めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪

今日はお昼はお買い物に行ってきたので、夕方からP店に行ってきました。

今日は、地元の他のパチ屋さんの一斉イベントなので・・・P店


今日も空いてますよ♪ゾーンの番長=^-^=うふっ♪

275回転です。誰がこんなトコで止めるの??前回は天国抜けっぽいし、
モードA濃厚なんだけど・・・(^^;;


とりあえずゾーンだけ打ってみる事に。

1000円で、ナント


チェリ~解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


BIG捕獲=^-^=うふっ♪

タンパ(∪。∪) チュッ☆

1000円だし、換えてもプラス♪なんだけど

夢夢ワールドのよさげな台を発見して、座ること7回目・・・


REG捕まえた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、連荘♪BIG中に4枚チェリーとかスイカとか出てきたから
もしかして・・・・6??なんて思ったんだけど・・・違うかな(*^.^*)エヘッ

抜けてもハマらない・・・
でも・・・タンパツばっかりでコインがだいぶ減った(^^;;

もうね~またまたチャボが・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

全く何やってんだか; ̄ロ ̄)!!

夢夢はチャボに任せて、私は再び番長と戯れることにしました。


夕方の時点で5000枚吐き出している番長様・・・
まだ、お腹にはコイン残ってるよね(o^-^o) ウフッ

P店は、出玉1位~5位までのグラフが機械で見れるんだけど、ハマリなしで順調に右肩上がりなのv(。・・。)イエッ♪

130止めだったんだけども・・・高設定と見込んで、番長と心中するつもりで挑みました!

天井・・・連れて行くなら連れて行け~(;`O´)o
どこまでも、付いて行ったるわぃ!!


で、11000円で・・・またしても!!


チェリ~解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あのね、それが青7でね1G連を


5連ちゃん!! 全部青7だったの(*^.^*)エヘッ


06-11-05_1.jpg




で、ループもしてくれて、あれよあれよとコインが増えていく~。

1回抜けたんだけど・・・時間があったので追いかけます♪


したら!!!


チェリ~解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それも・・・1G連 して♪


+REG1回で終了~

もう追いかける時間じゃなかったので止めました♪

06-11-05_2.jpg


上が夢夢で、下が番長です♪


ちょこっとピエロの様子を見に行きました・・・

総回転4821 BIG28 REG14

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いいんじゃないの~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


打ちます♪打ちます♪打ちます♪900近くまで回ってやっとBIG


18000円使っちゃったよぉ~(・・、)

食べられかけて・・・流しました; ̄ロ ̄)!!

06-11-05_3.jpg



少ない・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


【番長&ムム】          【ピエロ】
投資 12000円          投資 18000円
回収 88400円          回収 2600円

   +76400円             -15400円


合計 +61000円(^O^)



最後のピエロは余計だったか; ̄ロ ̄)!!・・・でも空いていたら打っちゃうよね♪
そして、今日の私はチェリー解除の手でした=^-^=うふっ♪


久々の大勝です♪愛の凸くださ~い(≧∇≦)






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番~~~~~♪ 組長おそっ!( ´,_ゝ`)プッ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ これは・・・凄い!!!

いつも頑張ってるご褒美かね~( ´艸`)


そんな番長やってみたいな~♪


ピエロは・・・余計じゃないよ~~凄いいい台だと思う。

もう免許皆伝かな^^


愛のポチ~凸 おめでとう♪
2006/11/06(月) 00:48:04 | |アッシュ #-[ 編集]

ヘ(゚◇゚、)/~マジで一番だった~~♪

今日は何かな~♪
2006/11/06(月) 00:49:15 | |アッシュ #-[ 編集]

番長の青7ループ、楽しいですよね~~♪もう最高!!あはは~~
夢夢は、ゾーン抜けると追うのが怖くない?
私は一度ゾーン抜けたら基本的に追いません!
最近残ってる台の中では夢夢は私的には好きな台ですね~~
(結果的には7CAFEの方が安定して「美味しい」けど・・楽しさは夢夢の方が上だね!!)
リンクこちらこそお願いしますね~~
これからもよろしく!!ポチ!!
2006/11/06(月) 00:51:08 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんは♪ 変態Aめ オムツのくせにぃポイッ(/--)/ ⌒● 昨日のお返しじゃ( ̄^ ̄#) だゆちゃん引き強すぎ 超楽しそう その番長 うらやましい (≧Д≦)ゞ 番長俺も 昔は 相性良かったんだけどなぁ だゆちゃんは色じかけ出来るもんね\(≧▽≦)丿 ジャグラー凄いね その台(屮゜Д゜)屮 だゆちゃん ハナクソ合戦の とばっちり 受けて ハナクソだらけだねぇ・・・
2006/11/06(月) 01:06:05 | |花山薫 #-[ 編集]

大勝利だ~(^◇^)♪
おめでとう!!

チェリー解除で青7って、
モードBでBIG引いたのかな~?
それで天国行って青7連チャン?

それともモードBからモードBで青7連チャンした後、
128以内で解除してそこから天国?

番長って難しいよね~(;´Д`)

でもナイス引き!

立ち回りも良かったね^^凸
2006/11/06(月) 01:22:32 | |しょう #-[ 編集]

アッシュたん

1番ありがと~♪
番長ね~最後はBIG40回だったよ♪
で、ムムだけどね・・・アレは絶対6じゃない!
出現率見間違えてた(^^;;
スイカも4枚チェリーも同じフラグなんだよね。
その時、凄い都合のいい目になってた(笑)

あのピエロは間違いじゃないよね♪よかった(´▽`) ホッ

P店おいしすぎる・・・(*^m^*) ムフッ

1番のアッシュたんには・・・・・

             ∞
勝負下着(≧∇≦)つ▼ 
ありがとねん♪



大地さん

最高でした♪3回目の青7で、最後パンクしてもいいくらいの勢いで、残り8G目のリプ外したんです(*^.^*)エヘッ
その次で弁当箱出てきて、キーン!!
パンクもしなくてすみました・・・・でもキケンですね(^^;;
私、ムムはあまり打たないんです。で、BIG中に4枚チェリーが出てきて、ケイタイで確認したんです。(初めての事だったので)
それが・・・・4枚チェリーの出現率を見間違えて・・・
6と思い込んだというか・・・そうなんです(^^;;

結局、6じゃないです。間違えても6じゃないです(^^;)

リンクありがとうございます。これからも宜しくお願いします。



薫くみちょー

変態Aね・・・オムツ巻いてたよ♪ジャジャもれだって(^^;)
最近チェリー解除しないなぁ~。チャンス目ばっかり!って思ってたら・・・
3回もしたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そのかわり、チャンス目解除は1回もしていない
何?この極端; ̄ロ ̄)!!

そうよ!!番長様はだゆにメロメロなんだからね~( '∇^*)^☆
あ・・・・あのピエロ・・・高設定間違いないんだけど、ちょっと私の手が悪かった・・・(^^;)


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))二人のせいで、ココ・・・
ハナクソだらけだよぉ~!!
2006/11/06(月) 01:45:31 | |だゆ #-[ 編集]

しょうさん

前の履歴がね・・・見れる範囲は全部BIGで、全部1本だったから
天国だったのか、全部1G連だったのか分からないの(・・、)

でも、青7の5連荘終わったら、もう天国だったよ。
120くらいで解除したけど、その前32Gは何も引いてないし・・・ハズレだったら分からないけど(^^;)

難しいね・・・。モードは一体何だったんだろ・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

チェリー解除バンザイ!!
ありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/11/06(月) 01:56:35 | |だゆ #-[ 編集]


お疲れ様です\(^▽^)/
ナイス引き&ナイス立ち回り!!
両方かみ合っているのがまたナイスです!!

最後のジャグもむしろ打ち倒してOKだったよ!
そういう抜け目ない立ち回りが積み重なって
プラスになっていくと思います!!

GOOD JOB!!
(*゚▽゚)ノ凸
2006/11/06(月) 10:52:35 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

ありがとうございます♪ウレシーなぁ(≧▽≦)

ホントに異常なヒキでした(^^ゞ
昨日は自分でも、かなり満足しています♪

まさか・・・3回もチェリー解除するなんて・・(≧▽≦)

最後のジャグは・・・あんなの見つけからほっとけないよぉ~━━━(゚∀゚)━━━!!!

たぶん、みんなもそうだよね♪後悔はしてないです!

応援ありがとうございます♪
2006/11/06(月) 11:58:33 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんは♪
勝利オメです!
それにしてもチェリー解除3回とは
恐れ入りますi-237

私は3連休高設定を打てたのですが
パッとしなくて・・・

ピエロ恐るべし!!凸v-218
2006/11/06(月) 20:43:33 | |りんご #-[ 編集]

りんごさん

こんばんわ~!
ありがとうございます♪
異常なヒキですよね・・・(^^;)自分でもビックリです。

3連休で高設定打てただけでもいいじゃないですかぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


ピエロね、良いピエロだと思うんだけどね♪
私の手が悪かったのね・・・。900まで引っ張られるなんてね(*^.^*)エヘッ

凸ありがとうございます♪
2006/11/06(月) 20:54:36 | |だゆ #-[ 編集]

おおお!!!
爆勝おめでとう^^

車車車で轟さんとの相性抜群みたいだね。
ピエロもきっと無駄じゃないし、
普段の行いがいいからだね^^

今月もいいスタートになったね、頑張ってね~凸

2006/11/06(月) 23:16:37 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

(^^ゞ・・・・普段の行いがいいからかなぁ~♪
車車車で轟さん♪めっちゃ相性いいですよ(≧▽≦)

もうっ!!あのピエロ!私の中ではもっと早くボーナス引ける予定だったのにぃぃヽ(` Д´ )ノ
しょうがないですね・・・(^^ゞ

ありがとうございます♪
2006/11/07(火) 09:13:23 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/66-c3fe8710
トラックバック
