めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




少し前に、「あたし、お小遣い帳つけてるの~」って書いたと思うんだけどね。
残高が・・・



全然合わな~い!


という状態に陥ってしまったの(´・ω・`)
なんでだろー。


お金を使ったときは、ソノ都度登録してたし自販機で買ったものも登録するようにしてたんだけど・・
なにか抜けてたのかなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン



それにしても、2万円も合わないなんて(゚ー゚;Aアセアセ
登録し忘れたにしてはデカ過ぎる。
今持ってるお金よりも、お小遣い帳の方が2万円多いコトになってる。
でも、実際はそんなにお金残ってないww

ぜんぜん理由がわかんないので、もう一回最初からやりなおします(`・ω・´)


今回のお給料から♪
残ってるお金は、とりあえず口座にでもぶちこんでwww


お給料のみでスタートデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


日曜日、久々打ちに行ってしました=^-^=うふっ♪


10/26(日)


行こうか・・・
行くまいか・・・


(-ω-;)ウーン


呻りながらお昼ご飯のパスタを作っていた日曜のお昼。
みぃからメールが入った♪


「ちょっと時間空いてさ~、3時間くらいならいけるから打ちにいってるんやったら、私も行こうと思うって♪」



おぉ(゚ロ゚屮)屮
ちょうど迷ってたトコ!!



行くべ!(`・ω・´)


ちなみにパスタはキャベツウィンナーのパスタ♪
あっさり塩味です。
にんにくが利いててウマーでしたっ=^-^=うふっ♪



みぃは1パチが気にナル!
って言ってたのに、普通のパチ打ってるwwww
あたしは・・・
長くて3時間。。。o(゚^ ゚)ウーン
42玉交換でパチ打つ気しなかったのでスロ♪
5.5円(。・ω・)ゞデシ



まずは回っていない台で2000円(゚ー゚;Aアセアセ
まごね。


573 BIG1 REG2 367~まご
↑このデータ、後で間違ってることに気づくww

とりあえず、最初の1000円でベルが13個も出てきちゃったもんだから
テンションあがった☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
2000円使った時点でベル13個・・


(。´・ω・)ん?


次の1000円でベル0個;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そんなこんなで、1000円札だけがツルツルと消えていきます。
ようやく当たったのは・・



706 青BIG 7000円
101 REG スイカ


ココであることに気づくσ(・・*)アタシ
REG×1になってる(゚∇゚ ;)エッ!?

なんと!!
前日のREGの数をみてしまっていたのだった~~~~(´△`)アァー
このデータ機がとっても、とっても見にくくて。
(´・ω・`)・・・



RT50G目、レバオンしたら!

暴走!


コレは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
次当たったら即止めぢゃ!

なんて思ってると中々当たらないww
結局ハマって・・


757 黄BIG


打ってる間ほとんどハマってる(゚ー゚;Aアセアセ
でも、短時間で

いっぱいのBIG・ちょっとのBIG、REG、暴走と、
全部当たったから、楽しめたってことでいいや(*´σー`)

081026_1706~01

投資  9000円
回収 10200円

    +1200円




今日は、妹からお許しが出たので打ちにいってきま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


2万はデカイなあ。

んーなんだろうね~
飲み代?車の修理代?
負けて記憶を失ってしまった稼働?
きっとレシートが出ないものだよね。

きちんと収支付けてる女性は良い奥さんになるじょ。
2008/10/28(火) 11:08:19 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

2万っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
それは帳尻も合わせられない範囲ww

‥きっと私とのデート代だ♪


データの見間違いは痛いよね><。。
お店によってもデータ機違うし‥ドマイ!
2008/10/28(火) 11:09:15 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

2万の計算が合わないとわ・・・・
絶対何か買って忘れてるんじゃない?

甥っ子に何か買ったとか?
オラも家計簿つけようかな~
でも飲み代が恐ろしい事になりそうだからやめとこ

エヴァはそれだけハマっても勝てるとは
恐ろしい台だ
2008/10/28(火) 12:38:08 | |ラブドン #-[ 編集]

おっつ~♪
とりあえず給料明細をブログでUPしてだな…
買い物する度・お金を使うたびに写メをUPして
みんなに計算してもらうってのはどぅ?www
きっと節約できると思う♪ 
稼動は…
データ機の見方を頑張ろうwww
2008/10/28(火) 13:07:17 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あたしは、おこずかい帳とか家計簿とか、続いたためしがないっす。
いつも計算が合わなくなって、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
どんぶり勘定だもんなあ・・・人生も♪
("▽"*) イヤン♪
暴走後は、大抵REGのあたしなのでした・・・(´・ω・`)
2008/10/28(火) 14:00:35 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

俺、毎朝同じ額持って家出る。(小銭は適当だけど)

んで、帰ってきてオワッタワとかに収支書くとズレないw

2008/10/28(火) 15:46:48 | |どり #-[ 編集]

それでも負けないのは流石っすw

今日もがんばぁー・・・って妹さんはまた帰ってきたんですか?
2008/10/28(火) 19:12:08 | |にしひなつ #-[ 編集]

俺こないだエバ約打ったら(エナ)、ソッコーで通常覚醒リプレイ引いてまぢワロタ(笑)

暴走とかいらなくね?まごにしても約束にしても。RT無しでも、出目だけで十分楽しめるっしょ?
2008/10/28(火) 20:20:17 | |裏ダブル #-[ 編集]

僕はやはり、コンビニでちょろちょろ何か買うと結構な金額になるので気をつけてます(`・ω´・;)

ジュース買うにしろ、安いやつ(`・ω・´)ヾ

パチ屋で飲みたくなったら水筒持参ww(;゜;*;゜;)

そこまではせんけど、やはり買うのにためらうな(・∀・)

今日は肉6ツモれなかったが、マッスルしてくれて、勝ちなり(・∀・)

でわ(*^▽^*)/
2008/10/28(火) 21:00:04 | |キャスター #-[ 編集]

あれ!?

おいらの財布の中身・・・

2万円多いぞ・・・
2008/10/28(火) 22:45:55 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
2万円合わないって(; ゚д゚)え・・・
どうしてやろ~??、何か忘れたのかな~?^^;

キャベツウインナーパスタ~!(ノ´▽`)
パスタいいな~~+.(・∀・)゚+.

お~!RT50G目に、暴走ってなんかイイ感じやね!
最終的に勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

今日はどうやったかな~^^
勝ってますように!凸
2008/10/28(火) 22:56:46 | |ジョン #-[ 編集]

あー、俺も最近そういうのあった!
俺の場合、どうやら落とした可能性大・・・
それも、パチ屋で万札を千円札に崩すときに落としたと思われる・・・
だゆちゃんも、落とした・・・?^^;
財布からお金を出すときは気をつけないとね(号泣)
2008/10/29(水) 00:26:40 | |chang #-[ 編集]

2万円合わないって驚くよね (´・ω・`;)
俺は帳簿とかつけたことないから『あるだけ』なんだけどw

まごの暴走って、一度しか引いたことない気がする (。-`ω-)ンー

つ凸
2008/10/29(水) 08:05:23 | |ユージ #-[ 編集]

フムフム(・ω・;)

毎日、口座からの引出額と財布の残金を帳簿と照らし合わせなさい(o~-')b

そういうぼくは、な~んもしていませんが…


笑ったな(*`θ´*)ノ
でも可愛いから許しちゃう(*^^*)フフッ♪

2008/10/29(水) 08:31:58 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 DC2さん

何となくわかったかも!!
20000円の行方が、わかったかもなのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもの通り、自分のおバカさに笑っちゃったww

負けたときは、いっそのこと記憶を失いたいww
前月の残ったお金は全部貯金することにしたから、毎月給料のなかで頑張っていかないと(゚ー゚;Aアセアセ
今まで繰越分使ってたから、ワケわからんようになってたんだと・・
やっと気づいたo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

そーなの((>д<))
でも、解決しそうなのだo(*^▽^*)oあはっ♪
意外なトコから、お金がでてきたwww
詳細は記事にするけど、呆れてため息つかないで(´ェ`*)ネー

このお店のデータ見にくくてしゃーない(´・ω・`)
とりあえず、パッと見は本日のBIGしかわからんからねww
総回転も、REGも別のボタン押さないとダメなの。
わかりにくーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

何か買うにしても、大きい買い物は登録忘れないし・・・
後からでも思い出せるよね(゚ー゚;Aアセアセ
で、小さいものか?って思ったけど、それじゃ2万はデカ過ぎる・・・

って思ってたら、どこぞからお金がこんにちわ♪した!!
(*゚ロ゚)ハッ!!
また記事に書きます。
おバカすぎるσ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

明細アップ!?(((゚Д゚)))
(´・д・`=´・д・`)ブンブン
少なすぎて泣けてくる・・・

ちょwwww
ソレしたら、あたしの私生活が丸見え(( ´∀`))ゲラゲラ

もうあの店は行かないもんp(`ε´q)ブーブー
ホントにデータ見にくいったら!
ってお店のせい(え?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/29(水) 11:58:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

5.5円交換やから計算合わないんじゃね?)^o^(
2008/10/29(水) 12:47:05 | |だっちゃ #-[ 編集]

v-22 ちょびさん

あたしもそうなの~( 」´0`)」
三日坊主なのに、一ヶ月続いただけでも表彰ものだぢょww
そして、この仕打ちwww
でも、どこぞからお金でてきたo(*^▽^*)oあはっ♪
貯金に回す予定(。・ω・)ゞデシ

暴走後はたいがい黄7なσ(・・*)アタシ
昨日もそうだった。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
それイイ!あたしもそうしようかなぁ~。
余った小銭は貯金=^-^=うふっ♪
でも、さすがにソコまでやったら一ヶ月もたないんやろなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

給料の計算してたら・・・
負けてられない((>д<))
ってコトに気づいたwww

妹は、子供コッチで産んで・・
お正月までいるんだよ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 裏ダボーさん

だよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
コイン持ちよくなるから、ハマってるときはコレが暴走やったらなぁって思うけどww

約束はリーチ目あんまり見れなかったから面白くヾ(`◇')ナイッ!
やっぱりまごがいいなぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

あたしはね、コンビにだったら1ℓパック103円のウーロン茶♪
でも、そのお金すらもったいなくて、コンビニでほとんど買わなくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
お小遣い帳つけるまでは、毎日コンビにで何か買ってたよ(゚ー゚;Aアセアセ
それだけでも、つけはじめて良かったって思える゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お茶は家からペットボトル使いまわして持参してるぢょ♪

マッスルおめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
それ!あたしの!!
返しなヾ(`◇')サイッ!

って、お金出てきた(( ´∀`))ゲラゲラ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ソレがわかんなくてねー、イラついてお小遣い帳リセットしたら・・・
お金で出てきたo(*^▽^*)oあはっ♪
一体何やってんだろねーσ(・・*)アタシ

なんかね、二回続けて暴走ひいた。
昨日なんて49G目でひいたwww
何か暴走する暗示が出てるんやろか。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャンさん

一万円を両替して、勢いよく歩き出したら手からすぽっ!
千円札がひらひらと舞ったことならあるwww
(゚∇゚ ;)エッ!?
ってなって、慌てて回収(つω`*)テヘ

お金落とすと凹むよねー(´・ω・`)
パチ屋からお小遣いもらっちゃおう=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

あたしも、今までつけてことないよ~。
でもさぁ、結構勝ってるのにお金がヾ(`◇')ナイ!
っていう不可解な現象が起こっちゃって、やむなくつけはじめたらこのザマwww
結局管理できてヾ(`◇')ナイッ!

まごの暴走、只今2連続で引いておりまっす(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

あのね・・・
ホントに、ホントに、超めんどくさがり屋なのσ(・・*)アタシ
毎日チェックなんて、とてもじゃなくてww
とても、とてもできヾ(`◇')ナイッ!

(。´・ω・)ん?
って、除菌ちゃんもしてないんじゃーん!(σ´・ω・)σツンツン!
(( ´∀`))ゲラゲラ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

そんなんじゃないんだもーん((>д<))
って、お金はあるところからでてきましたwww
あって当たり前のトコなんだけど、こんなに合わない!
と騒いで探したのに・・・
「ソコから!?( ゚Д゚)」なんていう場所でしたww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/29(水) 15:22:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/651-e8e3bb1b
トラックバック
