めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



今日は、雨降らんって言ってたのに降ってきちゃった(´・ω・`)
洗濯物干したまま出てきちゃったぢょー!
まぁ、次晴れるまで干しとけば乾くからいいか(*´σー`)



打ちにいくヒマがないー!( 」´0`)」
って言ってるワリにはチロっと行ってきました♪
めっちゃアッサリと終わっちゃう内容なので、すっ飛ばしてたら・・


すぐに【|゚∀゚)ノ)))) ババーィ】ってのが目に入ってきちゃうからね(`・ω´・;)
んじゃ、いくぢょー!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/15(水) → 10/15(水)
↑間違えちゃった(つω`*)テヘ
サチさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


お稽古はお休みです♪
前みたいにはいかないから、妹に今日はまっすぐ帰らんよ~( 」´0`)」
と一言いって出かけまふε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いつものお店。


よさげなエヴァまご・・・誰か打ってる。
らぶり~もよさげなのが1台・・・誰か打ってる。
ルパンの履歴いい台・・・誰か打って


ナイ!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


3474 BIG16 REG13 215~ルパン

253 NBIG 1000円
509 NBIG 7000円

飲まれ止め(´・ω・`)


まぁ~ったくといっていいほど演出のえの字も起きない(`Д´) ムキー!
銭形がただひたすら歩いてるだけんてイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

プラムは96コ数えたトコで 1/8.25


一番最初に横目で見たエヴァまごが空いたのでソッチに移動しマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



6070 BIG22 REG12 301~まご

6000円当たりナシヽ( ´ー`)ノフッ




ムッキョーヽ(`Д´#)ノ


悲しい負け方でした(´・ω・`)
もう、活動限界。・゚・(*ノД`*)・゚・。


って、必要な支払いを済ませた後・・・
お財布を見てみると。


(*゚ロ゚)ハッ!!


残ってたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
というワケで、今日も行こうか考え中(*^m^*) ムフッ



あと20→2時間弱でお仕事終わり♪
それまでに決めます=^-^=うふっ♪
コレも間違えちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆーちゃん・まゆちゃん・りさっち・kenjiさん・裏ダボーさん・・・・
チェック厳しいんだからぁ~(つω`*)テヘ


ほんじゃ、またね~。
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

仕事があと20時間になってるよ (A;´・ω・)フキフキ

当たらない時って、簡単にお金を吸い込むよね・・・。
今日はリベンジ決めちゃおう!!

つ凸
2008/10/17(金) 16:53:28 | |ユージ #-[ 編集]

にっ‥20時間‥ww

リベンジだね♪リベンジ♪
今頃行ってるのかな~たいちゃんとラブラブかな~
私ならたいちゃんとラブラブを取るかもな~♪

がんばってね!
2008/10/17(金) 19:08:16 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

今打ってのかな(・∀・)

勝ってるといいな♪
今日結局そんなアツくなく、プラス20Kで終了(´・ω・`)

4時間しか寝ないで並びに行ったオレはいったい(つд`)

てかスロやってる場合じゃないwwwはやくオイル交換しなきゃ(-ω-;)

ポチ(*^▽^*)/
2008/10/17(金) 20:26:40 | |キャスター #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ルパンって、3連チェリーがアツイ台やったっけ~^^
銭形歩いてるだけって・・・
何か演出起こってくれんと辛いよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

今日は打ちにいけたのかな~?^^
行けたなら、勝ってますように~!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 凸
2008/10/17(金) 22:12:59 | |ジョン #-[ 編集]

だゆちゃん仕事し過ぎですwww

壁||ω・)ジィ....
今日は勝てたかな…?
2008/10/17(金) 22:41:31 | |りさっち♪ #-[ 編集]

寝る→出勤→退社 が20時間後 ってことでおk?w
2008/10/18(土) 00:55:17 | |kenji #-[ 編集]

連コメ失礼しまーっす
前の記事にいた「にしひなつ」って自分の事ですw
携帯で日本語のままkenji・・・って入力するとわかりますw
2008/10/18(土) 01:04:39 | |kenji #-[ 編集]

20時間発言が話題を呼んでいると聞いてやってきました(ぇ

チロっと打っても勝てない。(そりゃあね
長時間打っても勝てない。(低設定じゃあね

あきらかに俺が悪いんですけどね(汗
最近のスロなんとかしてよ、もう。って感じじゃないですか?
俺はそんな感じです。
2008/10/18(土) 02:26:41 | |裏ダブル #-[ 編集]

だっちゃは先月平均労働15時間でした、先月は丸々がっぽりでしたが、今月は半分のおこぼれだけ400Kくらいかなぁーやっぱパチンコ出来ん位仕事漬けがいいねでも脚の痛みがとれなくなりました仕事のし過ぎも駄目かもね
2008/10/18(土) 09:42:04 | |だっちゃ #-[ 編集]

>9/15(水)

10/15の間違いとみた!
…とどうでもいいツッコミをするのはアリですかw
2008/10/19(日) 01:49:44 | |サチ #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

(*゚ロ゚)ハッ!!
みんなに指摘されて直しました~(´∀`)
おっちょこちょい(つω`*)テヘ

もう、リベンジできない状態になっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お給料もらったら、頑張るぢょ(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

打ちに行くほうを選んだら、
( ゚Д゚)ドルァ!!な結果に・・
たいちゃんと、ラブラブしとけばよかった((>д<))

20時間www
働きすぎでつo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

実は、打ってましたww
そして・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

キャスターさんすごいね(*'▽'*)わぁ♪
最近ずっと調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
この調子で、今月終わりまで突っ走っちゃおう!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そうそう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
3連チェリー熱いけど・・・
これまた普通に外れる((>д<))

打ちに言ったけど、(´・ω・`)ショボーンな結果に終わった上に、活動限界迎えました。
Σ(´□` ) ハゥ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

仕事の鬼!(`・ω・´)


なワケがない(つω`*)テヘ

結局打ちに行って、返り討ちにあっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、家に帰る途中にパーカーを椅子にかけたままなことに気づいて取りに戻るハメに(´・ω・`)
トコトンおバカでしたww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

そう解釈してもらえれば助かりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
「にしひなつ」さんはkenjiさんのコトやったんかぁ~。
にゃるほどねぇ~。ケータイで・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
ほんまや!!(*'▽'*)わぁ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 裏ダボーさん

もう十分話題になってま~す( 」´0`)」
ちと働きすぎたか!?ww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
チロっとでも長時間でも勝てないー((>д<))
あたしもそんな感じがする。
なんとかしてクレー!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
毎日平均15時間!?
働きすぎだよ~ぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スロにいけない状況って意味ではありがたいけどね・・・
働きすぎは体壊すぢょ(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サチさん

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
こんなトコまで間違いがっ!!

ちゃんと見てくれてるんだなぁ~って思って
とっても嬉しい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
他にも色々と間違ってそうですねこりゃ(゚ー゚;Aアセアセ

じゃんじゃん突っ込んでくださいーーー!( 」´0`)」
間違い探しo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/20(月) 15:51:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(*^_^*)フフッ
みんなにアッチャコッチャ指摘されてる~
きっと疲れているんだよ(o~-')b

しばらくスロはお休みして、やりたくなったらゲームて解消!

たいチャンのお守り頑張って(≧ω≦)b
2008/10/21(火) 08:03:20 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 除菌ちゃん

そーなの~((>д<))
やっぱり、おっちょこちょいな性格はこんなトコにも出るww
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今4日スロお休みしてる♪
でもまた、打ちに行きたくなるんだろうなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

ソレまではたいちゃんといぱーい遊ぶぢょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/21(火) 09:33:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おっちょこちょい属性は萌える(´∀`*)

誰も洗濯物の件に触れてないwww
干しっぱなしで雨に濡れると臭くならんの?

負けどまい。
2008/10/21(火) 10:33:14 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

v-22 DC2さん

おっちょこちょいも度を過ぎると、ドン引きされます(´・ω・`)
その域にきてるらしいσ(・・*)アタシ

(*゚ロ゚)ハッ!!
洗濯物ね!幸いにも雨はそんなに強くなかったの♪
一応ベランダだから、屋根あったし(*´・ω-)b ネッ
帰ったら、ちと湿ってたからもう一日干しっぱなしにした。
翌日は快晴なり♪
お布団も干して、洗濯物もカラッからに乾いて匂いもしなかったぢょ=^-^=うふっ♪

コノ日、さらに負けたwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/21(火) 11:49:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/648-887efebc
トラックバック
