めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


妹が帰ってきて5日目かな?
たいちゃんは、ときどき「東京に帰りたい」って言う・・・
パパがたいちゃんの帰りを待ってるんだって。


かわええ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



週末はお祭りでした♪
家族で見に行ってきたぢょ=^-^=うふっ♪

今年は、朝から雨が少し降ってお昼は曇りで過ごしやすかった。
見てるだけには少し寒かったけど、引いてる人達はちょどよかったんじゃないかな~=^-^=うふっ♪
お家でバーベキューしたり、ふぐ鍋を食べたりおいしい週末でした♪


ずっと実家にいてるσ(・・*)アタシ
何もしないでご飯たべて・・・


横に大きくなっちゃったんだけど(゚ー゚;Aアセアセ


体重計ってないけど、なんとなくわかるこの太った感じww
実家にいるとどうしても食べ過ぎちゃう。
1人だと、野菜炒めだけですますトコがそうはいかないんだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



なんて、人のせいにしちゃってます(つω`*)テヘ



たいちゃんが待ってくれてると思うと、ついつい実家に帰っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
今日は、洗濯する予定だったの。
なのに、雨なんか降ってくれるからやっぱり実家に帰っちゃう(*ノωノ)



そうそう、スロもちょこっと打ちに行ったんだけど・・・
ストレートで13000円負け(゚ー゚;Aアセアセ

大海SPが3000円で単発→飲まれ

スロに5000円ずつ投資して、おしまいww



こんな感じで、チロチロと打ちにいってきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 
スポンサーサイト


ここ数年……体重MAXとばかり聞いてる気がす…
晩ご飯はあまり食べないと言ってたけど
そんなの耐えられないー!空腹で眠れないー!
2008/10/14(火) 16:25:15 | |理科 #-[ 編集]

だゆチャンは子供好きなんだね(*^_^*)

下の子が生まれたら、1ヶ月はたいチャンの面倒みなきゃならないよね?
当分の間は家事に子守りになるね…
頑張って(o~-')b

2008/10/14(火) 20:16:12 | |除菌 #-[ 編集]

ここ最近、夜勤終わってから飯をがつがつ食ってます(´・ω・`)

明らかに横に伸びてる(・∀・)

いかんいかん(つд`)

ついに勝ち勝ち君を買ってしまいましたよ(・∀・)これで勝率さらにあっぷぶ(^皿^)

2008/10/14(火) 20:19:05 | |キャスター #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
たいちゃん可愛い発言やね~~(●・ω・●) ポッ
パパの事も、好きなんやね^-^

ふぐ鍋・・・豪華~~\(*^▽^*)/
雨はやっぱり困るよね~^^;
明日は晴れみたい~!\(*^▽^*)/

スロはまた次回行く際に勝っちゃおう~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/10/14(火) 22:08:33 | |ジョン #-[ 編集]

九州に里帰りしてきました。長渕剛の鹿児島桜島Live跡地に行きましたが石像が有るだけでお土産売り場さえなかった、しかもあんな崖に客が集まったなんて、恋ネタは、高校時代の初恋の人に電話したけど親父が出て結婚して居ないて言われ、正直辛かった。連絡先も聞かなかった・・・もう一生会えないのかな?色々あったけど五年振りに帰って楽しかった
2008/10/14(火) 22:27:38 | |だっちゃ #-[ 編集]

オラも甥っ子が可愛くてしょうがない(A;´・ω・)アセアセ
叔父さん馬鹿になってます
でも生意気言い出す年頃になると・・・・どうなんだろうね

何も当たらないで終わるのは・・・辛すぎる
2008/10/15(水) 07:28:17 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 リカ

o(*^▽^*)oあはっ♪
バレちゃったww

家だと晩ご飯あまり食べないけど、実家だと食べちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり、誰かと一緒だとおいしくもなるし、ついつい食べちゃうんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
子供めっちゃスキ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
甥っ子だからかもしれんけど、かわいくてかわいくてしょうがない♪
下の子が生まれたら、あたしが母親代わりになる(`・ω・´)
いまでも、お腹が大きくて抱っこしてくれない母親の代わりに抱っこするのはあたしなのだ=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

アタシが太った原因・・・
スロ終わってからの毎日の外食です(゚ー゚;Aアセアセ
気づいた時は、結構体重増加してるぢょ。
気をつけてね( 」´0`)」

カチカチ君かったの!?
おぉ(゚ロ゚屮)屮
どう?使いやすい??
また教えてちょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たいちゃんは、パパのコトが大好き♪
あたしのコトも大好きって言ってくれた=^-^=うふっ♪

ふぐねぇ、おいしかったぢょ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
かに鍋も食べた♪
足一本しか食べてないけどwww
晴れてくれなきゃ洗濯できんー!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃんさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
言ってたもんね~、里帰りするって♪
九州なんだぁ~。

初恋の人が結婚!ΣΣ(゚д゚lll)
ショックだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
同窓会でまた会えるよ♪

あたしまだ独身なのに、なつかしの男の子から電話なんてかかってきたことない(´・ω・`)
call me( 」´0`)」
やっぱり実家ってのはいいよ(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

男の子は女の子に比べてマシだよ~。
女の子は、ソレはソレは・・・(゚ー゚;Aアセアセ
うるさ~い!って言われたり、イヂワルとかされてるけど、かわいくて仕方ない.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/15(水) 11:04:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/646-0ee6487c
トラックバック
