めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



お盆が明けたー!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
何かとお金を使ったこのお盆休み。
車のタイヤ交換が一番デカイ出費やったんやけども・・・



お財布チェーーーーック!
してみるべ!(`・ω・´)


・・・(・_・?)
お盆前にラブジャグを打ちに行く前の中と同じ・・・



(≧◇≦)エーーー!
なんでじゃ?
考えてみる・・・思い当たヾ(`◇')らんッ!


まっ、ええか!o(*^▽^*)oあはっ♪
金は天下の回りもの♪
回りまわって返って


こないー!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


自力で増やすしかない?
15K握り締めて初稼動でし!(`・ω・´)



8/19(火)

朝からお布団を洗濯機に放り込んで予約ボタン!ヾ(〃^∇^)つ凸
お仕事が終わったらソッコーで家に帰って浴室乾燥!


その間に打つ!!
完璧(*^m^*) ムフッ


らぶり~人いぱーいね・・・
最近、人が打ってる台も確認しなきゃいかんコトを学んだσ(・・*)アタシ(遅っww
チェックだけして黄海でもうってみますか♪

133~(1K

151(18
171(20
199(28
229(30
260(31
277(17
291(14

ムラってもんが全くわかりません(゚ー゚;Aアセアセ
7000円打って平均が22.5回
コレがこの台の回りってことなのかしら?

ずっと、上ムラの30回まわってほしいなり(´・ω・`)
回ったり、回らんかったりが疲れる・・
単発・追い金なんて椅子から落ちそうなよくある展開は、脳みそが飛び出ちゃう(`Д´) ムキー!
と思って止めww

15Kしか持ってないんだもん((>д<))
そもそも、15Kでいくのは間違ってるのか??(゚ー゚;Aアセアセ



らぶり~を見に行くと空いてた!!

4749 BIG18 REG12 200~

266 BIG 3000円
156 REG
89  REG
114 BIG
85  REG
221 BIG
84  REG
234 BIG
22  REG
387 BIG
203 飲まれた・゚・(ノ∀`;)・゚・ 


アイジャグやね?(*´σー`)
BIG引いたらREGを引く~
らぶり~らしく、もうちょっとBIG引けっちゅ~ねん!( ゚Д゚)ドルァ!!


6410 BIG23 REG17 203で撤退

REG確率が大事やっていうけど、こんだけREGばっかり引いてたら



呪われてる!(((゚Д゚)))   気がするなりよ(´・ω・`)

おとなしく帰ります。。。。(( T_T)トボトボ



お家に帰ると、冷蔵庫には実家からもらってきた野菜がいぱーい。
放っておいたらシナシナになっちゃうから、ゴーヤはチャンプル用に茹でて冷凍庫に。
なすびは、ごま油で炒めてから煮物に♪
きゅうりは、切って塩かけてごま油チロッとたらしてお酒のアテ(*^m^*) ムフッ


今日はお稽古で実家泊まりだから(昨日の段階ですっかり忘れてたww)
明日、なすび食べよう~っと♪
冷蔵庫に入れてきたから大丈夫だよ(*´・ω-)b ネッ




えっと・・・
活動限界(。・ω・)ゞデシ
週末に飲み予定が入ってるから、打ちに行けんのだー(゚ー゚;Aアセアセ


今月、初負けっていうのに活動限界?
一体何に使ったんだ?σ(・・*)アタシ
お金は計画的に使いましょうwww



んじゃ、またねー♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))



飲み会がなかったら、もっと追い掛けてた疑惑www

復帰戦で抱えた負債は、飲み会後の稼働で取り返そう(≧▼≦)♪

今日は20日!『月末のだゆ』覚醒も近い^^

2008/08/20(水) 16:26:31 | |チャー坊 #-[ 編集]

金って使った記憶がなくても何故か少なくなってるよな(笑
俺もジュースとスロ雑誌くらいしか買ってないのに金がヾ(`◇')ナイッ!

ラブリ~はジャグリーちゃんが主役やから女の子には冷たいのかなぁ(爆
もう少しBIGが来れば快勝できそうな台なんやけど(´ω`*)ネー

もうすぐ月末だゆやしそこで挽回ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008/08/20(水) 16:42:43 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

活動限界はキツイ・・・どまぃ (´Д`。)
飲み会や遊びに行ったりするとあっという間に金がなくなるよねぇ (A;´・ω・)フキフキ

給料後にガッツリ取り戻そう!!

つ凸
2008/08/20(水) 17:42:32 | |ユージ #-[ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
海は、ムラが結構多いからこまる・・・( ̄Д ̄;)
順調な回りじゃ~~~!!\(*^▽^*)/
って喜んでると、急に回らなくなるし(T▽T;)

なすび煮物おいしそうですな~+.(・∀・)゚+.
マーボーなすが大好きな万次郎です(*/∇\*)キャ

活動限界。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
タイヤなどが高くなったりするからいけないんだ~!!

もうすぐ給料日やから、ファイトォ~~ヽ(´□`。)ノ凸
2008/08/20(水) 21:59:29 | |ジョン #-[ 編集]

酒盛りのしすぎかとw
金は使って何ぼだと思いますよ


P.S.はじめてバイオハザード打ったけどつまんなかったっすw
2008/08/20(水) 22:20:55 | |Scene(kenji) #-[ 編集]

疲れてます、毎日14時間現場労働。なすびに胡瓜にゴーヤ聞いても全然チ○ポたてへんー。こんな僕に元気を
2008/08/20(水) 23:34:52 | |だっちゃ #-[ 編集]

( ̄◇ ̄;)活動限界…ドマイw

私もお盆休みは呑み代が…

子供達の夏休みのゴールが見えてきたんで少し気が楽になってきた♪

お料理いっぱいしてるんやね~ヾ(^▽^)ノ

早く活動再開出来ますように( ̄人 ̄)

ポチ( ・∀・)つ凸っとな♪
2008/08/21(木) 08:06:02 | |りさっち♪ #-[ 編集]

ラブは本当に言う事聞かないからね
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
オラも何度レグを信じて裏切られた事か・・・
2008/08/21(木) 12:19:44 | |ラブドン #-[ 編集]

ジャグは早めの当たりはREGが多いような気がするのね(o~-')b

なので、止めどきが難しい…
BIG連でもすればササッと勝ち逃げできるのに(・ω・;)ウン

最近のダユチャンは料理好きなんだね。
いよいよかな(*^^*)

2008/08/21(木) 17:44:53 | |除菌 #-[ 編集]

やっぱり 短時間稼働で サクッと出すのは かなり難しいよね(/_;)/

ナスはゴマ油で炒めたの お味噌汁にしても うまいよ(・ω・)/

2008/08/21(木) 21:30:18 | |花山薫 #-[ 編集]

v-22 チャー坊さん

飲み会はがあったんじゃなくて・・・
負けて家でヤケ酒でした(´・ω・`)ショボーン

お給料がでたら、リベンジに行く予定(-ω☆)
月末だゆ!発進なり~!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんまにそう~!
たいして買い物したワケでもないのに・・・
なんで?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうちょっとBIGきてくれたら、出たトコ止めできたのに・・
月末頑張るぢょ!(`・ω・´)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

今月勝ってる方なのに、お金がナイ!(ノД`)・゜・。
どーいうこと?コレ( ゚Д゚)

お給料日は25日♪
色んな支払いで結構飛んでいくけど、頑張るぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

海は・・・ってか、パチの回りって全然わからんー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なすびおいしかったぢょ♪
ダシの素と酒と砂糖としょうゆとみりんだけ。
あっ、あとお水もね♪
作ってみるなりよ~(*^m^*) ムフッ

んー・・・
もう給料入るまで打ちにいけん(´・ω・`)
入ったら・・(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22  Scene(kenji) さん

金は使ってなんぼ!
ええ言葉やぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

酒は・・・
飲まれてなんぼ!(`・ω・´)

バイオ打つ気せんなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

お疲れかぁ~(´・ω・`)
って!!
そんなために野菜書いたんちゃうってば!(( ´∀`))ゲラゲラ
この時期、現場労働つらいよねー。
あたしは現場労働しないけど、建築系の仕事もしてたから、しんどさは何となくわかる・・・
水分いぱーいとって、倒れないようにねー。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

そっかぁ~。
子供達ももうすぐ学校だね♪
自分が学生の頃って、夏休みが終わるの嫌で嫌でしょうがなかったけど・・・
今、通勤に学生が邪魔で邪魔でしょうがないwww

そっか・・・もうすぐガッコはじまるのか(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

ヤツは人を見とる!!( ゚Д゚)
お年寄りにだけBIG引かせてるんやぁ~~~!
毎回、毎回REG地獄・・
もうヤダー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

そーそー、とりあえずペカったらREGと思うことにしてるw
今回、止め時ミスったwww
元ポイントでやめることができてたら・・・
って言ってもしょうがないよね?

最近、目覚めちゃった♪
なんか作るのがタノシー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
いよいよって?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
短時間でサックリだしたいけど、そーはいかんね・・
しかし・・・なんでジャグのシマは毎回毎回同じ顔ぶれなんやろかwww

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
それ、おいしそうなり!
作ってみるべ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/22(金) 19:37:37 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/623-8c0d6b78
トラックバック
