めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
何となく更新する気になれなくて、放置しておりました。
元気です♪


まゆちゃんからちょうどイイ機会を頂いたので、コレを期にまたほそぼそと書いて行きたいと思います。
前回、ラブドンさんからもバトンをもらって放置してしまってたので、合わせて行ってみるにゃ♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



01:バトンを回す6人は?

 バトンストッパーにゃσ(・・*)アタシ
 誰かやってくりー。


02:お名前は?

 だゆデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


03:おいくつですか?

 レデーに歳をきくにゃんて!p(`ε´q)ブーブー
 (。´・ω・)ん?
 レデーにゃのか??。。。o(゚^ ゚)ウーン


04:ご職業は?

 普通に会社員o(*^▽^*)oあはっ♪


05:好きなことは?

 二度寝=^-^=うふっ♪


06:好きな異性のタイプは?

 押し付けない人。
 あたしの話をちゃんと聞いてくれる人が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 一方的に言われるのは苦手にゃの(´・ω・`)


07:特技は?

 寝たら忘れる(つω`*)テヘ
 怒りは継続しないww ←逆に悩みでもある。。。o(゚^ ゚)


08:資格は何か持ってますか?

 車の免許くらいかにゃ


09:悩みは何かありますか?

 怒りをすぐに忘れちゃう(´・ω・`)
 すごく腹の立つことがあって、「絶対に忘れるもんか!!ヽ(`Д´#)ノ」
 寝て、起きる。
 (*゚ρ゚) ボー(忘れてるw)


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物:カレー
 キライな食べ物:生のトマト・納豆


11:好きな人はいますか?

 もちろんです=^-^=うふっ♪


12:あなたが愛する人に一言

 特ににゃいwww


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 誰かやってくれる人いるのかにゃ~?


14:理想のデートコースは?

 特ににゃいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
 嬉しいこと、楽しいことを共有できればドコでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


15:今の恋愛を一言で言うと?

 喜怒哀楽ww


16:今まで年上の人と付き合ったことある?

 あります♪=^-^=うふっ♪


17:これだけは負けないってのありますか?

 おバカ度ww


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

荷造り


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 記憶喪失w


20:好きな芸能人は?

 特にいにゃい


21:あなたを動物に例えるなら?

 タヌキかしら?


22:自分のチャームポイントは?

 自分ではわかんにゃ(´・ω・`)


23:何フェチ?

 にゃんだろー。。。o(゚^ ゚)ウーン
 匂いかにゃ?


24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

 まゆちゃん♪
 子育てもしっかりしてて、そしてスロもパチも強い(*'▽'*)わぁ♪
 優しい旦那さんがいて、とってもうらやましいのだ~。



・・・っと、こんな感じでいいのかに?
ほんじゃ、また仕事に戻りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ばいちゃ♪
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


一番だにゃー
久しぶりの更新うれしいだにゃ~
でも納豆嫌いなんだ(ー○ー)=3 ハァ
人生否定された気分です(え

元気そうで良かった^^
また気晴らしでもいいので更新まってま~す

稼働はしてるのかな?
2008/12/19(金) 12:40:47 | |ラブドン #-[ 編集]

バトンありがとう~♪

‥生のトマト嫌いなんだ(ー○ー)=3 ハァ
息子の人生否定された気分です(ぇ。@ぱくり

チャームポイント!
そんなもん・・だゆちちに決まってるデショ!w
やっぱりチチっ!チチだ!チチ!@低俗www

元気そうでよかった♪体に気をつけてね♪
2008/12/19(金) 20:30:18 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

やほぉ~い!

生のトマトも納豆も大好きにゃり~
カレーも納豆カレーが好きです。
これならだゆちゃんでも食べれるかも?

今までバトン回った人匂いフェチ多くねぇ?
おいらは尻フェチとして誇りを賭けて書くぜ!
だゆちゃんもお尻自慢らしいからOKだね。
2008/12/19(金) 23:26:47 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
バトンの複合やね!新しいにゃ~!(あw

休みの日とかの、二度寝って、なんかいいよね+.(・∀・)゚+.
よく寝た~~~\(*^▽^*)/ ってねるよね^^

本気で酔うと、記憶喪失ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
本気で酔うと、たぶんすぐ万次郎は寝てしまうww
(ノ´▽`)ノ凸
2008/12/19(金) 23:39:20 | |ジョン #-[ 編集]

v-22 ニャブドンさん

ご無沙汰にゃー( 」´0`)」
納豆は過去一回だけ食べたことあり。
一瞬で口の中から飛び出しましたwww

稼働はほとんどしてない(´・ω・`)
土・日は打ちにいける状態なんだけどねー。
マネーが追いつかなくて禁スロ状態www
お給料が入ったら早速打ちに行ってきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
更新のきっかけになってよかった♪
ありがとう(´∀`)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ソレがあったか!!
あたしのチャームポイントはだゆちちだぢょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

納豆カレー・・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
想像したくないー!((>д<))
トマトは火を通すと、なんと!!
大スキになっちゃうから、コレまたいかがなものかwww

尻フェチ!!
そのロジックさんを堪能させられる尻もってまっせ(`・ω・´)
チャームポイントが二つになったwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そそ♪
融合しちゃった(つω`*)テヘ
ホントは別にすべきだけど・・・なんせサボってたもんでwww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
二度寝は至福の一時だよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
さいきんお酒に弱くなったかも・・・
歳なのか??(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/12/24(水) 11:35:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 23:00:33 | | #[ 編集]

バトン面白ろそうだなぁ(・∀・)やってみようかなぁ(´・ω・`)

僕もこの前仕事かえりに少し打ったくらいでほとんど打ってない(・ω・;)

給料入ったら勝負だね(-ω☆)
2008/12/25(木) 12:55:21 | |キャスター #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
今年一年、ありがとうね~~!+.(・∀・)゚+.
来年も仲良くしてくれたら、嬉しいです~!^-^

良いお年を~♪^^
2008/12/30(火) 23:01:48 | |ジョン #-[ 編集]

お仕事にブログ、お疲れ様(´∀`)


いよいよ新しい職場かな!?

来年もいっぱい呑みましょう(*´艸`)

とりあえず新年会しないとねヽ(≧▽≦)/
2008/12/31(水) 14:02:29 | |りさっち♪ #-[ 編集]

v-22 しーこめさん

お返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
イヴだったんだぁ~。
このとき何してたっけ?。。。o(゚^ ゚)ウーン
忘れちゃったwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

バトンしてみて~( 」´0`)」
結構楽しいぢょ♪

お給料入ってから打ちに言ったら酷い目に合いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

去年はありがとねー♪
今年もいぱーい飲みに行こう!

まずは新年会だね。
よろしくなり~ヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

バタバタしてそうで、案外そーでもないかもしれんwww
新しい職場は1/21から♪

落ち着いたら飲みに行こうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お泊りも来てちょ=^-^=うふっ♪
新年会しヾ(`◇')タイ!
1月は忙しいから、2月にしましょう♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/01/07(水) 12:00:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/658-14b6899c
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/12/28(日) 10:07:34 |
