めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


土・日はパソ休日にしているσ(・・*)アタシには、3連休は放置週間(゚ー゚;Aアセアセ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


溜まっているので、さらりと報告♪

10/31、らくえんさんトコに遊びに行ってきました=^-^=うふっ♪


ほんとお久しぶりで楽しかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
らくえんさんのお友達のタマさんとも会えた=^-^=うふっ♪


竹丸さんとは会えなかったのが残念なり(´・ω・`)
電話ではお話しました(*ノωノ)



また遊びに行くので構ってちょー( 」´0`)」



大阪に帰ってきてからは、スロ打ちに行ったりなんかしましたよん♪
お友達とノリ打ち♪
レシートもデータも取ってないけど・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!

データ取ったのあるわwww
泣きそうなデータ(´・ω・`)

3931 BIG9 REG10 ???~DMC(発表台)

279 DB 1000円
90  REG
30  DB
411 REG
892 DB 5000円
41  BIG
425 DB
264 DB

160 REG
302 BIG

銃確率
100コ 1/9.55
200コ 1/9.49
300コ 1/9.27
337コ 1/9.09

こんだけ引けなくても、驚異のコイン持ちでプラスo(*^▽^*)oあはっ♪
あと、他にも色々と打ってるけど、データも中途半場なのでカットデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


何だかんだで+25400円♪



そして、そして、昨日はお稽古♪
お花の写真は、今日おうちに帰ってからアップしま~す。
今回の花材は

アオモジ
ユリ
キク
ナルコユリ

です。どんな感じにできてるのか想像してみてくださ~い( 」´0`)」
今回の生け方は・・・
最初からこうしようと思ってワケじゃなくて、枝折っちゃったのでこうなりました(つω`*)テヘ


先生は、この生け方をするために枝を折ったと思ってるけど
ま逆ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ごまかす知恵がつきました(*´σー`)


写真あ~っぷ♪
081105_2146~01



ほんじゃ、またねー。
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


おっつ~♪
何だかんだで勝ってるんや!
えがったえがった♪ 
2008/11/06(木) 12:39:30 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

ベル落ちいいと何とかなるもんだよねぇ (*´艸`)
ノリ打ちしてよかった♪

勝ちおめ~!!

つ凸
2008/11/06(木) 17:08:19 | |ユージ #-[ 編集]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いんにゃ((・・ )( ・・))
その生け方をされるために、枝は折れたんだじょ。
きっとそうだ♪
終わりよければOKだよね♪
スロも勝って。。。連休ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2008/11/06(木) 18:25:44 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ぉぉ~♪ぉかぇり~♪
枝折れたんだ?どんな生け方なんだろww

いいな~スロ友さんに会いにとか♪
ご近所なのかな?ぜひ静岡へもおいで~(ぇ

DMCを打てること自体が羨ましい!ww
もう設置台数減りまくってるよね~><。。
脅威のコイン持ちのおかげでも勝ちは勝ちだ♪
おめでとう~♪
2008/11/06(木) 19:04:21 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

んー・・・最近負け組じゃない気がするのですがwww

勝った金は飲み代乙w
2008/11/06(木) 21:24:14 | |kenji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 21:48:07 | | #[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!DMCキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
銃小役の落ちがいいと、かなりコイン持ちいいよね~+.(・∀・)゚+.
最近、DMC(5円)当たらないww
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

ほほ~!折れてしまったやつを、先生は折ったと思っている
でも、そういうハプニングから、新しい作品が生まれたりするかも~!

なんて、えらそうな事書いてみる(*/∇\*)キャ
次回の勝利も祈っておりマ━d(´∀`〇)━ス!!!凸
2008/11/06(木) 22:55:24 | |ジョン #-[ 編集]

そういえば、俺一度たりともDMC触ったことないわ。
試し打ちと称してさえも打ってないwwww

15枚役それだけ揃えば心強いすな^^

らくえんさんトコ遊びにいったんですね~。
うらやましい…
電車で行けるのってホントいいことですねぇ^^
2008/11/07(金) 04:40:55 | |裏ダブル #-[ 編集]

v-22 あてさん

ホントになんだかんだと打ったww
朝からパチいって、挫折(´・ω・`)
そして、スロも行きつつ、お店も変えつつ・・・

えがった♪えがった=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

コイン持ちで何とかなるものだよ(*´艸)(艸`*)ネー
ベル確率が重要なワケに今頃気づくσ(・・*)アタシ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ノリ打ち大事♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
そーだ!きっとそーだ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
力入れすぎたんじゃなくて、自ら折れてくれたんだぁ。


終わりよければ全て。゚+.(・∀・)゚+.゚ヨシ!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/11/07(金) 15:54:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

たまには、らくえんさんとこに行ったついでに、こっちに来てね♪みんなで
2008/11/07(金) 19:34:11 | |sakula #-[ 編集]

ほほ・・・

ユリの花の方向に合わせる

そこがポイントでしょ? ね?

花心が少しわかってきたな。うん。。。
2008/11/07(金) 22:12:28 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわです^^
DMCって凄いコイン持ちいいんですね^^
設定も良かったからかな^^
そのプラス額って最近すごく大きな勝ちに見えます^^
私は最近勝っても10K以内がほとんどなんで^^;
今回の花はかなり良い出来きに見えましたよ
先生が勘違いするのもわかりますね^^
って、ド素人の私がえらそすぎですねw
2008/11/07(金) 22:15:59 | |ゆう #-[ 編集]

v-22 まゆちゃん

長々とレス書いたのに消えちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとはね、右からニョキっと出てる枝は左側の枝達と一緒に生けたかったの。
でも、折っちゃったから右側に寝せて生けて、二つの枝の間にお花を生けた=^-^=うふっ♪

らくえんさんトコまで、電車で2時間くらいだよ♪
静岡(*'▽'*)わぁ♪
いつか行きたいなぁ。どれくらい時間かかるんやろか?。。。o(゚^ ゚)ウーン

コインもちはとっても大切!初めて気づいたww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
まだまだ負け具みな考え方はあまり変ってない(´・ω・`)

今日も飲み会ですo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
大丈夫だよん♪
まだ、もうちょっと先の話なんだけどね。
また、ココで報告しマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

(*´艸)(艸`*)ネー
銃15枚だもんね♪ちょっと連続で揃うとクレジットあふれてくる(*^m^*) ムフッ

作品だなんて(゚ー゚;Aアセアセ
テレルぢょー(*ノωノ)キャー

まんじーは20円スロ打ちなさい(`・ω・´)
なんて煽っちゃいかんね(つω`*)テヘ
楽しめることが一番大事だよ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 裏ダボーさん

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
DMC打ったことないの?楽しいのに(´・ω・`)
ダンテもバージルもおっとこまえなのに・・・
めっちゃ目の保養になるのにー((>д<))
打ってみるべしヽ('∀`)9 ビシ!!

裏ダボーは、飛行機に乗って大阪にきなヾ(`◇')サイッ!
ほんで、一緒にらくえんさんとこ行くべww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 sakulaさん

ついでにって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
全くの逆方向だってばwwwww

そういえば長いこと行ってないような。。。o(゚^ ゚)ウーン
その時は遊んでねー( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-37 ロジックさん

ユリは枝に沿わしてまふ=^-^=うふっ♪
二方向の枝の間にお花を入れたって感じだぢょo(*^▽^*)oあはっ♪

お花心゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あたしのお花じゃ勉強にもならないけど、キレイだな~とか思ってくれたら嬉しいなり♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
めっちゃいいぢょ♪
15枚役だからね~o(*^▽^*)oあはっ♪
6で約1/9.5やったと思う。

今回ね、枝折れちゃった割にはうまく行ったとおもうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この生け方は苦手なんだけど、何とかなってよかった=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/11/08(土) 11:47:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

再度こんばんわ~(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ(えw

お花アップされとる!!+.(・∀・)゚+.
折ってしまった感じがどこら辺かな~(´・ω・`)
右側のヤツかな?^^
真ん中の紫の花もイイ~(ノ´▽`)ノ凸
2008/11/09(日) 22:07:33 | |ジョン #-[ 編集]

コイン持ち良い台だとそう言う事起こるから良いよね
ジャグ系は当たりが早いぶん、コイン持ち悪すぎだから(A;´・ω・)アセアセ
特にラブリーは酷い。ビック一回で200も回らないときあるし
何気にその金額は大きいよね
小遣い大幅アップ♪
2008/11/10(月) 07:41:42 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 まんじー

アップしたぢょ♪
折ってしまったのは右側の細い枝だよー( 」´0`)」
見事に折れちゃったww

紫の花は菊だよ♪
菊ってあんまり好きじゃないけど、こういう菊は好き=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱり、コイン持ちいい台ってのはイライラも少ない。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ラブリーのコイン持ちはヒドイもんね(゚ー゚;Aアセアセ

お小遣いアップ成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/11/10(月) 11:54:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おはようございます(・∀・)

デビルメイクライは稼動が飛んでるけど、コイン持ちが重要だよね(`・ω・´)ヾ

ジャグラーなんて5と6はブドウ確立だけやもんねp(^^)q

ブログちょっと始めたのでよかった遊びに来るんだじょ(・∀・)

よくやり方がわからんが、頑張って更新するんでよろ~~(*^-')b
2008/11/11(火) 07:19:32 | |キャスター #-[ 編集]

v-22 キャスターさん

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
DMC,客ぶっ飛んでるよねwww
ラブリーには、ぶどう確率に差はないけど、
高設定はぶどう確率がいいような気がするo(*^▽^*)oあはっ♪

早速遊びに行ってきた♪
リンクしようぢぇ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/11/12(水) 09:33:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/653-d9011f57
トラックバック
