めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


ちょっと私のグチを聞いてください。テキトーにスルーしてくださいね♪

一昨日・・・・私が発注したものと色が違うものが入ってきました。

発注する前に、担当に色の確認はしたんです。

「発注しますけど、色どうしますか?」

「仕様書になんて書いてる?」

「~って書いてます」

「ほんじゃあ、色は○で」

「わかりました」


そして、私は○の色で発注したんですけど・・・その○が間違っていたんです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


”~”の部分を私が言い間違えたのか、担当が聞き間違えたのかはわかりません。
担当営業とは・・・今度から気をつけような!って話は終わったんです・・




が; ̄ロ ̄)!!



会長っていうんですかね?今は仕事していないんですけど・・・
前の社長がやってきて・・・・

なんで間違えたんや??って聞かれて答えたんです・・・


前の社長は・・・ふ~んって言って、私からちょっと離れて・・・・



他の人に・・・・



「色間違えるなんてサイテーのやることや。俺らは今まで長いこと仕事やってきて、色間違いなんか1回もしたことない。ほんまに信じられへん。何考えてるんや、サイテーや」

って聞こえてきたんです( ̄▽ ̄;)!!わざと言ってるよね・・コレ・・


サイテーって2回も・・・(゜口゜;)うっ・・・・・



私に言ってくれたらいいのに・・・何でわざと聞こえる声で言っておきながら、私には何も言わないの???


しかも!色の見落としで間違い発注したワケじゃないのに・・・私って



サイテーですか?



で、そのままどっか行っちゃいました。



なんか後味の悪いことになっちゃった・・・(^^;;

スルーしてください!!




気を取り直して・・・



行って来ましたよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o



今日は、ミラカペ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


3000円で当たり♪でもね・・・あんまり入ってくれなくて食べられちゃいました(^^;;



で、スー海を打ち始めたんだけど・・・1000円で

24
21
21
24
17
19
21
13・・・・(゜Д゜) ハア??
12・・・・(゜Д゜) ハア??
23
17
22
22
14・・・・(゜Д゜) ハア??

時計を見たら21時です・・・。スー海の食事は終了です・・・(ノ_-;)ハア…


-17000円で今21時・・・。どうしよう~…c(゜^ ゜ ;)ウーン


ピエロに助けを求めて、台探し~


総回転5321 BIG13 REG16


なんでこんなにバーが多いの(゜∇゜ ;)エッ!?

この台に座りました。5000円でBIGv(。・・。)イエッ♪


そして・・・ペカペカと順調にBIG


最後はちょっと回しすぎちゃって・・・

06-11-04_22-32.jpg


投資 22000円
回収 13200円

    -8800円(・・、)


負けちゃったよぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でも、乱れてないから・・・まぁいいかっ♪

下さい愛の凸 まぁいいかって思ったけど、愛は欲しいの~( 」´0`)」







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

(ノ_<。) 最低じゃないよ!だゆたんはしっかりやってる!!頑張ってるの分かるもん!応援してるからね^^

そんなこという人が最低だよ~~!!(`Д´)


ここがお仕事の辛い所だよね… 気にしないで、寝て忘れちゃえ~♪


ジャグで戻してるのはさすが( ´艸`) えらい♪


今日は仕事もスロもパチも頑張ったから愛のポチ~


^^つ凸凸祝凸凸凸祝凸 
2006/11/05(日) 00:51:42 | |アッシュ #-[ 編集]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  一番!! スト-キングが活きた♪

(^Д^)今度こそなんかクレー(爆)
2006/11/05(日) 00:52:45 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんは♪ 器の小さい会長さんだねぇ・・ 働いた事無い 俺が言うのもなんだけど 人の上に立つ人としてかなり最低な事してると思うo(`へ')○☆パンチ! 気にしないで お仕事これからも 頑張ってね\(≧▽≦)丿 立ち回りはもう安心して 見れるV(^-^)V なんか だゆちゃんとこのジャグラー打つ人 バケ引き強い?? いっつも そーゆー台あるよね(*^-')ノ
2006/11/05(日) 01:10:05 | |花山薫 #-[ 編集]

某変態ストーカーA氏め くそっ ネイルと融合してる間にっ・・・ 再生能力のある花山だぞっ
2006/11/05(日) 01:16:16 | |花山薫 #-[ 編集]

>組長

(*´σー`)ホジホジ 

ピーン(。・ω・)σ ⌒*
2006/11/05(日) 01:37:01 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

サイテーって・・・2回も言わんでも(・・、)
って感じだったよ。実際、私は無視したんだけどね。

私は寝たら忘れちゃうから~大丈夫だよ~。
実は・・・会長ま間違えたことないって言ってるけど、間違えてるの知ってるもんね~<(`^´)>
っていうか、間違えたことない人はいないよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

遅くなったけど、一番ありがとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪またまたジャグに助けてもらったよ!

一番のアッシュたんには・・・【金庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
(≧∇≦)つ【体感機】 (゜∇゜ ;)エッ!?持ってるの?

ほんじゃあ・・・キッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

やっぱり・・・逃げちゃった(^^;;ありがとね♪



薫くみちょー

会長ね・・・多分ヒマなんだと思うの・・・。週に1回は模様替えするし・・・月曜に事務所行ったら、変わってる( ̄▽ ̄;)!!
物無くなってる・・・いるもの捨てられている・・・
もう大変:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

今日はスー海でコケちゃったからね・・・。さすがに、もう21時回って、お金食べさせるのもねぇ・・・(^^;)
ストック機なんかに手は出せないし・・・やっぱジャグかなって(o^-^o) ウフッ

私の前に打っていた人だぁれ??私はすべてBIGだったんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最後はホントに回しすぎた・・反省ヾ(_ _。)
2006/11/05(日) 01:43:42 | |だゆ #-[ 編集]

組長!ネイルと融合って(゜×゜*)プッ

ナメック星人??

アッシュたんも・・・ハナ○ソ飛ばしたらダメだぁ~って!
2006/11/05(日) 01:46:55 | |だゆ #-[ 編集]

少しずつではあるけど、パチンコも上達しているよ^^
急には無理だから、ちょっとずつね♪

等価?なら遊べるくらいは全然あると思うし、
当たらなかったら負けた気がするけど、
そんなの気にしなくなれるまでもうちょっと
だから頑張ってね。

負けてもキニシナーイ
山あり谷ありで明日も頑張ってね☆

愛のポチリンコ凸




2006/11/05(日) 03:02:14 | |ヒカル #-[ 編集]

そうだね陰でいわれると
結構へこむし、腹立つね(-_-メ)
仕事のミスは良い事ではないけど
起こってしまったことにどう対応するかだよね

どんだけ損失があったかわからないけど
応援だけはしますよーo(^-^)o

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
2006/11/05(日) 09:27:22 | |sakula #-[ 編集]

ヒカルさん

等価ですよ~!こんだけ回ったらいけますよね♪
ヒカルさんに誉められた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私が一生懸命両手でハンドル持って、止めうちしているから、隣の人が不思議そうに見ていた・・・(^^;;
しかも、1000円分使うたびに、ケイタイポチポチしてるから・・・
変な子と思われたかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あっ!そうそう!この前聞いた、パチンコに隠れ設定はナイ!っていう話なんだけど・・・
どうしても聞かないから・・・・あきらめた!; ̄ロ ̄)!!
ある!ナイ!ある!ナイ!・・・平行線で終了~
しかも!どっちかって言うと、私がかわいそうな目で見られちゃった( ̄▽ ̄;)

今日も頑張ってきましたよ~。ポチリンコ♪ありがとうございます!

ポチリンコ・・・可愛い=^-^=うふっ♪



sakulaさん

そうなんです!何がイヤって・・・私のことなのに、私に言わずに、しかも私に聞こえるように、他の人に言うことなんです
イヤミだよぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

イヤミには慣れてるんですけどね(^^;;

まぁ・・・損失といっても、他で使い回しできるので、近いうちに、よそで使うことになるんです。
それがまだ救いです♪特注品だったら、どうしようのないですもんね・・・

応援ありがとうございます~♪頑張るぞ(`0´)ノ オウ!
2006/11/05(日) 23:17:04 | |だゆ #-[ 編集]

今日は記事お休みです・・
でも、休みって記事にしたから休んでない?
でも、適当に書いたから休み?
??????

色間違い?
まぁ、たまにはあるんじゃない?
しかし、嫌味な会長?だね~
そのうち社員が居なくなるぞ~って言ってやれば!
そうゆう、しょうもない奴の言う事はほっといていいんじゃない?

なんならドドッパが成敗しましょか?
サク===◇゚ロ゚)ノグフ!! って(笑

可愛そうな、だゆっちに
愛の凸

成敗しに行きます~!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2006/11/05(日) 23:28:09 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)先ほど妻の実家から、家に戻って
  来ました。
  と・・遠かったです・・・^^汗
  エネルギー0%^^に付き、応援
  凸のみで帰る事をお許し下さい。
           m(__)m

(^^)つ 応援凸ー!!
       変態でいやみなおやじ「会長^^」
         許さないー!!^^

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/05(日) 23:31:12 | |おーさまです。 #-[ 編集]

ドドッパさん

あのぉ~| |д・) ソォーッ…

休みって記事にしたら、休みじゃないのでは・・・(゜ー゜;Aアセアセ

あっ・愛の凸ありが・・・

成敗しに行っちゃった(^^;; ありがとね♪




おーさまさん

変態会長ゆるさな~い!明日も、イヤミ言われそうですけど、耐えます!
/(x_x)\聞こえない聞こえない

おーさまさん、おかえりなさい!お疲れ様でした。

凸ありがとうございます♪
2006/11/05(日) 23:41:10 | |だゆ #-[ 編集]

「最低は、おめーらだーーーー」って私が言っておきますよ!あはは~~
まぁー最低人間の陰口なんか「スルー」ですよ!!
その人たちはどこかで必ず「償い」の「罰」を受けますから!
みんなの愛の「ポチ」で立ち直ってね!凸
2006/11/05(日) 23:45:45 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

大地さん

ありがとうございます:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

うちの会社は家族でしているので、もう・・何を言われているのか分からないです・・・

コワイ; ̄ロ ̄)!! 

家族の誰かがミスをしても、気にしな~い┐(-。ー;)┌
なのに・・・従業員のミスは許さない~!って感じです(^^;; 変ですよね・・・

みんなの愛の凸でなぐさめてもらって、一晩寝たら忘れました(≧∇≦)←お得意です!

ありがとうございます♪
2006/11/06(月) 00:26:54 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/65-ea7acb49
トラックバック
