めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



10月になっちゃいました~。
夏が終わり、秋が・・・



コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・



イキナリ冬だよ、この気温!
風邪引いちゃったじゃんかよーヽ(`Д´#)ノ


昨日はスロにも行かず、お家に帰ってクリームシチュー作りました♪
えっと、鼻が詰まって味がまったくわかりませんww
味見しながら、「何で味がしないんだろー。。。o(゚^ ゚)ウーン」
と思いながら作ってたんだけど・・


すんごい濃い気がする(゚ー゚;Aアセアセ
もう冷凍しちゃったからわかんないけど、次食べる時がちょと怖いなぁ~(つω`*)テヘ


080930_2015~01


シャワーを浴びて、スグに寝ました♪
Zzz…(*´~`*)




そんなワケで、どんなワケかわからんけどww
9月の収支発表!(`・ω・´)



あたし、がんばったぢょ~( 」´0`)」


だゆ9月収支 ←クリックしてちょ♪



何をどう頑張ったの?って聞かないでねー(*ノωノ)

運勝負ばっかだけど、好きなのばっかり打たないで我慢する時もあったの=^-^=うふっ♪
そして、プラス収支で終われました♪
最後負けちゃったけど、10月に引きずらないように頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


今月は何かと入用だから、助かったぁ~(´∀`)
全て支払い済ませた後で、残りのお金は・・・
何に使おうかしら?(-ω☆)キラリ


残るかなぁ~?(*^m^*) ムフッ
足りないのかなぁ~(´・ω・`)


なんだかワクワクしてきたぢょ(・∀・)



ほんじゃ、またね~♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ


おっつ~♪
8マソ超えの勝利おめでとうございます!
今月は10マソ超えの勝ちでヨロシク(ぇ
えっと…
残りのお金はアテさんの為に使えばいいじゃんw
そうだなぁ…
とりあえず焼酎奢ってください♪ 

2008/10/01(水) 12:42:03 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

うん(゜_゜… 確かに寒い!そしてまだ水曜日…今週長い←関係無ス(笑)
ぼくは湯豆腐でも食べよっかな♪
2008/10/01(水) 13:15:38 | |り。 #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
万次郎も、秋モノの服を出していたら・・・冬っぽい気温がきたよね(T▽T;)

風邪大丈夫~!?ヽ(´□`。)ノお大事にね~~!

クリームシチュー美味しそう+.(・∀・)゚+.
体とか暖まっていいよね^^

プラス8万オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
今月もプラスになりますように~!!^^

そそ、前記事のラバンの修理2万やったんやね^^
中古でいいって、言われたら、そら中古にするよね~!(ノ´▽`)ノ凸
2008/10/01(水) 22:43:53 | |ジョン #-[ 編集]


おお!!
9月収支プラスおめでとうございます(≧▽≦)♪

中盤の6連勝が光ってますね~
この調子で今月もいわしちゃいましょう^^

クリームシチュー美味しそう・・・
よし!! 俺も今度つくってみようΨ(゜∀゜)Ψ
なので、まずは現物を送って下さいwww

つ凸

2008/10/02(木) 00:02:28 | |チャー坊 #-[ 編集]

地獄の仕事が終わりを告げようとしてます。あんなに働いて手取り500Kじゃものたらん。本当疲れました、来週は5年ぶりに里帰りする予定です
2008/10/02(木) 01:03:04 | |だっちゃ #-[ 編集]

おはようございます
9月勝利おめでとうです^^
以前のような爆暴走もなく勝率も良くて羨ましいです^^
私も見習わないと^^;
10月も頑張って~
ポチっとね
2008/10/02(木) 07:32:39 | |ゆう #-[ 編集]

快勝おめでとう!
今の時代にそれだけ勝てれば気持ちいいのだ♪
最近は月トータルで5万も勝てないから・・・・
好きな台我慢して立ち回ったんだもん
それくらいの収支は当然
今月は好きな台に貢いでみる?
肉肉肉!!!
2008/10/02(木) 07:40:42 | |ラブドン #-[ 編集]

9月月間プラスおめ~ ヾ(〃^∇^)ノ
楽しんで勝つことが出来るのが一番♪

今月もがんばろうね (*`д´)b

つ凸
2008/10/02(木) 07:49:07 | |ユージ #-[ 編集]

何をどう頑張ったの?www

出費がかさむときにうまい具合に勝ててよかったね~\(=^O^=)/

凸っとしたフリだけしとくwww
2008/10/02(木) 21:31:03 | |のすけ #-[ 編集]

なにげに8マソ勝ってるw いきなり寒くなったね(´・ω・`) シチュー濃いなら パスタにかけて食べれば良さ子← 何でもパスタwww

勝ちおめ(・ω・)/
2008/10/02(木) 22:22:15 | |花山薫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 23:58:19 | | #[ 編集]

v-22 あてさん

残ったお金あてさんに!?
ΣΣ(゚д゚lll)
なんちゅー思考回路wwww
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りか

レス遅くなったから、もう今週終わりやwww
また来週からガンバロー!
中々そっち遊びに行く時間ないけど、元気そうでなにより♪
また会おう(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

台風どっかいってから、ちょっと秋らしくなってきたっぽいw
昼間は暑いけど、朝・晩が涼しい(*´・ω-)b ネッ

風邪はまだ治らん(゚ー゚;Aアセアセ
声がでにくくて、困ってる(´・ω・`)
ラパン・・無事に戻ってきたけど・・・
電柱にミラーぶつけちゃった(つω`*)テヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あの6連勝うれしかった♪
ちょっとしか勝ってない日もあるけど、マイナス挟まんかったことが大きい=^-^=うふっ♪

シチューね~、ほんとに味がわからんくらい鼻つまってたからなんとも・・(゚ー゚;Aアセアセ
風邪治ってから味わって食べてみマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
手取り500kってすんごいぢょ!
総支給はもっとってことだもんね(*'▽'*)わぁ♪

それだけ、しんどい仕事だったんだねー。
ゆっくりと疲れをとってね♪
そそ♪
たまには里帰りして、ゆっくりお風呂につかるのも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

今月はホント切羽詰ってた(゚ー゚;Aアセアセ
車の保険代とか何とかでいぱーいお金いるのわかってたから、いつものように無茶できんかったんよね(つω`*)テヘ
全部払い終わって、まだ残ってたら好きな台打ちたいなり=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

(*´艸)(艸`*)ネー
こんだけ勝てればいうことなしだよ(*´・ω-)b ネッ
そそ♪
何も立ち回ってないけど、我慢したコトが頑張りなり♪
大好きな肉打ちたいなぁ~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
我慢もしたけど、楽しめた♪
「勝つ」ってことが一番の楽しみだよ(*´艸)(艸`*)ネー

来月も頑張る!(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

うるさ~い。
あたし頑張ったモン!
肉いっぱい我慢したわっ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

\(=^O^=)/ ←この顔文字がやたら感に障る件・・

Σd(ゝ∀・)ァリガ・・・たくないーーー!




v-22 くみちょー

=^-^=うふっ♪
何気に勝っちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
なるほど!濃かったらパスタにかけるってのがあった♪
くみちょー頭。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 しーこめさん

頑張ったぢょ~( 」´0`)」
大好きな肉を何回我慢したことか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プラってよかったなり♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/03(金) 15:43:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

9月勝ちオメ(^ω^)

この前ちょっとエバ新台打ってきたが、演出イイ(・∀・)

なんか次回ボーナス確定も見れたから満足(*^▽^*)/

10月も張り切ってこー(・∀・)ノ
2008/10/05(日) 00:55:19 | |キャスター #-[ 編集]

おいら牛乳ダメだからカレーにしてね(えっw

めざせ!脱負け組

ブログ名変更の時がきたね!

今月もガンバ!
2008/10/05(日) 00:56:42 | |ロジック #-[ 編集]

私は気温も寒いが財布も寒い・・・(笑

そろそろ、冬眠準備に入ろうと思います・・・(笑
2008/10/05(日) 10:18:29 | |サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

v-22 キャスターさん

液晶きれいよ(*´艸)(艸`*)ネー
演出多すぎてあきちゃうけどo(*^▽^*)oあはっ♪
あたし、まだ1回しか打ってない。
てか、いつも満席で打てない(つω`*)テヘ

今月もがんばろう(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
牛乳ダメなんだぁ~。
あたしも、生で飲むのとちょっと(゚ー゚;Aアセアセ
でも、ホットミルクは好き♪

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
まだまだ、脱負け組みめざして頑張るぢょ~( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サト汁さん

サイフ寒い・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
冬眠かぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お財布が寒くなってきたら冬眠する♪
あたしもする~。
でも、もうちょっと頑張るべ=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/06(月) 10:26:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/642-a33a7461
トラックバック
