めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




久しぶりにアクセス解析見てみた♪
検索キーワードで一番多かったのが


「エヴァ約束の時」


はい、一回しか打ってません。
しかも、面白くないとか書いたような気が・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
このキーワードでたどり着いた方、


m(。≧Д≦。)mスマーン!!



なぁんにも役に立つこと書いてませんww
あたしのリンクしてくれてる方たちが、いろいろと詳しいコト書いてるので→メニューの
お友達から行ってもらえればお勉強になるかもしれませんよ=^-^=うふっ♪



ほかにも、チラホラとあるんだけど、( ; ロ)゚ ゚ ってなったのが



「脱 金持ち」
金持ちは脱しちゃダメー!((>д<))



「ベランダうさぎ」
なんてのもありました。

もこちゃんのコトですね。亡くなってから4ヶ月と21日が経ちました。
天国で幸せに暮らしてるかしら?


「負け組み blog」
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
確かにww



「黄海整骨院」
実在するのか知りたいw




書き出せばキリがないのでこの辺でww
「だゆ」とか「負け組み だゆ」とかってσ(・・*)アタシのことなワケで、
検索キーワードにこういうの見ると幸せな気持ちになる.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



いつもグダグダ日記書いてるけど、これからもよろしくねー( 」´0`)」




先週・今週とお稽古はお休みでした。
2週間もお休みしたら、正座もたないんだよね~(´・ω・`)
また来週お花アップしマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



ほんじゃ、またね♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


昔検索ワードしたら『スロット ニート』がダントツやった(´・ω・`)
2008/10/23(木) 16:10:05 | |のすけ #-[ 編集]

検索ワードって、全然オモロい内容が出てこない ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、スロ話以外書いてないからねwww

つ凸
2008/10/23(木) 16:58:25 | |ユージ #-[ 編集]

黄海整骨院ってwww

サムが海パンでマッサージしてくれるんかなヶラ((´∀`*))ヶラ


正座ってやっぱり慣れ!?
床に座る習慣が無いから全く正座出来なくて、何度恥かいたかwww

お座敷&法事関係は嫌いです(´・ω・`)
2008/10/23(木) 18:08:32 | |りさっち♪ #-[ 編集]

検索ワード‥登録してすぐに見たら
1位は「慶次」2位は「恋愛」だったよ?
ぇ~?恋愛ネタ書いたことあるか?ってww

「だゆちち」は上位になかったの?
私がたどり着いたのはそのフレーズだった(〃ω〃)ムキュ
2008/10/23(木) 20:55:24 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ワードっていろんなんあるよね~^^
最近はスロの名前もワードに入ってきた万次郎(*/∇\*)キャ

黄海整骨院って( ̄Д ̄;)
マリンが、院長で、サムが下っ端なんやろうか?ww

お花アップ待ってる~+.(・∀・)゚+.凸
2008/10/23(木) 21:38:08 | |ジョン #-[ 編集]

ご無沙汰です(^^ゞ

ここ最近、アカギを打ってます(・∀・)
まだみんな知らないせいか、ハイエナとか簡単ですww

元々アカギとかカイジの漫画好きだから、興奮しまくり(・∀・)

今日は負けてたんだけど、アカギで30連してすこし回収した(´・ω・`)


これからは肉はイベントのときだけにしないと骨の髄までむしとられる(´ヘ`;)


でわまた(*^▽^*)/

2008/10/23(木) 22:01:18 | |キャスター #-[ 編集]

黄海整骨院 これは爆笑したwww

サムがみてくれるのですね。看護婦マリンとw

ジョンさんのところのサーチもなかなか爆笑ものですよ。

エヴァの記事一回しかないのにサーチ上位?やはり内容が濃いからかなw

では凸
2008/10/24(金) 01:16:54 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

脱 金持ち噴いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それって普通に犯罪だし

検索ワードやり方解らないから(p・Д・;)アセアセ
でも皆の見てると面白そう^^
2008/10/24(金) 07:31:38 | |ラブドン #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきますね。
2008/10/24(金) 11:33:12 | |hanae #-[ 編集]

おっつ~♪
もっとエロスなサーチワードがあったはず…
なのにソコだけ端折ってUPするのイクないw
次は全件UPでヨロロ~♪ 
2008/10/24(金) 12:19:40 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

そそそそ。いやらしいのがあったはず(`・д´・;)

脱金持ちはしたくないねwwΣ(*゚Д`;)

そろそろ、たいちゃんでも引っ掛かるんじゃね?(爆)

^^つ凸
2008/10/24(金) 18:50:22 | |たけべるね #-[ 編集]

検索ワードに「胸・ちち」などはなかったのでしょうかw
2008/10/25(土) 18:08:46 | |にしひなつ #-[ 編集]

鍋・・食べてる?

この前味噌味のもつ鍋食べたら美味かった!

稽古もちゃんと行きましょう・・・
2008/10/25(土) 20:42:07 | |ロジック #-[ 編集]

友達が スロ ニートでググッたら のすけべのブログにたどり着いてて 吹いたwww
2008/10/26(日) 13:01:25 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 のすけべ

ぷぷ(* ̄m ̄)o))
事実以外のナニモノでもないわなwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

あたしもだよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
みんなが面白いコメントくれるから、引っかかってるんだと思うww
久しぶりに、見てみたら以外と面白かったww

ゆーちゃんも見てみてちょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

サムが海パンでマッサージ!??
是非してもらいたい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
毎日通っちゃうぢょ~。

正座は慣れると思う~。
1週間空いただけで、足が痛くなるんだもん(*´σー`)
あたしも床の上に正座はできん。
畳が座布団がないと(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

(σ`・д・)σツンツン
まゆちゃん、慶次と恋愛してるぢゃ~ん。

最近は、だゆちちないねぇ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
ダントツで約束だよ・・
一回しか打ってないってのにwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

黄海整骨院は・・・
サムが看板息子(*^m^*) ムフッ
一番人気は、魚群マッサージwww
魚はお持ち帰りして、食べてもよし(*´・ω-)b

あったら、毎日通うのになぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
アカギ打ってるんだぁ~。
あたしもね、マンガは勧められて見たんだけど面白かった(´∀`)
スロはまだ見たこともないけど、入ったら打ってみたいなり♪

肉は(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
骨になっても、まだむしってくるから気をつけないと(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まんじーんトコの面白いよね~www

約束ねぇ~。
内容もなぁんにもないwww
面白くナイね~みたいなことしか書いてないwww
やっぱりマゴがすき♪♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

金持ちは【脱】しないで、ずっと続いて欲しいよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
犯罪・・・
。。。o(゚^ ゚)ウーンなんでじゃろかに?

アクセス解析簡単にできるよ♪
管理者ページのサービス、一番上にアクセス解析ってのがあるから登録してプラグインに貼り付けるだけでOKだよ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 hanaeさん

ありがとうございます。
またきてくださいね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

(゚ー゚;Aアセアセ
ま・・まぁ、ないとは言いません(´・ω・`)
面白かったんは、【スカートめくり狩り】
コレ、一体何を狩るんでしょうww
【変態下着】なんてのもあったww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

ばれてる(`・ω´・;)

【女のパンツすがた】とか~
【やわらかい下着】とか~
【Iゾーン脱毛】たけさん好きそうwww
【はながよくでる】とか・・・コレは風邪ですねww

金持ちにはなりたい( 」´0`)」
でも、脱したくないー!
お金大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
負けても、負けても痛くヾ(`◇')ナイッ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

ありましたよ~( 」´0`)」
【おっぱい写メ】とか・・・
【爆乳大佐】とかwww


【ヌーブラ】ってのも結構あった~。
夏場は大活躍してくれました=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

食べてるよ~。
昨日はカニ鍋でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もつ鍋!!
めっちゃおいしそう(*'▽'*)わぁ♪

お稽古ね、月に3回って決まってるの(´・ω・`)
で、今月は水曜日が5回もあるからお休みが多いのよ~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

検索ワードの中に【花山薫 FC2ぶろぐ】ってのあったよo(*^▽^*)oあはっ♪
だれかがくみちょーのブログ探してるwww

のすけべwwww
やっぱり【スロニート】といえばのすけべなんや(( ´∀`))ゲラゲラ
さすがやねww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/27(月) 13:43:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

アクセス解析って、たいした記事を書いてなくても、そのとき旬な台の機種名多いですよね?(笑)

前のブログのとき、たいして打ってるわけでもないのに「リングにかけろ」が上位でしたよ。(´Д`)
2008/10/27(月) 16:44:35 | |裏ダブル #-[ 編集]

..( ^-^)_c■~カフェオレ

記事にまったく関係ないけど、妹さんは産まれそうなのかな(・ω・;)ウン

2008/10/28(火) 07:28:13 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 裏ダボーさん

そうそう!「打ってきた( 」´0`)」
しか書いてないのにwww
リンかけ?
ダボーさんと言えば、【まご】だよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
あたしには、そのイメージしかないww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

カフェオレ(*'▽'*)わぁ♪
暖まるわぁ~。


妹ね、来月予定日だよ=^-^=うふっ♪
あと1ヶ月弱くらいかなぁ。
今から楽しみなり♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/28(火) 08:57:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/650-c6e0bf30
トラックバック
