めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪


レスも終わってないのに更新(-ω☆)
少々ヨッパでございます♪


明日の朝ごはんにと買ったおにぎりまで食べちゃってますwww
この食欲の塊なんとかして~(ノД`)・゜・。



まずは昨日の稼動から・・・
見せ場なしwww


青ドンのイベントということで行ってみたお店。
稼動中の台一台www
ここで気づけよ!おばか!あたし!


6082 BIG23 REG7 346~青ドン
結局座ってるww

-10000円当たりなしil||li _| ̄|○ il||l



黄海にー3000円




気を取り直して今日!(`・ω・´)



マイホがバイオ入ったから行ってみると・・・・
駐車場の車の数が、



少なすぎる!!( ゚Д゚)



バイオと肉にしか客が座ってない・・・
ほかに打てる台もなく撤退(ノД`)・゜・。


次のお店!
黄海に着席。

65~打ち始めて1Kで30回!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


回りすぎww


102 たんぱちゅ♪ 2000円
43  2連
77  2連(サム登場!15R)
69  たんぱちゅ
41  2連




と・・・いきなり




停電!!



真っ暗・・・
雷が落ちたみたいwww


しばらくすると、沖縄海がなんたら復旧中・・・
って画面になって、停電になった時のまんま始まった。
当たり中の台は当たり消化から、私は保留玉の消化から~


でも、店内は真っ暗。
みんな普通に打ち出しwww
もちろんあたしもね♪


真っ暗な中で台だけ電源入ってて、みんな普通に打ってる・・
異様な光景www


でも、なんか回らんくなっちった(´・ω・`)ショボーン
のでやめ。




帰ろうかかな~
なんて思うはずがヾ(`◇')ナイッ!



嫌いになったはずのアノ人が・・・




アノ人が・・・







アノ肉が・・・・






(*´σー`)エヘヘ
続きは明日www
ネムイ~。



ばいちゃ♪


お久しぶりです。はんぷてぃです。

体調崩していました。ブログの改造もまだですw

肉にどっぷりはまっていますね。バイオも空き台でたらうってしまいますかwゲーム性はなかなか面白いと思いますよ。

ホラーとかが苦手でなければw

ではポチ凸
2008/07/30(水) 00:19:28 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

バイオゎ打った人がゾンビ化するって噂らしいのですがwwww

まぁσ(・∀・`*)ゎ養分ゾンビになって見せます(・∀・)
2008/07/30(水) 02:19:44 | |さとる☆ #-[ 編集]

俺のホールもちょっとした停電してた。
なんかマイクで停電時の保障はありませんって40回位言ってたのがやけに印象強かったなぁ。
どんだけ保障したくないねんww

バイオは客飛びしそうな雰囲気バリバリ出してたw
俺も途中で飛んじゃったからね~(爆

あの肉が気になる。
多分北斗のあの肉のことなんだろうなぁwww
2008/07/30(水) 02:25:30 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

マイホも昨日入れ替えだったから楽しみにしてたのに、ラブジャク、アイジャグ、ニューパルの増台のみだった(´・ω・`)ガッカリ


王子が呼んでたんかなぁ?(*´艸`)


ポチ( ・∀・)つ凸っとな♪
2008/07/30(水) 07:16:11 | |りさっち♪ #-[ 編集]

だゆさんに雷落としていいですか?
2008/07/30(水) 07:34:47 | |だっちゃ #-[ 編集]

落雷・・・各地で起こってるみたいね (´・ω・`;)
みんな、関係ないって感じで打ってる光景が想像できるwww

肉・・・どうなったんだろう (。-`ω-)ンー

つ凸
2008/07/30(水) 07:40:01 | |ユージ #-[ 編集]

オラも夏バテ中なのに食欲だけは何故かある(A;´・ω・)アセアセ
青ドン、その合成なら打っても良いんじゃないかな?
後ね、今の台ってバックアップついてるから安心して打てる
昔は停電になると確変終わって通常になってたから
2008/07/30(水) 12:24:32 | |ラブドン #-[ 編集]

おっつ~♪
パチ屋で停電に遭った事ないです…
ってか真っ暗な中で打つって楽しそう♪(ぇ
肉は…付いたんですねwwwww
^^つ凸♪
2008/07/30(水) 12:38:00 | |鬼軍曹♪ #-[ 編集]

いやよいやよもすきのうち~w
2008/07/30(水) 15:59:11 | |Scene(kenji) #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
停電かあ・・・
あたしもぱちやさんではないなあ。
ちゃんと続きからなんだね、なんか感動♪

肉はこちらでは、まだまだ高稼働で、
結構出てますなあ。
あたしは・・・そのお店では座れたことがないっす(*-ω-)ウン
アテさんっては。。。レディになんてことを! 
カミナリに打たれちゃうよ・・・
2008/07/30(水) 16:15:22 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

前 ドラクエかなり進めてたのに 停電で涙目に なった 記憶があるww


食欲分けて~(/_;)/ 今日久しぶりに昼飯食ったら 気持ち悪くなった(´・ω・`)
2008/07/30(水) 16:54:30 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわ~~\(*^▽^*)/
おにぎりは、セブンイレブンの 辛子明太子が好きです!ww

1kで、30回転する、黄海( ̄Д ̄;)
魅力的~~~~~~!!+.(・∀・)゚+.

オウゥヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
パチ屋が停電初めて聞いた(´・ω・`)
でも、当たりの人は一瞬焦ったでしょうね~~^^;

でも暗い中でのパチンコって、何か楽しそうwww
となりとかあまり気にならなくなりそうで^^

また、キン肉すぐるが呼んでるんですね~!
いい結果でありますように!! 凸
2008/07/30(水) 22:28:53 | |ジョン #-[ 編集]

パチ屋で停電・・。

電気ついたらみんなサムばりに海パン姿っていうドリフ的コントなら素敵(*^_^*)
2008/07/31(木) 02:49:13 | |yasu #-[ 編集]

v-22 ぷてぃさん

お肉にどっぷり(*^m^*) ムフッ
夏は外と中の温度差がありすぎて、冬より体調崩しやすいよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

ホラー系はかなり苦手(゚ー゚;Aアセアセ
夜、暗くして寝れなくなるから打つのやめますwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 さとぽん

バイオ打ったら教えて~。
ほんで、夜寝れるくらいの怖さかを検証してください。
私も養分になりすぎたら、ゾンビ化してしまうかも(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 孫六魔猿さん

わたしらは保証ナシ~とか言われてなかったぢょ。
ていうか、続きから始まったし(*´・ω-)b ネッ
席を離れないでくださ~い( 」´0`)」
って言ってた。
電話かかってきたから席離れたけど、帰ってくるとき
ドコが自分の席やったかちと迷ったwww

あの肉・・(*^m^*) ムフッ
アレが落ちてきたらバトルボーナス確定!ヽ('∀`)9 ビシ!!
私を呼んだ肉はしょぼかったww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち♪

バイオ入らんかったんやぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
でも・・・ホラー系でコワイから打たん方がええ。
と、あたしは思うo(*^▽^*)oあはっ♪

私には王子様がいるから~。
ってけちょんけちょんにイワされてるけどねwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
なんで・・・

ヤダー((>д<))




v-22 ゆーちゃん

停電なるまで雷なってたこと知らんかったww
あの光景写メ撮りたかったんだよね~。
でも、絶対にフラッシュ光っちゃうから断念した(´・ω・`)

肉・・・あまりよろしくなったぢょ(・_・;)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

昔はパチは停電になったら、全部飛んじゃったみたいだねー。
突っ込んで、突っ込んでやっとの確変中とかやったら
とりあえず暴れるよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

青ドンのよさげ台で、もう3回同じ結果になってる・・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
やっぱキライー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

んまっ!!
失礼な!(`・ω´・;)
でも、間違ってるともいえない自分が悲しい(´・ω・`)

真っ暗な中でのパチは笑えてきますww
玉が見えんwwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 Sceneさん

って言って、肉から抜け出せない~(´△`)あぁ~
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ちょびさん

アテさんの暴言に言い返せない自分が・・・
泣けてくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
悔しいから、ダイエットする!(`・ω・´)

あれ?ずっと前からダイエット中じゃなかったっけ??
(゚ー゚;Aアセアセ
今日からなのだ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今までの私じゃない!頑張るじょー!!

停電、みんなの反応とか面白い!
一回くらい出くわしてみたいよ(*´艸)(艸`*)ネー
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

食欲とともに、このお腹についたたっぷりの
霜降りも分けてあげますwww
誰か~( 」´0`)」
私の肉を食ってくれ~~~~( 」´0`)」

ドラクエの途中で停電とか・・
一番イラッとくる( ゚Д゚)
わかるわぁ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

あたしも辛子明太子大好き~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1K30回は最初だけやったみたいww
最後は全然回らんくなってた・・
なんでパチはいつも上ムラからはいるのかめっちゃ不思議。。。o(゚^ ゚)ウーン

真っ暗な中でのパチもええでぇ~(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

(゚∇゚ ;)エッ!?
あたしも海パン!?

どーせなら、ビキニ着たいなぁ~。
見れたもんじゃないけどwww
怖いもの見たさってやつで、見てみよう!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/08/01(金) 11:54:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/610-c1a0acd8
トラックバック
