めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




焼肉食べた!!


憎憎しい肉をやっつけるために、昨日はお仕事が終わって焼肉!
肉食って、肉やっつけよう作戦(`・ω・´)


お仕事終わりかけ、社長が焼肉食べた~い。
と言い出したので・・・




(*^m^*) ムフッ



「あたしも食べたぁ~いヾ(〃^∇^)ノ
最近調子いいみたいやし、連れってよぉ~ぅ!( 」´0`)」




焼肉決定!
いつもならお値段を見ながら注文するトコだけど、頼りになるオサイフマンがいるので
特上何とか~
ヘレの何とか~



等々、いぱーい食べちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



食べた後は、みんなでパチ屋ww
最近の私のマイホへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


せっかく肉のために焼肉食べたのに、全然打つ気にならん(´・ω・`)
時間も遅かったしねww


コノ日のイベントはエヴァまご。

と・・
その前に、前日もこのお店でエヴァ打ったんだけど・・・
私がBIG1回かけてやめた台が・・・



BIG44  になってた。



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
私がやめてから20回も当てられとる・・・

ほんまにこの台やったんやろか。。。o(゚^ ゚)ウーン
としょっぱなから意気消沈。
しょうがないと言われても、気にするもんは気にするよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


5277 BIG18 REG10 355~の空台ハケーン!

一応ベルも数えてみますだ♪
肉ばっかり打ってるから、ボタン3つが違和感www
ベル数えるのも違和感www


355 黄BIG(4-4-1) 1000円
108 REG
426 REG 2000円
28  REG
110 赤BIG(6-2-1)

中途半端に回してやめ。
止めるつもりならもっと早くにやめるか、粘るならちゃんと粘れと自分に言いたい( ゚Д゚)ドルァ!!
せめて元で帰りたいのと、あと1回当たってくれんかなぁ~。
って言う気持ちが入り混じってダラダラとしてしまった(´・ω・`)

ベル100 1/6.51
ベル141 1/6.96

080731_2212~01


投資 3000円
回収 4800円

   +1800円



なんとか負けは免れたo(*^▽^*)oあはっ♪



換金して、後ろを通ると・・・
当たってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そんなもんだよね(´・ω・`)
ま、いっか♪♪


こんちわ^^
焼肉いいですね~
食べたくなった^^仕上げは冷麺でw
そうそう、肉ばっかり打ってると他の台打った時に
無意識に4回ボタン押してる事あって恥ずかしい思いしたことあります^^;
エヴァ44回見たらそら凹みますよ^^;
ドンマイポチ!
2008/08/01(金) 15:53:20 | |ゆう #-[ 編集]

自分が打って、諦めた台とかで出てると何かね・・・ (´・ω・`;)
ヤメた後は出来るだけ見ないようにしてるwww

焼肉・・・

┃電柱┃_・)ジー クイタイ!!

ちょい勝ちおめ~♪

つ凸
2008/08/01(金) 16:34:11 | |ユージ #-[ 編集]

コイン、流してる間に当てられた事が多々ありますw
2008/08/01(金) 17:18:51 | |つらみち #-[ 編集]

こんばんわ~~!^^
焼肉\(*^▽^*)/ いいですね~!といいたい所ですか・・・
最近肉が重たくなってきました(オッチャン化w

自分がやめた後は、出てても、仕方ない・・・
って思ってても、気になるよねwww
ハマってくれてたら、なんか嬉しいかったりw

負けを免れるのは大切ですよね^^
勝つことが次なる第一歩ですから~~!
次回の勝利を祈っております(ノ´▽`)ノ凸
2008/08/01(金) 22:06:53 | |ジョン #-[ 編集]

社長をオサイフマンといいきるところにバカウケw

エヴァはよくありますよね。私も高設定っぽい台を閉店1時間前にヤメたら次の日ヤメてから10回以上あてられていて驚愕したことがありますw

ボタン4つw バイオも4つボタンなのですよ。

なのでバイオを一日打った翌日他の台をうったらツキ指しました爆

ではポチ凸
2008/08/02(土) 02:02:55 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

v-22 ゆうさん

肉ばっかり食べ過ぎて、何も入らんくなったwww
最後のシャーベットはおいしかったなぁ♪
なんか、3つだと違和感かんじるアタシってば立派な中毒よね(゚ー゚;Aアセアセ

あのエヴァだけは見たくなかった・・
なにのやらせかと思った(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

見ないようにしたいけど、とぉ~~~~っても気にナル。
あの後どうなったんかなぁ~?
ってハマってたらナイス止め時!みたいなwww

焼肉おいしかったぢょ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 つらみちさん

さすがにソレはまだない(゚ー゚;Aアセアセ
ショックでかいよね・・・
自分が打ってても当たるとは限らんけど、
それでもショックだわ(´・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

お腹いっぱい食べた後は当然胃もたれよwww
焼肉はもたれてこそ!(`・ω・´)
また、意味不明なこと言っちゃったww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
負けないことが大事だよ(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

オサイフマンは実際社長の弟です(*^m^*) ムフッ
うちの社長はいつも弟にたかっていますww
かわいそうな弟・・・
従業員にまでたかられるなんて・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

そっかぁ~。
私、閉店2時間前くらいにやめちゃったからなぁ~。
でも!でも。・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
バイオもボタン4つなの?
肉とバイオばっか打ってたら他の台打てないね~。
突き指って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/02(土) 13:50:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/612-b8f58c78
トラックバック
