めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


お盆休み終わっちゃった~(´・ω・`)
みんなはお休み満喫できたかに?


アタシはそれなりに楽しいお盆休みでした♪
ゴロゴロ過ごすお盆になるかも~って思ってたけど、あっという間に予定が埋まっちゃって・・・
忙しかったっていうワケでもないんだけど、今日は一日予定ナシっていう日が一日もなかった(゚ー゚;Aアセアセ
お家でダラダラ、ゴロゴロしたかったなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン


♪さ~らりさらりと・・・
報告でし(`・ω・´)



8/12(火)

仕事が終わってから、お墓におじいちゃんのお迎え。
そして会社の人と飲み会。
ここでまた、アタシが女として見れないという話で盛り上がる(´・ω・`)

「うちには女の子はおらん!」と社長。

(`Д´) ムキー!

こんな感じで、楽しく?飲み会終了ww



8/13(水)

モチロンお稽古はお休み(*^m^*) ムフッ
夜から友達と飲みに行きマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

ちょい久しぶりやったから、お互いの近況報告をして飲み会終了♪
結婚もして奥さんもいるから、あんまり遅くまで連れまわすのも・・・(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
楽しかったぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度は奥さんも連れてきてね♪

しかも奢ってもらっちった(*´σー`)エヘヘ


8/14(水)

朝から実家に帰る~。
お寺のお坊さんがくるというので、その時間に間に合うように起きた!
(´0`)ふぁ~

(*゚‐゚)ぼぉー・・


とソコへママンから電話・・
「10時に来るって行ってたのに、8時半に坊さん来たわwww
ランチ行こ~」

「(・∀・)/ ハーイ」


そして夜からは飲み会o(*^▽^*)oあはっ♪
3連続ですなwww



まだ中盤・・・
振り返ってみると、とことん飲んでる(゚ー゚;Aアセアセ
どんだけ飲み会あるねんww


飲みすぎ~( 」´0`)」
気を取り直して、続きへ


8/15(金)

東京から友達が帰ってきてたので、友達4人でピザパーティー開催♪

080815_134039.jpg
080815_133910.jpg

ピザとサラダ♪
ピザは生地から手作りなのだ(*^m^*) ムフッ

っていっても、アタシが作ったんじゃないけどね~。
トマトは友達のお家で採れたものでトマトソース作ったらしい・・

ピザはこの他4種類♪

子供も、友達の旦那もいたからあっという間になくなっちゃった♪
めっちゃくちゃおいしかったぢょ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



コノ日の夜は休肝日。
お家で久々料理なんぞ作ってみたww

写真は撮ってません(*´σー`)エヘヘ
大体、想像はつくと思うのでお任せしますww

メニューは
・ゴーヤチャンプル
・焼き飯
・アンチョビキャベツ炒め

作りすぎの食べすぎでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
最近、色々作ってみてるから昔に比べたらマシにはなってるかにゃ?(*^m^*) ムフッ
しょうが焼きにも再チャレンジしてみようかしら??



8/16(日)

どりさんと、つまみんとお昼に合流。
メイド喫茶っちゅートコにはじめて潜入!(゚ロ゚屮)屮

座るなり 「生!」

と言ったあたしに、どりさんが「居酒屋ちゃうねんで」と一言(゚ー゚;Aアセアセ
ココではじめて、女の子じゃなくておっさんであることを自覚ww
3人で昼間っから飲んだくれてたワケです(つω`*)テヘ

帰り際、ゲーセンなのかようわからんお店でパチンコの原型なるものを打ってきた♪
コレ♪

080816_1848~01


燃えた!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



8/17(日)

なんだかんだで一番マターリ過ごしたかも=^-^=うふっ♪
お部屋掃除して、お布団干して、洗濯物して、実家にお泊り♪



こんなワケでスロは行ってません♪
お金はいぱーい使っちゃったけどね(つω`*)テヘ
9月からタイヤの値段もあがるらしくて、予想外のイタイ出費も・・・


今日はママンとディナーに行く約束だから、明日からまた頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
何を打とうかな~。。。o(゚^ ゚)ウーン


楽しみです=^-^=うふっ♪


ほんじゃ、またね~!
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スマートボールだよね?
やったことない (´・ω・`;)

盆休みはいっぱい楽しめたみたいだね♪
俺は一滴も酒飲んでないwww
普段から飲まないんだけどね (A;´・ω・)フキフキ

今日からまた仕事だよね~!!
頑張っていこう (*`д´)b

つ凸
2008/08/18(月) 17:04:00 | |ユージ #-[ 編集]


お盆期間は打たなかったんだ・・・

今日は復帰戦ですね(≧▼≦)♪

ガンバガンバ^^

2008/08/18(月) 18:02:27 | |チャー坊 #-[ 編集]

最後のはスマートボールですな・・・

自分もピザ作れますぜbbb

で、ピザって10回いってw
2008/08/18(月) 20:07:41 | |Scene(kenji) #-[ 編集]

こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!お盆は充実した感じですね~~+.(・∀・)゚+.
飲み会3連チャンとはすごい(; ゚д゚)

ゴーヤチャンプル~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
万次郎もお盆中に作ったりしたよぉ~(ノ´▽`)

これはスマートボール+.(・∀・)゚+.
小学生とか、露店でかなりやった覚えがある~!!

列が揃うといいんやったっけかな?^^;
復帰戦勝利を祈って~~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 凸


2008/08/18(月) 22:26:05 | |ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 22:58:55 | | #[ 編集]

嫁が『呑みに行くのは、ちょっと無理やから、お茶でごかんべん』らしいです。
ちなみに『おごってはないよw』
そんな金はねぇ(^O^)
2008/08/18(月) 23:27:57 | |Uちゃん #-[ 編集]

私もお盆満喫してきますた(・ω・`*)
メイド喫茶で生!ウケた! メイドさんびっくり笑
だゆさんお盆ゆっくりできてよかったですね(^◇^)
2008/08/19(火) 00:43:04 | |ハンプティ #-[ 編集]

土曜日のどりさんつまみんの約束の時行けずに正直すまんかった!!w
あの日リアル鬱でしたw次のオフゎ元気だと思うので(´・ω・`)
冥土喫茶かぁ・・・あそこゎメロメロメロンソーダとか頼むといいよwww
2008/08/19(火) 02:39:59 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 02:40:43 | | #[ 編集]

楽しい連休は過ごせたみたいだね^^
オラは飲みにゴルフにスロットに
充実してたって言えばしてたけど・・・なんか寂しいと思ってしまいました
それでも楽しい休みが過ごせてよかった♪
2008/08/19(火) 07:41:05 | |ラブドン #-[ 編集]

おっつ~♪
呑みすぎて食いすぎて遊びすぎた割にはあんまり寝れなかったって事ですね♪ 
メイドカフェって行った事無いので
今度会う時は冥土服着用で来てくださいwww
2008/08/19(火) 12:37:59 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

キタコレ‥おっさん1確ww
女の子じゃなくおっさんなことに‥
私はこないだのオフ会で女の子じゃなく
おばさんなことに気付きましたwww

ピザうまそ~(ソコ?
手作りとか大変そうだけど作ってみたくなる♪
2008/08/19(火) 19:11:41 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

最高の立ち回り(゚∀゚)キタコレ!!

次はメイド服で飲み会行けば女性に見られること間違いない(`・ω・´)

・・・アテさんと被った(´・ω・`)ショボーン
2008/08/20(水) 00:00:52 | |DC2TYPER #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

そー!!スマートボール!!
なんか楽しかったぁ~(´∀`)
100円分がすぐになくなっちゃうの♪

お盆休み楽しんだぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いっぱい食べて飲んだから、お盆太りしちゃった(つω`*)テヘ
せっかくちょっとだけお腹マシになってたのに・・
また頑張るべ!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

(。・ω・。)ノぁぃ♪
お盆はお休みしてました。
ってか、打ちに行く時間取れんかったwww
お盆は打たん方がい~よ(*´・ω-)b ネッ

初稼動は・・・
次で書き(。・ω・)ゞマシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Scene(kenji) さん

そ~!!
スマートボールやった♪♪
何かハマルよねぇ~(*^m^*) ムフッ

ピザ作れるの?おぉ(゚ロ゚屮)屮

ピザ・ピザ・ピザ・・・・・・・

ヒザ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
(知ってても間違うやつ・・・σ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ご飯作ってるのは作ってるけど、同じメニューばっかりww
はまったら、ソレしか食べないんよねww
飲み会3連楽しかったぢょ♪
ま、アホほどは飲んでないから大丈夫=^-^=うふっ♪

スマートボール何種類かあるみたいで、私が打ったんは
真ん中の5のトコにボールが入ったら、上に4つ並んでる
5が開く。
15んトコに入ったら、15が4つ開くって感じやった♪
面白かったo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

いつもありがとね~。
とってもとっても、元気いっぱいだよん♪
大丈夫なり~ヽ( ´ー`)ノ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Uちゃん

あれ?
奢ってもらったと思ってたwww
アタシが思い込んでるんやから、そーいうことにしとけばえぇのに(( ´∀`))ゲラゲラ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お茶でもえ~よ♪
Uちゃんの嫁さんと1年以上会ってないよね?
ってことは・・・
アキちゃんも、ナミちゃんも同じだけ会ってない(゚ー゚;Aアセアセ
なんか会いたくなってきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

メニューも見んと「生」!!
お昼のビールが一番おいしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
汗かいた後なんか特に最高だよね♪
やっぱ・・・おっさんσ(・・*)アタシ?

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

そ~だよ!待ってたのに!o(`ω´*)oフン!!!!
ま、お盆だから色々とあるもんねぇ~。
てなワケで3人で遊んでた♪
楽しかったぢぇ~。

次のオフはすぐソコだよ!
鬱入ったら、前の日電話してくるべし!ヽ('∀`)9 ビシ!!
元気づけちゃる=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
そういうことだったんですか!!!
目からウロコでし!
1000円だけ打って移動した台だって、その後上がってくる可能性は大ってことか・・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
難しすぎる!!((>д<))
釘見れないからどーしようもないのだけは確かやねww

設定悪いのに6以上のボーナス引くのって、おっちゃん確率高いよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
アレかなぁ~?
出たトコ止めが一番いいのかにゃ。。。o(゚^ ゚)ウーン

めっちゃわかりやすかったです♪
謎が解けました。でも・・・
戻す係りはやっぱりヤダー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

充実した休日を過ごせたなら言うことナシだよ(*´・ω-)b ネッ
寂しいと思った??
。。。o(゚^ ゚)ウーン
なんでやろね~??
でも、楽しいと思ってたら、寂しい気持なんてふっとぶぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

そそwww
遊びすぎて逆に寝不足(゚ー゚;Aアセアセ
仲のいい友達は4人中2人結婚して子供もいるから
お昼なんだよね~。
ま、お酒もナシだからめっちゃ安くつくけどね=^-^=うふっ♪

冥土服ってwww
白い着物でええんかぃな?。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

会社の人曰く・・・・
すでに女でないらしいwww
失礼しちゃうわ!o(`ω´*)oフン!!!!
社長にまで「朝・・コワイ」とか言われちゃって(゚ー゚;Aアセアセ
眠くって、イチイチ社長に構ってられんのよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ピザソースはトマトとケチャップ煮込んで裏ごししただけらしい。
甘くっておいしかった♪
作ったらアップしてね~=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 DC2さん

めっちゃ楽しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あまりに遊びすぎて、最後の夜はママンとケンカしちゃったぢょ(゚ー゚;Aアセアセ

メイド服きて飲み会!!?
コスプレ大好きな社長の目が(-ω☆)キラリとなるから
ヤメトコ(゚ー゚;Aアセアセ

アテさんに、イワされるで~(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/20(水) 14:44:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/622-31d7eb1a
トラックバック
