めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



やっとこさ晴れました♪
やっぱり気分。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


少しずつ空気も冷たくなってきて、冬に近づいてる気がします。
うちの社長は、【気分はスノボー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪】
って感じで浮かれてまふww


昨日、ウェアを買いにいったそうで・・
70000円もするウェアを買った上に、15000円もするゴーグルを勝ってきたと朝からあたしに・・・



自慢!(゚ー゚;Aアセアセ



「だゆちゃんも、買わなあかんで~。
 流行のウェアで何とかかんとか~~~」←ムカついて聞いてないww


(`Д´) ムキー!
親に買ってもらったクセにエラソーに言うなー!

と心の中でo(`ω´*)oフン!!!!



とまぁ、グチを言い出したら止まらなくなっちゃうから止めとこww
確実に売り上げも利益も下がってる今、うちの会社は大丈夫なんやろかと
心配しております(´・ω・`)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



昨日もお鍋~。
ここ3日間、毎日お鍋食べてマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ヘルシーで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


んで、ご飯食べ終わったらたいちゃんのお風呂タ~イム♪なんだけど、
昨日はあたしと一緒に入ってくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


「ねねとお風呂入る~。」
 *ねねとはあたしのコトです=^-^=うふっ♪


んで、寝るときも1回お布団まで行ったのに戻ってきて
「ねねも一緒に寝ようよ~」


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:



モチロン♪
ねねも一緒に寝る~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そして、妹とあたしでたいちゃんと挟んで絵本を読んでいたら・・・
寝てしまったo(*^▽^*)oあはっ♪



中途半端に24時前に目を覚ましてしまったら、もう寝れない(((゚Д゚)))
3時なんて、まだ目キラキラさせてました。
おかげで今とっても眠いぢょー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




んじゃ、またねー♪
ばいちゃん♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


おっつ~♪
そそそ!
ココ最近は過ごしやすい日になってきたよね!
って思ってたら今日以降はしばらく暑いくらいの天気が続くとか…
せっかくの鍋シーズンがまたまた遠くに^^;
2008/10/15(水) 12:46:00 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様<(_ _)>
私も妹の子供達(姪や甥)が小さかった頃は、
(責任が無いから)もの凄~く可愛かったけど、
自分の子の場合は、そうもいかないから大変かな・・・
でも、自分の子は可愛さが別格ですよんv-238
やっぱりだゆさんも自分の子供を産んだ方がイイ!!の凸
2008/10/15(水) 13:40:27 | |たもたも #-[ 編集]

スノボかぁ・・・寒いとどこにも行きたくない (´-ω-`;)ゞポリポリ
暑いのも寒いのも苦手なので、今が一番過ごしやすいかなぁ♪

だゆっちのお風呂タイム動画はどこ? (゚Д゚≡゚Д゚)

つ凸
2008/10/15(水) 15:33:41 | |ユージ #-[ 編集]

か~ぃ~よね~♪♪
ブログ見ててたいちゃんの可愛さが想像できる♪

だゆちゃんとお風呂‥それは羨ましい(ぇ
2008/10/15(水) 18:17:40 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

自分スキーこけないんでウェアとか必要ないっすw

普通の格好で滑りますよ?w
2008/10/15(水) 21:37:21 | |にしひなつ #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
社長既に、スノボーの事考えてるんやねww
7万のウェアに、15000円のゴーグル( ̄Д ̄;)どんだけぇ~!!

鍋って、いろんな種類のモノ食べるから飽きないよね~^^

たいちゃん~!!
ブログの文章を見るだけでも、可愛さが伝わるσ(゚Д゚)σ
でも、たいちゃんが羨ましい(; ゚д゚)(コラw

小さい子は、一度起きるとなかなか次寝つかないからね~^^、寝不足になるよね(´・ω・`)
(ノ´▽`)ノ凸
2008/10/15(水) 23:01:47 | |ジョン #-[ 編集]

鍋は日本独特の文化だよね~
具はあさりと大根で、味付けは塩だけ。
これが以外にいけるのさ!

簡単で美味しいからやってみて!
2008/10/15(水) 23:40:26 | |ロジック #-[ 編集]

社長なのに親のかねで買ってもらうとはこれいかにw

週末気持ちよくすごせたようでなによりです。

そうそう寝不足には目にサロメチールという陸上用の軟膏をぬるといいですよ。一発でさめてギンギンですw

すろとぱちは不調…どんまいです。
2008/10/16(木) 01:27:48 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

ハッキリと正直に包み隠さず言います( ̄^ ̄)





ねねとお風呂入りたい(*^^*)フフッ♪

あ~!
背中を流してくれるだけでいいですから(・ω・;)アセアセアセアセアセアセ

2008/10/16(木) 06:59:50 | |除菌 #-[ 編集]

社長www
そりゃ不安になるわな( 'A`)

(´゚ω゚).:゚*ブッ
混浴ですかっっっ!
たいちゃんスケベ!(爆)
いいよなぁ・・・子供っていうだけで混浴出来るんだから(ぇ
あれですか、洗ってあげるんですか。
そうですか。

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
平等に洗ってクレ!(最低)

^^つ凸
2008/10/16(木) 08:33:01 | |たけべるね #-[ 編集]

やはりスキーでしょ(・∀・)

よくリフトから板やオレが落ちたりするのはなぜだろうか(^^ゞ

今日は仕事、明日は休みだじぇ(・∀・)マイホーム新装だじぇ(・∀・)

全機種に6はいるからバッチリ掴んできます(*^〇^)
2008/10/16(木) 08:50:57 | |キャスター #-[ 編集]

v-22 あてさん

昨日は暑かったww
でも、朝・晩は寒いくらいだよね~。
お鍋もおいしくなってきた♪
今週は洗濯日和=^-^=うふっ♪
週末はお布団も干すぞ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうだよね~。
どうしても、嫌われたくなくって怒らないww
今日も朝から、あたしがイヂワルされたのに、
「ねね、イヂワルしないで!」って怒られちゃった(つω`*)テヘ
「イヂワルしたのは、たいちゃんでしょ~?(σ´・ω・)σツンツン!」
ってしたら・・・
「(*´σー`)エヘヘ」ってかわいい笑顔www

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あたしも、自分の子供ほしいー!
ま、まだ結婚もしてませんが(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

暑いの苦手だけど、寒いのはわりと平気ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
寒さには体が慣れて、寒さ感じなくなるぢょ♪
変温動物なのσ(・・*)アタシ

あたしのおふろタイムを知ってるのは・・
たいちゃんだけ(*^m^*) ムフッ




v-22 まゆちゃん

=^-^=うふっ♪
ほんと、かぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
今日は、朝からご機嫌ナナメ。
イヂワルされちゃった(´・ω・`)

たいちゃんとお風呂・・
結構疲れるwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 にしひなつさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
コケないんだぁ~。(*'▽'*)わぁ♪
あたしもコケたくないけど、しりもちついちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
オシリには防水スプレー必須なのだ(つω`*)テヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

つうか、社長の買い物どんだけぇ~( 」´0`)」
ほんとマジで(゚ー゚;Aアセアセ

鍋の種類はいぱーいある♪
水炊き・キムチ鍋・うどんすき等々・・
書き出したらキリがないwww

一度起きちゃって寝付けなくなったのはσ(・・*)アタシ
まるであたしが子供みたいぢゃー((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/16(木) 11:00:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ロジックさん

アサリと大根と塩のみ!
おいしそ~。
おすましっぽいお鍋だ(*´・ω-)b ネッ
めちゃ簡単ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
試してみるぢょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ほんと、二代目ボンで甘やかされてるからねぇ~。
目の視力回復手術も最近したんだけど、支払いはオカンで・・・
ガソリン代も車のローンも携帯代も全部会社で払ってるから
自由に使えるお金が毎月18マンもあるのに、ほとんどパチと風俗に消えてます(´・ω・`)

サロメチール・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
もしかして、アンメルツ塗ったときのような(((゚Д゚)))
アカン!めっちゃ痛いってばー!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  除菌ちゃん

ハッキリと包み隠さず言ってください(`・ω・´)




(*ノωノ)キャー
ねねもはずかしいぢょ~!
お背中流しますわよん=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

だよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ぷてぃさんのレスで書いたけど、色々と不安がつきないコノ会社(゚ー゚;Aアセアセ

もちろん♪
たいちゃんの体はあたしが洗ってますわよん♪
キッチリキレイに(*´・ω-)b ネッ
たけちゃんも洗ってあげるぢょ~。
有料で(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
リフトから落ちちゃうの?
怪我しない?怖いなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ

明日お休みなんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
いいな♪あたしは土・日休みだぢょ♪
でも、活動限界で・・・・(´・ω・`)
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!イベントだね♪
バッチリ6掴んできてねー( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/16(木) 11:39:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

サンマもサバもアジも干して
一夜干しを作ってください♪
2008/10/16(木) 12:20:14 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/10/16(木) 12:44:09 | |モバゲー男 #-[ 編集]

v-22 あてさん

布団と一緒に干したらくさくなるー((>д<))
一夜干しかぁ~。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね♪

あてさん、釣ってきて~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 モバゲー男さん

ありがとうございます。
また、あそびにきてくださいね~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/16(木) 14:14:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

社長なのに親・・・・・
羨ましい!
オラなんて社長の息子なのに何も買ってもらえん
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

完全に甥っ子に釘付けね
でも子供って絶対癒しの効果ありそう^^
2008/10/16(木) 21:09:13 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

ほんと(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
それは、ラブドンさんのご両親がしっかりしてるからだよ。
甘やかすことが愛情じゃない。
会社を次ぐってコトは、働く社員の生活も自分の肩にのしかかってることだからね。
その辺を何も考えてないうちの社長は、そのうち会社潰すよwww

もうね、かわいくて~かわいくて~=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/17(金) 09:16:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/647-7abe8c7b
トラックバック
