めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



台風がきてるらしい。
全然知らんかったぁ~Σ(゚ロ゚;)


おかげで一気に寒くなっちゃって、風邪引いた(´・ω・`)
朝から暖房入れちゃったぢょww
今日はクリームシチューなんぞ作ろうかな=^-^=うふっ♪


シチューが出てくると、冬になった気がするねー。
一体秋はドコいったんやろか。。。o(゚^ ゚)ウーン



あたしの愛車ラパンは検査の結果、O2センサーがイカれてしまってたらしい。
土曜日に車屋さんから連絡が入った・・
やっぱり燃費が悪かったのは、気のせいじゃなかったんだ(゚ー゚;Aアセアセ


よくわからんのだけど、濃いガソリンで走っているんだって。



手術決定(><;)
費用は・・・

「新品だと4マン、中古だと2万」



中古で!m9っ`Д´).


車屋さんも、
「滅多に潰れるもんじゃないから中古でいいと思うよ~。
こんなんが潰れるんは運やからねぇ~」


昨日やっとこさ退院してきた、あたしのラパン♪
やっぱり乗り心地+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



愛車も返って来たことだし、行きますかっ♪(`・ω・´)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/29(月)


まったく見せ場なし((>д<))

黄海106~
5000円で218

当たる気しなくて止め。


3936 BIG16 REG10 266~ ルパン
8000円でギブ(´・ω・`)


全~く当たる気がせん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今まで調子よかったから、悪くなる時がついに来た感じ(゚ー゚;Aアセアセ

車の入院費、保険代が今月は重なってるから無駄遣いしないように気をつけなくっちゃ(`・ω・´)

-13000円



ストレート負けちゃったからお家に帰るのが早くなったσ(・・*)アタシ
何か作ろうと、スーパーでお買い物=^-^=うふっ♪
チンゲンサイが勝って帰りました。


ベーコンがお家にあるので、ベーコンとチンゲンサイ炒め。
でっきあがり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080929_2030~01


チューハイを冷蔵庫から出すと、見事に凍ってるww
【冷蔵庫】だよ?ww


なんで凍ってくれてんのよー!?( ゚Д゚)
飲めない・・


手で温めながら飲んだけどね(*´σー`)



そんなこんなの一日でした♪


ほんじゃ、またね~♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 




いっちば~んヽ(^^)ノ

あれ?月末のだゆ覚醒のはずが・・・(T▽T;)グワッ
何も当たらないとツライですよね><;

車も無事帰ってきて良かったね^^
今度は冷蔵庫ですねww

お疲れポチ凸

2008/09/30(火) 18:42:23 | |チャー坊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 05:30:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 05:30:48 | | #[ 編集]

v-22 チャー坊さん

月末のはずが・・・
だゆ目覚めず(´・ω・`)
最後の最後にやられたー((>д<))

ま、しゃーないよねww

冷蔵庫の冷風弱にしないと(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

あたしも、いつも全国チェーンのお店なのに・・・
なんだろ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

いざという時3日前!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
気持はよくわかるww
いつも、ちゃんとクリームつけて保湿は心がけてるから、たぶん大丈夫=^-^=うふっ♪

いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/01(水) 11:16:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

中古部品で済むのはありがたい!!!!
ものによっては中古じゃあんまり意味がないからね~
っていう部品もありますからね。
値段が半額近く違うものも結構あるし
そうじゃなくても1マン~2マンは安いしね。

打ちに行って当たらないまま帰るとかって結構決断力いりますよね^^;
2008/10/01(水) 11:27:55 | |裏ダブル #-[ 編集]

v-22 裏ダボーさん

そうなんだぁ~。良かったぁ(´∀`)
車のこと全然わからんから、もうどうしようかオロオロした(゚ー゚;Aアセアセ
会社の車お願いしてるトコだから、ぼったくられるってことはなさそうなので安心=^-^=うふっ♪

少し前なら、もっと突っ込んで大ケガしてたけど
最近なぜか、スッと帰れるんよね♪
今んトコ病気はまだ出てない。
いつ出るかわからんけど(*´σー`)エヘヘ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/10/01(水) 11:46:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チンゲンサイ美味しそだねー! ?オーブン無いとシュークリーム焼けないのでは??
2008/10/01(水) 13:02:52 | |りー #-[ 編集]

v-22 りか

りかだよね!?
違うかったらどーしよ(゚ー゚;Aアセアセ

チンゲンサイちょい辛かったwww
シュークリームなんて焼けん!
グラタンも作れないんだぢょー((>д<))
2008/10/03(金) 10:18:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/641-0af33758
トラックバック
