めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪


8/3(日)


朝9:15に昨日のお店到着!




リベンジぢゃ!(`・ω・´)


ではありませんwww
車を止めるだけです(つω`*)テヘ


十分すぎるくらいの駐車料払ったんだからい~よ(*´・ω-)b ネッ
この日は脱毛の日。


今日も痛いのかぁ・・・
不安(´・ω・`)


でも・・・・おねーさんが

「すごくキレイになってますよ~♪
もう、これくらいだと痛みもだいぶマシになってるはずです♪」



実際痛みあんまりなかった♪
全く無いことはないけど、飛び上がるほどのはなかった♪
まさかV・Iが1番効果でてるとはwww

脱毛が終わったら、近くでさちと待ち合わせてランチ (*^m^*) ムフッ



そして、駐車場に帰ってきたσ(・・*)アタシ
迷うことなく店内へ。



相変わらずラブリ~満席。
昨日の台は、そんなによくもなさそう~。


てか、空く気配がないので海でも打ちマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

190~白海
500円で単発・・


だけど、ココで当たってるのに玉が出てこん!(゚ー゚;Aアセアセ
店員さんを呼んで直してもらったんだけど、久しぶりにハンドル固定怒られたo(*^▽^*)oあはっ♪
2500円追加したけど、ばねがアホになっててやめ(´・ω・`)ショボーン



161~黄海

190  1K
てか、なんでいつもいつも上ムラからなんだろー・
誰か教えてー!


201 たんぱちゅ 2000円
182 3連 4000円
(15 たんぱちゅ
(28 たんぱちゅ
62  たんぱちゅ
(27 たんぱちゅ
111 たんぱちゅ
125 3連
141 3連
150 2連(15R1回)
(99 2連


最初のほうのたんぱちゅの嵐が痛かった・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、意外と時短で引き戻すww


時短中のジュゴンのシングルリーチはアツイ!

私が勝手に思ってることだけど、時短中にジュゴンのシングルリーチで外れたことあんまりない。
てか、コレになったら



引き戻しキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!
って思うワケですo(*^▽^*)oあはっ♪



時短消化中にママンから電話なってたから、かけなおしたら、

「家で焼肉するから食べにおいで~」

「(・∀・)/ ハーイ」


ちょっと前にやっと回るポイント見つけたばっかりで。これから!(`・ω・´)
って思ってたけど・・


ママンのお誘いを断った日はなぜか負ける(´・ω・`)
とっても不思議やけど、なぜかそうなんだよねー。


迷わず焼肉!
勝って帰れるし、おいしいお肉も食べれるし、言うことなしだよ(*´・ω-)b ネッ


080803_1749~01


投資  9000円
回収 17400円

    +8400円




お肉、やわらかかったぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
うちは小さい家庭菜園してて、パパンが野菜作ってるから

「野菜ちょ~だい♪」

って言ったら、何でも持って帰れ~って言われたのでゴーヤもらって帰ってきた♪
たまねぎと、なすびと、きゅうりと、ししとうもあったけど、一人だし腐らせちゃうから
また今度~(つω`*)テヘ


ゴーヤチャンプルでも作ろうかな♪


きゅうりがいぱーい取れすぎて、ママンがきゅうりのキューちゃん漬けたというので
それはタッパーに詰めて帰ってきた(*´σー`)
ママンのキューちゃんおいしいのだ~♪



ちなみに今日は帰ってきてからキューちゃん食べました♪
んじゃ、またねー。

ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))ブンブン!!


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!脱毛の積み重ねが、実ってきてるということですね~!^^
VにIが一番の効果・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴメンナサイ

また黄海で、15R引いてる・・・!!
いいなぁ~~+.(・∀・)゚+.

時短中のジュゴン熱いとφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎は、サメ単独が結構当たります!^^
裏ザメに行くと全く当たりませんが(T▽T;)

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

ゴーヤチャンプル美味しいよね~^^
田舎豆腐とを入れたりすると、美味しいですよ~!\(*^▽^*)/

キューちゃんと白ゴハンの組み合わせはグッドd(´∀`〇)凸
2008/08/05(火) 00:49:36 | |ジョン #-[ 編集]

除菌に引きと野菜を分けてくださ~い(笑)
パチでも勝てちゃうところが凄い!
たまに打つけど、ほぼ100%が負債となってる(-"-;)
なので、スロで勝った時にしかやらないことにしました。

だゆチャンはいい感じでスタートできたようだから、これからも頑張っ(o~-')b


脱毛…
なんか気になる(・ω・;)ウン

2008/08/05(火) 06:46:37 | |除菌 #-[ 編集]

脱毛・・・VIが効果覿面 (〃ノ∇ノ)

パチンコって当たるまではいい感じで回って、
持ち玉になったら回らなくなる (´・ω・`;)

勝って焼肉って最高だね (*`д´)b

つ凸
2008/08/05(火) 07:58:49 | |ユージ #-[ 編集]

きゅうり美味いよね、ぢどり亭のきゅうり知ってる?よく冷えた手割りきゅうりに塩と胡麻油、後何入ってるか解らないけど、生中に最高に合う
2008/08/05(火) 08:10:09 | |だっちゃ #-[ 編集]

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
Iゾーンしたの??(;゚∀゚)=3ハァハァ

見せてぇぇぇええんε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

なんか、なすびとかきゅうりとか!!!
いやらしい!!(`・д´・;)(ぇ

勝利おめでちょ♪
^^つ凸
2008/08/05(火) 10:33:04 | |たけべるね #-[ 編集]

ラブジャグは新台で入ったの?
先日から何故か拘ってるから
個人的には目押しが出来る数少ない台なので大好きです
レグドンにならなければ

オラ毎日ジャガイモ、きゅうり、トマト食べてる
正直しんどいわって言いたいけど、食べ物は大切にしないとね

スロットと焼肉、オラも焼肉選びます^^
2008/08/05(火) 12:23:40 | |ラブドン #-[ 編集]

今更だけどなすびときゅうり確かにいやらしい。
変な妄想ごめんなさい
だっちゃはきゅうり系かな
2008/08/05(火) 20:50:43 | |だっちゃ #-[ 編集]

焼肉(・∀・)イイ!
最近全く行っておりません(´・ω・`)

ママンのお誘い断ってパチってたら負けるのわかる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間に遅れるよ~とか連絡して打ち続けると、
必ず飲まれる(ノ∀`)
あれって、何でじゃろね?

勝ちオメ&焼肉(*^-^)ノ凸
2008/08/06(水) 08:38:53 | |ひな蔵 #-[ 編集]

v-22 まんじー

そ~なの=^-^=うふっ♪
一番効果でちゃった♪

黄海で15R結構引いてる気するけど・・
その分単発も多い(´・ω・`)
ちょうどいいトコないんか(σ`・д・)σYO
サメとジュゴンがアツイ!
あとね~、ハズレもサメとジュゴンが並んで外れるのすき~o(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 除菌ちゃん

逆だぁ~。
アタシはパチの方が勝率。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、スロより疲れるんだよね・・
目開いたままになるし、手首が痛い(´・ω・`)

脱毛は・・=^-^=うふっ♪
二の腕の毛がしつこい(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

そーなの♪
聞いた話だけど、なかなかあの部分ってしつこいらしい(゚ー゚;Aアセアセ
どーやら、アタシの毛は素直らしいwww

もち玉で回らないパチ、めっちゃわかる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イライラするよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
勝ってから食べる焼肉はめちゃウマだった!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

ちどり亭・・・
わかんない。。。o(゚^ ゚)ウーン

アタシもきゅうりのたたき作った♪
醤油・ごま油・豆板醤・ラー油・ゴマ
からめて食べるとおいしいぢょ♪
ビールにも合う(・∀・)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
半年くらい前からかなぁ~。
最初の方は痛くて涙でそうだった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(゚∇゚ ;)エッ!?
見せる??
見物料金いただきます(-ω☆)キラリ
安くはないぢょwww

ちょwwちょww
なすぎとかきゅうりとか、いやらしくないからwwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 らぶどんさん

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
前からあるのは知ってたけど、打ってなかっただけやの~。
ラブリ~もアイジャグと一緒やと思ってたからwww
割が高いと聞いて打ってみる気にんったんだけど・・
ことごとくやられてるww
REGに偏りすぎて、どうにもこうにもならん((>д<))

やっぱ、焼肉選ぶよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

( ; ロ)゚ ゚
だっちゃさんまでー((>д<))

いやらしくヾ(`◇')ナイッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

そっか~、今お鍋だもん(*´艸)(艸`*)ネー
でも、ひなちゃん焼肉のイメージある(*ノωノ)

ママンの怨念ぢゃ~(・∀・)
とσ(・・*)アタシは思う・・
違うんやろか~www

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/06(水) 13:07:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/616-e84cb759
トラックバック
