めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


今日はお仕事(*^m^*) ムフッ
やることは、あるようで・・・・ない??



でも、ある(`・ω・´)



どっちやねんwww
夏休みの宿題は、最後の日に泣きながらするタイプですσ(・・*)アタシ
期限が迫らないと、動けないの~o(*^▽^*)oあはっ♪



・・・・といいつつ、急なお仕事が舞い込んできちゃってお昼になってしまったww



昨日、お家に帰ったらカード会社から請求書が来てた。
| |д・) ソォーッ…



(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
目も飛び出る!

だいぶ前にお買い物して、もうとっくに忘れてた分の請求がきてる!!
クレでお買い物する時は気をつけなくっちゃだわ(゚ー゚;Aアセアセ


今月の予算を軽くオーバーしてしまったので、ココはスロで勝つしかない!(`・ω・´)

激しく間違ってますが、気にしないで下さいww




というワケで、お仕事終わって洗濯を済ませてから
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なにやらわからんがイベントらしい(*^m^*) ムフッ
今日は負けられないので、変な台には手出さんようにしなくっちゃ。


狙うはラブリ~(-ω☆)キラリ


が、満席(´・ω・`)
アイジャグも満席ではないけども、空き台はクソwww
エヴァまごもほぼ満席・・・



どーしろっていうのよ~?( ゚Д゚)


いつもみたいにクソ台で負ければいいわけ?
(帰るという選択肢は当然ない)


ウロウロタイム突入!
o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o



(-ω☆)キラリ
見つけたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
667ハマリのサンダー!
天井狙いで頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

719 BIG 2000円


080801_1859~01


即止めでちと浮いたぢぇ(・∀・)



そしてまた
o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o


長いことウロウロしたけども、一向に空き台ナシ(´・ω・`)
ほんじゃ、パチでも打ちますかっ♪
(まだ帰りたくないらしい)


121~黄海1.5K止め。回らん
`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ


103~白海 1Kで27回
146 2連 2000円
(45 単
81  単
(13 単
(23 単
(22 単

何・・・
この単発の時短引き戻しの嵐は・・・
しかも最後の確変5回転、全てリーチかかって全部ハズレミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



(`Д´) ムキー!


やめ!o(`ω´*)oフン!!!!



080801_2039~01





そしてまたwww
o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o



(*゚ロ゚)ハッ!!そうや!
サラ金に復讐しよう!そうしよう♪
残ってるお札は1枚だけ。



3182 BIG10 REG7 260~サラ金

1K勝負!(`・ω・´)



勝ったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

290 赤BIG
7   金太郎タイム


まだまだぁ~!



まだまだぁ~!



まだまだぁ~!




まだまだぁ~!



・・・・





・・・・




・・・・何回言うの?てか当たってほしいんだけど(´・ω・`)





452 金太郎タイム終了。当たりナシwww
こういうトコがいかにもσ(・・*)アタシ
やっぱ相性悪い!もう打たん!


意地になってクレジット回しちゃったよ(ノ_・。)


080801_2130~01



今度こそ帰りま~す(・∀・)



総投資 6500円
回収  23200円


    +16700円





勝ったぢょ~( 」´0`)」



ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))


勝ちおめすw

サンダー以外が・・・っと言うのは(つ´∀`)つおいといて


ってヵ いっちばーんw
2008/08/02(土) 16:22:07 | |Scene(kenji) #-[ 編集]

なんだかんだでも勝ってる(≧∀≦)

私は今日一円で遊んできたけど、甘デシで1箱満タンするの時間かかるw

タンパチュラッシュの嵐w

すぐ当たるのはいいけど確変当たらないとしんどいね(´・ω・`)

勝ちオメポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/08/02(土) 20:39:04 | |りさっち♪ #-[ 編集]

こんばんわ~!
夏休みの宿題、最後の日が近づいてからやってたんですか~
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ 
万次郎も8月25日辺りで、若干焦りだすwww

目が飛び出とる(; ゚д゚)ガハッ
クレジットカードは、その時はお金減った感覚はあまりないので、危ないですよね^^;


おぉ・・・\(*^▽^*)/
ウロウロタイムが功を奏して
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回の勝利も応援です!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/08/02(土) 22:51:05 | |ジョン #-[ 編集]

ウロウロすると、いい台見つかることがあるよね♪
早めに当たってくれたら引くことも出来るし (*`д´)b

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/08/03(日) 00:01:13 | |ユージ #-[ 編集]

ウロウロしてると、たまに自分が誰だか分らなくなるよね?

2008/08/03(日) 01:28:09 | |yasu #-[ 編集]

オラも青ドンのエナメインにしてから本当にウロウロタイムが長くなった
で、収支がついてくれば気持ち良いんだけど
期待値1000円の台空くの待つのに1時間って
最近少し虚しくなりそうな気がします
最近パチンコ調子良いんじゃない?
2008/08/03(日) 08:54:05 | |ラブドン #-[ 編集]

ウロウロタイム~突入~♪
で勝利おめでとうだねっ!!
なんだかスッキリしないけど
サラ金への復讐は無事に
終了したみたいでよかった♪

てかスロより甘のほうがイイ?
2008/08/03(日) 13:22:12 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

返済は計画的にw

ちなみにスーパー関係の請求ってかなりおそいものですね。

Lのつくすーぱーなんか請求が2ヵ月後だし…忘れた頃の請求はこわい!

とりあえずすこしもどせてよかったですね。

サラ金に復讐しよう!そうしよう♪>これはウケたwwwww金太郎がなにかしたのですか爆 

ではポチ凸 
2008/08/03(日) 21:18:21 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
勝ってる(・∀・)

夏休みの宿題・・・
夏休みが終わってから居残りでやらされてたタイプどす(*´σー`)
期限ぎりぎりにならんと、やる気が出んのわかる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
期限が過ぎて必死にやるのもわかる(←んなこた言ってない)

勝ちおめーーー(*^-^)ノ凸
2008/08/04(月) 09:28:38 | |ひな蔵 #-[ 編集]

v-22 Sceneさん

サンダー以外やっぱダメ?(つω`*)テヘ
やっぱり、引きだけでたまに勝っても基本負けヽ( ´ー`)ノフッ
次の日が物語ってますww

一番ありがとーなのだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


v-22 りさっち♪

甘デジは確変あたらんと意味ないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
私も確変が引けない・・・
なのに、時短引きもしがえぐいwww
意味がわからん(・_・;)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

ちょっとビックリした金額だったwww
明細見たら、いつの買い物よコレ??
ってのがあって、違う意味でもビックリ(((゚Д゚)))

スロが打てなかったら結局パチ行くんだけどね~。
釘もあんまりわかってないから、とりあえず座って打ってかた考えるo(*^▽^*)oあはっ♪
だから負け組みなんかぁ~(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

たまにイイ台見つかるよね~。
でも、他の台打ち出したら回りが見えなくなっちゃうからよさげ台が空いても気づかないヽ( ´ー`)ノフッ
こういうトコがおバカσ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

どーいうこと?www
徘徊のレベルやん(( ´∀`))ゲラゲラ




v-22 ラブドンさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
よくぞ気づいたwww
な~んて誰もが思ってるよねo(*^▽^*)oあはっ♪

勝ってるときは、ほとんどパチが絡んでるww
スロのみでかつのは稀。
パチだけ打ってればいいんじゃね?(*´σー`)
って思うんだけど、スロよりパチの方が断然疲れる(・_・;)
難しいトコだwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

↑でラブドンさんにも書いたけど・・・
スロよりパチの方が勝ててますo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、腱鞘炎になりそうでパチばっかり打つのやだ(´・ω・`)

サラ金は・・・復讐できたのかできなかったのかわからんけどww
もう打たん!(`Д´) ムキー!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

利用自体を見直さなくっちゃだわ!
カード持ち歩くのやめようかなl~。。。o(゚^ ゚)ウーン
欲しいと思ったら、手持ちがなくても買わずにいられないヽ( ´ー`)ノフッ
衝動買いの王道いってますwww

サラ金ねー、前にとてもとても合成のいい台うってドえらいはまったことがあって・・・
いつか復讐しなければ!(`・ω・´)って思ってたww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

(。・ω・。)ノぁぃ♪何とか勝ってる♪♪

夏休みの宿題は、最後の日がホント地獄ww
一気に現実に戻されるよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

工作は好きやったから、貯金箱とかはすぐに作ったりしてたんやけど、勉強系は全然ダメヽ( ´ー`)ノフッ
宿題テストなんか・・・
ヤメトコwww
宿題やってないのに解けるはずかないww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/04(月) 10:16:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ご無沙汰しておりましたラクダっちです(u_u*)

てか、当たってる事が羨ましいwww

私のウロウロタイムは妥協台を探してるだけなので駄目です^^;

次もこの調子で頑張ってね^^)つ凸
2008/08/04(月) 10:40:21 | |ラクダっち #-[ 編集]

v-22 ラクダっち♪

あたしは打てる台探してるだけだよ~。
パチなんか特にそうだし、1台だけ空いてたらその台打っちゃうもんo(*^▽^*)oあはっ♪

これからも頑張るじょ~♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/04(月) 15:39:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/614-17e7617b
トラックバック
