めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



前記事の2万円の行方が・・・
わかりましたのっ!!



( ; ロ)゚ ゚



なんとお給料袋の中から出てきました(つω`*)テヘ
まさか、この中には入ってないよなぁ~と思いながら見てみると・・・



ユキチ様がおられました♪
でも、1人(´・ω・`)
あとは、ヒデヨ様が1人・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!そーいえば、
引き落とし口座に余分に入れたことを思い出した!!



2万円にはちょっと足りないかもしれないけど、まぁいいや(*´σー`)
でも、もうすでにお小遣い帳はリセットした後・・・
どっちにしても、やり直しヽ( ´ー`)ノフッ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*





10/28(火)


らぶり~に2000円入れて止めo(*^▽^*)oあはっ♪
今思うと、なんでこのラブリーに座ったのかわからんww

そして、エヴァのまごにも・・・6000円
なんでこんな台に座っちゃたのかって(´・ω・`)


1749 BIG7 REG4 135~まごの台が空いたのですかさず取る!

311 REG 4000円
512 REG


RT打ちながら、本日の発表!

隣の隣が発表された!( ゚Д゚)
もうすぐRTも終わる。


取らなきゃ!!(`・ω・´)



ビー!ビー!ビー!

(゚∇゚ ;)エッ!?・・・

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




「暴走モード突入!(`・ω・´)」


なんて、張り切って言われちゃったけどあたしは(´・ω・`)ショボーン
移れない(´△`)


49  暴走
209 黄BIG

なんかイラッとして、未練がましく回しちゃった。
ほんのちょっと回収。


このままでは帰れないあたしは、スロは諦めてパチへ。
そして黄海と戯れる。


144~打ち始め。

165 2連 1000円
(24 単発
(44 単発
115 単発
171 単発
(11 単発
94  3連(15R×1
(7  2連
(20 単発


何?この単発の多さww
で、何?この時短引き戻しの多さww

15Rがうれしかった♪
残念ながらサムには会えんかったんけどね。
通常時の枠外初めてみたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ソレが15Rでした=^-^=うふっ♪


黄海とは相性が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


081028_2200~01


上がスロ(等価)で、下がパチ(33玉)

投資 13000円
回収 17200円

   +4200円




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



10/29(水)


久しぶりのお稽古。
見たことない人がいた!新人さん(*'▽'*)わぁ♪


あまりお話できんかったけど(つω`*)テヘ
お生花だったので、とっても時間かかっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

ホント、お生花はやめて欲しい((>д<))
帰ってから生けるのも大変なんだよ~ぅ。


081029_2234~01


何となく形だけ作ってお持ち帰りww
お家でしっかりと生けましたとさっヽ( ´ー`)ノフッ


ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


見つかったんだ~!
私はお財布の中身が合わないときは‥
旦那チャンのお財布と照らし合わせて見ますww
大抵諭吉サマが出てくる‥許せんっ!!w

黄海との相性羨ましいな~
ガッツリ負けるのかと思いきや取り返してる♪
‥サムと会った日は確実ってほど負けるので
会わないほうが断然イイww おめでと♪
2008/10/30(木) 18:03:44 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

給料袋の中にあったんだ (A;´・ω・)フキフキ
昔の分にもまだ残ってるかも?
あったらラッキーだよね (*´艸`)

パチで逆転ってすごいよねぇ♪
パチはなかなか手が出せない (A;´・ω・)フキフキ

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/10/30(木) 18:34:18 | |ユージ #-[ 編集]

逆転勝利おめぇww

なくしたお金が出てくると何故かすごくうれしいですよねw
2008/10/30(木) 18:58:01 | |にしひなつ #-[ 編集]

ハネ海はSTで引けないとキツイ展開多いですよね~

単発でもそれだけ初当たりに恵まれればカンケーないか(笑)

勝利オメ

ところで生け花で蓮は使わないの?(笑)
2008/10/30(木) 19:43:56 | |裏ダブル #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
な、なんと( ̄Д ̄;)、お給料袋の中からとは、思いも尽かんかったww
でも、でも、見つかってよかったね~~\(*^▽^*)/

暴走を引きすぎww
でもコイン減りにくいからいいよね^^

ちょいと~!、黄海と相性が良すぎるww
15R結構引いてる気がする~(´・ω・`)
なにわともあれ逆転勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

生花キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
新人さんもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
家に帰ってからも大変とφ(・ェ・o)~メモメモ
次回の勝利もヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/10/30(木) 22:09:43 | |ジョン #-[ 編集]

あるある・・・

空箱かと思ったタバコの箱に、まだ1本残ってた!
ささやかな幸せを感じるね。うん。。

あるある・・・

何でこの台打ってんだ?
エアーポケットだね。

黄海と相性がいいと・・・
実はおいら 黄海さ! サリゲナク アタック !
2008/10/30(木) 22:35:46 | |ロジック #-[ 編集]

お給料袋に入ってたとは(・∀・)

なぜか出したつもりでも一枚くらい残ってることはある(^^ゞ

てか最近行く店に連日肉に6二台(`・ω・´)

明日こそはつかむじょ(´・ω・`)

がんばりましょうm9(・∀・)
2008/10/31(金) 00:19:37 | |キャスター #-[ 編集]

だゆちん、お久ヒサ~♪♪
新しいエヴァも打ったこともないaiponが来ましたよ~♪
だゆちん、mixiからいなくなっちゃったから、やっと遊びにこれただよ~

だゆちん、相変わらずスロ、パチ両刀なんだねぃ♪
aiponはパチなんか打てなくて..._〆(;ωq`)
回らないと苛ついちゃうからかしらん…
黄海で勝ってるイメージありゅよねぇ~
だゆちんって。
やっぱ相性ってあるんだね^^
また神出鬼没で遊びに来るぜーぃ♪

^^つ凸
2008/10/31(金) 01:59:01 | |aipon #Ilu8PE7Y[ 編集]

給料袋?
現金渡し?
珍しいね~
でも、振込と違ってお金の重さをじかに感じられていいね(*^_^*)
で、その袋に入っていたわけか…
どうして残しておいたのかな?
しかし、袋を捨てなくて良かった♪


2008/10/31(金) 07:16:40 | |除菌 #-[ 編集]

足りない分出てきて良かった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

相変わらず黄海との相性バッチリやね(≧ω≦)b

今月も頑張ってね~♪
2008/11/01(土) 07:33:08 | |りさっち♪ #-[ 編集]

今回のお花はスラ~っと美しい感じですね^^
だゆちゃんの様に^^(妄想でw)
袋の中から諭吉様!いいなあ~w
私もスーツの内ポケットとか探ってみよw
でも、あるよな~、移ろうと思うと当たり引いたり
ART入ったりで、そんですぐに飲まれたり・・・
不思議ですよね^^
2008/11/01(土) 21:21:51 | |ゆう #-[ 編集]

オラも昔同じような事あった!
給料の袋みたらお金入れっぱなしだった
普通に捨てる所だった(A;´・ω・)アセアセ

だゆたん、黄海は相性良いよね
よく助けてもらってる気がするから
逆転おめ!
2008/11/02(日) 09:19:26 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
足りないお金が見つかって本当に良かった\(^o^)/
給料袋じゃないけれど、お金が足りなくなって来ると私も
銀行からお金をおろして来て引き出しにしまってある袋を
明るい方にすかして英世1枚でも入っていないかとよく
確認してますヨ。結局は、空なんですけど(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
今月もファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!の凸
2008/11/04(火) 10:15:51 | |たもたも #-[ 編集]


ご無沙汰しておりますm(_ _)m
社会人からプータローになりました、チャー坊ですw

いろいろとあってブログ放置してましたが、少しずつ
体調が良くなってきましたので、復活させました^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/11/05(水) 04:24:19 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 まゆちゃん

Σ(゚ロ゚;)ヌォ!
旦那ちゃんのお財布のなかから・・・
ユキチ様!(((゚Д゚)))

黄海との相性+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
今んトコガッツリ負けは免れてる♪♪
なんとか頑張るぢょ~( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

そーなの(つω`*)テヘ
他の給料袋は、前にピンチだった時に全部ひっくり返してるwww
小銭だけはやたら出てきたから貯金した(*^m^*) ムフッ

黄海で逆転結構あるよ♪
相性がとっても(・∀・)イイってのもあると思うけど(*´・ω-)b ネッ
パチねぇ~、1回確変で大連荘したらハマルと思うぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ホントにめっちゃ嬉しかった♪

リセットもしてしまったことだし、次はこんなコトがないように頑張るぢょ(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/11/05(水) 15:39:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 裏ダボーさん

( ゚Д゚)ドルァ!!
せっかく忘れてたのに、また鳥肌立ったじゃないか!!
頭のてっぺんから鳥肌立つから、思い出させんといてクレ( 」´0`)」

いやぁ・・・
アレは後からくる。
えらいもんを見ちゃったよ(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

最近まご打つたびに暴走ひいてる(*^m^*) ムフッ
でも、今回の暴走はいらんかった。
おかげで発表台に移れんかったじゃないかおー( ゚Д゚)ドルァ!!

黄海の15Rとも中々相性がよろしいですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まんじーのスロのヒキと、あたしの15Rのヒキとっかえっこしよ♪♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
そそ!そんな感じだ(*´・ω-)b ネッ
それがユキチ様だったから、もうテンション上がった♪♪
上がった♪

ロジックさんが黄海(*'▽'*)わぁ♪
あたしの相性いうことなし♪
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ある♪ある♪
そして見つけたとき、とってもうれしい=^-^=うふっ♪

(゚∇゚ ;)エッ!?
肉に6が2台も入ってるの!?
めっちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィお店だね~。
なんとしても掴むのだー( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あいぽん

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ミクシィやめちゃったの(つω`*)テヘ

そそ♪
相変わらず両方打ってる(*^m^*) ムフッ
でも、基本はスロがスキ。パチはほんっとに疲れるんだよね~(゚ー゚;Aアセアセ
目もチカチカするし、回らなかったらイライラする(´・ω・`)

また、近くにくることあったら、その時こそ遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

そーなの。現金渡しなの( 」´0`)」
明細も手書きの会社なの♪
給料袋から必要な分だけ抜くって感じだから、全部抜いたつもりで残ってたみたいo(*^▽^*)oあはっ♪

そうだ!近々転職する予定(*^m^*) ムフッ
だいたい決まってるけど、しっかりとすべて決まってから方浮こうしマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪
ホント出てきてよかった~。
何に使ったんだろー(-ω-;)ウーン
って涙目になってたぢょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今月、頑張る!!
10月は月トータルマイナスだからねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

(゚ー゚;Aアセアセ
あたしは、すら~っとしてないのだo(*^▽^*)oあはっ♪
両替して残ったお札をカバンのポケットに入れるクセがあるんだけど、たまにポケット見てみたら千円札が何枚か出てくるときあるwww

移ろうと思ったら暴走なんて、嫌がらせだぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
黄海のおかげで助かったよかったなり♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

手渡しだったら、誰でも経験してると思う(-ω☆)キラリ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!ギャー!
捨てちゃだめ~~~。

うん♪
黄海との相性めっちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これからも助けてもらおう~っと♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

あたしもねー、お金がなくなってくると、とりあえずカバンのなか探すwww
↑にも書いたけど、千円札をカバンのポケットに入れるクセがあって、過去何回かピンチの時に数千円を見つけて助かったことがあるwww

今月は中々好スタート(。・ω・)ゞデシ
10月の負債を取り戻すぢょー( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

色々あったんだ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

あたしも、今週放置気味www
ゆっくりと、マイペースでやっていこうね♪
また、遊びにいきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/11/06(木) 11:02:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
そうですね
いつも拝見しています。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(水) 08:43:34 | |彰男 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/652-45b4915c
トラックバック
