めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪

昨日は禁煙の報告をすることに頭がいっぱいで、忘れてしまっていたことが; ̄ロ ̄)!!


10月の収支です。だゆは負け組み脱出できたのか???


コレを見てね♪10月収支表



は~い!脱出できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今月だけで終わらないように、これからも頑張りたいとおもいます♪




では、今日の報告へ・・・




今日は11月1日・・・ ぞろ目 です



地元のパチ屋さんは、こぞってイベント合戦です。その中で私は・・・


もうずぅ~っと前から決めていたお店があったんです。去年は凄かったとか・・・



私は2年くらい行ってないんだけどね(^^;;



で、お店に着きましたら・・・




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!  客がいない・・・



でかカエルなんて、朝10時半くらいにお店に来たような状態です・・・。


6時オープンなんて話聞いてないし・・・10時から営業してんだよね・・・(^^;;


とりあえず、でかカエルだけ、何台か回して、1匹も捕獲できなかったので、S店へ移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

既に15000円の負債を抱えてしまった・・・



S店は・・・まぁまぁ・・・さっきのトコよりかはマシ

でも、昨日のメールとはかけ離れた状態やんか~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


650止めの番長発見!えぇ・・座りましたよ、もちろn♪


16000円でREG捕獲。

天国に行って、BIG+1G連・・・アーンド・・抜け; ̄ロ ̄)!!

06-11-01_1.jpg


投資 16000円
回収 13200円

   -2800円・・・前の店との合計 -17800円


S店は・・・もう、打てる台がありません。



ウソツキ~S店!!



私は、P店に移動しました。ココの店だけは・・・他とは違って
独自のイベントを突っ走っています・・・流されないというか・・・何というか・・・


もちろんピエロですよ♪平均4000回転回っているなかで・・・
1台だけ、2400回転しか回っていない台がありました。

('_'?)...ン? 横の台を見てみると・・・なるほど~
BIG29回 REG4回・・・隣には座りたくなかったのか・・・


どうしようかな~。2400回転 BIG7 REG

だゆは、コノ台に決めました。結構いいんじゃないの??



で、打ち始めたんだけど・・・



ねぇねぇ~ピエロ~、どこまで行くの~?(*゜ρ゜)


だゆ、歩き疲れちゃったんだけど・・・





ねぇねぇ・・・







ねぇねぇ・・・・( 」´0`)」






おいコラっ!どこまで連れていくんじゃぃ(;`O´)o




丁度1000回転目でREG; ̄ロ ̄)!!



なかなか深いところまでつれていかれた・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



そこから・・どとうの大連ちゃん♪



コノピエロ・・・ ストック機ですかΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


もうね・・・ハマっているときも、色んな考えが・・


GOGOの電球切れてるな(・_・

コレは・・・・もしやストックがないのでは(・_・



どちらもありえません!!(>▽<)きゃー♪


06-11-01_2.jpg



投資 17000円
回収 46800円

   +29800円


総合計 +12000円(^O^)


ヒヤヒヤでした・・・。月初め・・・しょっぱなから、負け?

私・・・負けるの?; ̄ロ ̄)!!


ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・何とかピエロに助けられた・・・


なんとか+から始められました♪だゆに、みんなの愛の凸下さい♪






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

 一番返し~~~♪(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

やっぱりジャグラ~良いよね~♪

負け組、脱してるよ^^

(;´-`).。oO(師匠越える日も近いな。。。変態度で(爆)


自分は今日は負けちゃった~(ノ_<。)


アッコキッス!ε=ε=ε=(ノ*~e-458~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ キャァァァ!!


(^Д^)つe-283愛のポチしとくね~♪
2006/11/02(木) 00:33:46 | |アッシュ #-[ 編集]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
先月も、今日も!!!
ばっちり勝ってる!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
フットワーク軽いね~、
お店移動するの、エライ!!!

今月も、勝ち組わっしょい、わっしょい!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(/・ω・)/凸

2006/11/02(木) 00:35:13 | |ちょびこ #EgmePBpE[ 編集]

こんばんは♪ 勝ちおめでとう(*^_^*) 10月収支は働いてるのに頑張ったね\(≧▽≦)丿 ジャグラーってストック機?みたいな展開な台あるよね(>_<) 今日ね 自分的には最善の立ち回り&勝率83%の南国娘の6で負け・・・ どんな引きしとんじゃ 自分 しばくぞ このク〇台(笑) いやぁ 手堅く行って 負けると 笑えねぇ(笑) 涙がでちゃう だって 女の子だもん♪ 可哀相な目で見るなぁ(≧Д≦)ゞ また明日ぁ(^O^)/~~ see you !
2006/11/02(木) 00:39:15 | |花山薫 #-[ 編集]

10月&初日の勝ちおめでと~(^◇^)

もう完全に勝ち組だね♪
働きながら、この収支は凄いよ!

今月も頑張ってねー( ^Д^)

今日オレ負けました(ノ><。)凸
2006/11/02(木) 00:55:06 | |しょう #-[ 編集]

勝ち組昇格おめです♪

だゆさんのコメントの○のなかが気になりますぅ~。

何はともあれ月初めに勝てると、その月勝ち越せる気がしますよね。


         凸凸凸凸凸
         凸     凸
         凸     凸
   凸凸凸凸凸     凸凸凸凸凸
   凸                 凸 
   凸                 凸
   凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸               

でかざわっ…ならぬ

でか凸作ってみました~。



2006/11/02(木) 01:28:13 | |おそ松 #-[ 編集]

アッシュたん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと!

やっぱジャグだね=^-^=うふっ♪ピーエロさんと、ピーエロさんと(*^m^*) ムフッ

変態王者アッシュ様を超えられるわけなかろーが!!
地球がひっくり返っても!ナイナイ('0')/

負けちゃったんだね・・・アッシュたんのことだから、だゆみたいなおバカ負けはしてないと思うけど・・・
ドンマイだよ♪愛の凸持ってくからね~

(〃ω〃) キャァ♪女の子とキッスする趣味はないのよぉ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

やーん♪凸ありがっ・・・コレ。ウンチ・・・( -.-)ノ ・゜゜・。v-294
ありがとね♪



ちょびさん

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
(*^.^*)エヘッ今月は負け組み脱出したよ♪

お店移動はね・・・今日は苦じゃなかった(^^;;
車で大声で歌いながらの移動だったよ。車乗っているときはほとんど歌ってるよ♪

今月もがんばるね!凸ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



薫くみちょー

ありがとね♪今月頑張ったよぉ壁|▽//)ゝテレテレ
今日のジャグは・・・ストック機( ̄b ̄) シーーッ!!

(〒_〒)ウウウ 6で負けちゃった・・・。台のせいにしたくなるよね・・・。
私も台のせいにするよ!コノ台が私を嫌ってる(;`O´)oって・・・

(¬д¬。) ジーーーッ可愛そうに・・・(笑)


ドンマイだよ♪明日があるさっ!取り戻すのだ!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー




しょうさん

ありがと~♪うれしいよぉ゜゜(´O`)°゜
今までずぅ~っと負けてたから・・・。

みんなのおかげだよ~!アドバイスしてくれたり、
励ましてくれたり、誉めてくれたり・・・
ホントにありがとね♪

今月のがんばるぞー(`0´)ノ

しょうさん、ドンマイだよ♪愛の凸置いてきたから食べておいてね♪
2006/11/02(木) 01:49:10 | |だゆ #-[ 編集]

おそ松さん

いらっしゃ~い。○の中身は・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

そ~んなに、かわらないよぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!・・・(取り乱してるよ・・・)


うんうん、そだね♪特に私は好スタートできないと、
尾を引いちゃうから・・・(^^;;

(*'▽'*)わぁ♪でか凸だぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

全部食べられるかなぁ(*゜ρ゜)

ありがとね♪
2006/11/02(木) 01:53:08 | |だゆ #-[ 編集]

禁煙??タバコやめる??
何故にあんなに美味しい物を・・・あはは~~
私は一日100本ほどしか吸わないから、まだ大丈夫だよね?爆
あっ!今日私は「ピエロの6」に1万円騙し取られました!!あはは~~凸
2006/11/02(木) 02:25:37 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

こんばんわ~^^

たばこやめるなんて凄いね、
俺は一生無理そう^^;

>GOGOの電球切れてるな(・_・

これめっちゃ笑ったよ^^

プラス収支おめでとう!
今月も頑張ってね☆
ポチ~!!
2006/11/02(木) 03:22:37 | |ヒカル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 05:35:00 | | #[ 編集]

さいさきのいいスタートですね♪
(私は負けてしまいました・・・けど3連休があるさ☆)
10月の収支もプラスだし
負け組卒業ですね!!

勝ちオメです凸v-218
2006/11/02(木) 13:03:33 | |りんご #-[ 編集]

大地さん

お越し頂きまして、ありがとうございます♪
大地さんは1日に100本もタバコすってるんですか?(((゚Д゚)))

ってコトは、1日5箱・・
大丈夫どころか・・・・とってもヘビーです・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ 

ピエロの6でお金むしられたら・・・何で勝てばいいのでしょう(^^ゞ
ピエロ許さないぃヽ(` Д´ )ノ

ありがとうございます♪



ヒカルさん

止めたくて、止めたくてもずーっと止められなかったんです(^^ゞ

喘息だし、絶対に止めないといけないのはわかっているけど・・・止められない(ノ_・。)
そんな状態でした。やっと、決心がついたんです♪

がんばりますね(・∀・)/

GOGOの電球笑えました??
よかったぁ~(≧▽≦)

GOGOをナデナデしたり・・・してます(^^ゞ

凸ありがとうございます!
2006/11/02(木) 13:56:07 | |だゆ #-[ 編集]

りんごさん

最初はどうなるかと思いました(^^ゞ
お店選びでスカしてしまって・・・

最後は本当にピエロに助けてもらったという感じです。
それも、最初に1000までハマって・・・。心がちぎれそうになりました(^^ゞ

なんとか、今月も勝ち組に入れるようにがんばるね♪

応援ありがと~!
2006/11/02(木) 14:03:59 | |だゆ #-[ 編集]

おめでとうo(^-^)o
本当によかったね(^o^)
これに油断しないように今月頑張ってね(^0^)/

凸っ
2006/11/02(木) 16:16:07 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

ありがとうございます。
月初めに勝たないと・・・後々ダメになっちゃう子です・・・
最後までヒヤヒヤでした(^^ゞ

今月も~頑張っちゃうよ~(≧▽≦)

凸ありがとねん♪
2006/11/02(木) 17:34:14 | |だゆ #-[ 編集]

月初めの勝利おめでとうございます^^
つうか、ジャグラーってほんとにストック機ですか?って出方をするときが多いですよね^^
で、はまって来たら
「ランプの電球切れてるんじゃないか?」
って心配になってきますね^^
わかるわかる^^
で、禁煙継続して頑張ってよーーーー♪
2006/11/02(木) 19:33:57 | |らくえん #-[ 編集]

こんばんわ

1日ぶりの訪問だす(⌒▽⌒)きゃははは
・・・・・・
タバコ止める~?
無理・・絶対無理だから・・・・
止めるなら、それなりの覚悟もいるで~
ドドッパもタバコ止めて5年になるけど
やめ始めは、地獄だね(〒_〒)ウウウ
4日目か~
まだまだ、これからやな!
頑張ってくだされ~
タバコ止めたら、ご飯美味しくなるよ~

応援凸!
2006/11/02(木) 23:13:22 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)すいません、たった今たたかいから戻って
     来ましたもので・・。
    応援させて下さい!応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/11/02(木) 23:44:40 | |おーさまです。 #-[ 編集]

らくえんさん

ありがとうございます♪ジャグは半ストックですなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

きっと連荘モードに入ってた(*^.^*)エヘッ

今の所、禁断症状もでてません♪
スロ中に、ハマってもです!!

頑張りますよ~(`0´)ノ オウ!



ドドッパさん

止めますよ♪もう、一回失敗してるんで・・・

今回は完全に止めるつもりです。

まだ、禁断症状でてないよ。


ご飯おいしくなって、太っちゃうね(^^;;

凸ありがと~\(^▽^)/
2006/11/02(木) 23:52:09 | |だゆ #-[ 編集]

おーさまさん

こんばんわ~♪

たたかいお疲れ様でした。

ゆ~っくり休んで下さいね!ムリしないように・・・
2006/11/02(木) 23:54:02 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/62-296e02a0
トラックバック
