めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



|。・ω・|ノ コンバンワ!だゆです♪



久しぶりの夜更新(-ω☆)キラリ
明日はお仕事休みだから、ゆっくり寝れるのだ(*^m^*) ムフッ
脱毛と、その後飲みに行く約束があるんだけどね♪



今日、車を入院させてきた(´・ω・`)
気になる代車はパジェロミニ。
やっぱり、自分の車が一番いいなぁ~。
ま、パジェロミニも小回りきいて、乗りやすいけどね=^-^=うふっ♪


結果聞くのんこわいなぁ~。
でも、後は祈るだけ(`・ω・´)
だね♪




代車で行ってきたぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/26(金)


何となく向かったお店。
一応パチ打つつもりで行ったんだけど・・・



エヴァの新台に空き台があったので座ってみたo(*^▽^*)oあはっ♪
ベル確率が悪くなってるけど、コイン持ちはそんなに悪い気しなかったなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
(゜O゜;アッ!
今回、何にも数えてませんwww


体感的に(*´・ω-)b ネッ



そして・・・
イマイチおもしろくない(゜ー゜;Aアセアセ


演出がうるさい気がするのはあたしだけやろか(´・ω・`)
リーチ目もあんまり出んし、何か気持ちイクナイ・・


まごがある内は、まご打ちたいなぁ(*'▽'*)
って言いながらも打つんやろねww



ヾ(〃^∇^)ノデータです♪
このお店、BIGそろえた瞬間に回転数が0になっちゃうから最初回転数取れてません。


5720 BIG13 REG14 419~

??? 赤BIG 1000円
61  REG
170 REG チェリー
75  黄BIG スイカ
476 青BIG
85  青BIG スイカ
133 青BIG チェリー

78  黄BIG チェリー
48  REG スイカ
283 赤BIG
76  黄BIG
335 赤BIG
120 ? スイカ
96  REG
31  REG チェリー
327 REG チェリー
201 止め



黄色じゃないBIGいぱーい引けたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

080926_2205~01


投資 1000円
回収 30200円

   +29200円(*^o^*)


昨日の負けが戻ってきた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!



ほんじゃ、みなさんよい週末を~( 」´0`)」
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ


連続一番か? (゚Д゚≡゚Д゚)

それだけ出てて面白くないって・・・。
エヴァ3の評価は厳しいね (A;´・ω・)フキフキ

続編って前に比較対象があるから余計に評価は厳しくなるもんねぇ (。-`ω-)ンー

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/09/27(土) 09:08:51 | |ユージ #-[ 編集]


新しいエヴァなんてでてるんだ~~
知らんかった・・・・

続編は出せば出すほどクオリティが下がるからな~w
今度見てみます(打たんのか)
2008/09/27(土) 11:33:20 | |sakula #-[ 編集]


私もエヴァ約束打ちました。
一応2日連続でちょこっと勝ってるけど、内容的にはイマイチかな?
設定判別も短時間じゃ厳しいし、演出やリール制御も前作より悪くなった気がします^^;
その分、液晶が綺麗になったし、エヴァファンにはいいのかもしれませんね♪

この週末「月末のだゆ」覚醒に期待してます(≧▽≦)

2008/09/27(土) 12:10:38 | |チャー坊 #-[ 編集]

おっつ~♪
1Kキック決めてるし…
まとまった勝ち額を求めてアテさんも頑張ってきます!
まぁ…負けるんだが^^;

2008/09/27(土) 12:28:03 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

昨日エヴァ打ってきたよ~ヾ(^▽^)ノ

10時から16時まで2000Gぐらい暴走→覚醒で通常時ほとんど見てない気がする(°∇°;)

強スイカもあまり見た記憶ないし(´・ω・`)

でも液晶は綺麗でエヴァファンの私はうっとりやったけど(〃▽〃)

勝ちオメポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/09/27(土) 21:11:38 | |りさっち♪ #-[ 編集]

勝ちオメo(^ヮ^)o


エウ゛ァねー(´・ω・`)

アニメとか見たことないし、正直あんまりわからん(´ω`;)

明日は仕事後、夕方から稼動(*^▽^*)/


頼む、勝たせてクレ(・∀・)





2008/09/27(土) 21:31:20 | |キャスター #-[ 編集]

おいら初打ちでいきなり天井連れてかれた・・・

にして、余分な演出が多いと思うけど?
スルーのチェリーも多いけどね(汗w

この台そうは勝てない気がする僕です!
2008/09/27(土) 21:52:44 | |ロジック #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ~^^、代車はパジェロミニやったんやね^^

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
エヴァ約束打ってきたんだ~!^^

体感的に、コイン持ちはやっぱりいいとφ(・ェ・o)~メモメモ

テレビで言ってたけど、エヴァまごと違って、リーチ目でにくくして、演出を見させるっていう意向らしいよ~^^:

でも快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

車の結果が軽いものになりますように~!!凸
2008/09/27(土) 22:52:42 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 18:07:03 | | #[ 編集]

新しいエヴァは辛いんじゃないかって噂聞いたけど実際の所どうなんだろうね
月末はだゆたんの為にあるような物!
明日連勝報告待ってます
2008/09/28(日) 20:18:00 | |ラブドン #-[ 編集]

いぱーい勝ててなによりです。ラパン入院ですか。手術代かからないといいですね。

リーチ目もあんまり出んし>これは子役を優先する制御上しかたないですね。そのかわりベルがボーナス確定後も揃うのでまあ得になりましたが。

今回はもう本当にベル偏りすぎます。なんたって5000G回しても安定しなかったのですから…カウントもいいですが目安程度がいいですよ。

次回も勝てますように!ではポチ凸
2008/09/29(月) 01:17:10 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

今月末9月30日社会不適合者の会月例会が開かれます。
詳細は当方ブログにてご覧下さい。
尚、欠席される方は当方ブログのコメント覧にてその旨をお伝え下さい。
2008/09/29(月) 04:11:57 | |じゃんぽん #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

そうなんよね~。
リーチ目もあんまりでてくれない(´・ω・`)
まごも最初はイマイチだったから、今度も何回か打ってると面白くなってくるのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

続編になればなるほど、面白くなくなってきちゃうんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 sakulaさん

そ~なの=^-^=うふっ♪
出てるのよぉ~( 」´0`)」

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんと、そーよねぇ。
最初のエヴァ好きだけど、まごも結構すきだった♪
今回のは・・。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

打った?
イマイチだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

そうそう、液晶キレイになったよね?
エヴァファンというか、あたし・・・
実は見たことないんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

調子のいい時に勝っておかないと(*´・ω-)b ネッ
昨日から、坂道転がりかけたっぽいwww
もう、負けたくないぢょー((>д<))

今日は、自粛しようなかぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
覚醒!?
アレってほんとスゴイ確率なんだよね~?
覚醒中コイン増えた?
なんかねー、あたしが打ったときは強スイカ結構出てきた♪
全部当たったから、運よかったんだねww

エヴァ・・・実は見たことないo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
あたしもエヴァみたことないんよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
スロで初めて知ったようなもんだわww

昨日は、あたしも仕事終わった後打ちに行ってきたー。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

Σ(゚ロ゚;)
初打ちで天井は萎えるね(´・ω・`)
そそ。
余分な演出が多くてイラッとくる。
リーチ目もあまりみれないし・・・(`Д´) ムキー!
イマイチだよね~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

(。・ω・。)ノぁぃ♪
パジェロミニでした。=^-^=うふっ♪

演出みさせてくれても、同じのばっかりやからおもんない(`Д´) ムキー!
それなら、リーチ目いっぱいみたいのはあたしだけなんやろか。。。o(゚^ ゚)ウーン

車の結果・・・
記事に書くけど、手術が必要でした(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

そーなのよ。
弱い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、ソレは大丈夫なの=^-^=うふっ♪
昔行ってたトコは、赤く腫れたりしてたけど、今はそんなこともなく順調♪

ちくちくは?
気にナル?| |д・) ソォーッ…

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

えっと・・・
まごよりかは、ちと機会割が下がってるって聞いた(゚ー゚;Aアセアセ
スイカはよく揃うね♪
ベルの確率は下がってるけど、そんなにコイン持ち悪い感じは受けなかったなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
まだ一回しか打ってないからわからんけどね~。

今日はホントの月末♪
頑張るぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

ラパンの手術終わりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント、手のかかる子だわ・・

リーチ目が見たいー((>д<))
数回しか見れんかった・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ボーナス後もベル揃うね♪
スイカもチェリーも設定差あるんだよね~。
めんどくさい(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 じゃんぽんさん

えっと・・・
欠席します。
2008/09/30(火) 11:03:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/640-f97d97fa
トラックバック
