めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日の車のランプのことで色々アドバイスくださったみなさん、
ありがとうございます♪

あたしの愛車ラパンは今日から入院(´・ω・`)
ホントは昨日からの予定だったけど、代車がなくて断念・・
車がないと生活できないって・・


不便だー!( ゚Д゚)



朝から、車屋さんから電話かかってきたけど、やっぱりランプ付いてるんよね(゚ー゚;Aアセアセ
何事もなく検査入院から帰ってきて欲しいなりよ。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/24(水)


お稽古の日です。
最近サチもずっとお休みだし、仲のいい先輩もお休みしてるし・・
さみしい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まぁ、サチは10月になったら子供が生まれるまでの間復帰するらしい♪
今は1人で頑張ってます(`・ω・´)


実際1人じゃないんだけど(*´・ω-)b ネッ
ココ最近帰るのが24時過ぎるってこともなくなったww


んで、できたお花がコチラ♪(`・ω・´)つ

080924_2155~01


このデッカイ葉っぱユーカリ。
いつものユーカリじゃないから、ほんまにぃ?
って思って匂ってみたら、ユーカリの匂いがした!


白いお花がカラーで、赤いのがカーネーション。
緑の葉っぱは何だっけ?(つω`*)テヘ


お茶、お花習い始めて9年目に突入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
時間が経つのは早いなぁ~。
いつの間にか・・・
そりゃ、あたしも歳とるわwww


お免状・・いつまで取り続けるのか、そろそろ考えないとキリがない(・_・;)
お茶はもう、次くらいで限界かも?
お花はとりあえずは師範までは取ろうかしら。。。o(゚^ ゚)ウーン





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/25(木)

エヴァスロの何だっけ?
新台入ってるので行ってみた。


当然座れるハズがない(*´σー`)


で、エヴァまごに座ったんだけど・・・
ま、あたしのおバカ話にお付き合いください。


なんてことない台に3000円入れてREG1回。
んで、ココからが重要!(´・ω・`)


3063 BIG6 REG6 193~


何を思ったのかσ(・・*)アタシ


合成確率 1/150 に見えた。

どういう計算の仕方したのか不明。
もともと2桁の暗算できんのやから電卓使えっちゅーの!((>д<))



それが1000円で当たっちゃったから、また勘違いヽ( ´ー`)ノフッ
ちょっとモミモミして飲まれたことで、ケータイの電卓使った。



il||li _| ̄|○ il||l  ナンテコッタ・・・



-4000円(´・ω・`)
あたしはアホだー( ゚Д゚)




っちゅーことで、代車に乗り換えてから今日も頑張るぢょ!
んじゃねー!
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ
車がないと何かと不便だよねぇ・・・。
早く直って帰ってくるといいなぁ♪

なんで合算1/150になったのか (A;´・ω・)フキフキ
たまにパッと見で勘違いすることあるよねw

習い事も結構長いんだねぇ♪
もうすぐ先生って呼ばれるようになるんじゃない?
だゆっち先生に教えてもらおう (*`д´)b

つ凸
2008/09/26(金) 14:51:43 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

ホント不便だよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
治さなくても大丈夫ですよ~。
って言ってほしい・゚・(ノ∀`;)・゚・

んーっと・・
ボーナスが12個で×2したら24なのに・・・
1/200切ってる!1/150だ!m9っ`Д´).
ってなんでかなっちゃった。

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
先生なんて、全然ムリだー。
お手前だけならね、飲み方だけなら教えられるけど
お茶会のマナーとか、準備とか大変すぎ(((゚Д゚)))
後、縦と横のつながりが一番・・・(゚ー゚;Aアセアセ
先生にはなるつもりないなり~ヽ( ´ー`)ノフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/26(金) 16:11:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

データ表示機って、BIGだけの確率表示するやつ多いですよね。
ってかそればっかりか?

あれホントに嫌です><
REGも含めて合算で出るようにしてくれればいいのにっていつも思う(汗


車、安く直るといいですな~~~^^;
2008/09/26(金) 19:11:16 | |裏ダブル #-[ 編集]

車はやっぱり検査か~^^;
普段車使ってる人だと、不便になりそうやね(T▽T;)

お花キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
白い花綺麗(●・ω・●) ポッ
でも「白なのに、カラーなんだ!」って一瞬思ったw

お花の師範!!カッコイイ+.(・∀・)゚+.

合算間違ってたんやね^^;
合算が一目で分かるデータ機つけててほしいよねw

代車はどうですか~?^^
検査が安く済みますように!凸
2008/09/26(金) 22:39:04 | |ジョン #-[ 編集]

うぅ~(´・ω・`)疲れたじょ

エバの新台は見ててきたが、復活する時のカオル君がかっこよかった(*^-')b

今日はバイオハザード推定設定6で5900枚ナリ(・∀・)

いやぁ、中押し中段バーはセクシーやのぉ(^ω^)

2008/09/26(金) 23:14:14 | |キャスター #-[ 編集]

うぅ~(´・ω・`)疲れたじょ

エバの新台は見ててきたが、復活する時のカオル君がかっこよかった(*^-')b

今日はバイオハザード推定設定6で5900枚ナリ(・∀・)

いやぁ、中押し中段バーはセクシーやのぉ(^ω^)




2008/09/26(金) 23:14:31 | |キャスター #-[ 編集]

v-22 裏ダブルさん

そーそー。
確率だしてくれるデータ機はBIGのみだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
今回のあたしのは完全に計算できてないのが原因だけどww
つうか、暗算できんσ(・・*)アタシ

車、とりあえず入院させてきた・・・
心配なり(´・ω・`)
お金がwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんか、自分の車じゃないってだけでめっちゃ不便(゜ー゜;Aアセアセ
使い勝手も違うし、やっぱり愛車が一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


(( ´∀`))ゲラゲラ
白なのにカラーwww
お花の師範は・・・とりあえず、そう遠くない未来に取らされそうな予感(゜ー゜;Aアセアセ
できるだけ逃げてやる!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
バイオで5900枚!
なんて破壊力なんだ!
おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あたしは、今日エヴァの新台打ってきたぢょ♪
まごの方がよかった気がするのは気のせいだろうか(゜ー゜;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/27(土) 00:04:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

一瞬150かと思ってしまったジャマイカ^0^;

代車はなんなのでしょうか?
2008/09/27(土) 00:49:50 | |kenji #-[ 編集]

v-22 kenjiさん

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
罠にかかったぢぇ♪
てか、あたしの脳の解析して~(」°ロ°)」

代車はパジェロミニ(。・ω・)ゞデシ
乗りやすいんだけど、やっぱり自分の車がいいなり~!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/27(土) 01:09:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/639-eacec676
トラックバック
