めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ。だゆです♪



え~ ( ̄ο ̄)
わたくし、今日はパチ打ってきましたの♪



9/7(火)



27.5玉交換のお店で(*^m^*) ムフッ
このお店とは相性が・・



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



りんかけと、エヴァのイベントらしい・・・
ぜった~~~いに



ガセ!( ゚Д゚)



あたしに見破られるくらいだから、もうちょっと微妙な台も置いた方がいいんじゃね?(*´σー`)



ってことでパチのシマに
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


北斗は満席!ヽ( ´ー`)ノフッ
そりゃそーだww
って、もとから打つ気もないけどねwww



なぜが桃海と相性のいいσ(・・*)アタシ
今日も張り切って桃海♪



スロ打たんかったら、負けてないんじゃない?
ってのはスルーしますよ?(; ̄ー ̄)..


あたしの場合はヒキ勝負だから、粘れば負ける( ̄‥ ̄)=3 フン
だって、回らないんだもん♪



最初の台、2000円で43回転。
止め!(`・ω・´)
上ムラだ!きっとそう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ココで粘ればいつものように垂れてくる。



当たる時なんて、500円で当たるのよぉ~。
なんて思いながら台移動ww


したら!



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ほんまに500円で当たったw

192から打ち始めた桃海。
204で確変ゲット!500円(`・ω・´)



7連荘(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



1箱飲ませカケで、回らん( ゚Д゚)ンガッ!
ひどく回らん!


もうやめる~。
スルーもガッチガチでイライラ子(´・ω・`)



パチって一回確変引いたらデカイよ(*´艸)(艸`*)ネー
一日打てないけど、上限5000円とかって決めて、等価のお店で一発勝負するのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(゜∇゜ ;)エッ!?
よくない?www


080909_1946~01


投資 2500円
回収 41800円

   +39300円(*^o^*)


快勝なり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



というわけで、明日はお稽古のためお休み♪
ほんじゃ、またねー。
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーイ


パチの確変ってデカイよねぇ (*´艸`)
スロにも確変つけばいいのにwww

短時間稼働だと回る台見つけても負けることってあるから、
いかに早く持ち玉遊戯に持っていけるかだろうな (。-`ω-)ンー

って、ほとんどパチ打たないのに書いてみたw

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/09/10(水) 07:42:41 | |ユージ #-[ 編集]

おはようです^^
快勝でストレス解消!www
おめでとうです^^
確かに確変はいいですよね
昔のパチ恐怖症でパチはまったく打てないです^^;
スロットは朝一の争奪で設定掴んでも
長時間打ってジワジワですからね^^;
CR北斗逝っときますかwww
ポチっとね
2008/09/10(水) 08:07:24 | |ゆう #-[ 編集]


勝ちオメ(≧▼≦)♪

パチは連チャン即ヤメが一番美味しいかも(*´∀`*)

今日はお稽古でお休み・・・
エネルギーをためて明日も勝利を!

2008/09/10(水) 08:21:28 | |チャー坊 #-[ 編集]

じゃぁ今日のヒキ貰っていきます(・∀・)♪

パチで大勝ってキモチイイよね♪まさにまさに昨日久々に大勝してオモタw
2008/09/10(水) 10:15:04 | |さとる☆ #-[ 編集]

ヒキTUEEEEEEE

オカルトパチンカーっすねw
2008/09/10(水) 10:21:19 | |kenji #-[ 編集]

最高の勝利方法をあみ出したね!(ぇ。。
そうなの~パチは上限を決めて‥ってね。。
普通に上限10Kとかやっちゃうと夕方までの
時間が無駄にあいちゃうという悲しいデキゴトww

今日はお花だね!アップ楽しみにしてるよ!
2008/09/10(水) 10:44:20 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

おっつ~♪
今はパチの方がヒリツク勝負になるから面白いっすよね?w
次回は慶次はんを500円で当ててください♪
2008/09/10(水) 12:30:28 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

快勝オメ(・∀・)

パチンコはダイナマイトキングが好きww

明日グランドオープンした店の初新装開店に行ってきます(´・ω・`)

勝てる気がしないけど何かww

ポチ×7(・∀・)つ凸
2008/09/10(水) 12:57:35 | |キャスター(・∀・) #-[ 編集]

快勝キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
世の中にはきっと相性って物が存在するはずだ!
っと最近オカルトに走りたい気分です
パチ スロで一番楽しい時は自分の好きな台で勝ってる時♪
昨日はきっと幸せいっぱいだったんだろうね
おめでと☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2008/09/10(水) 18:58:34 | |ラブドン #-[ 編集]

体重計は、ドンキで万引きすれば良さ子(・∀・)
2008/09/10(水) 21:12:41 | |どり #-[ 編集]

こんばんワンダフルww

おぉ~!今回は沖海打ったんやね~!!
そそ~!、海って、上ムラから入るのって、結構多いよねw

>当たる時なんて、500円で当たるのよぉ~。
うちの父と同じ事言ってる~!!

父もよく、「当たる時は、どんな台でも、500円で当たるんや~」って言うw

・・・ホントに当ててる;`(;゜;ж;゜; )
しかも、7連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そうなんよね~^^
確変引けると、ホント大きいよね~!!
万発&快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

次回も快勝できますように!!凸
2008/09/10(水) 22:13:50 | |ジョン #-[ 編集]

ペカラズおじさんですσ(^◇^;)。。。

だゆチャンは調子よさ子だね♪

可愛いくって、料理好きで、ヒキ強で…

言うことなし(≧ω≦)b

2008/09/10(水) 22:15:00 | |除菌 #-[ 編集]

毎日毎日パチンコやスロットをやってるあなた、立派な
社会不適合者です!
私達の社会不適合者の会に入会しませんか?
詳細は私どものほうのブログにて・・
2008/09/11(木) 02:05:45 | |じゃんぽん #-[ 編集]

毎日毎日パチンコやスロットをやってるあなた、立派な
社会不適合者です!
私達の社会不適合者の会に入会しませんか?
詳細は私どものほうのブログにて・・
2008/09/11(木) 02:05:45 | |じゃんぽん #-[ 編集]

ちょっと どりさんに桃海の勝ち方教えてあげてwww

快勝おめ(^-^)/
2008/09/11(木) 10:36:00 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
特に等価の場合、確変ひくだけで、1setでもある程度回収できるよね~♪
スロにも確変ついてほしい!

目指すはオスイチ!(`・ω・´
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

パチは、甘デジとかだったら当たりやすいぢょ♪
5Rくらいしかないから、出玉しょぼしょぼだけどwww
スロットは高設定っていう確信持てないから、
朝一コワイー((>д<))

北斗で逝くべwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

あたしもそう思う♪
連ちゃん即止め。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、お金入れすぎたら単発だったとき泣けるよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

エネルギーちょっとだけたまってたみたいw
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

ドーゾ♪ドーゾ♪ヾ(〃^∇^)ノ
いぱーいヒキ持っていってね~。

ふと後ろを振り向いた時、山積みになってるドル箱みたら・・・
(*^m^*) ムフッってなるよね♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

パチはオカルトで立ち回るのσ(・・*)アタシ
あたしを呼ぶ台に座るのみwww
そのうちに大負けして泣いてるのが見えるwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

一緒だぁ~。
上限決めないと(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
アタシの場合、簡単に例外発生しちゃうけど(つω`*)テヘ

お花アップもうちっと待ってくだされ~( 」´0`)」
今日中には何とかアップしたいんだけど、
お仕事が忙しくって目が回るー((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ヒリツク勝負?
何勝負なんやろか?。。。o(゚^ ゚)ウーン

慶次はんを500円?(((゚Д゚)))
ムリぢゃー!
5000円勝負してみようかに?(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

アタシは確率低いほうのダイナマイトクィーンにはまってた(*^m^*) ムフッ
めっちゃノリノリになれるよ(*´艸)(艸`*)ネー

グランドオープン!(゚ロ゚屮)屮
どうなったのかなぁ~?
| |д・) ソォーッ…

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

最近、めっきりオカルトに走ってまふwww
相性はきっとある♪
桃海とは相性が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

んで、好きな台で勝つのが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

万引きwww
それか、景品交換で(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

海しか打たんからわからんけど・・・
たいがい上ムラからだよね~。

500円で確変はかなり嬉しい♪
どこまでも伸びてイケー連ちゃん♪♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

ペカラズ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちょっと調子がよくなってきた♪
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
除菌ちゃん誤解してるっ!!
最近料理は好きだけど、可愛くないしヒキも強くないよー(゚ー゚;Aアセアセ
でも、そういってもらえると嬉しい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 じゃんぽんさん

重々理解しておりまするo(*^▽^*)oあはっ♪




v-22 くみちょー

桃海は500円だけ持っていけば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まず打てないwww
まゆみちゃんとノリ打ちするべ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/12(金) 11:55:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/633-825ebb52
トラックバック
