めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



かまれたー!!((>д<))


アリにかまれた!
事務所にアリ発生って前も書いたけど・・・
チクッってするから見てみたら、アリが私の腕を噛んでた!!




ギャー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何度かは私の腕に登ってきたりしてたんだけど、噛まれたのは今回はじめて。
ありの巣コロリの効果なかった(´・ω・`)



この週末はというと・・


8/2(土)


土曜はお仕事。
終わってからいつものようにいってきま~す♪


。。。o(゚^ ゚)ウーン
ラブジャグはREG確率が重要なんだよねー。



こんなんありました。
4758 BIG15 REG13 791・・・


エライハマってる上にBIGがイマイチだけど打ってみちゃう?(*^m^*) ムフッ
ムナクソ悪いので(本性でたwww)データでお楽しみくださいwww

846 BIG 2000円
49  REG
331 REG 2000円
183 REG 1000円
129 BIG  1000円
5   BIG

320 REG

12000円追い金した挙句あたらず台移動( ゚Д゚)ドルァ!!



5323 BIG19 REG14 425~同じくラブリ~

527 BIG 3000円
135 BIG
129 BIG

35  REG
385 BIG



レシート消しちゃったけど5000円だけ返ってきた。

投資 21000円
回収  5000円

   -16000円



帰りの車の中で泣きそうになって、チューハイ買って帰ったぢぇ!



次の日は朝から脱毛予定なので、早めに就寝。



続きは今日の夜にでも~


ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))ブンブン!!


俺ならレギュラー確率が400をきってるうちは粘り倒しますww

たまに死亡しますけど、一撃3,000枚出たりする事もあるんで今のところプラスです(^^;)

でも・・。

負けたときのショックはデカいですね(´・ω・`)
2008/08/04(月) 19:20:06 | |yasu #-[ 編集]

だっちゃはだゆさんにラブリーだよ。最近パワアドに嵌まってます。ムムって強烈に巨乳なんやけどなんで?PT中の衣装演出の失敗が大好きです。あちゃ
しかもなんで100以内と300ゲームでの当たりが多いのか不明高確率中だけBonus確率上がってんかな
2008/08/04(月) 21:55:41 | |だっちゃ #-[ 編集]

ジャグはバーに偏るとしねる…

本日見たアイムのすんごい履歴

B2 R11 打っていた人は台破壊しなかったようですw

てゆうかこれは6ですよね?

まあ次回挽回しましょう。


お ま け

アリといえば少年時代

山をけずりとった場所であそんでいてアリのすをみつけて
ほじくりかえして体中ありがわってたかってきて…(以下割愛)

ではポチ凸
2008/08/04(月) 23:17:17 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

ラブリーはバケでも150枚あるから嬉しいんやけど
コイン持ちが悪いから厳しいやね(´;ω;`)ウゥゥ

どっちのラブリーも設定ありそうなんやけど(´ω`*)ネー
追い金×②だと萎えるわな(´・ω・`)

お陰さまで風邪はだいぶ良くなりました♪
2008/08/04(月) 23:26:17 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 yasuさん

私にしてはめっちゃ頑張って粘った!
でも・・・
心が折れた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャグってこんなに難しいの~??
折れない心がほしい!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

パワアド打ったこと無い~(つω`*)テヘ
なんか、コワイ台ってのが先にきちゃってどうも手が出せない(´・ω・`)
2000近くハマッて、PT連で返ってきた~。
って記事見てると恐ろしくて打てんぢょー(><)
てか、そこまで追いかけれる余裕がないってことなんやけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、ムムちゃんはかわいくて(*ノωノ)スキー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

死ねましたww
BIG2 REG11!?マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
台パンしたいくらいだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
REGばっか続くと、ペカッた後のレバオンに力入るww
σ(・・*)アタシ だけかに??

ΣΣ(゚д゚lll)
ありに、たかられて・・・
どーなったの?噛まれたの?
小さいくせにいたいよね・゜・(PД`q。)・゜・

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 魔猿さん

そそ!!
なんであんなにコイン持ち悪いんやろ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
コイン持ちの悪さにイライラしちゃった。
しかも、お年寄りの引きの強さをみせつけられて、イライラMAX!( ゚Д゚)ドルァ!!

ホントは1台目を追いかけたかったんだけど・・・
12Kの追い金は心が折れちゃった(´・ω・`)

病み上がりは1番気をつけないとだよ~!!(; 」゚ロ゚)」
気抜いたらぶり返すからね~。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/05(火) 00:01:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/615-3c8cf1ce
トラックバック
