めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!ダイナマイトの女王様よ♪


(゜O゜;アッ!そうそう・・・本題に入る前に



報告があります!!わたくし・・だゆは





禁煙しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ええ~っと、私は喘息持ちです。
5年ほど前からかな・・?寝ていたら急に息がしにくくなった(-_-;)
ビックリして飛び起きたんだけど、息をすると喉がピーピーっていうの・・・

朝の4時くらいだったかなぁ。
で、夜が明けて病院に行ったら・・・
色々と検査をされて、やっぱり喘息・・・(ノ_-;)ハア…

まぁ・・・軽い喘息でした(^^;;


でも・・・そのとき既に喫煙者; ̄ロ ̄)!!いきなり止めろと言われても・・・ねぇ・・


一時は止める決心をして、止めたんですよ♪ 半年・・・・; ̄ロ ̄)!!



半年でギブアップです。
丁度仕事が変わって、ものすごい忙しくて、土曜日もなくて、毎日終電で帰る日が続いて・・・


ついに・・・タバコに火をつけた<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


そこから、またタバコとの生活が始まってしまった・・・



で、最近らくえんさん密かに5ヶ月経過しました♪コノ記事を読んで、私はずっと考えていた・・・

タバコ止めたい・・・止められない・・・止めたい・・・止められない・・・ヤメタイ・・・




止めたい~(|||ノ`□´)ノ


すぐには止められない。キッパリと止めたいけど、自信もない・・

タバコをすい始めたときは、止めるのがこんなに大変とは考えもしなかったなぁ~。
こんなに中毒性の強いものだったなんて・・・


で・・・止めたいくせに、ずるずると吸い続けていたんだけど、


何だろ・・・・何だかわからないんだけど、3日前、最後の1本に火をつけた後、
いつもだったら、「あ~タバコ買いに行かな・・・」なんだけど、
「コレを最後にタバコ止めよう」って思った


まだ3日しかたっていないのに、吸いたくなるなぁ~。。。o(゜^ ゜)
でも、今ココで止めなければ、私はもう・・・タバコから離れられなくなっちゃう

そんなのヤダー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


絶対に止めて見せる( ̄‥ ̄)=3


もし・・・今、タバコ止めようかな~って思っている方がいたら、



一緒に頑張ろう!タバコやめよっ♪




長くなっちゃったので、今日の報告は簡単に・・・


ダイナマイトクイーンが打ちたくなったのよ~私♪


カモ~ン♪って言われたい!


ん だ け ど ・ ・ ・ 


アレって、玉減るの早いんだよ・・・あっという間に15000円使っちゃって、や~めた( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン



エヴァでルフラ~ン♪って聞いたことないけど(^^;;


1000円で大体平均20回くらい回ってるんだけど(等価です♪)、当たらない; ̄ロ ̄)!!


みぃが来ました♪お決まりの・・・・



私の頭をハタく・・・ベシッ!!Σ(>д<) イテッ!!



で、何も言わずにどっかいっちゃった(^^;;・・・まぁいいか!


で、エヴァ続行~(`0´)ノ オウ!



はい。。。15000円使いました(_ _。)・・・シュン


でね~でかカエル・・・140で捨てられているので、拾ってあげたら



恩を仇でかえした(ノ゜⊿゜)ノ


ゾーンで捨てられている番長も・・・




私には微笑まなかった(ノ゜⊿゜)ノ



さよ~なら39000円(・・、)



明日からガンバロ~っと♪応援の凸くださいm(_ _"m)

明日は11月1日・・・ぞろ目だよね、そこら中でイベントするよ♪
もう、行く店決めてるんだ~=^-^=うふっ♪






スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

カモーン!!

いいね舞妓^^
こないだの見返り美人舞妓さんみたいだったしw
こら表見せろ←しつこい

BOM!!
ぶぉぉぉぉぉキューイン!!
あの瞬間の為に15万円は負けてます^^;
キングですが・・・。

なのにクィーンは一撃で15000発出た謎)

あれは楽しくて癖になるよね。

大負けなんてなんのその、
明日のイベント頑張ってね!

愛のBOM!!
2006/11/01(水) 00:10:40 | |ヒカル #-[ 編集]

( ´艸`) フフ・・・だゆたんがみぃちゃんにはたかれて(>Д<)いてっ!って言うの好きwwwwwwww

もっとはたかれてね(爆)

タバコ自分も止めてるよ~ というか


(>Д<)タバコ吸ってませんもともと!!!!

以外でしょww

ダイナマイトクイーンって確率いいからそんなお金減るのはやくなさそうだけど・・早いんだ!Σ(´Д`)

白でなかったの?(ノ_<。)

今日は展開悪かったね。。。

慰めのポチ^^つ凸 

∈(^Д^)∋<魂のフルラ~~~~~~~~~ン(爆)
2006/11/01(水) 00:33:45 | |アッシュ #-[ 編集]

ヒカルさん

ダイエットして・・・後は・・後は・・顔をキレイにしないとヒカルさんには会えないよぉ~(・・、)

・・・って(゜∇゜ ;)エッ!?整形Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

クィーンでもこんなんなのに・・・キングなんてムリです(^^;;
ヤミツキ♪これも一種の中毒ですよね。

カモーン♪(○゜ε^○)v ィェィ♪・・・聞きたかったな~; ̄ロ ̄)!!

おぉ!!愛の・・・BOM?ソレハ・・・マサカ・・・バクダン??.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



アッシュたん

みぃは乱暴なの!!ボスだからねぇ~。ハタいた後には、頭わしづかみよっ☆ミ

今日もみぃはダメだったようです・・・。私にラーメン屋さんの半額券を10枚くれて帰っていった・・・(^^;;

帰るときも、私の頭をぉぉ~・・・

ポンポンってして帰った・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お金減るの、ものすごく早いよ!!アッシュたん一回打ってみて!取り付かれるから(笑)

「右打ちよ♪」も「カモーン」もたまわんわぁ~(*゜o゜*)~゜

凸ありがと~♪癒された=^-^=うふっ♪
2006/11/01(水) 00:59:27 | |だゆ #-[ 編集]

オレもタバコ止めたいな~…

でも「一緒に禁煙宣言」しても、すぐまた吸い始めるに決まってる~( ´Д`)

なので、応援だけにしときます。

禁煙がんばれ~(^◇^)

応援凸ぽち!
2006/11/01(水) 02:10:21 | |しょう #-[ 編集]

今日は忘れないで来てくれてありがとね♪
誰も書き込みないかもなーって思いつつ更新してたさ(笑。

タバコやめる秘訣あるよ!!
「ニコレット」
自分の周りで流行ってて案外辞めてる人が多いから効果あるのかも?

今月も頑張ってこーね(゚ー゚*)
2006/11/01(水) 04:13:59 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

おはよう♪ 女王様 昨日アッシュさんが 変態だの Dの空だの 言いたい放題言ってましたぜぃ(≧Д≦)ゞ 奴は ぱふぱふとスカラ(場所限定)しか 覚えてないから 殺れますぜぃ(≧Д≦)ゞ パチンコって ホントに当たらない時は当たらないねぇ(>_<) 俺も昨日エウ゛ァに食べられてきた(笑) 禁煙始めたんだ(屮゜Д゜)屮 エロイ・・・間違えたm(_ _)m エライ!! 禁煙出来る人は尊敬します(*^_^*) マジで頑張ってね\(≧▽≦)丿
2006/11/01(水) 07:38:19 | |花山薫 #-[ 編集]

しょうさん

しょうさんもニコ中だ(≧▽≦) 私もだけど・・・

前回は半年でギブしたけど、今回こそは・・・

絶対に止めてやる~ヽ(` Д´ )ノ と心に誓った

でもね~
酒を飲んだときがコワイ・・(((゚Д゚)))理性が弱くなる・・・(´ー`)y━~~

まだ3日!これからだー!
頑張るよ~!応援ありがとね♪



兎さん

私は兎さんの部屋に遊びに行かなかったことはありませんよ~(≧▽≦)
チェックしてますから・・・まるでストーカーのように・・・

| |д・) ソォーッ… ちょっと心配だなぁ


どうしても、中毒症状でてきたら試してみようかな・・・
高いんだよね・・・ニコレット(^^ゞ


ありがと~!頑張るね♪




薫くみちょー

| |д・) ソォーッ…知ってるわよ!見てたわよヽ(` Д´ )ノ
あんにゃろ~!!!スカラしたって・・・ヒノキの棒でしょ??折ってやるわよ~バキッ!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
今よっ!!殺るわよ!! 

アッシュたん・・・・お星になっちゃったね(-ノ-)/Ωチーン

くみちょーも・・・タバコ止められないよね。アレは1回手を出すと、ダメだね・・・。
まぁ、私も喘息になってなかったら、止める決意できてないよ・・・(´ー`)y━~~うま~って言ってるよ(^^ゞ

完全に止めれたら、エロイ!エロイ!っていっぱい言ってね♪あっ!間違えた( ̄□ ̄;)!!

ありがと~♪
2006/11/01(水) 10:59:22 | |だゆ #-[ 編集]

壁|http://blog50.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">・)スカラかけたひのきの棒をだゆたんに無残にもへし折られて 性転換したアッコが来たわよ

許さないわ!組長… エノキダケへし折ってやるんだからっ

2006/11/01(水) 11:09:32 | |アッコ #-[ 編集]

アッ・・・・・・コちゃん??

アッコちゃん♪女になったのね(≧▽≦)
私達・・・仲間だね♪・・・もう一人仲間欲しくない?

アッコちゃんの情報によると、エノキダケの人いるらしいね♪エノキダケむしりとっちゃおうか(≧▽≦)
殺っちゃおう♪ムフフフ( ̄m ̄* )
2006/11/01(水) 11:25:35 | |だゆ #-[ 編集]

禁煙・・・
がんばれ、だゆちゃん。。。
あたしには、これしか、言えヾ(`◇')ナイッ!
あたし、無理・・・
喘息もちなら、絶対禁煙しなきゃ駄目!!!
あたし、無理・・・

ご褒美は何がいいかなあ~?

(/・ω・)/凸
2006/11/01(水) 11:44:33 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]


おお、喘息かわいそう(ノ△・。)
自分も小さい時小児喘息だったから
つらさは分かります!

禁煙大変だよね
でも身体の為に頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

応援(*゚▽゚)ノ凸っ
2006/11/01(水) 12:12:09 | |sakula #-[ 編集]

喘息大変ですよね・・・
自分も小さい頃喘息持ちだったので。
カゼ引いた時とか気管支が狭まって苦しくて・・・

禁煙がんばってください!
応援凸v-218

2006/11/01(水) 13:20:10 | |りんご #-[ 編集]

ちょびさん

だよね・・・喘息持ってるのに、何年吸い続けたことか・・・(^^ゞ
ホントに・・・。頑張って、止めてみせる!!
っちゅうか、止めないと・・・私のノドどーなっちゃうの??

喘息とか持ってなかったら、余計にストレス溜めるだけだから・・・ムリにしなくてもね♪
できるに越したことはないけど(^^ゞ

ご褒美はね・・・愛のい~っぱい詰まった凸♪

おねがいしま~す!!




sakulaさん

小児喘息だったんですか??小児喘息は治るみたいですね♪
私、先生に聞いたんですよ。治りますか?って・・・
「治りません。一生、上手に付き合っていってください。」だって・・・
・・・((((((ノ゚⊿゚)ノそんなぁ・・・

この・・・息が詰まる感覚って、なった者しかわからない辛さありますよね~(ノ_・。)

発作ヤなので、禁煙がんばりますよ~♪
ありがとうございます!



りんごさん

りんごさんも、小児喘息だったんだ・・・。結構多いですね。
そうそう、今年の冬にインフルエンザかかったんだけど、熱にうなされながら、発作でちゃって・・・
何だかワケわからなくなったよ・・・。夜中だったし、眠いし・・・しんどいし・・・苦しいし・・・
無理やり寝ちゃったからね・・・(^^ゞ

がんばりますね~。凸ありがとうございます。
2006/11/01(水) 14:13:15 | |だゆ #-[ 編集]

実は 元から女の子なんだよん\(≧▽≦)丿 だゆちゃんダマされないで(∋_∈) アッコは 折られる瞬間に ルカニかけて おまたにはさんでるだけよ(≧Д≦)ゞ
2006/11/01(水) 15:40:45 | |花山薫子 #-[ 編集]

良かった!!!
だゆさん禁煙ですね!!!
まず、禁煙しようと思ったら第一段階の
「たばこを止めよう」
と思う所からスタートですもんね、タバコを止める気が起きないと禁煙もしませんから^^
だゆさんはそれをクリアして、既に実行中ですね!
ナイス!
つうか、一度失敗してるだゆさんは知ってますよね?止めてもまた吸ってしまうと、どれだけ次も止めるのが大変ってことを^^;
だから、もう今回はスパーンとやめちゃいましょうね!
タバコを止めようと思ったら、ソレは「タバコを止める」という手段しかタバコを止める方法は無いですもん。
あ、禁煙パイポはダメらしいですよ、余計に未練が残るらしくてやめられないらしいです。
止める方法はやっぱり「1本も吸わない」って事しかないですね。
だゆさんなら出来る!
挫けそうになったら・・・
「禁断症状を楽しむ」くらいの感覚でいきましょう!
2006/11/01(水) 16:37:32 | |らくえん #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわー、(^^)つ

喘息は辛いですよね・・。
たばこ、やめれるならやめるに越した事は
ありませんよね。
(◎◇◎) 禁煙、頑張って下さい。

(^^)つ タバコの代わりにこれ(凸^^)を  
  吸って下さいっ!!^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
  
2006/11/01(水) 22:38:09 | |おーさまです。 #-[ 編集]

薫子ちゃん

薫子ちゃん・・・記憶がないのね・・・あまりにもショックで・・・
薫子ちゃんは元は男の子だったのよ。私とアッコが仲間欲しさに、エノキダケ折っちゃったのよぉ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

(*'へ'*) ンー・・でもアッコも何か怪しいなぁ(¬д¬。) ジーーーッ



らくえんさん

そうそう、一度失敗しているんです(^^;;
一回止めて、再開したら・・・本数が増えました。
その上・・・どうせ止めても、また吸ってしまうから・・・もうええわ~
ってなっていたんです・・・
らくえんさん、ありがとね♪らくえんさんの記事がなかったら、私は決心つかへんかったと思う。

もう、タバコは二度と持たない!絶~対に持たない!
心に誓いました!
禁断症状を楽しむくらいか・・・そう考えると気持ち楽ですね♪



おーさまさん

こんばんわ♪
喘息になってまで、タバコ止められなかったんですよっ。ニコチン中毒とは恐ろしいものです(^^;;
タバコ止めたら太るといいますが・・・それはちょっとイヤなんですけど・・・頑張ります(`0´)ノ


|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_ この凸はいい味だなぁ・・・

おーさまさんの愛を感じる♪

ありがとうございます!
2006/11/01(水) 23:29:26 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/61-bd278dac
トラックバック
