めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



8/10(日)



絶対に起きる!(`・ω・´)


8時に目覚ましをセットして7時半に起きたww
暑くて目が覚めた。


そのまま洗濯機のスイッチ入れてもう一回おやすみ~。
ちゃっかりシャワーも浴びて、10時5分前にお店到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


朝一から行くのって、ホント何ヶ月ぶりやろ~。
周り、おっちゃんと、おばちゃんばっかりやo(*^▽^*)oあはっ♪



開店してらぶり~のもとへ・・
狙い台は決まってたんだけど、いざ全台空き状態を目の前にして



迷う!(((゚Д゚)))



めっちゃ迷う!!
ウロウロして、アッチもコッチもよく見えてきちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
あれよあれよという間に人が来て、全然違う台におっちん。



(;´-`).。oO(ぇ・・・・)



とりあえず一発目はアタシの台がペカッ♪
1Kキックー!

11  BIG 1000円
216 BIG
307 BIG 1000円

158 REG


10時半には全台埋まっちゃってた。(´・ω・`)
11時くらいから、ウロウロしてみてありそうな台がないか見てみる。


とりあえず、私の2台向こうが、とてもとてもあやしい!
んで、最初の狙い台がハマって、ハマってREG×3のみ・・・


おっちゃん、当たらんかったら止めるやろうと思って隣の台に座ってみた=^-^=うふっ♪
674 BIG2 REG1 527
この台だって、まだわからんよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
3000円つかったけど、おっちゃん飲まれてやめた!!



(`・ω・´)つ



ケータイで確保!
お隣に座ってよかったぁ~。
他にも狙ってた人がいたみたいで、見に来て引き返してた。
あたしの勝ちなり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そーそー。
昨日からこの台って決めてたんだよねーσ(・・*)アタシ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


血迷って、他の台に座ったけどww
んで、すぐに移動すると思いきや、やっぱり迷った(゚ー゚;Aアセアセ


ぐるぐると同じことを考えて、さんざん迷ったあげくに
「昨日の勘を信じよう(・∀・)」
ってことで移動を決意!


942 0 3 213~

戻ってきたよ~ぅ!アタシのらぶり~♪( 」´0`)」
おっちゃんが座っちゃったからヘソ曲げただけだよねー。
ガッツリ出してちょーだい(σ`・д・)σYO


打つ前に台に話しかけて、GOGOランプも撫でときますww
ちょうどお昼くらい。
今から巻き返すじょ!!(`・ω・´)


440 BIG 6000円
218 BIG 2000円
150 BIG

130 REG
74  BIG
66  BIG

80  REG
17  BIG
2   BIG(1G連)

37  REG
7   BIG
201 BIG

151 REG
170 REG
109 REG
14  REG
494 BIG
156 BIG

15  REG
84  BIG
33  BIG
62  BIG
313 BIG
16  BIG

200 REG
190 REG
109 BIG
423 BIG
93  BIG

19  REG
72  BIG
48  REG
9   BIG
116 REG
482 REG
312 BIG
165 REG
12  REG
129 BIG
130 REG
66  REG
119 BIG
107 REG
279 BIG
17  BIG
12  BIG

154 REG
20  REG
35  BIG
214 BIG



200くらい回してやめ。
めっちゃ疲れた。



ピンポイントで狙い台当ててたwww
最初っから座っとけばよかったなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

最終的に
7504 BIG29 REG24で終わり。(おっちゃん含む)

BIG 1/259 REG 1/313


やっぱりREGの手や(゚ー゚;Aアセアセ
っちゅーことで、



らぶり~大成功(*^m^*) ムフッ



一日中打ったせいで、肩こりも激しくて背中も痛くなっちゃったから
月曜は、整骨院にいってマッサージしてもらった。・・・・・・けど、
まだイタイぢょー((>д<))



080810_2233~01


投資 13000円
回収 68600円

   +55600円



未練なくお盆を迎えられるわん=^-^=うふっ♪
明日からお盆休み(。・ω・)ゞデシ

スロはお休みする予定(たぶん・・
ブログもお休みにしまーす。
みんなも長期休暇楽しんでねーヾ(〃^∇^)ノ


また、お盆明けたら会いましょう♪
ほんじゃ、ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めっちゃ出てる♪
盆休みにいっぱい遊べるね (*`д´)b

だゆっちは分休み打たないんだ・・・俺もどうしよっかなぁ (。-`ω-)ンー
ゆっくり休んでリフレッシュしてね~♪

勝ちおめ~!!

つ凸

2008/08/12(火) 18:06:39 | |ユージ #-[ 編集]

ぉぉぉ~
ラブジャグってそんな当たるもん!?
狙い台を決めてキッチリ回収できるなんて
お盆休みに悔いはないよね~オメデトww

ではでは怪我せず元気に楽しい連休を~♪
2008/08/12(火) 20:43:14 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

お盆営業で割の高いラブジャグ攻めるところが強気ですね^o^

自分は箱根に一人旅してきましたーw お盆怖いw
2008/08/12(火) 22:04:06 | |Scene(kenji) #-[ 編集]

こんばんわ~!
いざ起きようと、目覚ましかけた時に限って
早く起きてしまう時ありますねww

移動するか迷うよね~~^^;
「こっちでいいのか?。もしかしたら~・・・」って色々考えてしまう(; ゚д゚)

でも移動成功キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
イイ感じに出てくれたね~~\(*^▽^*)/
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

肩と腰マシになりましたか?^^
お盆ゆっくりしてください~~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/08/12(火) 22:36:50 | |ジョン #-[ 編集]


ラブジャグって機械割は甘い印象あるんだけど、愛無より出てない印象が強いですww

打ち切っての勝利オメです^^
稼働はお盆明けかな?

次回も勝利報告待ってますよ~♪
2008/08/13(水) 02:20:34 | |チャー坊 #-[ 編集]

最初「誰と?!」って思ったのゎ内緒w

ラブジャグ面白い!特に中押しゎドックンパラダイスだよ♪(・∀・)

肩が凝ったならσ(・∀・`*)が・・・暇なんでお申し付けをw

σ(・∀・`*)も家でって思ったけど、いつも家にいるんで行ってきま~すwwwww
2008/08/13(水) 17:31:39 | |さとる☆ #-[ 編集]

おぉ~♪いっぱい勝ってるヾ(*~▽~)ノ

お盆休みのお小遣いできたね~(*´艸`)

まだまだ暑いんで体調崩さないように気をつけてお休み楽しんで下さい(^^)ノシ

勝ちオメポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/08/14(木) 12:09:45 | |りさっち♪ #-[ 編集]

しっかりお小遣い稼げたみたいだね
しかしラブで狙い台で積もるって・・・・凄いじゃん
盆も半分過ぎたけどしっかり楽しんでね^^
2008/08/14(木) 21:46:08 | |ラブドン #-[ 編集]

チャオズ~♪

めちゃめちゃラブリ~な台やねぇ(*´ω`*)
それだけペカペカしてくれたら気持ちいいやんねw
ラブリ~打ちたくなってきたなぁ(笑

お盆は稼働をお休みするのが一番!
最近チョコチョコホールに行ってるんやけど
ほんまに出てないから( ゚∀゚):;*.':;

マタ~リするのが一番ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008/08/15(金) 01:45:49 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

お盆終わった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
休みの間、一日くらいは打てるかな~って思ってたけど
結局打たずww
コレはコレでよかったかも=^-^=うふっ♪

盆前に負けてたら・・・
打ちに行ってるやろうなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

らぶり~ってコイン持ちがイクナイ((>д<))
ちょこっとハマったら、めっちゃコイン減る。
中ハマリでも、コインの減り具合にイラっときちゃうんだよねー。

ケガもなく、無事に帰ってきたー。
仕事がMAXにダルいww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Scene(kenji) さん

ちょうどジャグのイベントだったの=^-^=うふっ♪
アイジャグよりはい~よ(*´・ω-)b ネッ
中押し楽しい♪

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
一人旅!!いーね♪いーね♪
私もしてみたいんだけど、たぶん寂しくなるんだよね~(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

最近ずっと目覚ましより早く起きてたんだけど
このお盆でよく寝るクセがついたっぽいwww
今日は起きれんかった(゚ー゚;Aアセアセ

移動するのが一番怖いよねー。
相当な覚悟が必要だわ!(`・ω・´)

お盆は、充実してた方やと思う♪
楽しいこともいぱーいあった=^-^=うふっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
めっちゃ言いたいことわかる~。

なんかアイジャグよりもストックっぽいwww
しかも、ジャグ連入りにくいo(*^▽^*)oあはっ♪
コイン持ち悪いから、当たっても当たっても増えん気がするんだよね~(´・ω・`)

明日からまたがんばるじょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

らぶり~なジャグに決まってんじゃんwww
中押し。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
中段にバー止まってペカらんこと何回かあったけどね(゚ー゚;Aアセアセ
ピエロかよっ!?( ゚Д゚)ドルァ!!

肩と腰と首揉んでくださ~い♪
ヾ(〃^∇^)つ【●】←メダル1枚

お盆稼働どうやった??
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

ホントお小遣いっていうか、生活の足しになったwww
車のタイヤ替えが一番痛かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
らぶり~に助けてもらってなかったら・・・
マジで泣いてるww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

(つω`*)テヘ
でも狙い台が当たってたんはタマタマやけどね~。
ラッキーでも何でも、座れればそれでいい♪
おじちゃんが、中ハマでREG×3でなかったら空いてないやろうから、おじちゃんのREGの引きにも感謝なり♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

餃子~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

らぶり~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
あのペカリには癒される~。
ま、でも途中で投げ出したくなったけどねww

お盆は一回も行ってない(*^m^*) ムフッ
明日、久しぶりに行くのだ~!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/18(月) 14:12:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/621-07671213
トラックバック
