めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



♪(*´○`)o¶~~♪
ポーニョ ポーニョ ポニョ 魚の子~


の映画をお腹がポニョのあたしが見に行ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
やはり・・・

近いものを感じる!(`・ω´・)


えっと・・・
まだ見てなくて、コレから見る予定の人は
続き読まないでー((>д<))

ネタバレ的なこと書いてます。




もう、公開してからだいぶ経つから、お客もまばら。
で、空席だらけだったんだけど・・・


「ぅ・・・うぇっ!;うぇっ!」
って小さい子のずぐるような声が横から聞こえてきた。


ま、小さい子がぐずるのは仕方ないから(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
母親もいることだし。


って思っていたら、その女の子が・・
「ママー・・ママー・・・」


(゚∇゚ ;)エッ!?
と思って横を見る。
| |д・) ソォーッ…



ええぇーーーー!Σ(゚ロ゚;)


女の子が1人!!
なんで?なんで?

母親と一緒に見てるの知ってたし、トトロだーとか言ってたじゃん!
まさか・・・
置き去り!?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
どーしたらええんやろ?とりあえず話しかけるしかないか!
で、話しかけて一緒にポニョ見たらええんやろか?
一体どーしたら・・・Σ(´□` ) ハゥ


そうこうしてるうちに、母親登場!
「あらら、怖かったん?お姉ちゃんがトイレ行きたいって言うから、トイレ行ってたんよ。」と母親。
安心したのか、女の子一瞬で泣き止んだ。



よかったぁ~(〃´o`)=3 フゥ
でもあんな暗いトコに置いていかれて、よっぽど不安やったんやろうなぁ~(´・ω・`)


ポニョ自体は、とってもわかりやすかった♪
って、もう見ちゃったよ~( 」´0`)」
って人がほとんどかな?


やっぱりハッピーエンドの映画は、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
スッキリと幸せな気持で帰れる♪
ポニョはとっても可愛かった。トトロのメイとちと被るwwww



子供っていいなぁ~。
ホント真っ直ぐだよねー♪
スキだから人間になるーって、そのために魔法なくしても構わないなんて・・


あたしだったら、考えちゃうなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
コノ人がずっとアタシのことをスキかどうかもわからんのに、魔法をなくしてまでも一緒にいる価値があるのかなぁ~って(´・ω・`)
大人ってホント打算だらけよねー。


なぁんて思ったりしたのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


コレは日曜日のお話。
スロ打ちに行ったのは金曜日=^-^=うふっ♪



コノ日はノリ打ち♪
レシートも何にも撮ってないけど、キン肉マン=^-^=うふっ♪
発表があったので、6じゃないことは確実だけど打ちます♪


アタシは投資4000円目にして、マッソー( 」´0`)」
で、モミモミしてたけど、赤→黒→黒
とひいて、マッソーが止まらないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


マッスル中に、歌がバンバン流れてくる♪(ストック確定)
なんて気持。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


閉店5分くらい前で終了♪
取りきったぢょ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


3人で飲みに行って、ソコの支払いを済ませた後で1人34000円勝ち♪
調子よさ子(*^m^*) ムフッ



土曜は・・・
何してたんだろ。。。o(゚^ ゚)ウーン


思い出せん(*´σー`)
そだ!ご飯作ったんだ!!


酢豚じゃなくって酢鶏♪
写真も撮ってみた。

080920_2123~01


あまりおいしそうじゃない(゚ー゚;Aアセアセ
ま、普通に酢豚の味はしましたよ(つω`*)テヘ



明日は祝日でまた、お休みだ(*´・ω-)b ネッ
何しようかな~。



ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))
スポンサーサイト



俺の実家も酢豚じゃなくて酢鳥でした^^

大人って汚れているよ・・・・
俺以外・・・w
2008/09/22(月) 15:54:19 | |sakula #-[ 編集]

キター桃海で30000発Overの換金10万両、久々だじぇ。
2008/09/22(月) 15:56:57 | |だっちゃ #-[ 編集]

ね~大人はそんな決断できないよね~
でも人魚姫と似たストーリーだという意見もww

酢豚は豚じゃなきゃ!鶏も美味しいけど豚!
2008/09/22(月) 16:26:17 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

ポニョは見てないし、見る予定もないw
歳を重ねる毎に踏ん切りっていうか決断っていうか、出来なくなるよね (´・ω・`;)

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/09/22(月) 18:14:42 | |ユージ #-[ 編集]

まぁ元々魔法使いじゃないから魔法使いの気持ちはわからんっすw

一緒になったあと後悔しそうだけど・・・

だゆさんはスロットやめるかわりに素敵な男性と結婚できたらどっちにしますか?w
2008/09/22(月) 19:18:17 | |kenji #-[ 編集]

今日は仕事始まる前、バイオハザード打ってきた(`・ω・´)ヾ

以外にも初打ち(・∀・)

なんしかビック、レグともにバイオハザードに入りまくりで、1300枚獲得(・∀・)

高設定だと思うけど仕事なので帰宅(・∀・)

明日は午前休日出勤してから打ちにいくじょ(`・ω´・;)
ちなみに僕もお腹ポニョでっせ(´・Д・`)
2008/09/22(月) 20:09:28 | |キャスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 23:01:08 | | #[ 編集]

こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
ポニョ見てきたんやね^^

女の子が一人で泣いてる!?( ̄Д ̄;)
それは確かにビックリするね・・・(; ゚д゚)
でも、すぐお母さんが帰ってきてくれて、よかった^^


>>スキだから人間になるーって、そのために魔法なくしても構わない

絶対、今だったら、色々考えちゃうよね^^;
「ホントになくしていいのか!?、もしかしたら・・・」ってw

キン肉マンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そして、マッソ~~~!!\(*^▽^*)/
黒の方が、継続率たかいんやった?(うろ覚え^^;

なにわともあれ、みんな快勝で~!
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

酢鶏は、ヘルシーな感じがする!!^^凸
2008/09/22(月) 23:06:23 | |ジョン #-[ 編集]

こんばんわです^^
ポニョは私も家族で観にいきました^^
行く前は子供たちの付き添いという感じですが
始まると童心にかえり見入ってしまいましたw
ああいう映画は心が和んでいいですよね
日頃、悪魔将軍とかと戦ってますからねwww
今時、小さい子を一人にするのは危険ですね^^;
気がついたら皆で守ってあげないとですね
気遣っただゆちゃんは立派です^^

酢豚、良いですね~^^
大好物です!

また力つけてマッソーしまっくて下さい!
ポチっとね^^
2008/09/22(月) 23:08:41 | |ゆう #-[ 編集]

以前飲み屋で明らかにそっち系(怖い系)の人が
ポーニョ ポーニョ ポニョ 魚の子~
って熱唱してた
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
思いっきり笑いたかったけど、そこは我慢!
さすがに笑えなかったの思い出した(A;´・ω・)アセアセ
2008/09/23(火) 10:04:26 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 12:58:03 | | #[ 編集]

ポニョ子供たちと夏休みに行ってきた♪

途中で1回寝ちゃったけど(^_^;)

酢鶏は私もよく作る!
だって鶏肉が一番好きだからwww

最近うちのすぐるは全然マッスルしてくれないから
もう遊んであげない(T_T)

いっぱい勝ちオメ( ^^) 凸~~♪
2008/09/23(火) 16:50:39 | |りさっち♪ #-[ 編集]

マッソーを止めるん得意\(=^O^=)/

閉店間際に止めたくなったらまかせろ(-ω☆)

まずマッソーすること事態レアやけど(´・ω・`)ショボーン

酢豚より酢鶏のほうがうまいんとちゃうんとか思うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2008/09/23(火) 21:47:47 | |のすけ #-[ 編集]

肉ってコイン持ちメチャクチャ悪いよね…
1度だけ打ったことあるけど、20G/1Kだったような気がする(-.-;)
ART中の目押し練習しながら、なんとかなりそうかなと思いながら5K(o~-')b
当たりませ~ん(笑)

(*^^)つポニョ♪

2008/09/24(水) 07:17:07 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 さくりん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
仲間ハケーン!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
酢鶏おいしいよね♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
大人って汚れてるよね~。
さくりんも含めてヽ('∀`)9 ビシ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

30000発!?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
すごい!すごいじょー!!

やっぱパチは桃海だね=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

(*゚ロ゚)ハッ!!
言われてみれば確かに人魚姫だ!
ハッピーエンドの人魚姫♪
王子様と幸せに暮らすのだ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

酢豚かぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
揚げ物はしないようにしてるから、焼き酢豚にしよう♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

そっかぁ~。
見る予定もないのか~。また見る機会があったら見てみてちょ♪
なんか、ほのぼのしててホッとする(´∀`)

そ-そー。
昔はいろんな決心もっともっとしやすかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱり歳とると、色々と固まっちゃうね(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/24(水) 13:53:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 kenjiさん

(( ´∀`))ゲラゲラ
ほんとだね~。元々魔法使いじゃないwww
でも、急に魔法使えるようになったらなおさら手放せないよ(*´艸)(艸`*)ネー

「スロットやめたら結婚しよう」なんていう男性やだ~。
自分の意見を押し付けてくる人は嫌いなのだ(´・ω・`)
スロはやめようと思ったときに止めるなり♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

バイオ初打ちなんだ!
てか、あたしも打ったことない(つω`*)テヘ
だって・・・
映像怖いらしい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
1300枚仕事前に取れるなんてスゴイ!
おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ポニョ仲間♪.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

普通に酢豚と変わらん味がした♪
レシピ教えるぢょ♪簡単すぎてメモいらんよ~( 」´0`)」

そんな・・・
そんな、めっちゃ嬉しい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いつも書けるワケじゃないよね~。
今だからこそ、そう思うのかもしれないし。
そんな大それたことじゃなくて、だた思ったことなんかをツラツラと=^-^=うふっ♪
心なんてスグに変わっちゃうもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ホントびっくりした・・
今、子供捨てるお母さんとか多いみたいだし
マサカ!!(((゚Д゚)))
って考えすぎちゃった(つω`*)テヘ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
スキだけじゃ一緒にいられないなんてことは常識になってるもんねー(´・ω・`)
いや、実際にそうだwww

マジでキン肉マン面白い♪
でも・・・
はまっちゃうと、どエライ目に会う可能性大やから打つんだったら気をつけて(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/24(水) 16:04:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 ゆうさん

(*´艸)(艸`*)ネー
なんだか温かくなるお話だよね♪

とっても、とってもカワイイ女の子だった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
すんごい不安だったと思うよ~。
でも、話しかけて余計に泣かれたら・・・
とかも思ったりして、どーしようか迷ったんよね(゚ー゚;Aアセアセ

あたしも酢豚大好き♪
どっちかって言うと、すっぱ目のが好き~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
万人に愛されるポニョ♪
アレを見てかわいいと思わない人はいないよ(*´・ω-)b ネッ
とても、ほのぼのしてるんだもん=^-^=うふっ♪

怖い人も大好きポニョヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
あたしも打算女だよ~。
多かれ少なかれ誰でも持ってるもので、打算なしで生きてる人はいないと思うなりo(*^▽^*)oあはっ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ありがとね~♪
あたしは大丈夫だじょ~ヾ(〃^∇^)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

時間もそんなに長くないから、子供でも飽きずに見られるよね♪

あたしも鶏肉大好き~(*ノωノ)キャー
おいしいよね♪
カレーも鶏肉=^-^=うふっ♪

すぐるの攻略法は・・・
目力!ヽ('∀`)9 ビシ!!
マッソーせんかったら、台壊すど!( ゚Д゚)ドルァ!!
てね♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のすけべ

マッソーストッパー!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
閉店間際にしか代わってもらいませんww

まだまだ時間あるときにやられれたら、ムカついてしゃーないわww
そーいえば、実家も長いこと酢鶏やわwww
すき焼きも鶏ですることある♪
おいしい(σ´∀`)σΥΟ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

コイン持ち悪いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あれって、頭が赤・黒・青の3択だもんね(゚ー゚;Aアセアセ
でも、当てまくったらエライ勢いで増えるぢょww

吸い込み激しいから、ホント気をつけてね~。
気づいたら30Kくらい余裕でぶっ飛ぶぢょ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/24(水) 17:06:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/637-8749bad0
トラックバック
