めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


最初に一言・・・
タイトルどおりにさらっと♪いきませんでしたwww
長いです(゚ー゚;Aアセアセ




初の青森オフ!
お友達のyasuさんがスロットバーをオープンさせました♪
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


yasuさんのブログはコチラ♪ → 1ヶ月1万円生活


というワケで青森です♪
yasuさんのスロットバーで遊んできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


北海道から2人(裏ダブルさん・鶏さん)、関東から2人(あったん・チン子ちゃん)、関西から3人(らくえんさん・のすけべ・私)、yasuさんのお友達(ノリ)とで
19日は総勢9人!


飛行機の値段の関係で、
18日に青森入りしていた関西3人組。
チケットやら宿などの手配を私の任せたのがそもそもの間違いヽ('∀`)9 ビシ!!



陸奥にホテル予約♪(*^m^*) ムフッ



陸奥!??( ゚Д゚)
yasuさんに、一日目は陸奥に泊まると言ったら、絶句されたww
そんなに遠いところなのか・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
と思って地図を見てみた。



ΣΣ(゚д゚lll)

三沢空港からタクシー10分って書いてたから、予約したのに・・・
タクシー10分で着くところは、三沢駅だったo(*^▽^*)oあはっ♪



楽しい旅行になりそうだ(-ω☆)キラリ
 *ちなみに、私のリアル友達は私に手配は任せません(*´σー`)




結局、2時間ほどかけて陸奥に到着ヽ( ´ー`)ノフッ


~着くまでの間~
らくえんさんは、めっちゃお腹を空かせていた。
駅で電車を待ってる間、「お腹すいた」を連呼www
なにか買って食べるとのこと。

ら「じゃがりこ食う?」

だ「(・∀・)/ 食う♪」

ら「何味がいい?」

だ「何でも食べる」

ら「のすけさんも食べるよね?」
 *このとき、のすけべトイレの旅に出てた

だ「(*´艸)(艸`*)ネー」


一人1コ買ってくれた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
チロっとおすそ分けしてくれるもんと思ってたww


ホテルについてからは、豪華な夜ご飯を食べに行ったり、お部屋でまたーりお話したり
かちかちしたり(*^m^*) ムフッ


あっという間に朝になりました♪



そしてまた、2時間かけて(特急利用w)みんなと合流=^-^=うふっ♪
電車の旅もいいもんだぁ~(´∀`)



yasuさんの愛車で海へゴーゴーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
バーベキューです♪


キャッチボールしたり、ウミネコ見たり、お話して、食べて、飲んで
ホント楽しかった。
ここでは、裏ダブルさんといろ~んなお話したよ(*´・ω-)b ネッ
でもね・・・・



青森寒すぎる!!((>д<))

日に焼けちゃうから長袖着よう~っと♪
って着た長袖が思わぬ活躍!


長袖着てても寒い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夏だけの限定で青森に住みたくなった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私達が到着した日の青森の気温20度。


涼しい通り越して寒い!ww


んで、夜はyasuさんのお店♪
いい感じのバーになってます=^-^=うふっ♪
yasuさんもお仕事の服に着替えて、一段と男前になった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


それでね、飲みながら打ってたんだけど・・
なんかね、ずっとお酒飲んでたからスロ打ってもリールが見えん(゚ー゚;Aアセアセ
ま~ったく見えん・・・



打てん(´・ω・`)



そしていつの間にか潰れてましたwww
朝起きてビックリ!(゚ロ゚屮)屮



9人ザコ寝www
あたしは、チン子ちゃんと一足先に帰ってきて寝てたんだけど
みんなが帰ってきたの全然知らなかったwww

あと、一人も入れませんよ~( 」´0`)」
っていうくらいキチキチに人が詰まってたwww



やたらノドが渇いて、お茶を飲みに行ったららくえんさんが
凍死寸前で虫の息だったwww
クーラー直撃だったらしい。あまりにも寒そうだったので私の布団をあげちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
私が温めてあげればよかったぢぇ(・∀・)


そして次々と人が起きてきて、結局・・・・




かちかち大会!(`・ω・´)



一日目の絶好調はどこへやら、絶不調。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、出ました!!
じゅんじゅんどころじゃないよ!(-ω☆)キラリ




嵐じゃぁ~!


かちかちについてはらくえんさんの記事を見てください♪

元・真性博打生活 ~チンピラ共が夢の跡~ 



あの興奮は忘れられん!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あの場にいた全員、興奮してたに違いない(*^m^*) ムフッ



でも、負けちった(´・ω・`)
思ったことは、やっぱりらくえんさんはかちかちの帝王だった!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



裏ダブルさんと鶏さんが帰らんといか~ん。
って一足先に帰っていった。
おつかれちゃ~ん=^-^=うふっ♪



鶏さんとあんまり絡めんかった(´・ω・`)
今度は裏ダボーと一緒に大阪きてちょ♪
いぱーい絡もうぢぇo(*^▽^*)oあはっ♪




帰りの飛行機の中、3人で仲良くおやすみ~。
耳がキーーーーン!ってして飛び起きたww



大阪の気温37度・・・
青森との差が激しすぎる(・_・;)



ホント楽しかったで~す♪
また、みんなで集まろうねー( 」´0`)」




帰ってきてからの、ちょろっと稼働報告とお稽古の写真



7/21(月)

お昼から友達の家で鍋パ♪
このクソ暑いのに鍋www
クーラー入れても暑いもんは暑い( ゚Д゚)


やっぱり、お鍋の野菜は白菜じゃなくてキャベツが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんていいながら、玉の汗を流して完食!ヽ('∀`)9


脱毛の予約が17時からだったので、先においとましたのに・・・
時間を間違えてて12時からだった(((゚Д゚)))

キャンセル料取られた・・・
往復所要時間2時間強・・・
交通費+駅前駐車場代・・・



返せー!( ゚Д゚)ドルァ!!


誰に??
悪いのは全てσ(・・*)アタシでございます。



パチ屋さんに払ってもらおう!
キン肉マンの天井打って3100円勝ち


黄海でー7000円。


トータルー3900円


3円交換で黄海で、約26回/1K

ってどーなの?打ち続けてもいーの?
7000円打って当たらんからやめたんだけど・・・わからん(゚ー゚;Aアセアセ



んで、昨日のお稽古のお花♪

080723_2223~01





久しぶりにいぱーい書いたら疲れちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト


旅行楽しかったみたいだね ヾ(〃^∇^)ノ
気温20度って・・・俺も夏限定で青森に住みたい!!

キャンセル料はどまぃ (A;´・ω・)フキフキ
キャンセル料って結構痛いよね・・・。

つ凸
2008/07/24(木) 17:18:24 | |ユージ #-[ 編集]

旅行ってオフ会だったんだ!
今度は静岡遊びにおいで~富士急とかあるじょ!ww

yasuさんのスロットバーって青森なのね‥
昨日の夜地震とかあったけど大丈夫だったのかな?

陸奥ww だゆちゃんサイコ~凸
2008/07/24(木) 18:50:01 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

空港で良くある屋上の見送り口でぴょんぴょん跳んだりはねたりしてたのは気付かなかったかそうかそうか(´・ω・`)(爆)
2008/07/24(木) 19:25:48 | |アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 20:46:38 | | #[ 編集]

こんばんわ~~!\(*^▽^*)/
おぉ~~!たくさんの方が集まられたんですね~!+.(・∀・)゚+.

青森はやはり寒いくらいとφ(・ェ・o)~メモメモ
地理・・・苦手な、万次郎σ(゚Д゚)

らくえんさん凍死寸前って( ̄Д ̄;)ガクガク
クーラー危険とφ(・ェ・o)~メモメモ 

3円で、黄海1k、26回はいいと思います~!^^
甘デジだと、ある程度投資かさむと、不安になるよねw

今回のお花は二つ作ったのですか?^^
癒された~!ポチィ~!凸
2008/07/24(木) 23:36:14 | |ジョン #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お疲れ様(*゚▽゚)ノ

って、とっとと帰らんとってwww
カメラ見学行ったら、だゆちゃん&チン子ちゃん帰ってた( ノД`)

その代わりに汚いあっちゃんが見えてた(爆)

だゆちゃんに旅行手配お願いした方が楽しいんやね((*´∀`))ヶラヶラ

お帰りポチ^^つ凸
2008/07/24(木) 23:46:50 | |たけべるね #-[ 編集]

あのチン子ちゃんですら手を振ったりしてたんだぜ!

でも、気付かれなかったんだぜ!

モジモジ君みたいに、3人で文字作ればよかったかな?

楽しい思い出、ありがとう♪

暑いの嫌なんで、夏は東北か北海道で、冬は関東か関西にしましょう^^
2008/07/24(木) 23:49:08 | |yasu #-[ 編集]

きたない言わんといて!

たけちゃんカメラで見てるならチンコ日の出見せれば良かった

2008/07/25(金) 02:49:12 | |アッシュ #-[ 編集]

スッゴい豪華メンバー(≧∀≦)


濃い過ぎw

青森と大阪じゃ温度差ありすぎやね(^-^;


お疲れ様ポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/07/25(金) 09:29:59 | |りさっち♪ #-[ 編集]


青森オフお疲れ(・∀・)ノオカエリー

凄いメンバーが集まったんですねo(^∇^o)(o^∇^)o

しかもyasuさんのスロットバー・・・俺も行きたかったなぁ^^

2008/07/25(金) 09:54:02 | |チャー病 #-[ 編集]

予想通りのオフ会でしたか
なんどやっても共通の趣味がある人って話がつきなくて最高だよね^^
ただ青森地震あったみたいだけどヤスさん、少し心配
大丈夫だったのかな?
2008/07/25(金) 12:31:53 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 ゆーちゃん

みんなで青森に移住しよう!
そーだ!そうしよう(・∀・)
yasuさんの家を占領しよー( 」´0`)」

時間の間違いで、キャンセルは一番もったいない(´・ω・`)
結局時間と交通費かけてお店まで行ってるんやもんね・・
明日こそ脱毛!
痛みに耐えてくるぢょ!(`・ω・´)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
yasuさんにはすぐにメールして、無事だっていうお返事もらった。
よかった~(´∀`)

静岡かぁ~。お茶おいしいトコだよ(*´・ω-)b ネッ
行ったことないなぁ~。
一度は行ってみたい!
死ぬまでに、日本全国回ってみたいじょ=^-^=うふっ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あったん

マジで?Σ(゚ロ゚;)
全然気づかんかった・・・
って、当たり前じゃ~wwww
必死でとんかつ胃にいれたから、後でめっちゃもたれたぢょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

はじめまして~。
こんな私ですが、よろしくお願いします♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

めっちゃ寒かったで(´・ω・`)
夏行くにはもってこい♪
地理が弱いのはお互い様o(*^▽^*)oあはっ♪
仲間じゃ~♪
たしかにらくえんさんのトコは直撃でどえらい寒かったww
そりゃ凍死しそうにもなるww

黄海打っても良かったんかぁ~。
まぁ、時間遅かったしあそこでやめてたのは正解っぽいけど
次からは頑張って突っ張るわ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たけさん

一緒に旅行すんべ♪
何かしらやらかすから(*^m^*) ムフッ
楽しみにしてちょ!

うにゃ~って潰れてたからねσ(・・*)アタシ
汚いあっちゃんってwww
チン子ちゃんに放って帰られたんかにぃ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
あのチン子ちゃんが手を!
手を振ってくれてたのかあ~!!

。。。o(゚^ ゚)ウーン
全然気づかんかったヽ( ´ー`)ノフッ
やっぱり、3人でどデカイ顔文字作ってくれなきゃ気づかんよww
ほんじゃ、冬に関西♪
でも冬北海道もいいよ(*´艸)(艸`*)ネー

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あったん

日の出見たかったわん♪www




v-22 りさっち♪

濃いメンバーだったぢょo(*^▽^*)oあはっ♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
気温はね、差ありすぎたwww
北に行くには、夏でも長袖ぜったいいる!(´・ω・`)
一つ勉強になった♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

ほんま、いい感じのお店だったよ~。
yasuさんもカッコいかった(*^m^*) ムフッ
チャー坊さんも青森行ってください♪
| |д・) ソォーッ…
長袖持っていってね♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

予想的中(-ω☆)キラリ
そうです♪yasuさんのお店に行こうツアーでした=^-^=うふっ♪
そうだねー、話も合うし朝までだって話してられるよね♪

結構大きい地震あったよね(゚ー゚;Aアセアセ
でも、yasuさんはご無事です。
よかった~(´∀`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/07/25(金) 16:23:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

隣のおっぱぶツアーの時は、誘ってくださいw(スロットバーはどうでもいいですw)
2008/07/25(金) 17:49:31 | |どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 17:53:53 | | #[ 編集]

ほんま、寒かった;;
チン子ちゃんに殺されるトコでしたわ、なんどもエアコン付けられては消して、付けられて^^;
何とか仮死状態で生きてました。
だゆさんのじゅんじゅん嵐は痺れたね!!!!
アッシュさんも鳥肌たったとか言ってましたね^^
いやぁ、旅行って楽しい^^
また行こう♪
2008/07/25(金) 22:37:39 | |みっちー #-[ 編集]

青森、寒かったね~

ホントに寒かったよね~、寝てるトキ以外わ(ーー;)クソビッチーめ

早上がりして、2人で話できたのわエガった♪
2008/07/27(日) 05:29:23 | |チン子 #-[ 編集]

v-22 どりさん

スロバーどーでもいい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
次は大阪で(-ω☆)キラリ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
そうやったにゃぁ~。
ホント地理が苦手で日本の県すらまともに言えん(゚ー゚;Aアセアセ
食べたかったなぁ~(´∀`)

大阪めっちゃ暑い!!
今は東北も暑いんやろか??
玉の汗が噴出してくるんだぢょー((>д<))

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 みっちーさん

あの時の「凍死する~」って死にそうな声が忘れられませんwww
確かにあの部屋は寒かった。
私らの寝てた部屋は、死ぬほど暑かったwww

嵐は興奮したね♪
あったんは、マジで鳥肌立ってた(*^m^*) ムフッ
また行こうね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チン子ちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ほんとに寒かった。
バーベキューの時の風はホント冷たかったよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
んで、寝てるときはクソ暑かったwww
ビッチーってwwww
うちビッチビチやぁ~wwww

うん♪
お話できたのよかった(´∀`)
みんなが帰ってきたの全然しらない(゚ー゚;Aアセアセ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/07/28(月) 13:27:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/608-debd6599
トラックバック
