めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



前回の続きいきま~す。
あの人・・・じゃなくって、あの肉に呼ばれてパチは交換!
。。。o(゚^ ゚)ウーン



スランプグラフがステキに右肩下がりwww
こんなにキレイに下がっててい~の?


打ち始めると、しばらくしてにんにくナビ!


天井いただき!(-ω☆)キラリ




問題はマッスルしてすぐにやめれるか!?
当たり前のことがあたしには難しい(´・ω・`)


追いかけたい病気なものでwww



5000円でゴング・・・スルー

1000円追加ゴング・・・スルー



(゚ー゚;Aアセアセ
お財布がさみしいから、あんまり持ってきてないんだよねー。
早くマッスルしてー((>д<))


持ちコインでゴング・・・




マッソーーーーる!(`・ω・´)




ゴング・ゴング・終了・・・・・2連(´・ω・`)
夢も希望もない・・

やっぱり肉勝てんなぁ~。




6651 BIG24 REG11 736ハマってる孫
(しれ~っと肉は即やめしてるwww)

786 黄BIG(8-3-4)スイカ 2000円

*()内ハズレ・スイカ・チェリー
飲まれた~。


ユキチ一人だけ連れて打ちに来てたのでココで現金なくなっちったo(*^▽^*)oあはっ♪



しゅうりょ~う!( 」´0`)」



080729_2108~01



投資 10000円
回収 17000円

    +7000円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



何とか勝てた♪
ちびちびと頑張っていきます。




ばいちゃ(*・ω・)ノ))


いっちばーんw

肉はまぁいい感じに拾ってはいるようですが・・・

1っぽいですなw

勝ちおめでーっすw
2008/07/31(木) 19:45:01 | |Scene(kenji) #-[ 編集]

だっちゃがよく行ってた和歌山ラーメンのお店のおばちゃんが一酸化炭素で亡くなりました、急なニュースで非常に驚きました、何時もラーメンを作ってくれてました。本当に残念です。井出商店は名前が売れすぎですが味はイマイチです。おばちゃんの店は和歌山では間違いなくNo.1でした。どうか安らかに眠って欲しいです
2008/08/01(金) 00:00:44 | |だっちゃ #-[ 編集]

肉の天井って、7系からMT入って訳わからん状態にならないと出ない気がするwww

ちょい勝ちでも勝ちだよね (*`д´)b
7月最終日はどうだったかなぁ?

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/08/01(金) 07:29:26 | |ユージ #-[ 編集]

この前MTで700ハマーみた…

どうすればあんなにハマれるんだろ(-_-;)

私、一週間行けなかったからそろそろヒキたまったかな?

今日は…(-_☆)

勝ちオメポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/08/01(金) 08:08:48 | |りさっち♪ #-[ 編集]

v-22 Sceneさん

えっと・・・
肉はどんな台がいい台なのかわからん(´・ω・`)ショボーン
天井いってそうな台なら、なんとなくわかる(`・ω・´)
そんな感じです♪

マッスルしたら即やめするのが私には難しいけど・・・
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

そうなんだ・・・
ニュースでやってたのかなぁ~?
どこかのパン屋さんでも、一酸化炭素中毒で怪我人でたってニュース見た。

おばちゃんが安らかに眠れますように・・・




v-22 ゆーちゃん

天井いってもゴングしかこん(´・ω・`)ショボーン
7揃って、ゴングひいて継続して・・
わけわからんー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんて状況になてみたいwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

その人・・・
神の手や!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

我慢したぶんだけひきはたまる!
と私は思ってるwww
行くのね?(-ω☆)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/01(金) 23:13:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/611-ac1f782f
トラックバック
