めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今日は、朝から美容院に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先々月・・・美容院に行ったときに、来月に縮毛矯正あてにおいで♪

って言われていたのを、思い出しだんです; ̄ロ ̄)!!

2ヶ月過ぎちゃった(*^.^*)エヘッ

10時に予約していたんだけど、車で30分かかるトコまで行ってるの。
遅刻しそうになって、車 ぶっ飛ばしε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


何とか間に合ったε=( ̄。 ̄;)フゥ


終わったのは・・・・・ナント!


2時でした; ̄ロ ̄)!!

座りっぱなしで、お尻が痛くなっちゃったよ(・・、)





で、行ってきましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日はT店。理由はありませ~ん┐(´-`)┌


お決まりの番長640止め台。

落ちているもんですね・・・(^^;)5000円でチャンス目解除♪

天国いがず; ̄ロ ̄)!!


仕方ないよね・・・。1000円追加したので、-6000円です。


(゜∇゜ ;)エッ!?・・・隣が670で止めた・・・。


打たねば・・・。普通にゲーム数解除でした(^^;)


18000円使っています・・・

コレが何とか天国移行してくれて、REG+BIG 1回。

なんでループしないかなぁ・・・; ̄ロ ̄)!!

06-11-03_1.jpg


ピエロは満席・・・。どうしようかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン


パチンコ打とう!!スーパー海を打ちます。


1000円目・・・右打ちしてみます(*^.^*)エヘッ

29回(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

2000円目・・・20回

エライ差あるなぁ・・・。

3000円目・・・当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

サメです・・・4です・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆


で、続けてたんだけど・・・何だか全然まわらない(;`O´)o

半分使ったところで移動。次もスーパー海・・・
8回転で当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

で、?連荘・・・ごめんね、わからないの・・・


6箱出たから、6連荘か♪そこから2箱食べられて・・・終了

全然回らなかったのに・・・もっと早く止めればよかった; ̄ロ ̄)!!

06-11-03_2.jpg


2個足りない・・・


で、ジャグが空いたので・・・戯れていたら・・・


常連のKさんが来て・・・(P店で閉店間際に昇天した)


だゆちゃ~ん。SEの6やと思う・・・台打てへん???
オレもう帰らなあかんねん・・・。
朝から打ってるけど、300超えたことないで~!
今、BB終わったばっかりやねん。
多分6やで!!




…c(゜^ ゜ ;)ウーンSEはできれば  でも打ちたくないんだけど・・



帰らないといけないけど、知らない人にとられるのがイヤなのかなぁ・・・

ほんじゃあ・・・もらうわ・・・(^^;;

ピエロのコインを箱に移して移動・・・


高確ではなさそうですね・・。チェリ~、スイカ引くケドも・・・
解除せず; ̄ロ ̄)!!追加投資もして・・・


もうイヤぁ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

途中まで横にいたのですが、帰ったので止めました(^^;;


ちょっと、イッパイ打ったので、簡単にまとめさせてくださいね。


現時点 -6000円・・・簡単すぎる; ̄ロ ̄)!!



このまま帰るか!ちょっと戻す努力するか・・・どうしよう。。。o(゜^ ゜)ウーン



でも、打てる台がない!そこで!



ハネモノヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


おーさまさんの記事で、ミラカペは・・・


ぶっこみ!!!

というのを目にした事を思い出して・・・

ぶっこみに玉が通りそうな台を探して打つこと1000円



当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、すぐにまた当たった♪で、また当たった♪で、また



ぶっこみバンザイ(◎◇◎) ありがとうございます♪

16×2回と、3×2回・・・1箱で終了



06-11-03_3.jpg


6000千円を手にしました(*^.^*)エヘッ


今日は-1000円でした(・・、)


愛の凸まだまだ募集中です♪みなさん、よろしくぅ~v(。・・。)イエッ♪






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは♪ だゆちゃん パチンコ 初当たり 神だね\(≧▽≦)丿 俺 確変でも150とか 行ったのに(笑) 番長のチャンス目解除率もすんげぇしo(^-^)o あっ でもseだけは おんなじだ(≧Д≦)ゞ バットは方向音痴だし ケンシロウは 青い人と黄色い人 ばっか いじめて たまに 赤い人と緑の人 倒しても ビビりだから トップレスの人となかなか 闘ってくんないもんね(>_<) 闘っても 5号機のバケより 少ない枚数で また ドライブし始めるし しょうさんに se専用体感機 一緒にもらいに行こ(^_^)v
2006/11/04(土) 00:38:42 | |花山薫 #-[ 編集]

久しぶりの一番GETv(`∀´v) 某変態ストーカーA氏に勝利V(^-^)V
2006/11/04(土) 00:41:54 | |花山薫 #-[ 編集]

壁|_・)あれ?髪切って来た画像忘れてるよ… 早く画像…(爆)

2番ゲット(σ・∀・)σ(最近定位置 爆)


羽根モノって楽しいよね~♪

玉の動き見てるだけで楽しいし、これぞパチンコって感じ♪ 大好き^^

よくここまで戻したよね♪


今日は愛のポチィ!

^^つ【飯島愛】
2006/11/04(土) 00:44:46 | |アッシュ #-[ 編集]

壁|_・)組長… 夜道に気をつけなよ(爆)

(^Д^)変態に襲われるぞ (Aの空、Dの空)
2006/11/04(土) 00:48:15 | |アッシュ #-[ 編集]

薫くみちょー

番長ね、何であんなにもチャンス目解除するのか不思議=^-^=うふっ♪チェリー解除は最近しなくなった・・・弁当箱解除なんて、今までで2回しかないよ♪
チャンス目だけ異常に多いのだ!

今日は海のおかげで助かったε=( ̄。 ̄;)フゥ
たまたま、当たってくれてホントによかったよ・・・

もう・・・SEは打たない。6と確信していても打ちたくない(・・、)多分ね・・・その人の言ってる事はうそじゃないと思うの・・。親切で言ってくれたと思うの。
でもね~~~SEはいらない:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
しょうさんから体感機奪っちゃう??

Aの空から狙われてるよ・・・(¬д¬。) ほらっ、壁から見てる・・・



Aの空さん

後姿でいいかしらん??もうお化粧おとしたから・・・

見れたもんじゃない.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ハネモノ楽しいよね~。時間があったら、粘ったんだけどね・・。戻せてよかったε-(;ーωーA フゥ…
おもしろいくらいに、ハネに拾われてよ♪

愛の凸・・・チガウ o(*≧д≦)o″))

ちゃんと愛の凸でないと、食べない!!


組長、しょうさんトコに体感機奪いにいったよ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
2006/11/04(土) 01:18:38 | |だゆ #-[ 編集]

スー海、早く当たりすぎ((((;゚Д゚)))

いいなぁ~♪
実は、スー海打ったことない(^_^;)

やべえ!SEの体感機奪われる!(((゚Д゚;)))
早く隠さなきゃ~~( ゚Д゚)

ぽち~^^
2006/11/04(土) 02:55:06 | |しょう #-[ 編集]

実は羽根物打ったの
「ぶっこみ」
この言葉がすきだからじゃないの(爆)

もうだゆさん変態なんだから~、
どうしようないね^^;

付き合いきれんは。

少しずつ色々なこと勉強しているね^^
明日も何か身につくといいね。
凹凹


2006/11/04(土) 04:35:16 | |ヒカル #-[ 編集]

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
だゆちゃんまでいじめて・・・
SE許さない・・・
高設定で勝てないのって、
ほんと、コタエルヨネ・・・

パチ、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(/・ω・)/凸
2006/11/04(土) 10:36:05 | |ちょびこ #-[ 編集]

SEは、設定関係なしに、「瞬間」勝負台と決めてます!
一回引いて後は連ちゃん数との勝負!・・でないとやられそうで・・あはは~
「おうさま」に感謝ですね!
パチ屋で遊んでると、いろんな人の記事が、思い出されて「役に立つ」事って多いですよね~~
私もお陰でいい思いしたこと何回かありますよ!!
7CAFEと夢夢ワールドは違うけど、ワールドも面白いよね!!(愛のポチね!爆)
2006/11/04(土) 10:40:33 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

しょうさん

スー海、すぐに当たっちゃった♪
ノーマルリーチでピタッ!!(≧▽≦)
もう最高です!海はソレがあるからいいよね~。

SEの体感機、早く出せ(・∀・)(笑)

アリガトね♪



ヒカルさん

あれ~??どうしてわかっちゃったのぉ(≧▽≦)

ぶっこみ・・・(ΦωΦ)フフフ  変態(爆)

付き合いきれない???・・・((((((ノ゚⊿゚)ノそんなこと言わないで~。
な~んてね♪ヒカルさんはちゃんと愛のポチくれるの、知ってるんだからね(≧▽≦)

愛情の裏返し・・・裏返し…( ̄。 ̄;)ブツブツ



ちょびさん

ホント!!SE許さない~ヽ(` Д´ )ノ
SEはやっぱり6でもいらない!

SE最高4連荘(≧▽≦)・・・の私にはムリだぁ(ノ_・。)

スー海最高♪ハマリそう=^-^=うふっ♪

凸ありがとねん♪



大地さん

SEは設定関係なし!だと私も思います。
低設定でも1発大連ちゃんしてくれたら、余裕ですよね♪
6でも、タンパツばかりじゃ余裕で死ねますよね・・・( ̄□ ̄;)!!

>パチ屋で遊んでると、いろんな人の記事が、思い出されて「役に立つ」事って多いですよね~~

まさにコレでした♪(*゚ロ゚)ハッ!!って思い出したんです。ホント、みなさんに感謝です!

7cafeと夢夢ワールド違うんですか・・(^^ゞありゃりゃ・・

大地さんの愛の凸♪いただきま~す!モグモグ
元気でた~(≧▽≦)今日も頑張ります♪
2006/11/04(土) 12:07:02 | |だゆ #-[ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自分も昨日髪切ってきた!

おそろいだぁ
パーマネントはかけてないけど!

人に台勧められると
断りにくいよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

最小限の負けお疲れでした!!
2006/11/04(土) 12:45:00 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

一緒だぁ\( ̄▽ ̄)/縮毛強制で、髪ぺったんこになりました♪
ぺったんこ過ぎてちょっと変カモ・・(笑)

わかってくれますか??目キラキラさせて、横で見られていたら・・・止めれません(^^ゞ
本当はジャグのコイン食べられて時点で止めたかったの・・・(ノ_・。)っていうか・・・SEはいらなかった( ̄□ ̄;)!!

しょうないですね(^^ゞ

何とか最小限の負けに抑えられて良かったです♪
2006/11/04(土) 13:36:00 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)先ほどは、ありがとうございました。
  ただ今、ホテルに潜り込みました・・^^
  ぶっこみバンザイー(◎◇◎)つ よかったです
  応援させて下さい。
  応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m

2006/11/04(土) 23:13:59 | |おーさまです。 #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪

お疲れ様です!ホントにぶっこみバンザイでしたよ(o^-^o) ウフッ

ゆっくりお休みください。

ありがとうございます♪
2006/11/05(日) 00:08:47 | |だゆ #-[ 編集]

ういっす!

昨日は記事サボリです・・・
なにせ帰って来たのが、夜中の2時・・・
更新できるか~!(怒
ってな訳だす・・

しかし、女の人は美容院が長い!
時間かかりすぎ!
何故?

凸凸凸・・・*o_ _)oバタッ
2006/11/05(日) 00:17:56 | |ドドッパ #-[ 編集]

| |д・) ソォーッ…ストーキングしてんで!

|彡つ凸サッ
2006/11/05(日) 00:38:21 | |アッシュ #-[ 編集]

ドドッパさん

美容院長いよね・・・。私も不思議(o^-^o) ウフッ

お尻に根っこが生えちゃうよ・・・(^^;;

4時間も居たら疲れたよ~・・

凸ありがとねん♪




アッシュたん

ストーキングありがとね♪今日はね・・・NHKのチャングムの誓い見てたの・・・で、遅くなっちゃった(*^.^*)エヘッ
2006/11/05(日) 00:48:32 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/64-758c9bbb
トラックバック
