めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


昨日は、久しぶりに打ちに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
中々打ちに行くこともできず、ストレスも溜まってきたころだったので
ちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



夕方からε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




やっぱり足は自然と肉に向かってる(゚ー゚;Aアセアセ
打ちたいもんは打ちたい!



じゃあ打つ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



3000円でゴングを当ててからマッスルすることもなく追い金地獄(´・ω・`)
1回だけマッスルしたのは、単発・・・



( ゚Д゚)ドルァ!!



もっと簡単にマッスルしてほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。




10000円を入れて、もうやめようかと思っていたところへ、


ぽん♪



と肩を叩かれた。
おじちゃん、誰?。。。o(゚^ ゚)ウーン


2台となりで打ってるおじちゃん、マッスル入ってすぐにパンクして追い金で打ってたけど
マッスルがハマルハマル(゚ー゚;Aアセアセ
しかも、サンドバックも取れてないから、えらい追い金した模様・・


「この台打つか?」


「(゚∇゚ ;)エッ!?いいの?」

「打ちや」

「ありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノ」



このおじちゃんは肉が大キライになったに違いない・・・
クレジット18枚もコイン残していってくれた。


たまたまゴングの連ちゃんしたおかげてちびっとコインもってたから、そのコインもって移動(*^m^*) ムフッ
近くの若者がコッチを見た!!



(*´σー`)エヘヘ



でも、まぁ中々当たらん(・_・;)
コインもなくなりかけてようやくゴング!!
350くらいはまった・・
パンクしてなかったらウハウハなのに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ



そして、継続したのにサンドバックは一度もでないわ、キン肉マンとテリーは1回ずつ
アップになるわ・・・
そして11G目にしてゴング



( ゚Д゚)・・・・・



何この仕打ちww




ヤケクソで座った白海にチャラまで持っていってもらいました♪


プラマイ0♪
今は、コレで十分o(*^▽^*)oあはっ♪


てか、肉どうやったら勝てるのかわからん(゚ー゚;Aアセアセ


上のコメでちょっとワロタwww

肉は勝ちにくい機種だよねぇ (´・ω・`;)
早めにマッスルしないと回収すら出来ないよねぇ・・・。

パンクするとハマるのも勘弁して欲しいよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸
2008/07/28(月) 17:58:18 | |ユージ #-[ 編集]

とうとう肉中毒にwww
肉様が諭吉様を食べる速さは恐ろしいですよね
ほんと、もう少しマッスルしてくれないとブチ切れそうに
なりますよね
私も肉中毒でしたが何とか抜け出せそう
違うヒーローが助けてくれた
同じヤマサのガンダムです^^
でも、近々肉イベが(汗
我慢出来るかな・・・
2008/07/28(月) 18:29:51 | |ゆう #-[ 編集]

肉‥肉‥肉‥今夜のおかずは回鍋肉♪
もうダメしょ?肉は暫くお預けがイイ!
バイオハザード導入して客が飛んだ頃が
美味しいと思う‥なんでも腐りかけが旨いww
ぁ~明日は29日だね‥ニクの日なんて。。
2008/07/28(月) 20:43:19 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

肉にはまってますねぇ・・・って

ちゃんとスランプグラフと対戦表とか見てから座ってますよね?(# ^ω^)

にしても、わざわざこの日に肉ですか・・・
全国的にバイオ新装のこの日に・・・

ちなみに11GとかでBGひいたら逆にガッツポーズだと・・・小一時間。。。
2008/07/28(月) 21:33:03 | |Scene(kenji) #-[ 編集]

私も肉まん中毒w

打ちたい~O(><;)(;><)Oって気持ちめっちゃかる♪

バトル系は北斗以来大好き(*´艸`)

あのハラハラ感がたまらんw

私のMT継続オカルト打法は、MT中全部左手で打つと千枚出ますwww


ゴング引いて三枚コイン入れたら主題歌流れます(*´艸`)

負けなくて良かったね♪
ポチ( ・∀・)つ凸っとな♪
2008/07/28(月) 21:57:38 | |りさっち♪ #-[ 編集]

こんばんわ~!^^
キン肉マン打ったんやね~~+.(・∀・)゚+.

しらんおっちゃんに、声をかけられる(´・ω・`)
一瞬ビックリするけど、いい人やったんやね^^

マッスル中に、パンクすると、ARTが、ATになるんやったっけ^^;

でも白海でチャララインまで持っていけたから^^
とにかく負けないことが大切やもんね^-^

次回の勝利を祈っております~!!凸
2008/07/28(月) 22:07:17 | |ジョン #-[ 編集]

俺もマジデ肉の勝ち方わからんwww

やらせの連ちゃんがないとマジで
無理だねあれ!
負けじゃなくてよかったね^^
2008/07/28(月) 23:25:37 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

肉は、人を選びますw
マッスルする人は、ポンポン入ってすぐハワイ行くしw
バイオが出たら状況変わるのでしょうか?
応援凸
2008/07/28(月) 23:26:59 | |のほほん #-[ 編集]

知らない おっちゃんを 色仕掛けで 台を 譲ってもらう だゆ(`・ω・´)


肉は 打つより 食べる方が良いww

2008/07/28(月) 23:59:02 | |花山薫 #-[ 編集]

キン肉マンはバトルもっと簡単にしてほしいって思うのは俺だけ?

なんか「勝った」って思った瞬間、あっさりひっくり返されるの、凄い切ないんですけど(ρ_-)o
2008/07/29(火) 01:45:39 | |yasu #-[ 編集]

゜゜(´□`。)°゜
ひなも肉、パンクさせた後、560Gはまった(ノ∀`)
獲得枚数、2枚(´・ω・`)ショボーン

後ろにギャラリーできて、
相当恥ずかしかったっす(´;ω;`)ウゥゥ

右のリールの赤が苦手゜゜(´□`。)°゜

おっちゃんに(*^-^)ノ凸
2008/07/29(火) 08:24:42 | |ひな #-[ 編集]

今日は肉の日だから今日も行くのかな?($≧艸≦)

あたしはバイオ打って来ますw
2008/07/29(火) 09:51:03 | |亀 #-[ 編集]

v-22 あやさん

ありがとうございます。
また見に来てくださいねー。




v-22 ゆーちゃん

何かねー、肉キライになりそう(゚ー゚;Aアセアセ
あんなに好きだったのになぁ~。
一発目にガツンとマッスルしてくれな、やる気失せるよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆうさん

肉に侵されてる(゚ー゚;Aアセアセ
でも、私も卒業できるかもo(*^▽^*)oあはっ♪
なんていいながら、今日は29日なんだよね~。
ニクの日って・・・
打ちたくなるやん!!
ガンダムに救ってもらったんやわ~(*'▽'*)わぁ♪
私も誰か救ってくれないかなぁ~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

肉ダメだねぇ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
もう、どうしようかしらwww
全然引ける気がしない(゚ー゚;Aアセアセ
今日からバイオハザードだね♪
どーせ打てないんだろうけどさ~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/07/29(火) 15:21:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

v-22 Sceneさん

キライになりかけ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
聞いた話だと、夕方から6は落ちてないから
7がいっぱい揃ってる台を打つんがいいんだよね♪

(゚∇゚ ;)エッ!?
そなの?マッスル中はいぱーいハマって欲しいって
違うんだぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン
肉って難しい・・・
今日、バイオ入る(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
めっちゃよくわかる!!
私もマッスルは左手で打つと、ゴングじゃなくて7引きそうな気がするww
でも、ゴングなんだよね(゚ー゚;Aアセアセ

肉中毒はいいんだけど、もうちょっと勝たせて欲しいよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、おじちゃんかわいそうやった(´・ω・`)
台もらえただけでもいいけどね~。

結局いつも海に助けられてる気がww
最初から海だけ打ってれば負けてないo(*^▽^*)oあはっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/07/29(火) 16:06:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

肉、大人気
そんなに面白いんだ
オラは解析さえ読んでいないので何のことだかさっぱり?
最後元取れれば十分です♪
2008/07/29(火) 21:35:28 | |ラブドン #-[ 編集]

こんばんは^^
コメント初です。
全然絡めずに済みません。
キャベツを切ってたことで許して下さいw

肉って厳しいですよねー。
最近は触る気にならないです。
2008/07/29(火) 23:03:47 | |鶏 #-[ 編集]

v-22 もぐもぐさん

ホント勝てないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
何アレww
勝ってる人の手と交換してほしいくらいだわo(*^▽^*)oあはっ♪

いつも甘デジ海に助けてもらってる♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

ハワイなんて見たことないー((>д<))
機械にまで見下されてるσ(・・*)アタシ
(`Д´) ムキー!

バイオ1回は打ってみたい(*´・ω-)b ネッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

んまっ!!
なんでわかったのかしら!?(`・ω´・;)
おっちゃんに「うふん♪」って言っただけなのにww

私もどっちかって言うと・・
打つより食べるが専門だわ(*^m^*) ムフッ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

(´△`)あぁー、ソレめっちゃわかる!
マッスルの準備できてるのに・・・
ひっくり返すなーバカーヾ(゚д゚)ノ゛

忍者が一番キライ(´・ω・`)
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ひなちゃん

アレかなー、パンクしたらはまりやすいんかな(゚ー゚;Aアセアセ
パンクしてなかったら、あっという間にゴングひいちゃうのにさ・・・
1Gでゴングとかマジでやめてほしいー((>д<))

おじちゃんに感謝♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 亀さん

行ってきたよ~( 」´0`)」
肉は打ってないけど、花火職人にイワされた(´・ω・`)
青ドンも嫌いぢゃー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

マッスル中めちゃ楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ソレまでイライラしてても笑顔になれるぢょo(*^▽^*)oあはっ♪
私は解析読んでもわからんから、読んでないwww

聞きたい事だけ教えてもらう♪
おバカだから理解できないんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 鶏さん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
鶏さんだぁ~。
お久しぶりデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
コッチでははじめまして♪

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
私も最後の方はヨッパで何がなんだかわからんかったwww
私が北海道に行くほうが早いんか、鶏さんと裏ダボーが大阪にくるのが早いんかわからんけど、
次こそ、いぱーいお話する!(`・ω・´)
また遊んでねー。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/07/30(水) 14:23:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/609-0fe60e15
トラックバック
