めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



放置してますww
だって(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


ほとんどスロ行ってないんよねo(*^▽^*)oあはっ♪
お家に帰ってたいちゃんと遊んで、ご飯食べて寝る・・・


繰り返し、繰り返し~って感じなワケ(´・ω・`)



書くことがヾ(`◇')ナイッ!



そだ!
日曜日にスロ打ちに行ってきた♪

5326 BIG16 REG15 128~エヴァ約束

ちょろちょろと当たるんだけども・・
通常時の子役は、とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
BIG中の子役は、お話しにならないくらい悪い(´・ω・`)


結局、総投資6000円でコインが飲まれた時点で止め。
もうちょっと早くやめてればよかったかなぁ。
ボーナス確率は、アタシが戻す係りを責任もって果たしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



たまにしか打ちにいけないのに、負けたくないよーぅ((>д<))
次ことは勝つ!(`・ω・´)





他なにか変わったこと・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
歯磨き粉変えたことくらい??


皮膚が弱くって、合わない歯磨き粉で口の中が荒れちゃうのよね。
そこで、ほぼ無添加・合成界面活性剤を使っていない歯磨き粉に変えました=^-^=うふっ♪
もちろん・・・


全く泡立たんwww


でも、逆に考えれば泡立つほうが不自然なんだよね。
そう思うと気にならない゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



シャンプーにしてもそう。
市販のだと、背中とかにぶつぶつができちゃう。
体を洗う石鹸も、ダメなのがある(゚ー゚;Aアセアセ



自然派を使おう( 」´0`)」



なんて、皮膚が弱いのはとっても大変!
とアピールするだけでおわりo(*^▽^*)oあはっ♪



またねー♪
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 
スポンサーサイト


おっつ~♪
あんまり打ちに行ってないみたいっすね^^;
ままま、たいちゃんと遊んで健康的に過ごしてるみたいなんで何よりっすw
って自然派のモノをつかわないとぶつぶつが出ちゃうって・・・
自然派石鹸じゃない方に【べるね石鹸】って書いてません?www
そのうちぶつぶつがつぶつぶになっちゃって大変な事になりますよ(ややこいw

>次ことは勝つ!(`・ω・´)

次ことは勝ってね~www
2008/11/12(水) 12:47:38 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]


フィジーに売ってるやしの実から作る石鹸がいいみたいよ^^

後は、こまめに肌を潤させればいいと思う♪

ローションでwww
2008/11/12(水) 12:53:48 | |sakula #-[ 編集]

泡の立たない歯磨き粉
なんか磨いた気がしないな~
シャンプーとかも泡がたたないと何か駄目

今は打ちに行かないって選択もありだと思う
だってでないもん(A;´・ω・)アセアセ
2008/11/12(水) 17:14:12 | |ラブドン #-[ 編集]

ん~うちのシャンプーも子供用はそう。。
アトピーらしいのよね。。背中が特にひどい><。。
私も旦那チャンもないから初めは血だらけの背中を
見て「虐待っ!?」ってビックリしたもんだTT。。

‥たまにたまに負ける‥わかる。。
でもきっと毎日行けば毎日負けるじょ~(ぇ
2008/11/12(水) 18:41:20 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

オレも 肌弱い(´・ω・`) 天然シャンプーとかって 通販じゃないと なかなか売ってないよね? 一回 買ってみようかな(・ω・)
2008/11/12(水) 20:16:08 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆさんもそうですか…私も最近放置がおおくなりました。

ブログはじめたときは毎日のようにかいたのに…これがマンネリというやつですかねw

とりあえずマイペースでがんばりましょう。
2008/11/12(水) 21:05:39 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
マイペースで行こう~!^-^

うう・・・( ̄Д ̄;)
たまに、行ったとき位勝たしてよぉ~!!ってなるよね^^; 次回は勝っちゃえ~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

歯磨き粉は、たしか泡立たせすぎると、磨いた気になったりして、イマイチらしい^^

万次郎もあまり皮膚強くない・・・結構できものできるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

気をつけないといけないよね^^;凸
2008/11/12(水) 22:54:26 | |ジョン #-[ 編集]

だっちゃはOXYシャンプーなんだけど、これが全く肌に合わなくて、フケが出るわ頭痒いわ最悪だけど、シャンプー買うのメンドクサイからそのまま使ってます。メルアドを渡した女の子とわ上手く行ってますよーKISSしちゃった、Hまで後少し。でもだゆさんの事も好きなんだけど困りました
2008/11/12(水) 23:06:41 | |だっちゃ #-[ 編集]

私も肌弱い~ってアトピーやし仕方ないwww

私も最近あんまり行ってない(´・ω・`)

たいちゃん帰っちゃう前にいっぱい遊んでおこう♪

1、2ヶ月ってあっと言うまだしネ(´∀`)

でも久しぶりに行って負けたらすごーい腹立つよねwww
2008/11/12(水) 23:48:40 | |りさっち♪ #-[ 編集]

v-22 あてさん

ぜ~んぜん打ちに行けん(´・ω・`)
ま、でも健康的なことにかわいはないよね♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
ぶつぶつベルね!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
つぶつぶの方がいいの!

また打ち間違いwwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さくりん

ヤシの実石鹸。。。o(゚^ ゚)ウーン
洗剤なら知ってるんだけど、また別なのかなぁ~。

いつもローションたっぷりでお肌潤ってるなりよ=^-^=うふっ♪
塗りすぎ?(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

あたしが使ってるシャンプー泡立ちはいくない(´・ω・`)
慣れれば全然きにならないよ♪
肌に直接付けるものだから、できるだけ気をつけたいよ(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

子供ちゃん・・かわいそうに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気持ちはよくわかる。
強いお肌になりたいよね~。
イチイチ高いのよ自然派なんちゃら~(´・ω・`)

たまに行って勝ちたいよねーww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

肌弱いんかぁ~(´・ω・`)
お互い大変だね・・

あたしが使ってるの教えよか?
なるべく安くつくように、シャンプーとかは業務用で買ってるの=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/11/13(木) 15:38:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさんお疲れ様♪
ワタシも割と肌は弱い方かもぉ?????
でも性格は、デリケートならぬバリケード
なんですけどねー
そうそう、たまに行くから負けるんですヨ。
って私の場合は、いっつも負けてるけどorz
だゆさんは、つぶつぶ好きv-238っとの凸
2008/11/13(木) 17:51:50 | |たもたも #-[ 編集]

おいらも無添加の歯磨き粉使ったことあるけど、本当に泡たたないよね。
シャンプーやボディーソープは無添加だけど、泡立ちはいいやつです。

今は表示義務がなくなったけど、昔の表示指定成分がやばいんだよね・・・・

か弱いだゆちゃんも好きだな ポッ!
2008/11/13(木) 22:49:44 | |ロジック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 02:15:44 | | #[ 編集]

歯磨き粉で荒れるんじゃなくて・・・・。

歯ブラシの摩擦で荒れてるんじゃないですか?ww
2008/11/16(日) 21:52:42 | |yasu #-[ 編集]

v-22 ぷてぃさん

そーだよねー。
始めた頃は楽しくって、楽しくって毎日更新してたんだけどねぇ~。
1年くらい経ったくらいから、土日はお休みするようになったw
マイペースにいかないと潰れちゃうよ( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そうそう。
アレからずっと泡立たないのを使ってるけど、泡がないから磨いた気にならなくて、前より丁寧に磨くようになったよ♪

デキモノって皮脂が過剰に分泌されてるらしいよ~。
洗顔で必要な油分まで流しちゃったら、過剰に皮脂が分泌されて、ソレが詰まってデキモノになる(´・ω・`)
洗顔もたまには水だけにするといいらしいヾ(〃^∇^)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
お肌に合わないのは変えたほうがいいよ~((>д<))
アタシは市販のシャンプーと石鹸で背中にデキモノができちゃう・・・。
どっちが合ってないのかわからんのだけどねww

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ちぅ♪
(*ノωノ)キャー
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪気にナル♪気にナル♪

浮気はいけませんぞヽ('∀`)9 ビシ!!
でも、好きと言われれば嬉しいのだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

お互い大変よ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
また、色々試していいのあったら教えるねー( 」´0`)」
とりあえず、次の候補はもう決まってあるのだww

今はね、赤ちゃん産まれてお家がぐっちゃぐちゃwww
でもほんと可愛くてどーしましょう=^-^=うふっ♪
+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
しすぎて怒られたo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
たもさんもお肌弱子??
ほんと辛いよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
強い人がうらやましい。

性格はバリケード(( ´∀`))ゲラゲラ
あたしもどっちかっていうとデリケートじゃい(゚ー゚;Aアセアセ
図太いやら、図々しいやら言われまふww

つぶつぶは大スキデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ホント泡立たないww
歯磨き粉付けてる感覚が全くないよね~。

昔の表示指定成分ってどんなんだろ・・・
パラベンとか?

か弱い!(つω`*)テヘ
か弱い!(*ノωノ)キャー

もっと言ってー( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

了解デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
長い間放ったらかしでm(。≧Д≦。)mスマーン!!

落ち着いたらご挨拶に伺います♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

えぇーーーーー((>д<))
違うもん!違うもん!

ほっぺの内側の薄皮が剥がれてくるのー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
べろべろして気持ち悪いんだよ~ぅ。


Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/11/22(土) 11:29:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/654-6e3e63f7
トラックバック
