めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



なんだか、しばらくお休みして色々と溜めてしまったわん(゚ー゚;Aアセアセ
さらっと、さらさらっと行きますよ~( 」´0`)」


8/29(金)

キン肉マーンのイベント♪

でも、肉は封印したのだ!(`・ω・´)
ってことで、黄海におっちん。

8000円使ってたんぱ・ぱ・ぱぱぱツーーーー!
(゚Д゚)、ペッ!!

イライラMAXのあたしは、肉にお座り。
7000円でゴング・・


-16000円。・゚・(*ノД`*)・゚・。


家に帰ってパスタ食べた♪
ちょっとピリ辛にしようと思ったら、えらい辛くなったww
鼻水流しながらおいしく頂きました=^-^=うふっ♪

080829_2010~01


載せるレシートがないから、作ったもんの写真でも載せます(゚ー゚;Aアセアセ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


8/30(土)


コノ日はオフ会♪
いつものメンバー。
2ヶ月に1回くらいのペースでしてるから、オフというか・・・
まったり飲み会だ(*´・ω-)b ネッ


楽しかったぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


8/31(日)

カレー作って食べた。
特に何もしていないwww


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/1(月)


ペカリンピックが始まったぢょ~( 」´0`)」
詳しいことはココ→エルの気まぐれ日記

エルさん主催で9/1から9/10までのジャグ連とか、ハマリ等々を競うペカリンピック♪
専用掲示板もありますので、またのぞいてみてちょ=^-^=うふっ♪



とまぁ、そういうワケでらぶり~を打ちに行ったわけ(*゚∀゚)ゞデシ!!
イベントだったしちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

4763 BIG17 REG13 145~

202 BIG 2000円
547 BIG 9000円

飲まれ、台移動。

4808 BIG14 REG14 261~

412 BIG 4000円
215 REG 

飲まれたので止め。

-15000円。・゚・(*ノД`*)・゚・。


調子が出ん(´・ω・`)
黄海打っては単発・・・
ジャグ打っては飲まれる・・・

ペカリンピックでハマリ部門トップ目指すかな?www
取れそうな気がせんでもない。
取りたくないけど(゚ー゚;Aアセアセ


家に帰って、日曜の残りのカレーでも食べようと思ったけど、
うちには米がないwww
なので・・・
作ってみた!


チャパティ

ホントはナンを作りたかったんだけど、イースト菌とか色々とめんどうなので
簡単お手軽なチャパティでカレー食べるべ♪


全粒粉ないから、普通の小麦粉で作った。

080901_2245~01


ちょっと塩入れすぎちゃったんだけど、全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
3枚も焼いたからお腹イッパイになっちゃった♪


残りのカレーはタッパーで冷凍庫に入れといて、非常食にね♪



とまぁ、こんな感じでスロに負けてはなんぞ作ってまふ(つω`*)テヘ
閉店まで打ってると、帰って春雨ヌードル食べるだけなんやけどね~。


今日も懲りずに打ちに行く予定(`・ω・´)
みんなのヒキわけてオクレー( 」´0`)」




ほんじゃねー、ばいちゃ♪
(*・ω・)ノ))


ほぇーッ(゜▽゜) 画像ありがちゅ。自分で調理して食べるのも
なかなかE-Yo-Ne♪ 私は米が無いと辛いけどもーー!
2008/09/02(火) 12:10:14 | |りか #-[ 編集]

チャパティって知らない (´・ω・`;)
カバディなら知ってる(ぇ

だゆっち、ペカリンピック全部門制覇(?)目指してがんばれ (*`д´)b
陰ながら応援しとくね♪

つ凸
2008/09/02(火) 13:44:44 | |ユージ #-[ 編集]

チッチッチッ!
甘いなぁ~ハマリ部門には私がイル!(ぇ

カレーにチャパティーに辛めのパスタ♪
だゆちゃん~~~~~嫁に来いっ!!ww
2008/09/02(火) 15:12:39 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

30日が2つあって、だゆちゃんらしいm9(^Д^)プギャーーーーー

チャパティがチャパンティに見える(・_・)ジーッ

病気!ノД`)≡〇)Д`)

ペカリンピック頑張って(*゚▽゚)ノ

^^つ凸
2008/09/02(火) 16:49:44 | |たけべるね #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
>>さらっと、さらさらっと
を見て永谷園の、お茶漬けを想像しましたww

このパスタは噂の( ̄Д ̄;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
辛いもの食べたりすると、鼻水はしかたない!w

チャパティは、ナンみたいな感じと?
そんなの作れるなんて!、すごい( ̄Д ̄;)

スロは、厳しいみたいやけど、
次回で勝利で~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/09/02(火) 22:09:23 | |ジョン #-[ 編集]

オフ会かぁーいいですねぇー・・・

だゆさんって関西でしたっけ?
2008/09/02(火) 22:59:32 | |Scene(kenji) #-[ 編集]

肉は金の溶け具合がパないから(´ω`*)ネー

黄海はこの前初めて横で見てたんやけど楽しそうだったなぁ(*´ω`*)
当たりやすい海はストレスも少なくていいカモやね♪

9月はまだ始まったばっかりやから次からは快勝しちゃおうヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008/09/02(火) 23:01:30 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

おじゃまします!!

今度チャパティとやら、食べに行くから作ってね!
2008/09/02(火) 23:10:19 | |ロジック #-[ 編集]

僕も肉解除しちゃいました(ノ∀・)
昨日は投資1Kにんにくナビ、でゴング引いて主題歌でプラス15K(・∀・★)

今日はまたまた投資1Kでマッスル(`・ω・´)ヾ

6連してプラス30Kwww

高確ジェロニモつえー(;゜;∀;゜;)

明日も仕事帰り打つ予定なんでキバッていきましょ(・∀・)つポチッとな
2008/09/03(水) 00:14:40 | |キャスター #-[ 編集]

私も日記やすんでいましたがだゆさんもお休みでしたか…

なにかちょっとシンクロしてて笑いましたw

肉はやけくそと…

過去にやけくそで取り戻せた事はあまりありません。多分自分の引きに波があるとおもいます。要するに良くない引きのときは何打っても今日はだめという直感みたいなもの感じるときがあるかもしれませんが

そのときは素直にかえりましょう。

でもこれが一番むずかしかったりするw

ではポチ凸どんまいっす。
2008/09/03(水) 00:15:38 | |はんぷてぃ #-[ 編集]


2ヶ月に1度のオフ会かぁ・・・・なんか羨ましく思います。
近くに仲間がいるといいよねぇ~♪

ぺカリンピック、ハマリ部門が一番エントリー率が高いみたいですww
だゆちゃんはハマリ部門ではなくオスイチ部門がいいような気がします^^

今月もいい月になりますように^^

2008/09/03(水) 01:28:40 | |チャー坊 #-[ 編集]

おっつ~♪
この前はどうもでした!
あの後…
何とかべるねさんが絡んできて大変でしたわ…w
まぁ…楽しく飲めたからOKやけどね♪ 
大会頑張ってください!
あと…ユージ氏がカレーを狙ってるらしいんで気をつけてね♪
2008/09/03(水) 12:16:52 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/09/03(水) 12:44:48 | |モテる男 #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様で~す<(_ _)>

昔・・・チャパティって10回言ってみて!!
って言うのなかったでしたっけ???;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

私の場合お料理は、結婚するまで一人暮らししたことが
無かったから果たしてどーなることやらって思ったけど
今は何とかなってると言うか我慢して貰ってるかもぉ。

いっぱい、お料理も出来るようになったら後はいつでも
だゆさんは、お嫁さんに行けちゃいます(*´・д・)(・д・`*)ねぇー

オフ会にいつか行ってみたいなぁ~の凸
2008/09/03(水) 16:26:09 | |たもたも #-[ 編集]

こんちわ~^^
チャパティって美味しそうですね
スロット打ちながら食べれそうwww
だゆちゃんもお料理するちゃんとした女の子なんですね^^
見直した!www
スロット後は春雨ヌードルですか・・・
スロット中はラーメン食べてる人に会えるといいねw
そう、ラーメンマンに!
肉中毒万歳!www
私も肉には(涙
2008/09/03(水) 17:07:20 | |ゆう #-[ 編集]

オフ会楽しかった(*´艸`)♪

いやぁヒゲのおじちゃんは漢らしかったね( ̄∀ ̄)カコイイ

だゆちゃん色々作れてスゴイ~o(^o^)o

私結婚するまで料理なんかしたこと無かったwww

いいお嫁さんになれますな(*^-^)ノ

ペカリンピック頑張ってねぇ♪

ポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/09/03(水) 19:43:43 | |りさっち♪ #-[ 編集]

ラブリー不発多いよね
オラもブログで書いたけどラブリーにしてやられた(゜-Å) ホロリ
ペカリンピックも月も始まったばかり
ここから挽回しよう!お互いに♪
2008/09/03(水) 19:52:56 | |ラブドン #-[ 編集]

料理の好きなダユチャンか~♪


あ!
焼鳥酢!
美味しかったよ(o~-')b

by 豚さん

2008/09/03(水) 22:13:51 | |除菌 #-[ 編集]

ドラゴンボールのチャパ王は そっからきてるのか(`・ω・´)

当分スロやらないと思うから 引き上げる(・ω・)/
2008/09/04(木) 00:22:13 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 りか

今まで料理なんてしたことなかったから(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
こんなんしか作れないけどwww

また今度、色々教えてちょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

ガバディ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カレーの左に写ってる、ナンっぽいのがチャパティだよ♪
小麦粉とサラダ油と水でこねて、薄く延ばしてフライパンで焼くとできあがりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(゚∇゚ ;)エッ!?
全部門?ハマリは・・・まぁ取るとしてwww
REG部門はヤダー((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

ハマリ取っちゃうの??( ´艸`)ムププ

辛いパスタ。
鼻水が止まらなくなったけどおいしかった♪
いつでも、イケル♪
迎えにきてぇ~( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

(*゚ロ゚)ハッ!!
ホントだ!!
30日が2つある(つω`*)テヘ
直しときマ━d(*´ェ`*)━ス☆

チャパンティだって♪( ´艸`)ムププ
病気ヽ('∀`)9 ビシ!!
ペカリン頑張るぢょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  まんじー

おぉ(゚ロ゚屮)屮
お茶漬け!なんか食べたくなったwww

そそ♪コレがオフの時言ってたパスタ♪
見た目は辛くないけど、食べたらえらい辛いwww
チャパティ簡単だよ♪
ユーちゃんのレスに書いたけど、ホントコレだけでできちゃう♪
試してみてちょ=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  Scene(kenji)さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2ヶ月に1回、同じメンバーで会ってるから
ブログつながりというより、リアルに近いものになってきてるwww

そーです♪
大阪生まれの大阪育ちデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
昔、テレオペのバイトしてるとき、一生懸命標準語話してたのに、「アナタ、関西の人ね?」ってバレちゃった(つω`*)テヘ
染み付いた方言はなかなか取れない(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

肉はホンマ鬼や!( ゚Д゚)
でも・・・・
好き.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

黄海、15Rとか引いたらたまらんぢょ~。
即やめできる(*^m^*) ムフッ
ま、まぁ、当たりやすいくせに300も400もはまったら
台壊したくなるけどね(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ロジックさん

チャパティ・・・
ソレだけ食べたら味がない(´・ω・`)

何枚でも作るおー♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
そのヒキは・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

対戦相手を選択できるときは、いつもジェロニモ選ぶσ(・・*)アタシ
滅多に勝たないから、勝つトコ見てみたい♪

お仕事帰りのスロはどうやったんかぃな~
| |д・) ソォーッ…

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

そーなの♪
最近お休みしがち(つω`*)テヘ

Σ(゚ロ゚;)ハゥッ!
バレテル・・・
ま、まぁ、そういう時もあるってことでwww
もうコレで後がなくなっちゃったから、次からは
サクッと帰るぢょ(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
近くに仲間がいるって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今度はいつかなぁ~♪

ペカリンピックのハマリ部門一番多い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
できれば取りたくないけど、取れそうな予感!
連ちゃんで取りたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

ケガは大丈夫?(´・ω・`)
マジコケ笑わせてもらったぢょ(( ´∀`))ゲラゲラ

何とかベルねさんのお誘いなら断る理由なんてヾ(`◇')ナイッ!
楽しかったみたいで何よりなり(*^m^*) ムフッ
ゆーちゃんにカレー狙われてる?
余ったカレーは冷凍庫にあるぢょ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 モテる男さん

ありがとうございます。
また遊びにいかせてもらいます(*´・ω-)b ネッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

チャパティ10回;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
質問は何だろうwww
不死身なネコってのは、よくやった♪

料理ねー、全然する気なかったけど楽しさわかってきたo(*^▽^*)oあはっ♪
たもさんとはいつかお会いしたいなり♪♪
いつも色んなアドバイス、ほんと感謝してる。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

チャパティ自体、味あまりないwww
お料理っても、最近作り出したばっかりのへなちょこ料理ばっかりだよ~(゚ー゚;Aアセアセ
一応女の子だけどもo(*^▽^*)oあはっ♪
「子」ってのはちと違うかもだwww

いつか肉をぎゃふんといわせたい(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ヒゲのおじちゃん漢らしかった♪
惚れちゃうぢぇ(*ノωノ)キャー

あたしも料理なんて全然興味なかったwww
でも意外と楽しい♪
コレが、作らないと「いけない」になっちゃうと・・・
またヤル気がなくなるんだろうなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

ペカリンピック頑張るぢょ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

何だかんだとやられてるようで、そうでもないようで・・・
やられてる??(*´-ω・)ン?
どっち?wwww

今日も頑張るぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

(。´・ω・)ん?
除菌ちゃん=豚さん??

作ってみた?
なかなかイケルっしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
あたし、鶏好きなんだよね~。
カレーだって、いつもチキンカレー=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

チャパ王・・・チャパ王・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン

今、ググッてきたけど・・・
どうやら本当らしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
インド人っぽいからチャパティからとったって書いてたwww

受け取ったぢょ(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

2008/09/04(木) 13:44:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/629-6d1c8efb
トラックバック
