めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



今日から世間は3連休!
でも、あたしは4連休!



あんまり嬉しくない、お休みの4日目はお茶会なのだ~( ´△`)
ま、頑張るべ(`・ω・´)



水曜のお花はこんなんでした。
080910_2108~01


タニワタリの胞子とるのがメンドクサイー!
しかも、びっしりと付いててキモイ悪い(゜ー゜;Aアセアセ




木・金と行ってきましたぢょ(*^m^*) ムフッ
モチロン打ちにね♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/11(金)



エヴァのイベントでした。
履歴よくなさそうなんだけど、おっちん♪


コレが
1Kキックー!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


どーしましょ(*^m^*) ムフッ
赤7だったんだけど、スイカ5個も落ちてきた♪


続けて打っていくとベルも絶好調!
( ̄ー+ ̄)キタかコレ!


が・・
打ち続けてるうちに(´・ω・`)ショボーンな結果に。



3491 BIG8 REG8 316~

一つだけものすごいタワーがあって、それさえなければいいんじゃね?
なんて思って座ったエヴァ。


357 赤BIG 1000円
507 黄BIG 2000円
113 REG チェリー
210 青BIG
454 REG 1000円
317 黄BIG 5000円
118 REG
129 赤BIG
269 黄BIG
98  黄BIG チェリー



少し回してやめ。

BIG中220ゲーム スイカ22回 チェリー5回
計算あってるかなぁ~?
暗算苦手で、エライ時間かかる(゜ー゜;Aアセアセ

ベル確率
100コ 1/6.45
200コ 1/7.3
300コ 1/7.59


ベル絶好調から不調へil||li _| ̄|○ il||li


元とれたっぽいので止めました。
それに、近くにやたらよさそうなエヴァが見えたのもある。
ボーナス中、スイカ・チェリーがウザイくらい聞こえてくる。

チロチロ見てたら、
そのおにーさんと2,3回、目があっちゃった(*/∇\*)キャ


080911_2127~01


投資 9000円
回収 9500円

    +500円



助かったぁ~(´▽`) ホッ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/12(金)



最近ちょっとだけ頑張ってるアタシとしては(自己評価www
ごほーびがほヾ(`◇')シイッ!


ご褒美といえば、やっぱり

肉(`・ω・´)




今、持ってる1000札は9枚!
これだけ打ってもヨシと上限を決めて、履歴関係なし。
直感で台を選んでお肉開始ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


満足するまでマッスルするか、9000円なくなったらやめます。


2000円でGを捕まえ、当然マッスルなし(。・ω・。)ノ


229 青 6000円
    MT(G・単発)
78  G
11  黒
3   G
    MT(G黒・2連)
22  G
139 G
5   G
37  青
    MT(GGGG4連)

満足したので即やめヽ( ´ー`)ノフッ


080912_1945~01

投資 8000円
回収 11400円

    +3400円




さて・・・
今日はどうしようかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン



ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーィ


新装開店やーお(`;ω;´)

8時に行ったら前に220人orz

もちろん店変えてお肉(`・ω・´)

なんしかG一回で天井(`・ω・´)

やっとマッスルするも単発・・・お前は設定1だな(´Д`)

負債30K・・・OTL

うぅ(´;ω;`)
2008/09/13(土) 16:17:11 | |キャスター #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
連勝。゚+.*(+・`ω・)9

お茶会&勝負頑張ってね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

^^つ凸
2008/09/13(土) 17:34:56 | |たけべるね #-[ 編集]

二台目のエヴァは・・・・うーん 

エヴァ難しいっちゃw 悪くない・・・むしろすごくいい気がする。

肉の逆転勝利おめぇw

肉は1~2k回して高確率じゃなかったら捨てるって立ち回りもありますぞーw
2008/09/13(土) 21:20:32 | |kenji #-[ 編集]

こんばんわ~!
タニワタリ!前に出来たやつやんね?^^
渡哲也って書いた記憶あるww

ご褒美といえば、肉!!
ホッ(´・ω・`) 、肉勝利できたんやね~~!^^
よかった~~~\(*^▽^*)/
連勝を積み重ねちゃってYOσ(゚Д゚)σ

お茶会は異文化の人もくるんやったね~^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸
2008/09/13(土) 22:46:17 | |ジョン #-[ 編集]

肉ってなぁに?
2008/09/14(日) 00:10:13 | |理科 #-[ 編集]


肉で勝ったということは・・・
復調の予感がする(`・ω・´)

3連休は3戦全勝で行こうじぇ(*^□^*)

2008/09/14(日) 16:50:16 | |チャー坊 #-[ 編集]

おじゃまします!!

今回はペカリンピックへの参戦ありがとうございました。
不肖ロジック、ブログ復活しました故よろしくお願いします。

http://pekaita.blog64.fc2.com/

楽しい企画をお待ちしています!

勝ち癖付いてきた~~
次は大きく
2008/09/14(日) 19:09:06 | |ロジック #-[ 編集]

連勝(v^ー°) ヤッタネ
小銭でも連勝すると気持ちΣd(ゝ∀・)イイッ!!
細かく勝って大きく勝つ!
これが出来ると気分も最高♪
連休中はどうなのかな?
2008/09/15(月) 08:07:00 | |ラブドン #-[ 編集]

ゴボ~ピ(牛蒡ピーナツ)ってどんな料理か
お料理かと期待したのはここだけのナイショ話。。

快勝だったね!間違いなくご褒美だよ!
そして満足していいタイミングで肉をやめた
ご褒美も翌日に貰ってたりするのかにゃ?ww
2008/09/15(月) 08:44:35 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

ご褒美か~
あれだけホールスタッフの給与アップに貢献しているのに、何のご褒美もない…
粗品くらいよこせ!
店長!(*`θ´*)ノ

だゆチャンは可愛いから貰えるだよね(o~-')b

2008/09/16(火) 06:01:35 | |除菌 #-[ 編集]

お久しぶりです。ぷてぃです。

ちょっと長いおやすみしていました。ようやく復帰

好調といきませんがとりあえず頑張ります。

今回はトントンのようでなにより。ちなみに私もエヴァうちましたよ。んでバーで飲まれて終了…うう復帰は遠いかw

ではポチ凸
2008/09/17(水) 00:31:40 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

v-22 キャスターさん

8時で220人!?
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
並ぶ気なくなっちゃうよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

負債30K!(((゚Д゚)))
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
また、コツコツがんばろう!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

お茶会ねー、先生に怒られちゃった(つω`*)テヘ
まぁ、いつもお茶会の時はカリカリしてるから
みんな怒られてるwww
でも、楽しかったぢょ~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
マヂで?
エヴァよかったのかーーーーー((>д<))
なんか、とってもショックなりよ・・・

肉だけ、どーしてこんなに意地になっちゃうのか、
自分でもわからん(゚ー゚;Aアセアセ
1~2Kで捨てれるかしらん。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そそ♪
覚えててくれたんやねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この胞子の気持ち悪いこと・・・・
ユリは枯れちゃったけど、タニワタリだけ元気だo(*^▽^*)oあはっ♪

肉のご褒美が一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 リカ

「キン肉マン」っていうスロットの機種だよ~。
大好きなんやけど、なかなか勝てんのだ(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

調子戻ってきた(*'▽'*)わぁ♪
肉で勝ててることは何よりの証拠だね=^-^=うふっ♪

連休中は1回しか行ってない~。
お茶会やらでバタバタしてて行ってないの~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

ペカリンピックお疲れさまどした♪
ほとんどジャグ打ってなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ブログ復活したんやんね?
遊びに行きマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とにかく、負けなければ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんな感じだよね♪

連休中は1回だけ行った♪
また、その時のお話はブログに書きます=^-^=うふっ♪
たいしたお話もないんだけどねww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

ゴボウピ~って!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

連休中は1回しか行ってないんだけども・・
ご褒美もらったぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

あたしも長いことご褒美もらってなかった(´・ω・`)
除菌ちゃんも、きっとご褒美もらえるはず!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
気長にがんばろー!

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
全然・・
可愛さのカケラもないでございます(゚ー゚;Aアセアセ
でも、
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

あたしも連休中おやすみしてました(つω`*)テヘ
仲間だー♪

トントンで遊べたら文句ないよ(*´・ω-)b ネッ
あわよくば勝ちたいくらいでwww
一緒にがんばるべ(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

2008/09/17(水) 15:45:12 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 21:07:42 | | #[ 編集]

v-22 シーコメさん

生きてマ━d(´∀`〇)━ス!!!
まったり、のんびり連休中は過ごしてました♪

いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/19(金) 10:23:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/634-2cd88d2c
トラックバック
