めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


少しご無沙汰=^-^=うふっ♪

前記事・・・突っ込みどころが満載な記事に仕上がってましたwww
ホントおっちょこちょいでおバカなσ(・・*)アタシに、これからも激しい突っ込みお願いしまっす(`・ω・´)



前記事を書き終わった後、20時間後に退社wwww
(正しくは2時間後)



働きすぎたσ(・・*)アタシは、たいちゃんと遊ぶことよりもスロを取ってしまった!!
そしてバチが当たる(´・ω・`)



10/17(金)


最近、履歴だけのイイ台でお金をむしり取られてる。
それを踏まえて・・・


やっぱり履歴のイイ台!(`・ω・´)

だって、ソレしかヾ(`◇')ナイッ!


夕方からしか打てないんだから(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
まずは目に見える履歴が大事♪


崖っぷちのあたしは、ふらふらと見ながららぶり~の元へ。



(-ω☆)キラリ


見ぃつけた♪
全体のイベントだし、他に高設定っぽい台も見えない=^-^=うふっ♪



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


3574 BIG13 REG11 545~ ラブリージャグラー

633 REG 3000円
461 REG 8000円

ココで発表!




il||li _| ̄|○ il||l

全然違う台が発表



前打ってた人、どんなヒキしとんねん( ゚Д゚)
先日のエヴァも、ルパンも、今回のラブリーもきっと一緒の人に違いない!
なんとか探し出して、その人の後は打たないようにしなければ(`・ω´・;)



今月はこんなんばかりで、順調にマイナス(つω`*)テヘ
履歴のいい台に惑わされるってのは仕方ないとして・・・
そういう時にでも、イベントでない限りは打たないようにしようと(゚ω゚)(。_。)ウンウン


少しずつ戻していく予定デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


-11000円



ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ


いっちば~ん ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサー

仕事しながらの稼働って、頼るところは当日の履歴だからねぇ (´・ω・`;)
今は調子が悪くてもきっと上向くと思って頑張ろう!!

天井狙いとか出来る台は設置されてないのかな?
たまには気分を変えてみるのもいいかもよ♪

つ凸
2008/10/21(火) 14:22:09 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ソレしかないよねー。
しょっちゅう裏切られてるけど(*´σー`)
でも、履歴しかヾ(`◇')ナイッ!

青ドンとかあるけど、稼動してないんよね(´・ω・`)
DMCもあるけど、結構微妙なトコでしか捨てられてないからトントンの台に座るのも(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ってなっちゃうの。

でもたまには気分変えてみようかな~=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/21(火) 15:37:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

( ´゚ω゚`)つ1パチの甘デジ

2008/10/21(火) 15:43:19 | |にしひなつ #-[ 編集]

こんなジャグ落ちてたら俺も打つよ・・・・
でも、ちょっと追い過ぎかな??
分母小さいと期待値膨らむから怖いね。。

次は勝ってね!
2008/10/21(火) 21:40:01 | |ロジック #-[ 編集]

悪いところでシンクロwww

先月は絶好調やったのに今月入ってダメ(o;ω;o)ウゥ・・・


なんか、ダメな時って続かない~??

お互い流れが変わるように頑張ろ(`・ω・´)b
2008/10/21(火) 21:49:16 | |りさっち♪ #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
やっぱり夕方のスロとかは、履歴見てうつしかないもんね~(T▽T;)

よさげな台~~+.(・∀・)゚+.
と打ってたら、違う台が( ̄Д ̄;)

もうちょっと早く発表してほしいよね!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

次回の稼働は勝利と行きましょう!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/10/21(火) 22:33:38 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 23:53:53 | | #[ 編集]

「4号機はよかった」

これは今もスロット打ってるなら
絶対に言ってはいけないカッコ悪いセリフだと思うんですよ。
やれストックだ、ヤレATだ、と。
確かにストック機も北斗みたいなCタイプも、G数エナも面白かったが。

でも、ジャグ(ていうかノーマル機全般)になら
言ってもいいと思うんですよね。

「4号機のジャグラー・・・・・えがった!!!!」
5号機のジャグ・・・なんとかしてクレ。

ああ、俺たちのピエロを帰してほしい。。。
2008/10/22(水) 03:06:29 | |裏ダブル #-[ 編集]

「4号機はよかった」

これは今もスロット打ってるなら
絶対に言ってはいけないカッコ悪いセリフだと思うんですよ。
やれストックだ、ヤレATだ、と。
確かにストック機も北斗みたいなCタイプも、G数エナも面白かったが。

でも、ジャグ(ていうかノーマル機全般)になら
言ってもいいと思うんですよね。

「4号機のジャグラー・・・・・えがった!!!!」
5号機のジャグ・・・なんとかしてクレ。

ああ、俺たちのピエロを帰してほしい。。。
2008/10/22(水) 03:06:29 | |裏ダブル #-[ 編集]

その台でイベントならオラでも打っちゃうだろうね
今年は前任者の引きによってどれほど苦労してる事か・・・・

夕方からの立ち回りで子役に設定差がない台は履歴だけを信じて打つしかないからね
間違ってはいないと思うから頑張って!
2008/10/22(水) 07:28:38 | |ラブドン #-[ 編集]

ラブリーって、先光りしなかったら大体レグじゃね?赤に変わるのが売りのはずなのに、赤七は大体先光りで生入りのイメージがw
ビック中の七枚ブドウが腹立つw
2008/10/22(水) 20:29:24 | |どり #-[ 編集]

ラブリーって、先光りしなかったら大体レグじゃね?赤に変わるのが売りのはずなのに、赤七は大体先光りで生入りのイメージがw
ビック中の七枚ブドウが腹立つw
2008/10/22(水) 20:29:24 | |どり #-[ 編集]

重複コメはFC2クオリテイなのか( ̄∀ ̄;)
2008/10/22(水) 22:48:33 | |りさっち♪ #-[ 編集]

久しぶりに恋しちゃいました。どうしたらいいのでしょう?1stCONTACTは、メルアド書いた紙を渡したら返事着ますかね?教えて下さい僕口下手なんです!
2008/10/23(木) 00:47:17 | |だっちゃ #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

もう間違えませんよ=^-^=うふっ♪
1円かぁ~。
あんまり打つ気しない(つω`*)テヘ

等価の甘デジで頑張るぢょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
打っちゃうよね~。
コノ日って結構大きいイベントで、いつもちゃんと入ってるんよね~。
最高設定でもコレくらいのハマリは普通にあるからって追いかけたら・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ま、仕方ないかっ!o(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

見事シンクロwww
先月・先々月って調子よすぎたwww
しわよせがココにキチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とりあえず、悪いウンを出すためにトイレで頑張る!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そうだよね~。
夕方からだもん、履歴しか頼るものがヾ(`◇')ナイッ!

それでも、いつもより発表が早かったから助かったww
遅かったら地獄見てるわo(*^▽^*)oあはっ♪
あと6000円しかないけど・・
勝負いっとく?=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

そう言ってもらえると、安心する♪
結局こうするしかないもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いつか実を結ぶと思って頑張りまっす♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 裏だぼーさん×2

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
4号機時代はよかった~。ってホント思う。
でも、もう帰ってくることはない(´・ω・`)

ジャグにならいっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
毎回抽選で今も4号機も変わらんよ(*´艸)(艸`*)ネー
子役カウンター復活してクレ( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

だよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
コレで結局違いましたなんて、仕方ないという他に
どんな表現があるのだ~( 」´0`)」

子役に差があっても、短い時間でいくらでも荒れるし(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱり取っ掛かりは履歴だよね♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん×2

そのトーリ!m9っ`Д´).
あたしも赤に変わるのあんまり見たことないって思ってたら・・・
先光りの生入りが多いんだよ~ぅ((>д<))

1G目でブドウが揃った挙句に中々JACINしないとか、やたら腹立つよね。
おっさん、台ドツイてるよwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

これぞFC2クオリティwww
裏ダボーもどりちんも、あたしをスキとみた(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
恋したの?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪
楽しいね=^-^=うふっ♪

。。。o(゚^ ゚)ウーン
いきなりメルアド渡されたら戸惑っちゃうと思うよ~。
お話できるなら、さりげなくアドレス交換♪
まだその段階じゃないなら、なんとかお話できるキッカケ作るほうがいいと思うぢょ♪

頑張って(*´・ω-)b ネッ
2008/10/23(木) 11:41:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おっつ~♪
いつの間にやら今月もあと10日を切ってますな^^;
個人的に今月はうまい事まとめられた一ヶ月やったけど
だゆさんはキツそうな一ヶ月っぽかったね…
ままま、まだもう少しあるんで…
リンかけでがっつり取り返しちゃってください♪
2008/10/23(木) 12:24:21 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

v-22 あてさん

リンかけ(((゚Д゚)))
稼動もほとんどないってばーwwww
負けろ!と言ってるんですか~( 」´0`)」

6000円握りしめて・・・
なにか打とうかしらんwww
2008/10/23(木) 13:41:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/649-4e20e8ca
トラックバック
