めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



最近マジでお天気悪い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
洗濯物が全然乾かないから、浴室乾燥に放り込んできた。
最初からこうすればよかったwww


週末までグズグズしそうなお天気・・・
お布団干したいのになぁ(´・ω・`)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:



パチ打ってていつも思うんだけどね、
大当たり中のラウンド間にアタッカーに玉行ったらすごく損した気分になる・・・
逆に、行かなかったらとっても得した気分になるのはアタシだけ(*゚・゚)ンッ?

「玉が行かん間、閉まってたもんねー(*´σー`)」
やっぱり、何か間違ってるかwwww



まぁ、いいや♪o(*^▽^*)oあはっ♪
昨日も行ってきました。
新台入れ替えだそうです。まぁ、座れるはずもないので新台は気にしなぁ~い。



8/26(火)

(@゚Д゚@;)あら・・・?


ひ・・・
ヒドイ!(*゚ロ゚)



でもでも、何とか打ちたいと思ってしまうところがσ(・・*)アタシ
とりあえずスロはやめて、黄海におっちん♪

黄海もエライ稼働が良くて、出てもないのに空きは1台しかなかった(゚ー゚;Aアセアセ
その出てもないのに座っちったo(*^▽^*)oあはっ♪




てか、隣のじーちゃん、ごっつい台パン!!

なんやろ・・
一応ボタン叩いてるんやけど、リーチなるたびに私の台がぐらぐら揺れる・・・
ただのノーマルでも、それはそれは・・・


うっとおしいんじゃー!( ゚Д゚)ドルァ!!
とは言えず(´・ω・`)

89~黄海
116 (27/1K
135 (19
158 (23
186 (28
203 (17
224 (21
230 単発 6500円

500円打って止め。
イラつくぢぇ!!o(`ω´*)o



少しウロウロしてると(*゚・゚)ンッ?
見たことのアル・・・・


向こうも立ち止まってコッチ見てる。
(*'▽'*)わぁ♪

お知り合いの人でした♪
5000円負けてルー!
あたし、7000円負けてルー♪


とか何とか言って、また台探しに戻る。
2163 BIG9 REG6 321~ 北斗将

一応REG後の台どす♪
この台、コイン持ち悪すぎまつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
らぶり~より悪いんちゃうかぃな??

520 BIG 7000円
29  BIG
53  BIG
90  BIG

38  REG
90  BIG
157 BIG

360 止め


えぇーっと・・・
コレは何連と言うんでしょうか?ww


こんだけBIG連ちゃんすると気持。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、コイン持ち悪すぎて、360ハマッただけでめっちゃコイン減った。

080826_2044~01


投資 7000円
回収 13400円

    +6400円


総合計 -600円



大怪我せずにすんだ(゚ー゚;Aアセアセ
せっかくココまで戻ったのに、傷口広げるのヤだからおとなしく帰りま~す(・∀・)


今日はお稽古なのでスロはお休み=^-^=うふっ♪
またお花アップします♪


一気に勝ちまで行っちゃえばよかったのにw

自分も久しぶりに稼動したら2pでマッスル
5連して即ながしたら黒7でマッスルいれられた^o^

まぁ気にしないw
2008/08/27(水) 18:21:29 | |Scene(kenji) #-[ 編集]

晴れ?絶対晴れなくていいよ。晴れたら現場が目茶苦茶しんどいから、だっちゃは毎日晴れない事を願ってるんだよ、晴れた日なんか汗2㍑以上かいてまうのに、曇りが1番やでー
2008/08/27(水) 22:03:09 | |だっちゃ #-[ 編集]

いやなお天気がつづきますね。

皆籐アイコさんにお願いしているのですがはれてくれません。

なので日曜にびしょびしょになった靴がいまだにかわかず困り果てております。

北斗はサミーなのでサミー連というのでしょう。ちょい負けどんまいっす。

ではポチ凸
2008/08/27(水) 22:23:56 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

こんばんわ~^^
ホント~、晴れないよね~^^;、ジメジメして
天然パーマなので、髪がクルクルになるw

ラウンド間に、玉がアタッカー通るとイラッ( ̄Д ̄;)
とするのは、わかるww

1円とかはそれほど気にしないけど^^;

4円とかの場合は、黄海が、9カウントなので、
入った数数えておいて、7~8個入ったら、止め打ちしたりしてるw 連荘するとちょこちょこ変わってくるのでw

海は台のボタンを強打してる人多い^^:
この前は、30代くらいの兄ちゃんが、突き指するで?w
ってくらい、押してたし^^;

北斗で逆転勝ちキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ラオウ連でww
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/08/27(水) 22:59:46 | |ジョン #-[ 編集]

ホント毎日天気悪いよね(´・ω・`)

私もお布団干したい(ノ`△´)ノ


BIGに偏ってくれたら(・∀・)イイ♪

最近スロ離れしてるんで羨ましい~♪

勝ちオメポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/08/27(水) 23:28:20 | |りさっち♪ #-[ 編集]

だゆさん初めまして!!
よくロジックさんのコメント欄で拝見させていただいてました笑
パチもやるしスロットもやるんですね☆
今回の北斗はお見事ですwwwエル怖くて北斗打てませんので・・・BIG当てれる人がすごいと思ってますw笑

もしよかったらペカリンピックに参加しませんか?
もとはロジックさんが考え出したことですが、それを引き継いでエルが今実行しています!!よかったらでいいので、お返事待ってます☆
ではまた遊びにきまぁす♪
2008/08/28(木) 00:39:58 | |エル #-[ 編集]

アタッカーって何って思った俺はダメ人間だろうな(笑
パチに関しては知識がヤヴァイww
もう少し勉強しないとダメや(´ω`*)ネー

北斗将は俺も回らないと思う(´・ω・`)
当たりが軽いからもちっと打ちたいんやけどね・・・。
結局天井狙いがほとんどだわさw

次は600円勝っちゃおうぜぃ(ぇw
(≡∀≡)つ凸
2008/08/28(木) 01:33:57 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

まさに救世主!
最後の北斗に関しては本当に良かったね^^

台のドツキは本当に辞めてもらいたい
叩いて止まるならオラも叩くって(A;´・ω・)アセアセ
今度台叩くと当たらないって噂流さないとね(昔成功した事あり)
2008/08/28(木) 07:28:49 | |ラブドン #-[ 編集]

保留満タンの時、ステージでウロウロしてる玉有ると、入るなって思うタイプですね。わかります。
2008/08/28(木) 08:20:35 | |どり #-[ 編集]

大当たり中の9カウント目に一緒に2~3個入ったら得したと思うwww

チョイ負けまで戻せてよかった♪
次は勝利だ (*`д´)b

つ凸
2008/08/28(木) 08:52:28 | |ユージ #-[ 編集]

雨続きで嫌だね~(´・ω・`)

北斗 コイン持ち 戦国並だよねww まぁ謎?の連チャンでチャラ線まで もっていけて 良かった(*^-^)b
2008/08/28(木) 12:48:37 | |花山薫 #-[ 編集]

おつ~(*・ω・)ノ
あたしは、当たり中に限って、ヘソにたくさん入る今日に気がする…
あれって、払い出しされてるんかと気になる(*-ω-)ウン

逆転おめ~(*・ω・)ノ
2008/08/28(木) 13:11:26 | |ちょびこ #-[ 編集]

v-22 Scene(kenji)さん

一旦は勝ちまで行ったんだけどね~。
元くらいはあるかな~って流したんだけど、ちょい足りず(゚ー゚;Aアセアセ

2Kでマッスル!?
羨ましすぎる展開!(゚ロ゚屮)屮
後のことは気にしなぁ~い♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

そうかぁ~(´・ω・`)
じゃあ、、、日曜日は晴れでいいよね♪
平日はどっちみち、洗濯も布団も干せないから
休みの日は晴れv-278

月曜からふかふかのお布団で寝れるぢょ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/28(木) 16:57:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

私は当たり中に通常のために玉の調整する~
そしてできるだけベストなストロークを探すww
無駄な玉がない気がするじゃん♪@勘違いww

台パンするおじちゃんにはこっそり「この台は
不正感知システムを搭載してるんで叩くと当りが
遠のきますよ!」っとささやいてあげてください!ww
2008/08/28(木) 19:21:30 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

ちょい足りずだったね…
(≧≦) ゴメンヨー
でも、気持ち的には、勝ち♪
((-ω-。)(。-ω-))ほんとごめんでした。
2008/08/28(木) 22:54:53 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

v-22 ぷてぃさん

今日の朝、ニュースで見たけど集中豪雨でえらいことになってるね(゚ー゚;Aアセアセ
大阪はまだ降ってないけど・・・
最近の雨って降り出したら勢いが(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

サミー連にこれからも期待ぢゃo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ホントだ!o(*^▽^*)oあはっ♪
まんじー天パだもんね♪
ソコがまんじーの魅力だぢょ=^-^=うふっ♪

おおー!
このイラつきわかってくれる人が現れた!!
だよねー。イラっとくるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

隣のじじぃはグーで叩いてた。
そら、ボタンが壊れてる台もですはずだよ(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
お布団干したいよねー。
でも、まだまだ天気は回復しなさそう・・・
困ったもんだ。。。o(゚^ ゚)ウーン

ジャグではREGばっかり引きまくるから、たまには(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 エルさん

はじめまして♪
コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
エルさんのブログにレスさせてもらいました。
ペカリンピック参加するなりよ~( 」´0`)」

そっかぁ~、ロジックさんとこだったかぁ。
見たことある名前だと思ってた=^-^=うふっ♪
ロジックさん元気かにゃ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

あたしはパチ知識もスロ知識もあんまりヾ(`◇')ナイッ!
どっちも勉強できたらいいんだけどねー。
飽き性なあたしにはムリらしいwww

ホントに将のコイン持ち悪過ぎるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ま、いぱーい当たったから面白かったけどね♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

コイン持ち悪いとか文句言いながらも、助けられた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でないと今頃は(゚ー゚;Aアセアセ

ドツキ勘弁だよね(´・ω・`)
ある程度は仕方ないとして、隣の台までもがグラングラン揺れるほどのはやめてもらいたい・・・
じじぃめっ(-公- ;) チッ

その作戦。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 どりさん

どりさんにわかってもらえるとはっ!?
仲間ですなっ!(-ω☆)キラリ

まったくもって、そのトーリです♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

それはめっちゃ得!!
毎回そうなるうように祈ってるo(*^▽^*)oあはっ♪

次は。。
今日かな?
頑張ってくる!(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

布団めっちゃ干したいー!
ふわふわの布団で寝たいのにーーー!((>д<))

将のコイン持ち悪過ぎる!
でも・・・
面白かったぁ~(*^m^*) ムフッ
ココまで戻せただけでもよしとします♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

当たり中でも払い出しされてるみたいだにょ~( 」´0`)」
電チューっての?
あのパカパカにはじかれて、アタッカーに入る玉が飛んでっちゃった時は、開かんように指でつまんでたくなるww

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
ちょい足りずだったの~。
逆転まで行きたかったけど、とりあえずは戻せただけでもよしとしたo(*^▽^*)oあはっ♪
気持ち的には、ほんと勝ったで帰ったぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
当たり中に探す!!
コレ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

バネ悪いのかわからないけど、全然違うとこに玉飛んでいく(´・ω・`)
ほんと、困るわぁ~。

あのじじぃww
めっちゃ真剣にドツいてて、しかも当たりまくる!(((゚Д゚)))
ドツイたら当たるのか?
私も試した~いヾ(〃^∇^)ノ
とかちょっと思ってしまったww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/29(金) 11:03:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おっつ~♪
最近はイマイチ天気がパッとせんよね…
まぁ…
だゆさまにはパットはいらんからOKかwww
稼動は…惜しかった…
もう少し早くヤメてればプラスになってたのに残念っす^^;
次は持ちコイン枚数を計算しつつの稼動に期待しちょります♪ 
2008/08/29(金) 12:36:27 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

v-22 あてさん

パッとしない・・・
パット不要・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

全然意味違うしwww
ちなみにパットは入ってます(*´σー`)エヘヘ

今日は600円は勝てるように頑張るぢょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/29(金) 15:09:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/627-29f580f0
トラックバック
