めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



今月・来月は色々と入用(゚ー゚;Aアセアセ
車の保険代も払わないといけなくって、お財布が火の車だぢょww



そこで!
普段あたしは何にお金を使ってるのか不明なのでお小遣い帳をつけてみることにした=^-^=うふっ♪
って言うのも(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



とりあえず、8月の収支見てちょ♪
↓クリック

だゆ、8月収支


勝ってる!
のに、お金がない(´・ω・`)


あたしって・・
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?



というワケで、ケータイで簡単につけれるお小遣い帳をつけはじめたσ(・・*)アタシ
しかし・・・コレは


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


支出登録するのがイヤで、コンビニでお茶を買わなくなった♪
ペットボトルに詰め替えする習慣がついた(つω`*)テヘ


なによりも嬉しいのが、収入登録の項目に「ギャンブル」があることo(*^▽^*)oあはっ♪
最初、2つのサイトに登録して使いやすさ比べてたんだけど、収入登録の項目に「給料」しかなかったから、スロで勝った時収入登録できんかった(゚ー゚;Aアセアセ
なので、ソッチは放ったらかし(*´σー`)



頑張って節約してみるべ(`・ω・´)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



ではでは、9/2(火)



一言で終わってしまう短さ・゚・(ノ∀`;)・゚・


【黄海】3K 2連


おしまい!


一応イベントなんだけどねぇ~。
全体的にオワッテル( ゚Д゚)


おとなしく帰りましたとさっ♪



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*



そして、昨日のお稽古のお花デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

たいがい、1コは知らんお花が入ってるww

ユーカリ
ユリ
カーネーション
??(葉っぱ)


ユーカリのにおいがすごくキツイ!
むせる・・
真っ赤のカーネーションってホント使い辛いわ(゚ー゚;Aアセアセ
色がキツすぎてやたらと目立つ。
もうちょっと他の色入れてほしいなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン


こんなんなりました♪

080903_2149~01



アァー!
お茶会が近づいてきた!
一席目のお手前はあたしがするらしい(゚ー゚;Aアセアセ


めっちゃキンチョー!( ゚Д゚)


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ま、でも間違えても誰も気づかんと思ったら全然楽チン(*´σー`)

さちは、赤ちゃんができてお稽古に来てないから、ぶっつけ本番でお手前できんし
しょうがないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



寝る前にイメトレ♪
頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



ほんじゃね~、ばいちゃ♪
(*・ω・)ノ))
スポンサーサイト

おれの巨根ホーケーがうなるw
今年で38歳で、棺おけまでドーテーかと思ってたら、いきなりあっさり捨てられたwww
ドーテーふぇちらしくて42萬でかってくれたし、大爆笑www
2008/09/04(木) 14:50:03 | |海綿体ジェロ #oyrireJc[ 編集]

すごいコメだな (´・ω・`;)

パチで勝ってもお金がないってあるよねwww
水物とは良く言ったものだ (。-`ω-)ンー

小遣い帳で節約かぁ・・・今は色々と高いからね (A;´・ω・)フキフキ

お手前って『結構なお手前で』のお手前???
お茶会頑張ってね~♪

カーネーション下のほうにあるのに存在感あるね♪

つ凸
2008/09/04(木) 15:38:44 | |ユージ #-[ 編集]

にゅー・・・
スロットはやらない日々を送っている小生ですが・・・
普通の生活ってお金が激しく減ったりしませんねw

ま、麻雀でここ1ヶ月で負けたことが1,2度と言うのが原因かとw


だゆさんはスロットでがんばぁーw
2008/09/04(木) 20:55:04 | |kenji #-[ 編集]

こんばんわ~~!^^
8月は、イイ感じに勝利してるね~!
なのになぜ減ってるんやろ?ってのは、結構あるよね~^^;

万次郎も、知らん間に、使ってることあるww

お小遣い帳イイ+.(・∀・)゚+.
「ん~、これはもったいない!!」とか気づけそう!

たしかに言われてみると、メッチャ赤が主張してきてる~~^^;

お茶会緊張するでしょうが、頑張ってね~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/09/04(木) 23:07:00 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 23:42:24 | | #[ 編集]

いつもコンビニでお茶かっていたのですか…

そうです。少ないとおもっても馬鹿になりませんよ。

毎日買う 120円 それを20日つづければ2400円ですからね。一年だと…2万8千円!これは!

私は水筒にしています。といってもタンプラーにちかい水筒ですからね。だゆさんのような若い人がもっていても違和感ないかと。

保温にすぐれていますからぬるくなりにくくおすすめですよ。

今回もお花うっとり…お茶会がんばってくださいね。
ではポチ凸
2008/09/05(金) 02:20:09 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

むぅ(・∀・)

僕もジュースやらなんやらでお金使ってますorz炭酸が大好きなんですσ(・∀・)

昨日は結局プラス3000円ですた(・o・)ノ

今日休みなんで久しぶりの朝から行きます(`・ω・´)ヾビシ

福沢諭吉兄貴の御加護がありますように・・・(・∪・*)





2008/09/05(金) 02:25:54 | |キャスター #-[ 編集]

オラは勝っては飲み屋に使い、負ければ自棄になり飲み屋に使い
最近何時も金欠です
家計簿・・・・飲み屋代が恐ろしくてつけれない
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
飲みに行かない頃は財布の中何時もいっぱいだったのに
最近は・・・・・・反省
反省しても通うけどね←馬鹿一確!
2008/09/05(金) 12:24:44 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
すごいコメだねwww

負ける日が絶対にくるのに、勝ったら色々と
無駄遣い(´・ω・`)

そそ♪
「結構なお手前でした♪」
っていうのは、そうそう言わないんだけどね=^-^=うふっ♪
かなり上から目線だから、先生とかが言うのはOKかもだけど・・・・
あたしなんかが言っちゃったら、後で先生に激怒されるwww

カーネーション重いでしょ?
1コは葉っぱの裏にかくしたんだけど、それでも重い(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

えぇ~!?
普段の生活で激しくお金減るぢょー((>д<))
100均なんか行ったらもう最後ww
ムダに色々買いまくる(´・ω・`)

麻雀は全然してないなぁ~。
会社の人にめっちゃ誘われてるけど、カモにされるから
ヤダー!( ゚Д゚)
スロで頑張るも~ん=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

そーよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
まんじーもつけてみる?
めっちゃ使いやすいぢょ♪
必要だったらサイト教えるから言ってちょ=^-^=うふっ♪

このカーネーションがピンクとかだったら、全然いいのになぁ~。
あたしは、縁が赤で中が薄い黄色のグラデーションっぽいカーネーションが好きなり♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

全然+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
気にしないでちょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

そーなの(´・ω・`)
毎日、1ℓのパック103円のウーロン茶買ってた。
水筒もいいなぁ~って思うんだけど、買わないといけないからwww
使ったペットボトルにお茶入れて持っていってる♪
冬は暖かいお茶飲みたいから、水筒買おうかなぁ~。

お茶会は16日!
ミスしないように頑張るぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

炭酸好きなんだぁ~。
あたしは普段は飲まないけど、たまに飲みたくなるww
炭酸飲料は家では作れないもん(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
3000円でも立派な勝ちだぢょ~。
今日は朝から?
イイ台掴めてるかなぁ~。| |д・) ソォーッ…
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

一度家計簿つけてみてちょ♪
一ヶ月でどんだけ飲み代に消えてるかわかる(*^m^*) ムフッ
あたしは、家計簿のおかげでほんとにムダな部分ってのは
すこし削れてると思う♪
意外と多かったのが交通費(゚ー゚;Aアセアセ
電車代だったり、ガソリン代だったり・・・

飲みは大切なコミュニケーションの場だから全然+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/09/05(金) 13:46:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/630-8768f1d4
トラックバック
