めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



週末、妹が帰ってくると思っていたら・・・



今日だったー!( 」´0`)」


なんて、おバカっぷりをまた発揮ww

お昼家に帰ったら、めっちゃでかいダンボール箱が3つ。
( ; ロ)゚ ゚
なんぢゃコレ!


ママンに聞いたら、妹のだって言われた。
んで、ご飯食べてたら・・


ママン 「ほんじゃ、迎えに行ってくるわ♪」

だゆ 「誰を?ドコに?」

ママン 「空港=^-^=うふっ♪」


(゚∇゚ ;)エッ!?
というワケでございますo(*^▽^*)oあはっ♪


負けを戻しにいくことができなくなったσ(・・*)アタシ
ま、でもええか♪



大好きなたいちゃんに会える.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
いっぱいスリスリしたんねん♪


+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



昨日はお稽古の日。
さちがひさしぶりに来ると思ってたら、来なかった(´・ω・`)


電話したら、忘れてたとのコト。
( ゚Д゚)・・・・


このおバカ!楽しみにしてたのにー!((>д<))


ひとり寂しくお花してました(ノ_・。)
できたのはコチラ。


081008_2156~02


このニョロニョロとしたのはセッカヤナギ。
漢字は【石化柳】←こう書くそうです。


近くでまじまじと見るとキモチワルイww

あとは白いのはリンドウで、黄色いのがイトギク。
葉っぱはわかりません(*´σー`)


葉っぱ系、わからん率が高いww



今月、うちの先生が展示会でお花だすらしい。
入場券もらったけど・・
いけるかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン




では、もうすぐお仕事も終わりデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
17時ぴったりに帰るぢょ♪


んじゃ、ばいちゃ♪
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
週末じゃなく、今日やったんやねww

たいちゃん会うたんびに成長してるんやろうね~!^^
いっぱいスリスリ(´・ω・`)
たいちゃん羨ましい!!(コラww

ほほ~にょろにょろしたのが 石化柳とφ(・ェ・o)~メモメモ
イト菊の色がまたいい~!+.(・∀・)゚+.
(ノ´▽`)ノ凸
2008/10/09(木) 22:35:17 | |ジョン #-[ 編集]

たいちゃん楽しみですね・・・
そして第二子も女の子なそうなので
着せ替えが楽しそうですねw
2008/10/09(木) 23:45:43 | |kenji #-[ 編集]

今から仕事だじぇ(`・ω・´)

妹には会えたかな(・∀・)

とりあえず仕事やって、夜からは|7|7|7|(^-^V)
2008/10/10(金) 06:49:23 | |キャスター #-[ 編集]

しばらくスロットには行けないんだ
でもそれ以上の楽しい事が待ってる訳だし^^
楽しめればそれで良いのだ♪
2008/10/10(金) 12:25:09 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 まんじー

たいちゃん、めっちゃお兄ちゃんになってた(*'▽'*)わぁ♪
お風呂上りに、おしりに+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

・・・(`Д´) ムキー!


怒られた(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

そ~なの♪
自分の子供じゃないのに、いまからワクワク♪
色々買ってあげたいなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
もちろん、たいちゃんのアンパンマンシリーズも(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
久しぶりに会えて嬉しかった♪
たいちゃんは、相変わらずかわええ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

スロどうだったかにゃ~?| |д・) ソォーッ…
あたしは、調子悪いぢょ((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しばらくいけないって書いておきながら・・・
行っちゃった(*ノωノ)キャー
コテンパンにやられますた(´・ω・`)

もう、負けられないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/11(土) 11:26:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

イトギクってんだね。
ところでお花はその後どうなるの?
お持ち帰り?稽古場で処分?
2008/10/11(土) 23:51:34 | |ロジック #-[ 編集]

たいちゃんお帰り~♪(ぇ?

相変わらずお花がきれいで癒される♪
スロット熱が冷めて‥私が復帰できるよう
ガツンと勝ち記事アップしてくださいっ!!ww
2008/10/12(日) 00:33:51 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!
たいちゃんの代わりに、たけちゃんスリスリしてぇぇぇええ!(最低)

(*゚パ)ハッ!
たいちゃんと俺の中身が入れ替わればイイ(-д☆)キラッ
ちょっと、たいちゃんと頭ゴツン!とさせてクレ!!

入れ替わって股間スリスリ作戦d(ゝ∀・)

え?無理?Σ(*゚Д`;)
^^つ凸
2008/10/12(日) 18:40:10 | |たけべるね #-[ 編集]

v-22 ロジックさん

お花は、その後・・・
家に持って帰って、家の花器に生けなおすんだよ~♪
お稽古場で処分なんてもったいない(((゚Д゚)))

だからね、お稽古でいれたのと全然違うものになってたりもする(つω`*)テヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

たいちゃん・・・
はやくも
「東京に帰りたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 パパがたいちゃん待ってるのー」
って言い出したww

スロットは・・
チロッとだけ打ちに行ったら見事にやられた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さらっとアップしますww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

たいちゃんも、たけちゃんもスリスリ~。
+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
無理やりチュッってしようとして怒られた(´・ω・`)

股間スリスリ。。。o(゚^ ゚)ウーン
たいちゃんならOK(*´・ω-)b

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/14(火) 11:01:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/645-b8950dc1
トラックバック
