めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


♪(*´○`)o¶~~♪
あぁ~心にぃ~愛が~な~ければ~
スーパーヒーローじゃ な~いのさっ



キン肉マァ~~~ン!( 」´0`)」


080922_2015~01



ご~ふぁ~い♪(*´○`)o¶~~♪



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/22(月)



会社の人と、お仕事が終わってカラオケ♪
社長と、社長の弟と3人なり♪


んで、あたしがキン肉マンって見てないけど、スロットで歌覚えたo(*^▽^*)oあはっ♪
って言ったら、歌ってくれました♪
その時に撮ったカラオケの画像



いやぁ~、でもマッソー中に聞くのが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
て、当たり前か(つω`*)テヘ


今回は、運転手のσ(・・*)アタシ
お酒は飲みません♪


帰りに車を運転してたら見たことないランプが・・・
(*´-ω・)ン?


何コレ・・・(・_・;)


080922_2315~01



わかる?
右下にこんなランプ点灯。
シャメ撮って、調べてもらったら・・・
なんだかわからんけど、走行中に付くなら車屋さんに見てもらったほうがいいらしい。



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



というワケで祝日の火曜日は、車屋さんにもってい・・・


休みだったil||li _| ̄|○ il||l



実家の近くだし、せっかくなので(何が?w)実家にお泊りして
朝からママンに車屋さんに持っていってもらったの。


そして結果は・・・
とりあえず、乗っておいて~。
今消えてるみたいやし、また付いたら検査だそーか(´∀`)




だってwww
何もないなら、言うことなしだ(*´・ω-)b ネッ
いぱーいお金かかるんじゃないかと、ハラハラしたけど一安心♪
今月は、車の保険代も払わなくちゃいけなくて、火の車なのだwww



んじゃ、
今日はお稽古デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))


排気温度警告灯だね~
センサーの異常かホントの故障かが分からないから、また付いちゃったら停車するか速度を落とした方が(・∀・)イイ!!

最悪火災も有り得るから気をつけてね。
家計じゃないホントの火の車は洒落にならん。

2008/09/24(水) 19:46:59 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

火の出る車・・・先に言われたorz

傾くなら傾き通せ!!(廃車)

だめだ・・・あっそうだw
もし次故障したら今回見た車屋に
「知ったような口を利くなぁ~!!」
って言ってやりましょうwww
2008/09/24(水) 22:22:01 | |kenji #-[ 編集]

エンジン制御システムの警告灯だべさ。スピードメーターとか動き普通??

長時間乗りっぱとかしたら、温度上昇でつくことあるけどね~。

DC2さん言ってるように、あのランプだけだと何壊れてるか解らん。

センサーの方が壊れてる場合は、排気ガス汚くなったり、燃費悪くなったりするから。その辺見といたほうが良いかも。

センサー故障なら、結構数万円した記憶あり・・・。

頻繁にランプ点くなら早めにディーラー持って行かないと、危ないですぞ。
2008/09/24(水) 22:33:31 | |どり #-[ 編集]
2008/09/24(水) 22:40:40 | |どり #-[ 編集]

こんばんわ~!^^
胸の炎がマットを焦がす~!、今日の勝負は~並みじゃないぜ~♪♪\(*^▽^*)/
キン肉マンの歌の種類によって、設定違うんやったっけ^^

たしかにw、スロットで聞く方が楽しいよねww

む!?(´・ω・`) なんのランプやろ!?(; ゚д゚)

でも車関係となると、お金かかるからヒヤヒヤするよね^^;

このまま、車が何もおこりませんように~!^^凸
2008/09/24(水) 23:19:22 | |ジョン #-[ 編集]

あっ!
そっ、それは女の子の日のランプだじぇ(`・ω´・:)
2008/09/25(木) 07:50:35 | |yasu #-[ 編集]

みんなが言ってるように、頻繁につくなら修理に出した方がいいね (´・ω・`;)

肉の歌www
今、歌ってる人って意外に多いかもしれない (。-`ω-)ンー

つ凸
2008/09/25(木) 08:17:51 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 DC2さん

ソレが、昨日の夜また付いちゃった(´・ω・`)
でも、今日の朝は消えてる・・
どーいうこっちゃ( ゚Д゚)
最近思ってたことなんだけど、
ガソリンなくなるのが早いなぁ~とはココ1週間の間で感じてた。
いつも2000円分しか入れないんだけど、1週間走れてたんよね。
ところが、今1週間もたん(゚ー゚;Aアセアセ
関係あるのかもしれないね・・・

( ; ロ)゚ ゚
最悪火災!???
もう一回車屋さんに見てもらう!
車に火ついたらシャレにならんよね(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

ココでも車から火www

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
傾き通しちゃったら、リアルに足がなくなる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チャリなんかで通える距離じゃないww
車で20分かかるんだから・・

違う車屋さんに持っていってみようかなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

エンジンかけて、動かした途端に点灯(゚ー゚;Aアセアセ
てか、ココ最近燃費悪いなぁ~って思ってた・・
DC2さんのレスにも書いたけど、ガソリンが減る減る(´・ω・`)

数万円( ; ロ)゚ ゚
厄月や。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リンク先見てみたけど、やっぱり修理出したほうがよさそうだね・・。
車屋さんにもう一回持っていってみる!
でも、今日の朝はつかんかった(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

設定は変わらんwww
ソレ変わったら、設定バレバレやん(( ´∀`))ゲラゲラ
「炎のキン肉マン」だっけ?の方がアツイんだって。
継続率的にと思うけどね♪
マッソー中にかかってきたら、ストックいぱーい溜まってるとか。
バトルの時にかかってきたら、○%の継続率かも?とかww
よくわからん(*´σー`)

車、次ランプが付いたらやばいっぽいww
車屋へレッツゴ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
女のコノ日は、もうちっと先だぢぇwww

ランプで知らせてくれればいいのに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ほんと、憂鬱な一週間だわよ(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
でも、お金かかる・・・
困った(´・ω・`)
パチ屋に出してもらおう!そうしよう(`・ω・´)
って言い出したら、負けだすんだよね・・

カラオケで歌うより、やっぱりマッソー中に聞くほうが全然+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/25(木) 10:15:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 10:21:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 10:28:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 11:39:11 | | #[ 編集]

車のランプは危険信号!
って言おうと思ったら皆アドバイスしてるから大丈夫だね
知り合い運転中に突然車止まった事あるらしいから

カラオケ社長一族・・・・・
しっかり楽しめた?
2008/09/25(木) 12:10:09 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 シーコメさん

アドバイスありがとうございます。
結局、車屋さんに見てもらうことになりました。
会社の車を修理してもらってるトコで、たまたま連絡あったので♪
どーなることやら・・・
アホほど修理代がかからないことを祈ります((>д<))
詳しいことがわかったら、またブログで報告しますね。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・
ウンウン・・・
なんか、軽く考えすぎてたみたい(゚ー゚;Aアセアセ
今日、車屋さんが取りに来てくれるはず。
17時までに来てくれなかったら、あたし帰っちゃう((>д<))

カラオケは楽しめたよ~♪
社長飲み過ぎで、潰れておもしろかった(( ´∀`))ゲラゲラ
毎回点数つけて競いたがるから、ソレがちょっと迷惑なんだよね(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/25(木) 13:12:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

車屋いい加減だぬ。危ないZ。ポッくんも 20万~コースの車検のお知らせ来た。
(;Д;)二年間で1番ボンビー。なぜこのタイミング?!
2008/09/25(木) 14:12:44 | |りか #-[ 編集]

v-22 りか

なんだか・・・
大変そうやね(゚ー゚;Aアセアセ
岐路に立ってるんやろか。。。o(゚^ ゚)ウーン

ちゅーか・・・
車検20マソ!( ; ロ)゚ ゚
ええ車乗りすぎやねん( ゚Д゚)ドルァ!!
軽でも乗っとけ!www

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/25(木) 14:49:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

車ピンチΣ(*゚Д`;)
ウチの車はセンサーが故障してる。
でも車屋さんが、センサーなんでこのまま乗っててイイと思いますって言われた(´゚ω゚).:゚*ブッ

お金かからない方がイイよね(´・ω・`)

修理ポチ^^つ凸
2008/09/25(木) 19:26:42 | |たけべるね #-[ 編集]

パチ屋から家まで40分かかるところでビームライトが両方切れた時ゎ泣きそうだったので、早めに見てもらうが良さ子(・∀・)なんでも点検ゎ早目がいい。車も身体も♪
2008/09/25(木) 22:42:34 | |さとる☆ #-[ 編集]

そのランプ危険ね~^^(笑い事では決してない)
車屋に一度持って行っているなら
オイル関係だとすぐ分かるはずだからそこじゃないとしても、
以前乗っていた車、運転中にエンストするという自体が頻出しますた。
オートマなのに。

ハンドルロックされるし、橋のど真ん中とか
交差点のど真ん中でいきなりエンジン停止するからビビった。
とりあえず、タバコ吸いながら颯爽と車を降りたけど
そんな場所で車を降りたのは、そのときくらいス。
気をつけてね~

2008/09/26(金) 01:15:42 | |サチ #-[ 編集]

車に炎上の危機?もし修理にだすとしたら予想外の出費になるかもしれませんね。

これはきんにくまんで取り戻すしかない!もしくはバイオ(何でw)

何事もないとよいですね。
2008/09/26(金) 01:32:57 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

車のぉ(´・ω・`)

車は金食いだじょ、だから僕はまだ買わ(・∀・)ナイ!!

たまに乗りたくなったらレンタカー(^^ゞ

そうそうこの前夜8時から肉6を打ちました!二時間で2000枚とはさすが6(・∀・)

今日は仕事有給休暇使ってアツイイベントに行くお(^ω^)初めて有給休暇使うお(^ω^)働かなくて給料出るのは(・∀・)イイ!

ちゃお(´・ω・`)ノ゛゛
2008/09/26(金) 08:40:43 | |キャwwキャwwキャスター #-[ 編集]

v-22 たけさん

あたしの愛車ラパンがピンチなりー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
センサーだと、乗ってても問題ないのか・・
φ(・ω・ )かきかき
お金はかからんほうがいいー!((>д<))
それでなくても今月は入用なの~。
車の保険代に約5マソ飛んでいくのは確実(゚ー゚;Aアセアセ
+修理代なんて・・・
破産ぢゃ!( ゚Д゚)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

パチ屋まで40分!?(((゚Д゚)))
ソレは遠い!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
点検は大事だよね~。
体の点検かぁ~。
健康診断なんて、何年もいってない(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 サチさん

やっぱり危険なんだ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

オートマでエンスト!?(((゚Д゚)))
そんなことってあるんだぁ~。

橋のど真ん中!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
笑い事じゃないけど、笑っちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
人(・ω・;) 失礼ww

あ~、早く修理出したい~。
車と待っちゃうのはヤダー((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

家計じゃなくて、リアルに火の車www
出費がとまらないぃー( 」´0`)」
なんか、最悪3~4マンいるらしい・・
肉でガツンと出てくれたら、すぐに払えるのに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャwwキャwwキャスター さん

車がなくても生活できるトコに住んでれば問題ない♪
あたしは、車がないとどこにもいけないからね~(゚ー゚;Aアセアセ
バス停まで歩いて20分とかww

最近調子+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね♪
今日は有給とって、勝負なりか!?(゚ロ゚屮)屮
めっちゃ応援してる~。頑張ってね~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/26(金) 10:06:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おっつ~♪
車はイパーイお金がかかるよね…
特にアテさんみたいに古い車に乗ってると特に^^;
そこらじゅうにガタがきまくりですわw
まぁ持ち主に似てきたんでしょうね…
カーメンテは大事なんでちゃんとしてやってくださいませ♪
2008/09/26(金) 12:33:40 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

v-22 あてさん

ホント車ってコワイ・・
自分のがこうなってはじめて、ちゃんとしとかんと(゚ー゚;Aアセアセ
って思ったよ・・。

先月はタイヤ替えて・・
今月は変なランプ点灯・・
来月あたりにオイル交換で・・
再来月あたりにエレメント交換・・・

お財布がパンクするーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/26(金) 13:17:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/638-333dbf1e
トラックバック
