めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


ながぁ~いお休みを頂いてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
お久しぶりです。
高熱の記事以来ご無沙汰してて(*_ _)人ゴメンナサイ




えっと・・・
熱は次の日に下がってて、それからバタバタと仕事が溜まっててww
イイワケするとね、小さい個人会社なので事務員はあたし一人なワケで・・
仕事を休むと、休んだ分だけ自分に返ってくるのだー((>д<))



誰か手伝ってくれ~ぃ!



まぁ、そんなに忙しくもないんだけどねww
お昼寝とかもできちゃうしo(*^▽^*)oあはっ♪




↑ココまで午前中に書いて、午後から急に忙しくなっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ




続き書けそうもないので中途半端だけど一旦更新しちゃいますww
元気に生きてますのでご心配なく~( 」´0`)」




って誰も心配してないかo(*^▽^*)oあはっ♪



体調は良くなりましたか?

何事も体が資本です。
くれぐれも無理はしないでね~

今日は打ちに行くのかな?

お見舞いポチ(・∀・)ノ凸

2008/07/14(月) 16:03:49 | |エロ坊主 #-[ 編集]

元気が一番!!

体調悪いときはゆっくり休んで、
良くなったらガッツリ稼働 (*`д´)b

元気になってよかった♪

つ凸
2008/07/14(月) 19:09:18 | |ユージ #-[ 編集]

夏バテに気をつけてね~ 水分たくさん とれば イイ(`・ω・´) ←アルコール以外もねww
2008/07/14(月) 21:01:16 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
元気そうでよかったです~~!+.(・∀・)゚+.
暑い日が続きますので、気をつけてね~!^^

という万次郎は若干、先取り、夏バテ?w
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/07/14(月) 21:54:07 | |ジョン #-[ 編集]

心配してたよーだっちゃはだゆさんが好きだからね
2008/07/14(月) 22:48:35 | |だっちゃ #-[ 編集]

風邪引くと引きが強くなるので風邪引きたい当方でござーます

体調よくなりましたか?
2008/07/14(月) 22:50:09 | |kenji #-[ 編集]

体調よくなり何よりです。

マイペースで更新していってくださいね。自然体が一番いいのです。

まあたまったツケかたしたら元気な記事まっていますねw
2008/07/14(月) 23:39:00 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

体調には気をつけて100%元気になってください(*^-^)b

酔っ払いの原因は体調不良とか受け付けませんww
2008/07/15(火) 01:54:01 | |yasu #-[ 編集]

おっつ~♪
今から心配してみるんで何か下さいww

2008/07/15(火) 10:14:56 | |アテさん #-[ 編集]

皆だゆたんが元気ないと心配するじょ(A;´・ω・)アセアセ
元気になったみたいだから仕事にスロットに頑張れ~!
2008/07/15(火) 12:33:09 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 23:53:36 | | #[ 編集]

あ!じゃ私が手伝うよww

スロうちに行く時間取れたかな~
たいちゃんはまだいるのかな?甥優先でww
2008/07/16(水) 14:41:36 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]


レス遅れてごめんなさいm(。≧Д≦。)m


v-22 エロ坊主さん

え~っと、まだエロ坊主さんでいいのかしらん?(゚ー゚;Aアセアセ
体調は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、全然打ちに行ってない(´・ω・`)
妹が今週末までいるから、ソレまでは打ちに行かないと思う(ノ_・。)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ゆーちゃん

元気いっぱいなんだけど、お仕事が忙しすぎて何もできんー((>д<))
お家に帰ったらたいちゃんと遊んで、パソ開くこともなく・・(゚ー゚;Aアセアセ
全く稼働もしてないのらー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

連休明けから、ガッツリ打つぢょ(*^m^*) ムフッ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 くみちょー

水分取りすぎて水太り?(´・ω・`)
なんだろー。
めっちゃ胃もたれ激しいのに何でか食欲なくならんwww
どーしたら食欲がなくなるんでしょσ(・・*)アタシ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まんじー

夏バテしてる~。
胃がもたれて、体もだるいのに・・・・
食欲旺盛(・∀・)

こんな体に産んだママンのオバカー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 だっちゃさん

素直に嬉しい!(*ノωノ)キャー
最近、更新もままならんくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
スロは全然打ててないから、稼働日記は溜まって。゚+.(・∀・)゚+.゚ナイ!!

来週から完全復活しまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 kenjiさん

風邪引くと引き強くなるんだ~(*'▽'*)わぁ♪
私、風邪っぽい~ってのを通り越してイキナリ高熱でちゃったからスロどころじゃなかったwww
体調は完璧です♪

でも、お仕事とたいちゃんのお相手で時間がヾ(`◇')ナイッ!
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 ぷてぃさん

お仕事がどんどん溜まっていってまふ(´・ω・`)
誰も手伝ってくれん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか、誰も手伝えんのだけど(゚ー゚;Aアセアセ

来週から復活できる予定♪
妹も東京に帰るからスロも打ちにいけるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 yasuさん

体調不良でなくでも、全開でヨッパになりますww
肝臓弱ってるー( 」´0`)」
KTモード突入!(`・ω・´)

その辺に捨てるのは禁止です。ww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 あてさん

今から心配って遅っ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もう熱もとっくに下がってるのだ!m9(・∀・)ビシッ!!

しばらくスロ行ってないからきっと引きが溜まってると思う♪
ヾ(〃^∇^)ノ【ヒキ】




v-22 ラブドンさん

体調は全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お仕事が忙しくて更新できないのと、たいちゃんの子守でスロいけないくらいかな~。
来週には妹も東京に帰ってるし、今まで通りいけると思う♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 シーコメさん

ここんトコまともに更新もできてないけど、元気いっぱいです♪
心配かけちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




v-22 まゆちゃん

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
手伝って♪手伝って~( 」´0`)」

スロ時間は全く取れん(゚ー゚;Aアセアセ
毎日たいちゃんが聞いてくるのよ~。
「ねねー、今日は何時に帰ってくるの?」
って。

ほぼ毎日帰ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
スロは来週からでいいや♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/07/16(水) 16:19:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

コメントを見てると体調は回復してるみたいで良かったw

仕事が忙しすぎるみたいやけど体壊さない程度に頑張って(´ω`*)ネー

仕事が一段落して打てるようになったらおっぱいじゃなくていっぱい打つのヾ(・∀・。)ノダ-!! www
2008/07/17(木) 03:52:53 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

心配しすぎて仕事にいけませんwwwww
2008/07/18(金) 01:12:45 | |さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 11:13:59 | | #[ 編集]

だゆさんは長期休暇中なのかな?(笑)
2008/07/22(火) 23:29:32 | |スロ樽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 09:28:39 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/606-f1cafff0
トラックバック
