めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



お盆があけたら忙しいー((>д<))
20日〆のお得意さんが多いので、この時期てんてこまい!
お休みと〆日が重なると、残業になるのよねー(´・ω・`)



今日は、朝から目の覚める光景!
会社について、ふと窓の外を見ると・・・・



ん・・・?(・_・?)
何かが・・・横たわって・・・



イタチ!!





死んどる・・・・
何気に目をそらしたら・・・



もう一匹が!!




死んどる・・・



事務所の回りがワンコの檻になってるうちの会社。
リョウマ(犬)のせいに違いない・・
恐るべし紀州犬!


まだ子供のイタチやったなぁ~。
お母さんがどっかにいるはずやけど・・


とりあえず、呼びつけみたけど寄ってこず(´・ω・`)
あたしの呼び出しを無視するとは!
いつもなら尻尾振って寄ってくるのになぁ~。




お仕事はやっと一段落着いた♪
活動限界中で、相変わらずスロには行けず(´・ω・`)


そーだ!
水曜日のお稽古のお花アップしてなかったべ。

見たことのないお花・・
初めて生けてみました(`・ω・´)


080820_2109~01

右から
ヘルコニア
ソリダスター(たぶん・・)

とうがらし
カーネーション


ちなみに、このとうがらしは食べられないそうです(´・ω・`)

先生に「どーしよう?」
って聞いたら・・・


好きに生けなヾ(`◇')サイッ!


て言われたから、好きにしてみたwww


080820_2208~02


あーでもない、こーでもないと何回もやり直して、やっとこさでけた!!



月謝も払わにゃいかんのだ・・・
早くお給料日にならないなぁ~。



っちゅーことで、またね~。
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))


こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
朝来たら、イタチが、2匹も( ̄Д ̄;)
リョウマ君、呼んでも出てこないって事は・・・

リ「う・・・今出て行くのは得策ではない!」
って思ってたのかも?w

お花キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ソリダスターってなんかすごい名前やね~^^

とうがらしは食べれないものもあるとφ(・ェ・o)~メモメモ
あと3日!!(ノ´▽`)ノ凸
2008/08/22(金) 22:04:21 | |ジョン #-[ 編集]

まだ活動限界っすか(・∀・)

僕は給料入ったら2ヶ月ぶりに打ちに行こうかと(・∀・)つ
活動限界で暴走しないでねww
2008/08/22(金) 22:05:48 | |キャスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 23:28:14 | | #[ 編集]

いたちカワイソすぎる…おそるべし土佐犬

私はシバ派です。家内ともどもソフトバンクの白い犬にぞっこですよw

とうがらしも活けれるんだ…ちょっとカルチャーショック

でもいい仕上がりです。今回も保養になりますた。

ではポチ凸
2008/08/23(土) 00:14:50 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

おっつ~♪
イタチの子だったの?
それとも夫婦っぽかったの?
っと聞いた所で何の意味も持たない事をカキコしてみるw
2008/08/23(土) 12:37:32 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

おいおい、犬怖すぎでしょ(A;´・ω・)アセアセ
でも家も前までハスキー犬3匹居たんで庭に入ったら間違いなく噛まれていたと思う
犬って凶暴な所あるからね(((((((((汗´c`))))))))))))

オラも金欠でギリギリの勝負してます
何とか今日も勝って明日につなげたいけど・・・・・

給料貰ったら今度はガツンと稼ぎたいね
そう言えばオラも今月支払い5万も来てた(´Д`。)グスン
まずいかも(A;´・ω・)アセアセ
2008/08/24(日) 09:51:49 | |ラブドン #-[ 編集]

生け花っていろんなお花があるんやね~(^-^)

自分で好きなようにいけるのって、スゴイ創造力がいるんやろね~♪

楽しそう(*´艸`)

月曜日は活動再開かな?
月末にがっつり勝ってね♪

ポチ( ・∀・)つ凸とな♪
2008/08/24(日) 22:57:14 | |りさっち♪ #-[ 編集]

華も秋っぽくなってきたのかなぁ (。-`ω-)ンー
って、あってるのかわからんけど書いてみたwww

イタチかぁ・・・最近見ないなぁ (´・ω・`;)
犬と喧嘩でもしたんかな?

つ凸

2008/08/25(月) 08:00:21 | |ユージ #-[ 編集]

v-22 まんじー

何かねー、変な顔してコッチ見てた・・・
でも、その顔がやたらかわいかったwww

ソリダスターだけ、ホントに合ってるかわからんの(゚ー゚;Aアセアセ
たぶん・・・
って先生も言ってたww
このとうがらし、一応ニオイもとうがらしっぽかったぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 キャスターさん

勝手に解除しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
見に行くだけ~とかいってパチ屋に入っちゃうんだよねーσ(・・*)アタシ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
2ヶ月ぶり!きっと楽しめるぢょ(*^m^*) ムフッ
頑張ってねー( 」´0`)」

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

全然言うこと聞かんのよ、あのワンコ・・・
でも、かわええんやけどね~♪
知らない人には噛み付くけど(゚ー゚;Aアセアセ

いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

土佐犬;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
紀州犬だぢょwwww
ソフトバンクのカイ君にちょっと似てるよ♪
うちのリョウマはイタチ殺すけど・・・
もう5匹目なんだよね(´・ω・`)
タヌキ2匹に、イタチ3匹。

とうがらしは、たま~に出てくるww
明日は何かなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 アテさん

めっちゃ小さい子イタチ2匹でした(´・ω・`)
そんなに血出てなかったから、首元噛まれて即死やったんかな??
じわじわと殺されるよりは、かわいそうだけどまだマシだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

飼い主と私は、認識してるから噛むことはないけどね~。
知らない人が手出したら間違いなく噛まれる(゚ー゚;Aアセアセ
あと、リョウマのテリトリーに入った動物は・・・
殺されちゃう(((゚Д゚)))

今月結構勝ってるはずなのに、お金がないのはナゼでしょう(゚ー゚;Aアセアセ
ホントなんでだろ。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
楽しいぢょ♪
りさっちもやってみようヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんかねー、結構敷居が高いって思ってる人もいるけど
全然そんなことないぢょー( 」´0`)」
免状とか取らずに、趣味だけでやっていくなら
そんなに月謝も圧迫してこんと思うなり♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

花材は季節で変わるぢょ~。
夏は夏っぽいし、冬になると・・・
木が増える(´・ω・`)
苦手なのだ・・

ケンカというか一方的に殺されたって感じかと(゚ー゚;Aアセアセ
今回入れて、もう5匹目やからね・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/26(火) 10:27:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/624-2507863d
トラックバック
