めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



めっちゃバタバタしてますぅ((>д<))


昨日、11/16(日)・・妹の


ベビー誕生(*'▽'*)わぁ♪




そして、私の方はというと・・・



転職することになって、今、引継ぎの真っ最中(゚ー゚;Aアセアセ
更新するヒマがないのー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



また、落ち着いたら報告しマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



レスも返せなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


赤ちゃんおめでと☆
元気な女の子…かな?
エェ!転職??
2008/11/17(月) 17:56:15 | |りーか。 #-[ 編集]

まさに人生の転機だね。
とりあえず元気そうだから良かった。

体に気をつけてね。
2008/11/17(月) 19:43:46 | |DC2TYPER #-[ 編集]

今度は女の子かな? 着せ替えできるといいですねw

( ´゚д゚`)えーーー 転職?
転職と聞いて 新庄 を思い浮かべる自分は病気なのだろうかorz
2008/11/17(月) 19:54:04 | |kenji #-[ 編集]

ベビー誕生はおめでたいけど、これでまただゆちゃんを伯母さんと呼ぶ子が・・・・
でも、めでたい・めでたいだ!

転職もめでたく考えてます!
気休めに書けばよろしいぞな。。
2008/11/17(月) 21:12:10 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわ~^^
スマーン!やから、体調でも崩してしもたんかと思った^^;
おぉ~!妹さんオメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
女の子かな?男の子かな? たいちゃんはお兄ちゃんやね!

転職( ̄Д ̄;)
引継ぎ大変そうやけど、頑張ってね!!凸
2008/11/17(月) 22:28:35 | |ジョン #-[ 編集]



転職となΣ( ̄□ ̄;)!!!

転職・・・・ということは、すでに就職先が決まっているのかな^^;
私はいまだにプータローでございます(T▽T;)グワッ

ブログはボチボチ行きましょう~♪
体に気をつけてね~(*^-^)つ凸

2008/11/18(火) 03:17:39 | |チャー坊 #-[ 編集]

おぉ~!!おめでとう♪
元気に育ってくれるといいね ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
2008/11/18(火) 07:37:01 | |ユージ #-[ 編集]

ゎ~ぃ♪
おめでとうございまぁ~す!!!
‥男の子だったん?女の子だったん?
新生児か~可愛いだろうな~いいな~(ぇ?ww

転職は大変そうだね。。
でも新しいスタートってウキウキだよね♪
体調を崩さないように頑張ってね(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
2008/11/18(火) 07:37:57 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 11:14:20 | | #[ 編集]

まずはおめでとう!!!
オラの甥っ子とだいたい1歳違いだ

それと人生の再出発するんだね
がんばれよ~~!
2008/11/18(火) 18:01:36 | |ラブドン #-[ 編集]

妹ちゃんおめでとうヾ(〃^∇^)ノ♪

たいちゃんもお兄ちゃんだね♪

お産で入院中は ねぇねがママ代行かな~

いろいろ忙しいだろうけど無理しないでね(´∀`)
2008/11/18(火) 21:42:12 | |りさっち♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 23:51:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 00:01:43 | | #[ 編集]

転・・職・・・だと?
羨ましい奴だすね!

ま、気長に待っててやんよ
2008/11/25(火) 00:50:27 | |にー #-[ 編集]

v-22 りーか

うん♪女の子だよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
帰ってきたときにでも見にきてちょ。
お正月までコッチにいるから。
転職のことは、また新年会の時にでも詳しく話すね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

そーなの。
人生の転機♪
いい方に転がってくれるといいなぁ~=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

女の子です♪
めっちゃかわええ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

今まで何度も転職してるけど、今回はドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
めっちゃ楽しみなの♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/11/27(木) 16:07:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ロジックさん

(`Д´) ムキー!
おばさんなんて絶対に呼ばせないもんね!

今ね、アレコレとなぜか忙しい(゚ー゚;Aアセアセ
仕事だけじゃなくってね、新しいことに挑戦してみたり♪
転職も♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いい風が流れちょるよ~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

体調は万全!(`・ω・´)
かわええ女の子だす♪
もうね、目に入れても痛くない気持ちがよくわかる.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
↑叔母バカ?σ(・・*)

今、引継ぎの真っ最中だよ♪
がんばるべ=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

うん♪
転職先は決まってる~。
働き出す日も一応決まった=^-^=うふっ♪
チャー坊さん、就職決まったかなぁ。
中々遊びにもいけなくてごめんね(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
かわいい、かわいい女の子♪

じゃじゃ馬でも元気に育ってほしいなぁ~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

女の子だよ~。
産まれて1時間しか経ってない子抱かせてもらった♪
髪の毛が羊水でカピカピwww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
転職に向けて準備は進んでまふ=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 2008/11/18 11:14のシーコメさん

なんと!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
シーコメさんも転職かも!?!?
まぁ、職場が変わるということは新しい出会いもあるということで(*^m^*) ムフッ
なんて、あたしは前の職場に戻るだけだから出会いもクソもないけどねwww

いつもありがと♪
ホント励みになってます。
お互い頑張ろうねーヾ(〃^∇^)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
1歳って今じゃ全く気にならない歳の差だけど
子供の1歳ってすごく大きいよねー♪

人生の再出発ってほどでも(つω`*)テヘ
がんばるぢょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

4日で退院した~( 」´0`)」
妹がいない間は、ママ代わり果たしたぢょー=^-^=うふっ♪
ちゃんとできたかしら??

帰ってきたらきたで、上の子に気つかう(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ホント子育てって大変(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 2008/11/18 23:51のシーコメさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そーなの♪
次の記事で先にアップしちゃったけど、前の会社に戻ることになったの。
ま、今よりかはゆるゆるじゃないやろうから、最初はしんどいやろうけど頑張ります。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 2008/11/25 00:01のシーコメさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
シーコメさんも!??
結構、転職する人いるんだねー。
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

お正月過ぎたら妹も東京に帰るし、あたしも新しい職場で慣れてきたら時間にも余裕出てくるだろうからまた頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にーさん

=^-^=うふっ♪
転職になりましたぁ~。

気長ぁくお待ちくだされo(*^▽^*)oあはっ♪
また落ち着いたら更新します♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/12/04(木) 16:06:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/01/21(水) 00:58:48 | | #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/02/04(水) 16:19:38 | |クリトリス #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/02/05(木) 03:39:21 | |美少女ゲーム #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/07/14(火) 19:49:32 | |おっぱい #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/07/18(土) 03:27:09 | | #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/07/23(木) 02:31:03 | |アニメ画像倉庫 #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/07/28(火) 01:23:57 | |ゲーム #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/08/30(日) 09:21:09 | |エロ #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/08/30(日) 21:09:29 | |無料 #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/09/02(水) 04:20:53 | |爆乳 #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/09/09(水) 03:39:04 | |エロ #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/09/17(木) 10:17:57 | |エロ #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/09/21(月) 13:58:59 | |エロ #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/09/21(月) 23:25:47 | |エロ #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/09/25(金) 01:06:25 | |爆乳 #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2009/09/26(土) 15:45:59 | |不倫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/655-cd18424d
トラックバック
