めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



くそ~ぅ!肉め!((>д<))
まだ、前日の肉に対する怒りが残ってるσ(・・*)アタシ


今日はお給料日♪♪
お仕事が終わって直行したいトコだけども、全身の凝りが激しくてまずは整骨院。



友達の働いているトコなんだけど、
肩・首・背中・腰が異様に硬いらしい(´・ω・`)
1回とかじゃ全然解れんから、定期的にコイm9(・∀・)ビシッ!!
と言われて、今度から定期的にマッサージ兼おしゃべりに行くことにしましたo(*^▽^*)oあはっ♪


肩こりから、最近頭痛がよく起こる。
目の奥も痛くなってきて鎮痛剤手放せんのよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



んなワケで、整骨院で体をほぐした後行ってきましたよ!
リベンジに!(`・ω・´)


肉にヒドイ目に合わされて復讐に炎をもやすアタシ!
近づいてきた!肉のシマ!




スルー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



もう、あんな思いはゴメンだぢょ!
当分アナタの顔なんてみたくもないわっ!!
スグルを振って、向かった先はらぶり~(*^m^*) ムフッ


今日はジャグのイベントなのよねぇ~。
って先客あり(´・ω・`)
よさ気台2台ほどあったけど、空く気配がヾ(`◇')ナイッ!




そのまま黄海へ♪

アタシには珍しく連ちゃんしてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また15Rなんかもひいちゃったりして、大満足♪

225~黄海
243 /1K
253 タンパちゅ 2000円
85  3連
(40 4連(15R×1)
105 タンパちゅ
58  5連


満足したので止め。
33玉交換やけど、気にしなぁ~い(つω`*)テヘ

080825_2053~01


投資 2000円
回収 18500円

   +16500円


で、トイレに写メ撮りに行ってカウンターまでの間にあほドンがいるんだけど・・・


ノボナ634!


打っちゃいます=^-^=うふっ♪
今まであほドンには結構やられてるけど、たまには(*´・ω-)b ネッ

894 BIG ナメコ 7000円


久しぶりに打ったらBIG獲得枚数351枚の罠(´・ω・`)

080825_2121~01


投資 7000円
回収 7600円

    +600円


総合計 +17100円(´∀`)


リベンジ成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この勝ちを大事にしなくっちゃ。


もう、肉には貢ぎません!


ほんじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))


おっつ~♪
その整体屋さんで目の痛みを取ってもらう事はできませんかね?w
因みにアテさんは黄海・白海・青海の区別がつきません…
色盲か?^^;
2008/08/26(火) 12:33:01 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

ストレッチ ストレッチ♪
毎日ストレッチすると楽になるよ^^
肉はね・・・近づかない事が一番
ラブリー好きなんだね
って事でペカリンピック宜しく
2008/08/26(火) 12:33:07 | |ラブドン #-[ 編集]

僕もすぐるにやられました(`・ω´・;)マイナス20K・・・

許せませんな(笑)

今月は家計が厳しいので来月リベンジ・・・しないもんねー(・∀・)バイバイすぐる(笑)

来月からは違う機種で勝つんだお(^ω^)

ポチッ(・∀・)つ
2008/08/26(火) 12:33:53 | |キャスター #-[ 編集]

鎮痛剤のんでんの、だっちゃもスロットやり過ぎたら頭痛くって飲むけど最近パチンコしかしなからまったく頭痛しないね。鎮痛剤は体に悪いからやめよう。
マッサージは結構行くよ、70分5Kだけど気持ちいいしスッキリするから
2008/08/26(火) 19:47:42 | |だっちゃ #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ

首、肩、背中、腰( ̄Д ̄;)
上半身がかなり凝ってるということなんですな~^^;
長時間イスとかに座ってると、腰、背中とか
すぐ痛くなってくるよね(T▽T;)

おぉ~!黄海で、リベンジキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
また15R引いてる!!(; ゚д゚)
1円で打っても、4円で打っても、引いたことがありませんw

海で5連とか来てくれると、ちょっと安心できるよね^^

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
ここから勝利を重ねていくのだ~!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/08/26(火) 22:34:04 | |ジョン #-[ 編集]

整体行ってすっきりした身体でσ(・∀・`*)の腰痛なんとかしてくださいwww
すぐるも潜水艦同様マッスル人間しか勝たしてくれない模様(´・ω・`)σ(・∀・`*)も苦手。。。

ペカリンピックで全制覇頑張ってw
2008/08/27(水) 00:44:18 | |さとる☆ #-[ 編集]

普段の運動不足が滲み出てるね~(*^_^*)
涼しくなってきたから、会社まで自転車通勤するとかしたら?

最悪でも毎日ストレッチだけはしましょう(o~-')b

リベンジ達成おめでとう♪

2008/08/27(水) 06:55:21 | |除菌 #-[ 編集]

v-22 アテさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
色盲wwww
青海だけ甘デジじゃない(´・ω・`)

整骨院言ってからは一応頭痛はなくなったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、また凝ってきたかも(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

ストレッチ大事だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一応スロ中も、伸びしたりしてるんだよww
(迷惑かな?ww)

肉は、ホントだよねー。
死にに行くようなものだよね。
ペカリンピックかぁ~。トップ固定してるよねー。
一度見に行ってみマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
復讐に燃えたらまたやられる・・
スグルとは関わりを持たないのが一番だお(・∀・)/

アタシはらぶり~ばっか打ってるww
他に打てる台見つけられないんよね(´・ω・`)
来月頑張ろー( 」´0`)」
あたしも頑張る♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

お腹いたいいたい病の時も飲まないと動けなくるから
持ち歩いてる(´・ω・`)
頭痛はある程度は我慢してるけど、どうしようもなくなったら・・・
アタシは「ナロンエース」(。・ω・)ゞデシ

んっと、アタシが行ってる整体は45分4000円。
気持いいよね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

上半身がヤバイ(´・ω・`)
触った途端「硬い!」って言われちったぢょ。
ま、これから解していってもらう予定(*^m^*) ムフッ

黄海って結構15R引けるっぽくない?
何%なんか知らんけど、いつもいつも打ってないのに
15Rは引けてる気がするww
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
5連きてくれたら、即やめもできるし安心だよね♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

腰痛かぁ~。
その苦しみめっちゃわかるよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アタシ腰が痛くなったら、腰回してるぢょ♪
次のオフん時おせーてあげるわん♪
笑うの禁止!ヽ('∀`)9 ビシ!!

マッスルするには、マッスル体型にならんといかんのか。。。o(゚^ ゚)ウーン
筋トレ・・・
ヤダ!(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

普段は全く運動しません(・∀・)
コレじゃいけないと思って、少し前から腹筋はじめたんだけど・・・
あとね、寝転んで腰あげるのとかもやってるけど、凝りはひどくなっていく一方(´・ω・`)
あっ、柔軟とか全くしてないやwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/27(水) 10:47:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/626-04b7cd5a
トラックバック
