めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


夏はお花がすぐに枯れちゃう(´・ω・`)
お稽古が一週空いたら、夏は玄関からお花が消える。
逆に冬はお花が長持ちしすぎて、玄関にたまっていくwww


春と秋が一番い~よ(*´・ω-)b ネッ
ちょうどいい♪



それにしても、夏はクーラーで寒いし、冬は暖房で暑いし・・
外にでれば全く逆だし、そら体調も壊すわな(゚ー゚;Aアセアセ
会社では、クーラーかけて、毛布かぶって仕事してますσ(・・*)アタシ


みんなも体壊さんように気をつけてねー( 」´0`)」




昨日はお稽古でした♪
17時にお家に帰ってご飯食べたら眠くなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
そのままソファーで(@ ̄ρ ̄@)zzzz



(*´0)ゞファァ~~♪・・起きた。



(*゚ロ゚)ハッ!!
仕事遅刻するー!!




寝ぼけた(*´σー`)
ママンに「早よお稽古行って来い!!( ゚Д゚)ドルァ!!」
と急かされてε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



久しぶりのメンバーがいたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1ヶ月ぶりくらいに会ったかもww
こんな時に限って居眠りなんかしちゃうから、私着いてすぐ帰っちゃった(´・ω・`)



今日のお花は

・タニワタリ
・ユリ
・ヒマワリ


まず、一番最初にタニワタリの胞子をティッシュでふき取る。
これがめっちゃメンドイ((>д<))
しかも、ツブツブが気持ち悪い・・


やっとの思いで胞子をふき取って生けはじめたんだけど、
なかなか難しかった(゚ー゚;Aアセアセ


080806_2220~02




今日はお友達と飲みに行ってきマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ほな、ばいちゃ♪♪(*・ω・)ノ))
スポンサーサイト


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

タニワタリって何?
ハッパなのかな???

部屋と外の温度差で体調崩しそうだよね (´・ω・`;)
連日、扇風機つけっぱなしで寝てたりしてるwww

つ凸
2008/08/07(木) 15:33:36 | |ユージ #-[ 編集]

ほよよぉ~んっ♪
お花の記事は癒される~って見てたら
後ろから娘が異常なまでに食いついてるww

この時期はクーラーと常温をウロウロする
だけで疲れちゃうよね~すぐ風邪ひいちゃうorz..
2008/08/07(木) 19:47:06 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

こんばんわ~~!^^
やはり、花も、春、秋が一番いいと^^
人間も春、秋が一番過ごしやすいもんね~!+.(・∀・)゚+.

タニワタリ(´・ω・`) 、渡 哲也さんのあだ名ではないですね!?
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴメンナサイ~!

夏っぽい感じでいいですね~~\(*^▽^*)/
(ノ´▽`)ノ凸
2008/08/07(木) 22:59:47 | |ジョン #-[ 編集]

前からおもっていたのですが。

お花に…虫ついてたことがあるのでしょうか?

あったら悲鳴確定ですか?ほらハナってアブラムシとかついてることがあるでしょう…

ひまわりがかわいいですね。癒されました。

ではポチ凸
2008/08/07(木) 23:51:16 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

オラも短パンで寝てたら足と腰の調子が悪くなった
クーラーってある意味怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
楽しい飲み会出来たかな?
2008/08/08(金) 12:38:42 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆさんお疲れ様~♪
毎回、お稽古のお花を見ると癒されますぅ。(^_^)v
ホント、ウチも夏は仏壇のお花が1週間位しか
もたないからお金がかかって大変ですヨ(ToT)
なので、早く涼しくなって欲しいですよ。
だゆさんもお身体大切にお過ごし下さいネ♪の凸
2008/08/08(金) 18:19:01 | |たもたも #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

タニワタリは葉っぱだよ~。
胞子取るのめんどいし、なんか使いにくいんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

帰ってきてクーラーつける→寝る前に消す→5時ごろ暑くて目を覚ます・・・
なんだか最近疲れがとれないのはこのせいかwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
娘ちゃんもお花好き?女の子はみんな好きだよね~=^-^=うふっ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんか、ずっと風邪気味っぽい・・・
でも風邪ひいてはない感じなんだよねwww
どっちなんやろかo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

夏はお花もすぐにバテるww
やっぱり、春と秋が一番いいかなぁ~。
私的には春のお花の方が好きだけど(*´・ω-)b ネッ

渡哲也のあだ名wwww
ちゃうわ!(( ´∀`))ゲラゲラ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

あるあるww
そんなにしょっちゅうはないけど、たまにある(゚ー゚;Aアセアセ
みんな虫嫌いだから大騒ぎで、先生に退治してもらうの。
ハチがぶ~んって出てきたときはちょっとしたパニックになってたよ(((゚Д゚)))

ひまわりは一番好きな花なのだ~(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

クーラーつけたら、長袖で寝ないと風邪引くね(゚ー゚;Aアセアセ
布団も朝になったらどっかいってるくらいだから、あたしは特にノースリーブで寝たらダメなのにwww

飲み会は楽しすぎて、大暴露大会になっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

やっぱり(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
夏はお花もたないよね・・・
もうお盆だよね~。お迎えに行かなくっちゃ!
明日かなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

秋が待ち遠しい(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/12(火) 10:21:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/619-4a7cbd8d
トラックバック
