めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



かなーりお久しぶり日記(*ノωノ)キャー
今ねー、うちにはベイビーがいるっ♪♪


めっちゃかわええ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
こんな写真をパシャリ。


081118_1953~02


とっても元気な女の子デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ミルクもいぱーい飲んで、すくすく育ってね♪




んで、転職のお話ですが。
先月の終わりごろ、5年くらい前に務めていた(アルバイト)会社の元上司からお電話がプルプル~。

ヾ(〃^∇^)ノ もしも~し♪


その内容とは!?


戻ってこんかぁ~?( 」´0`)」

正社員として(-ω☆)キラリ


というものでした。
まま、とりあえず久しぶりに飲みに行こうということで、行ってきました。



話を聞きにいったのはいいけど、「円満に退社してくれればいつからきてくれてもいいよ~。」
な~んてお話はソコソコで、昔話にお花が咲きまくりww
結局、「楽しかった♪楽しかった♪」とご機嫌で帰ってきましたとさヽ( ´ー`)ノフッ


今の会社も家族でやってる小さいトコだし、いつどうなるかわからん・・・
ボーナスもないし、昇給もない(´・ω・`)
少しでも環境はよくなるかしら?。。。o(゚^ ゚)ウーン
ってことで転職を決意!


後任も決まって今は引継ぎの真っ最中=^-^=うふっ♪
職場は今に比べたらとっても遠くなっちゃうけどねー(゚ー゚;Aアセアセ
今は車で15分。
転職先は、電車を乗り継いで90分。


違い過ぎる(((゚Д゚)))


でも、まっいいか(*´σー`)


今の職場は、一応1/20付けで退社予定。
2/1から働き始めるか、少しお休みして次の週明け1/26から働き始めるか・・
それとも、1/21からすぐに働き始めるか( ゚Д゚)
迷っちゃう~(*'▽'*)


で、向こうの〆日を聞いてるところです。
返事がまだないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


メール届いてないのかしらん。。。o(゚^ ゚)ウーン
も1回送っとこo(*^▽^*)oあはっ♪


以上、
近況報告でした♪ヾ(〃^∇^)ノ


ラブドンさ~ん( 」´0`)」
バトンちょっと待ってくりーm(。≧Д≦。)mスマーン!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 11:01:08 | | #[ 編集]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
転職かあ・・・大変なんだろなあ。
引継ぎも思うようにいかんとあせるしねえ(´・ω・`;)

てか、ちょっと遠すぎない?通勤疲れしそうだよね。
近くにレオパ借りちゃう?
環境が変わるといろいろ大変だと思うけど、がんばって~(*・ω・)ノ
2008/11/27(木) 16:48:18 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょっとゆっくりして2月1日から~と
言いたいとこだけど‥私なら即日かな~
きっと退屈しちゃいそうなきがするww

ベビちゃん可愛いね~♪
ぁ~懐かしいぃ~こんな可愛い時期が‥
ぁった?ぁったよな‥ぁったのか?私にww
2008/11/27(木) 17:13:41 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
かわええ~~!!(●・ω・●) ポッ
まだ産まれてそんなに日は経ってないよね?^^
たいちゃんは、どんな感じなんかな?^^

なるほど~!^^
知ってる上司さんのところに戻るんやね!
電車で90分( ̄Д ̄;)
結構遠いね(; ゚д゚) 

マンスリー万次郎借りちゃう!?(えw
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/11/27(木) 23:06:20 | |ジョン #-[ 編集]

片道90分(((((((((汗´c`))))))))))))
片道1分で仕事してるオラには耐えられない

前やってた仕事って事はある程度は安心出来そうだけどね^^

あ、それとバトンは何時でも時間が空いた時でいいじょ^^
それと仕事変えてもブログは辞めないでおくれよ~
不定期でもいいからさ
2008/11/28(金) 12:20:43 | |ラブドン #-[ 編集]

おっつ~♪
片道一時間半ってのは通勤できる範囲なのか?
アテさんにはムリポ^^;
2008/11/28(金) 13:17:35 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

往復三時間(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冬は電車遅れたりして、もっと掛かるんだろか。

赤ちゃん健康そうで何よりだなぁ。3000g以上ありそうだね~
可愛さ余って母乳出るかもwww
2008/11/28(金) 13:52:08 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

やほぉ~い!

可愛いベイビーだね。
おいらにもこんな時期があったんだな。と。。。

退社後は少し骨休みでもすれば?
それも必要かと・・・

出来ればロジック商店で働いて欲しかった。
片道新幹線2時間掛かるけどね(笑ww
2008/11/29(土) 14:22:50 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 23:55:12 | | #[ 編集]

赤ちゃんカワユス

新生児って一瞬で終わっちゃうから余計かわいい(*´艸`)


あたし赤ちゃんのニオイが大好きなの~

乳臭いような脂っぽいニオイのような石けんっぽいような、赤ちゃんの一時期しかないニオイ(´∀`)

だゆちゃんも転職とか忙しいだろうけど風邪とかきをつけてね(*´・ω・)ノ
2008/12/03(水) 21:23:09 | |りさっち♪ #-[ 編集]

スロバーからオッパブに変えるんで、うちで働いてくださいww

赤ちゃんは可愛い(*^_^*)
2008/12/04(木) 19:15:47 | |yasu #-[ 編集]

こんちわです^^
赤ちゃんかわいいですね~♪
おめでとうございます^^
だゆちゃんは転職おめでとうです^^
忙しそうですが疲れないようにね~
2008/12/05(金) 16:51:53 | |ゆう #-[ 編集]

ご無沙汰どす(/ω\*)

v-22 シーコメさん

ちっちゃかったはずの赤ちゃんが、ものすごい勢いで大きくなってる(((゚Д゚)))

(゚ー゚;Aアセアセ
そんなイイもんじゃないよー( 」´0`)」
どっちにしても、今のこの不況の中で就職できるだけでも幸せだよ(*´艸)(艸`*)ネー

指摘ありがちょー♪
すぐに修正しましたーヾ(〃^∇^)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

そなのよねー。
通勤が大変になっちゃうの(゚ー゚;Aアセアセ
近くにレオパ借りることも考えたんだけど、とりあえず今のまま通うことになった。
頑張ってみるぢょ=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
結局、あたしも即日にしたww
だって、休んじゃうとソノ分お給料が少なくなっちゃうんだもん((>д<))

ベビちゃん可愛すぎるっ!!
もうね、あたしが抱き癖つけてしまうんちゃうか?
ってくらいに泣いたらすぐに駆けつけてまふ(つω`*)テヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そーなの!そのトーリ!!
この写真は、まだ生まれて3日後くらいに撮ったww
まだ入院中のものなのだo(*^▽^*)oあはっ♪
たいちゃんは、ちゃんとお兄ちゃんになろうと頑張っとります!(`・ω・´)

そそ♪前の会社に戻るの=^-^=うふっ♪
まんじーの家に間借りしようかしら?ww
あたしの家から通うよりかは断然近いわっ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



v-22 ラブドンさん

って言っても、家から駅までの時間も入ってるよ♪
大目に見て1時間半かな~。。。o(゚^ ゚)ウーン
そうやねぇ、大体の仕事内容や、人間関係は読める分気が楽♪

今ねぇ、書くことがなくて・・(゚ー゚;Aアセアセ
止めるつもりはないけど、不定期になっちゃう(´・ω・`)
なんて言いながら、明日更新してたりしてwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アテさん

できる♪できる♪
だって、前務めてたんだも~んヾ(〃^∇^)ノ
ま、アノ頃は若かったけども・・・・
今も心は若いもんね!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/12/11(木) 16:59:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 DC2さん

冬って電車遅れるの?。。。o(゚^ ゚)ウーン
(*゚ロ゚)ハッ!!
住んでる地域がチガウ(((∀`●))((●´∀)))チガウ
雪めったに降らんもんね(つω`*)テヘ

3200gで生まれたんだけど、病院行って2時間、実際に生まれ始めて1時間のチョー安産でした♪
こんなんだったら、3人目産んでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そうですwww
お腹すいてて妹手はなせない時、
あたしの母乳が出たら・・
と何度思ったことか(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

そぉだよ~( 」´0`)」
誰にでもこんな時期はあったんだよ~♪
ホントかわええよね=^-^=うふっ♪

骨休みしたい気持ちも山々だけど・・・・
マネー的に間あけちゃうとキビシイ(´・ω・`)
退職金でないんだもん。

新幹線2時間かぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
交通費全額支給で考えさせていただきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

ありがちょ~( 」´0`)」
この不況でどーなるかわからんけど、とにかく頑張ってみる♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
新生児期は一瞬で終わるww
あたしも赤ちゃんににおい好きー(*'▽'*)
ワキ全然洗ってなかったらエライくさかったwww

もうすぐこの会社ともおさらばだ~。
少し寂しいような・・
でも頑張るぢょー!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

そんな遠くまで通えないので、住む場所を提供してください=^-^=うふっ♪
↑働く気www

あたしも赤ちゃんがほしーい!((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

ほんと赤ちゃんは天使だとよく言ったものだわん♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
嫌なことがあっても忘れさせてくれる♪

残念ながら、お仕事はヒマですの(´・ω・`)
でも、引継ぎ中でブログの更新なんかは状況的にできない(゚ー゚;Aアセアセ
また、落ち着いたら更新しま~す♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/12/12(金) 12:50:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆちゃん~
手がすいたらバトンお願いしますm<_ _>m
2008/12/18(木) 19:25:45 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。
はじめまして。
かなり今日は寝坊しました。。
今日はスロースタートな感じです。
さっき起きて、娘とブログ見たりしてます。
娘が寝たら、ゆっくり見させていただきますね!

失礼します。
2009/02/10(火) 15:53:00 | |☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/656-3fd0ca5d
トラックバック
