めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



金曜日から、お仕事休んで青森に行ってました=^-^=うふっ♪
東京より東にいったの(北海道以外で)はじめて~。





楽しかったどす♪(*^m^*) ムフッ
溜まったお仕事が忙しいので、また後で書きま~す。



てか、事務所にアリが発生しちゃって仕事どころじゃない!((>д<))


こんちゃ。
楽しそうじゃのう・・・どうせなら北海道にも来たら(・∀・)イイ!!
記事待ってるね~
2008/07/23(水) 18:52:26 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]


更新がなかったので心配でしたが、青森に旅行してたんですね^^

青森・・・噂のスロットバーに行ってきたのかな?

報告待っとるじぇ♪
2008/07/23(水) 19:11:02 | |チャー病 #-[ 編集]

青森旅うち日記待ってます
応援凸
2008/07/23(水) 20:14:09 | |のほほん #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
青森行ってたんですか~~!^^
青森は、結構北の方ですが、涼しかった?^-^

事務所にアリ( ̄Д ̄;)
追い払ってしまいましょう~ ヽ(´Д`ヽ三三/´Д`)/
(ノ´▽`)ノ凸
2008/07/23(水) 22:30:58 | |ジョン #-[ 編集]

お帰りなさ~いヾ(^▽^)ノ

お休み満喫したのかな?(*´艸`)


青森記事楽しみ♪

夏バテしないようにきをつけてねぇポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/07/24(木) 00:43:39 | |りさっち♪ #-[ 編集]

九州にも来たらいいのに(ぇ
楽しかったかな?
俺も関東より東って北海道しか行った事ないかも (。-`ω-)ンー

アリって、黒?白?

つ凸
2008/07/24(木) 07:27:03 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさんお帰りなさい<(_ _)>
青森に行ったそうですが、途中下車してくれたら
牛タンでもご馳走したのにぃ残念^m^
ウチは、自宅がアリ地獄でし(/_;)
アリ退治もガンバレの凸。
2008/07/24(木) 09:42:10 | |たもたも #-[ 編集]

蟻まぁ '笑
2008/07/24(木) 11:37:46 | |ギャグおやじ #-[ 編集]

青森って事は例の人の所かな?
ってか更新ないからブログ辞めたと思って心配したよ
2008/07/24(木) 12:15:46 | |ラブドン #-[ 編集]

v-22 DC2さん

うん♪
楽しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
北海道かぁ~。
青森行くよりも、交通費は安そう(*^m^*) ムフッ
行った時はお願いしま~す♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 チャー坊さん

もちろん、噂のトコですよ(*^m^*) ムフッ
ホント楽しかった♪
ブログ放置でm(。≧Д≦。)mスマーン!!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 のほほんさん

青森では打ってません(´∀`)
遊んで飲んでましたwww
えらい長い記事になったけど、お暇なときにでも
読んでください♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

地理はあたしと同じレベルと見たww
青森は本州の一番北だよ~( 」´0`)」
そういう私達も、仙台は何県や?
って3人で言い合いになったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

アリの巣コロリ設置(-ω☆)キラリ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 りさっち

青森楽しんできたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
夏バテって何じゃろ?
っていうくらいの食欲で困ってます(´・ω・`)

誰か私を止めて~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もね、本州では東京より東行ったことないの。
青森まで行ったら、日本制覇した気になるよね♪
ちなみに南へは・・・
姫路が一番南かも(゚ー゚;Aアセアセ

アリは黒くてちっこいアリだよ~( 」´0`)」
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 たもさん

ただいま~( 」´0`)」
途中下車!!
ドコやろか。。。o(゚^ ゚)ウーン
牛タン大好きなり!!!

アリ地獄やだよねー(´・ω・`)
アリの巣コロリ置いてみよー!

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ギャグおやじさん

(( ´∀`))ゲラゲラ
昨日は、なんかこそばいなぁ~って腕見たら
アリが登ってた!!(((゚Д゚)))

蚊たたくみたいにバチーン!って叩いたけどねwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ラブドンさん

そそ♪
例のスロットバーに行ってきた♪
めちゃ楽しかったぢょ~。
行く前に一言書いていったらよかったね・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

このとおり元気に帰ってきました。
今回の地震でめっちゃ心配したけど
yasuさんは元気そうです♪
2008/07/24(木) 15:03:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/607-07a3b161
トラックバック
