めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



最近、朝・晩がホントに涼しい(*'▽'*)
夜帰って、少し窓開けてたらイイ風が入ってくる=^-^=うふっ♪


そだ!
お家のパソがネットつなげない状態になっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
LANケーブルの先っちょのカチッって止まるトコが折れた・・・

コレってどうしたらいいんだろ?。。。o(゚^ ゚)ウーン
先っちょだけ付け替えるってコトできるの??
反対側が壁から伸びてきてるから、先っちょだけをどーにかするしかなさそうなんだけど。

誰か知ってたら教えてクリー!((>д<))




そして、スロの方は・・・
とっても涙。涙。。となっております。


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


なかなか更新する気がおきんくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
お久しぶりにスロ日記。
ヾ(〃^∇^)ノドーゾ!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/5(土)

ジャグのイベント!
ペカリンピックに参戦してるアタシはモチロンらぶり~(*^m^*) ムフッ



ひどいイヂメに合った!ヽ(`Д´#)ノ



トコトン相性がよくないらしい(・_・;)
なんでこんなに嫌われるかなぁ~。
中押しが気に入らないの?(。´・ω・)ん?


順押ししても一緒だったwww



らぶり~に空き台がなかった為、まずはエヴァ。
2078 BIG7 REG6 200~

411 黄BIG チェリー 5000円

飲まれやめ。


青ドンのノボナ486
前日もノボナ♪

577 赤7 3000円

080905_1921~01


ココで元!
こっからだー!!( ゚Д゚)ノ



やっと、らぶり~が空きはじめた(σ`・д・)σYO

4282 BIG14 REG11 48~
2000やめ。


もっとエエのが空いた!!
4410 BIG17 REG12 247~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
誰じゃ?こんなの止めたのはwww


370 REG 5000円
243 BIG 5000円
72  REG
257 REG
149 REG
7000円追い金止め。


投資 25000円
回収  8100円

   -16900円(´・ω・`)


ヒドイ目に合った。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




次!(`・ω・´)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/7(日)


朝から用事があった。
いくつもりなかったけど・・・
することもなくwww


発表のイベントだったのでのぞいてみる。
| |д・) ソォーッ…



レシート取り忘れちゃったんだけど、桃海が4500円で当たって
9200円の交換。


3532 BIG16 555~吉宗。
久しぶりやわぁ~。

644 BIG W♪ 2000円
150 BIG W♪ 竹
139 BIG 単
125 BIG 単
677ハマ止め。
4台向こうがソレっぽい・・・


らぶり~に移動
4361 BIG13 REG13 271~3000円

4786 BIG18 REG14 130~1000円
コレねー。
隣がソレっぽいのよね~。
で、6台ほど離れて、またソレっぽいのがあって・・・

入ったとしても多くて2台。
しかも隣どおしで入るなんて(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


ワケがわからんー!((>д<))
たぶんナイだろうと決め付けて、後ろ髪ひかれる思いで止め。



もうすぐ発表!
とりあえず、ありそうなエヴァを取って発表待ちまふ(´・ω・`)
なのに中々発表せん!(`Д´) ムキー!


今日はえらい引っ張る(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってお知り合いといいながら、待つ!
ひたすら待つ!



そして、いよいよ発表!
アタシのエヴァ・・発表は



キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!


5353 BIG18 REG11 315~

744 黄BIG チェリー 13000円(゚ー゚;Aアセアセ
90  黄BIG
98  黄BIG
24  黄BIG

25  青BIG
435 黄BIG
107 黄BIG

239 REG

ちょwww
何この黄色ばっかり!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャr


しかも初アタリまで、ベルは落ちんわ当たらんわ。
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

閉店のため止め。
結局、らぶり~は思ったとおりの台が発表されてました。


080907_2152~01




投資 23500円
回収 22600円

     -900円


軽傷ですんでよかったのかに?
今日はどうするかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン



ほんじゃ、またね~♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))


おっつ~♪
ソコまで酷い目にあってるように見えないのは
アテさん自身がボロカスに負けてるからでしょうか?^^;
今月もまだ2/3残ってるわけだし切り替えていきましょう♪ 
2008/09/09(火) 12:39:22 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

一番かな?久々♪
ラブリーは本当に解らない
機械割考えたら高設定ならそんなに荒れないと思うんだけど
オラが打つと何故か荒れる
レグ確率でしか見れないからレグの引き強だと簡単に死ねます
荒れなければ面白い台なのに・・・
目押し出来るから♪(え
2008/09/09(火) 12:39:48 | |ラブドン #-[ 編集]

先っちょ折れたの付け替えて、こっちの先っちょチロチロしてクレ!

スロット最近厳しいよねヽ(`Д´)ノ
2008/09/09(火) 12:45:35 | |アッシュ #-[ 編集]

先っちょ折れたの付け替えて、こっちの先っちょチロチロしてクレ!

スロット最近厳しいよねヽ(`Д´)ノ
2008/09/09(火) 12:45:40 | |アッシュ #-[ 編集]

ドマ~イ!それほどキズは深くないっ!!
先っちょを取り替えればオッケ!(そっちかww

ジャグはダメ><。。
マイホのジャグも怖くて触れず‥明日で終幕なのにぃ。。
2008/09/09(火) 14:05:30 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

LANケーブルの先っちょが折れても繋がると思うよ♪
うちもひっかるところ折れてるしwww

ジャグは当たらん時って酷いからね (´・ω・`;)
俺は肉で酷い目にあった・・・。

まだまだこれから!!
頑張ってこうね~ (*`д´)b

つ凸
2008/09/09(火) 15:39:29 | |ユージ #-[ 編集]

ユージさんの言うとおり抜けやすくなるけど、使う分には問題無し。

だけど付け替えるなら業者さんに頼まないとダメだなぁ。
保護キャップ自体はヨドバシとかで売ってるけど、圧着する機械が要るんだよね。

住んでるのってマンスリー万次郎だったかな?(違
だったらマンション管理会社にメールかなんかしてみたら(・∀・)イイ!!
2008/09/09(火) 17:10:48 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

いやっナイス負けまでいきましたね!すごい巻き返しだと思います!!
とゆうかあんなラブリーストレスの塊じゃないですか??
やめて当然ですwww

エヴァの連荘はすばらしい!!!
スイカずるりん子だらけですね笑 なんかエルならちょいと薄笑いしそ笑
でも黄Bばっかだったのがちょいと残念・・・
でもまぁ結果オーライですね☆
次回も頑張ってください♪
2008/09/09(火) 18:48:12 | |エル #-[ 編集]


エヴァの粘りが今日のラブリー(←勝手な予想w)につながっているハズ・・・多分だけど(・ω・;)

ちょい負けは次回へのSTEPになるから大丈夫!!

今日の勝利報告お待ちしております^^

2008/09/09(火) 20:51:36 | |チャー坊 #-[ 編集]

こんばんわ~!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント、涼しくなってきたよね~!、
前までのような、暑さはナイ!^^

うう・・・(T▽T;)
ラブリ~恐いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
REGに偏られると、ホント厳しいよね~^^;

エヴァがキタァ~~~\(*^▽^*)/
黄BIG、キッーー!( ̄Д ̄;)

・・・ちょww
DC2さん、マンスリー万次郎ってww
正解YO!σ(゚Д゚)σ(おいww

次回の勝利を~~!(ノ´▽`)ノ凸

2008/09/09(火) 22:14:43 | |ジョン #-[ 編集]

自分も折れたの使ってるけどつながりますよ
ときどき抜けるけどw
押し込めばOKでっす

スロットは・・・
ラブリー・・・微妙;;;
そしてエヴァは・・・・4?(^ω^ ;)

( ´゚д゚`)肉の稼動が見当たらないなぁ・・・
2008/09/09(火) 23:35:01 | |kenji #-[ 編集]

v-22 あてさん

(≧◇≦)エーーー!
ひどい目に合ってるよー!
そーいえば・・あてさん・・・
パチでエライ目に合ってるね(゜ー゜;Aアセアセ

気持ち切り替えたら、えらいヒキが
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

聞いた話だけど、6でもドハマリするらしい(゜ー゜;Aアセアセ
持ちコインでのハマリならいいけど、現金ハマリは勘弁してほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コッチには上限があるのだー(`0´)ノ
だよ(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たん

o(*^▽^*)oあはっ♪
折れた先っちょと取替え?(*^m^*) ムフッ
チロチロしたら、ネット繋がるんかぇ~?
。。。o(゜^ ゜)ウーン

スロはキビシすぎる!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとかせねば!
って、なんともできんわー(」°ロ°)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

でも、今月はいってずっと負けてる(´・ω・`)
そか!
先っちょ取り替えたら勝てるのね♪(ぇ

(*゜ロ゜)ハッ!!
明日で終わり・・・・
お稽古でうちに行けない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

影から応援してるぢょ~!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

今、テープでぐるぐる巻きにしてまふwww
ちゃんと繋がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

肉!?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
今日も、肉打ちたい衝動に駆られたけど我慢したww
次も頑張る!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ゆーちゃんに教えてもらった~。
壁から伸びてきてるのが短すぎて、延長の部品につないでるんだけど、ソコにピッタリはまらないの(´・ω・`)
今は、テープでぐるぐる巻きにしてつないでるwww
コレで十分=^-^=うふっ♪

業者さんに頼まないとダメかぁ~。
自分で引きちぎっちゃわなくてよかった(´▽`) ホッ

マンスリー万次郎!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ソコ住んでみたい!!ww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エルさん

せっかくのペカリンピックなのにm(。≧Д≦。)mスマーン!!
全然結果残せれない・・・
明日で終わりなのに、明日は打てない。
ごめんよぉ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

エヴァは、黄色なのが痛いけど、REGじゃないだけマシと思うしかないよ(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

らぶり~はしばらく封印。
肉と同じくらい勝てんwww
苦手意識があるから、余計にダメだんだろうねぇ~(゜ー゜;Aアセアセ
しばらく好きな台打ちまふ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

マンスリー万次郎に住むってことは、もれなくまんじーが付いてくるってコトですね?(-ω☆)キラリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ホント涼しい♪
今くらいが一番過ごしやすいかもね♪♪

まんじーが最近スロで調子イイように、あたしはパチの時代が
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(@゜Д゜@;)あら・・・?
結構みんな折れてるのねwww
テープでグルグル巻きにしたら、繋がったo(*^▽^*)oあはっ♪

ラブリ~だめだぁ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
発表もよくガセるwww
次の発表イベにかけるぢぇ!(`・ω・´)

肉は・・・封印しま(ry
でも、余裕が出来たらチロっと打ちたいo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/10(水) 02:14:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/632-fa6dee45
トラックバック
