めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


もうすぐ妹が帰ってきます♪
出産のための里帰りってヤツですね=^-^=うふっ♪


11/25が予定日。
今の所【女の子】と言われてまふ(*^m^*) ムフッ
生まれてみたら男の子だったっていうこともあるみたいだけど(*´・ω-)b ネッ



とにかく、めっちゃくちゃ楽しみなりよぉ~( 」´0`)」



妹に会うのも何ヶ月ぶりやろ・・・
遠くに嫁に行ったワリにはやたら帰ってきてる気もするけど、
それでも、しょっちゅう会えないのはさみしい(´・ω・`)


そんなワケで来週からスロ頻度も少なくなりマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ま、でも時間を見つけてはちょこちょこ打ちにいくはず♪



2日間のスロ日記ヾ(〃^∇^)ノ
ま・・・負けてますが



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/6(月)


調子に乗ってついついお肉(つω`*)テヘ
-8000円

3506 BIG12 REG11 87~らぶりー

205 BIG 5000円
75  BIG
293 BIG
142 BIG

163 REG

飲まれ止め


-13000円



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/7(火)


4933 BIG14 REG9 395~エヴァまご
1000円


そして移動。

3345 BIG10 REG6 246~エヴァまご

267 REG チェリー 1000円
331 黄BIG 4000円
74  黄BIG チェリー

33  REG
55  青BIG
119 REG
20  暴走
78  青BIG

ベル100コ 1/7.9
BIG中スイカ 1/18
BIG中チェリー 1/30


迷いながらペシペし打ってたら、あたしの台に札がサクッ!!
ΣΣ(゚д゚lll)


嫌がらせだ・・・



止め!(・∀・)/


770枚の交換。
レシート間違えて削除しちゃったww


んで、負けないように遊ぶつもりが-1600円負けヽ( ´ー`)ノフッ
遊びすぎちゃったww



そんな感じで連敗しちゃいました。
ちょっと調子がいいとすぐに遊びすぎちゃうσ(・・*)アタシ
(〃´o`)=3 フゥ


今日はお稽古だから、木曜日また頑張るぢょ(`・ω・´)
ほんじゃ、またね~。

ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ


だゆさんお疲れ様<(_ _)>
ぉお(゚ロ゚屮)屮『たいちゃん』の妹か弟ちゃんが産まれるの?
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私の場合、産まれるまでどっちか聞かなかったけど
顔がキツクなってないから(勝手に?)女の子が
産まれて来ると思ったら男の子で皆ビックリですた(>_<)
次は、だゆさんの番ですヨ(*´・д・)(・д・`*)ねぇーの凸
2008/10/08(水) 14:21:39 | |たもたも #-[ 編集]

v-22 たもさん

そ~なの(*^m^*) ムフッ
二人目が生まれるの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんか、自分のことのように嬉しい♪

(゚∇゚ ;)エッ!?
次は私の番?(*ノωノ)キャー
女の子がいいなぁ~。
子供は2人以上は欲しいなぁ~。
なんて夢ばかり膨らんでまふww
まっ、そのうちね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/08(水) 15:02:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

もうすぐ妹さん帰ってくるんだねぇ♪
身重(漢字あってる?)だから助けてあげなきゃね!!

稼働はどまぃ (´Д`。)
まだ前半だし、早めに取り返しちゃおう!!

つ凸
2008/10/08(水) 16:18:19 | |ユージ #-[ 編集]

妹さんに子供が出来たら、おばさんって呼ばれるね。
この風習何とかならんかね?

連ぱーい 止まれ!
2008/10/08(水) 20:12:50 | |ロジック #-[ 編集]

エヴァのもったいない1kは節約しましょうw
あんなデータ打っちゃいけませんw

二代目は・・・設定4以上はありそうなようなそうでないような・・・

なんですかね?w

負けって言っても軽症だし月末に向けて頑張れ~v
2008/10/08(水) 21:03:03 | |kenji #-[ 編集]

うちの妹は男の子って言われてて、女の子とゆーレアなお産だったw

どっちでも元気に産まれてきてくれるのが一番やね♪


たいちゃんもお兄ちゃんになるんだ(*´艸`)

私も今日は負けちったw

だゆちゃんは稼動中やね♪

頑張ろうね(^-^)人(^-^)
2008/10/08(水) 21:44:47 | |りさっち♪ #-[ 編集]

僕には兄弟がいないのだ(´・ω・`)

お気に入りのプーさんはいるけどwww
ハロウィンプーさんなのだ(^ω^)同じやつが二匹も(^ω^)かわいいんだお(*^ω^*)

肉の青7単発多いのは僕だけかな(・∀・)
2008/10/08(水) 22:10:45 | |キャスター #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!妹さん妊娠なされたんやね~~!!
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
子供ってホントかわいいもんね~^^
たいちゃんもお兄ちゃんになって、たくましくなったりして~\(*^▽^*)/

キン肉マン打ったんやね~w
連敗してしまったけど、次回で勝利で~!
連敗終わり~~~!!^^凸
2008/10/08(水) 22:37:58 | |ジョン #-[ 編集]


連敗のあとは連勝が待ってますぞ(`・ω・´)

と今月は勝ち負け勝ち負けを繰り返してる私が言ってみるwww

妹さんおめでと~(≧▽≦)♪わーい
家族が増えるって本当にいいよね^^

つ凸
2008/10/08(水) 22:59:25 | |チャー坊 #-[ 編集]

妹さんもう直ぐなんだ
オラもそうだったけど、他人の幸せでも自分の幸せのように感じちゃうよね
元気な子が生まれてくるといいね^^

ってかお姉さんなら仕方ないけど妹さん・・・・
だゆたんはまだかな

っといい年の独身のおっさんが言って見る
2008/10/09(木) 07:45:30 | |ラブドン #-[ 編集]

v-37 ゆーちゃん

来月生まれるから、だいぶお腹大きくなってると思う。
楽しみなり~=^-^=うふっ♪

週末帰ってくるもんだとばかり思ってたら、今日帰ってくるらしい(゚ー゚;Aアセアセ
ほんとテキトーよね、σ(・・*)アタシ
(つω`*)テヘ
取戻しにも中々行けんー((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  ロジック さん

やだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
おばさんって呼ばれるのは・・・

って、甥っ子ちゃんには「おばさん」なんて呼ばせてないよ♪
たいちゃんは、あたしのこと「ねね」って呼ぶ=^-^=うふっ♪
ってか、呼ばせてるの(*´σー`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(。・ω・。)ノぁぃ♪
変なの打たないように気をつけます(`・ω・´)

二台目・・・
発表されたことは、されたけど何とも(゚ー゚;Aアセアセ
あたしがやめた後、ガツーンとハマって、
鬼のように出てたww
しゃ~ないよね(つω`*)テヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
それはレアやなぁ~。
どっちにしても、元気に生まれてくれるのが一番♪

たいちゃんはお兄ちゃん=^-^=うふっ♪
なんかね、「たいちゃんはお兄ちゃんだから・・・」
って子供に言っちゃいけないんだって~。
子育てって難しい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

そっか~、兄弟いないんだ~。
プーさんがキャスターさんの兄弟(*'▽'*)わぁ♪
カワイくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あたしも、毎日一緒に寝てる犬のぬいぐるみがいるよ。
犬太郎って名前なの=^-^=うふっ♪
そのまんま(*´σー`)

肉の青7で、ますMT入らんのはあたしだけ?(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そ~なの♪
前から、そろそろ二人目ほしいって言ってたんよ♪
たいちゃんも2歳になったしって=^-^=うふっ♪
男の子は話すの遅いっていうけど、たいちゃんもやっと普通に会話できるようになって楽しいって妹も言ってた♪

肉は、また当分封印します(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-37 チャー坊さん

連勝したいのだけど、妹帰ってくるから
前みたいに打ちにいけないのー(´・ω・`)
連勝щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

来月の下旬だから、ホント楽しみなりよ~( 」´0`)」
無事に生まれてくれれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今回は、妹だけに余計に嬉しいんだけど(*´・ω-)b ネッ

そそ♪
姉は妹に先を越されました(*´σー`)エヘヘ
まま、同じ独身ってことで♪
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/09(木) 12:01:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

子は鎹♪
姪っ子は…何になるんだろう?
またまたテンシが産まれるんですね!
だゆさんのチビちゃんはいつ産まれるのかなぁw
そんな報告も待ってますwww
2008/10/09(木) 12:26:10 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

ゆーちゃんと、チャー坊さんのレスの前のクローバーが悪魔になってる(((゚Д゚)))

m(。≧Д≦。)mスマーン!!


v-22 あてさん

鎹・・・
最初読めんかったwww
後の言葉でわかったけど(つω`*)テヘ

あたしのチビちゃん?。。。o(゚^ ゚)ウーン
まずは結婚をしなければww
結婚はしたいんだけど・・・
コレばっかりは1人じゃできないからねぇ=^-^=うふっ♪
2008/10/09(木) 15:22:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/644-033f4245
トラックバック
