めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



実家の玄関が壊れました(´・ω・`)
先日の落雷で、隣のおばあちゃんの家が停電。
あたしん家は停電はしなかったものの・・・


なぜか玄関だけが壊れた。
何で?( ゚Д゚)


ボタン押しても、ウンともスンとも言わない。。Σ(゚ロ゚;)


そして、誰も家の鍵を持っていない我が家。
とりあえず玄関の鍵は内から閉めて、勝手口から出入りしてまふ。





ま、あと2~3日でシリンダー交換できるから
それまでの辛抱。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



9/4(木)


イベントでもなんでもない日。
とりあえず行ってみる。

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


らぶり~オワッテル・・・
一番マシそうな台は若い子がぶん回してる。
こりゃ空きそうにない(´・ω・`)


北斗の将で
1256 BIG5 REG6 41~
を見つけたので打ってみる。o(*^▽^*)oあはっ♪

78 BIG 2000円
飲まれ、追い金2000円で止め。


黄海が3000円で当たるが、2連後飲まれた(´・ω・`)


久しぶりの白海打ってみたら500円で(σ`・д・)σゲッ!
メモ取ったんだけど・・・
自分で取ったのに・・・


解読不能!(((゚Д゚)))


2連して、3連?して・・・
時短中に2連して、

なんだかよくわかんないwww


080904_2048~01


33玉交換(。・ω・)ゞデシ

投資 7500円
回収 12200円

    +4700円


負けなかったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
帰る前、もう一度ラブリ~見に行ったらおじいちゃんが打ってた!( ゚Д゚)
あの子・・・
止めたんやぁ(゚ー゚;Aアセアセ

てか、そんなによさそうでもなかったo(*^▽^*)oあはっ♪



ペカリンピックに参加してるのに、全然ジャグ打ってないσ(・・*)アタシ
今日こそは!!
エエ台空いてるかにゃ~。。。o(゚^ ゚)ウーン




ほんじゃね~、ばいちゃ♪
(*・ω・)ノ))


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ
タイトルは連チャンした時に出るやつだよね?
自分じゃ出したことないけど (´・ω・`;)

玄関の鍵ってオートロック?
雷で壊れるって困ったものだね・・・。

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/09/05(金) 16:03:28 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

。。。o(゚^ ゚)ウーン
オートロックって言うんかに?
電気錠やの。番号押してピーって鍵が開くんだけど・・
なんかねー、メインコントローラーから変えないといけないらしくって、10万かかるらしい・・・
そこまでして電気錠いらんから、普通の鍵にしてもらったのo(*^▽^*)oあはっ♪

最近、落雷で電気錠が壊れたっていうのが、2~3件問い合わせあったらしいぢょ。
電気製品気をつけたほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/05(金) 16:54:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

昔住んでたアパートのカギ忘れてよくトイレの小さい窓から侵入してました(・∀・)不審者ですww

僕もなんとか勝ちましたww
また肉で短時間でサクッと2600枚(´・ω・`)プラス42K、今日は親をお好み焼きに連れて行くじょ、たまにはおごらねばね(・∀・)

2008/09/05(金) 17:19:39 | |キャスター #-[ 編集]

ぉ~電気錠!
最近友達の家が電気錠でね。。
鍵を持ってドアを持つと開くの!
車の鍵と似た感じで子連れには優しいらしい‥
けどこの日記読んでたらそうとばかりは?ww
早く治るといいね~♪

期間中にラブリーも打てるといいね~♪
2008/09/05(金) 19:04:41 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

・・・パチンコうまいっすねーw
2008/09/05(金) 21:43:20 | |kenji #-[ 編集]

こんばんわ~!
タイトルが!^^、白海σ(゚Д゚)σ

>玄関が壊れた
って書いてあったので、落雷で・・・
ドガ~~ン!!ってなったのかと、心配した^^;
鍵やったんやね^^

白海を、500円で当てるとは~!(ノ´▽`)ノ
5連してくれた後、なかなか続いてくれないよね~~^^

10連での、ワリンちゃん見てみたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
勝てる事は大切やんね~♪

ペカッ★っと光りますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 凸
2008/09/05(金) 21:43:49 | |ジョン #-[ 編集]

昨日の雷凄かったね~(^-^;

友達の勤めてる会社はパソコンのサーバーやられちゃったみたいw

電気鍵って大変やね~

だゆちゃん海と相性(・∀・)イイ♪

9月も頑張ってね~♪

ポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/09/06(土) 10:52:43 | |りさっち♪ #-[ 編集]


鍵が壊れると不便・・・ってゆーか大変だね(><)
そっかぁ落雷かぁ。
落雷で火事になることもあるみたいだから、おお事にならなかっただけ良かったのかも^^;

海、相性いいみたいですね^^
連勝祈願ポチ凸

2008/09/07(日) 18:58:49 | |チャー坊 #-[ 編集]

v-22 キャスターさん

トイレの小さい窓から侵入!?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あたし、体も硬いし、どんくさいからたぶん入れないwww

おぉ(゚ロ゚屮)屮
肉でサックリ2600枚!うらやましぃなりよぉ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
そそ♪
勝った時は家族サービス忘れずに(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

それは!タッチキーですな(*´σー`)
簡易タッチキーなら、配線ナシだから雷の影響受けないと思うぢょ♪
たぶんwww

ラブリーだめ・・・(´・ω・`)
とことん相性イクナイ。
もう、打ちたくないじょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
引けたから勝ってるだけなり(´・ω・`)
粘ったら、全然回らんし飲まれるだけ・・

出たらやめるのが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

落雷でドッカーン!ってなったら、家燃えてるwww

10連のワリンちゃん1回しか見たことない~。
それも青海で(*^m^*) ムフッ
あたしはワリンちゃんが好きだなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ジャグはもう打たん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
最近、急に大雨になったり雷がひどかったり・・
怖い(゚ー゚;Aアセアセ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
海とは結構相性いいんだけど・・
今月負けてるぢょー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張るべ!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

最近、テレビでもやってたけど、落雷で電化製品がやられるとこが多いんだって~。
テレビとかも壊れちゃうらしいから、コンセントから抜いておくか、避雷針つけるかの対処したほうがいいらしい(゚ー゚;Aアセアセ

連勝ならず(´・ω・`)
いきなり、負け越しちゃってまふ・・・
がんばるぢょ~!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/08(月) 09:57:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

羽海か~
釘さえ空いてれば一日打ってみたいな
昔はそう言う台あったのに号(┳Д┳)泣

ペカリンピックだからと言って無理な稼働はしないでね
良い台あった時だけ打ちましょう♪
2008/09/08(月) 12:42:20 | |ラブドン #-[ 編集]

○○歳が気になるオイラを気にするな・・・・

ペカも頑張れ!!
2008/09/08(月) 23:12:30 | |ロジック #-[ 編集]

v-22 ラブドンさん

マイホのパチはヒキ勝負ww
出たら、とりあえず流すのが鉄則wwww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もう、ムリしてらぶり~打たないことにする。
でも・・・
イイ台と思って打ってるのに、コレだもんなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ご想像にお任せします♪=^-^=うふっ♪

らぶり~に、けちょんけちょんにされて
もう虫の息です(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/09(火) 15:31:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/631-480114f3
トラックバック
