めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



風邪を引いたのか、えらい熱を出してました(゚ー゚;Aアセアセ
あまりの高熱にテンション上がって、こんなの撮っちゃったwww

  ↓

080707_2023~01



コレだけの熱出たのいい歳になって初めてかも。
中途に熱があるときってめっちゃしんどいけど、熱で過ぎたら逆にテンション上がるよ(*´艸)(艸`*)ネー
病院に行ったら、扁桃腺と咽頭炎が重なってると言われて、きつめのお薬頂きました。


少々なことでは食欲なくらない私だけど、さすがに食べれなかったwww
でも、痩せてない(´・ω・`)



風が当たっも痛いっていうか、熱が上がりきるまで寒いわ痛いわで
ほんと大変(゚ー゚;Aアセアセ



やっとこさ復活(。・ω・)ゞデシ





なので、七夕のイベントにもいけず・・・
週末から全然スロ打ってません。





打ちたいのだー!((>д<))



今日もスロいけるかどうかわかりませ~ん(・∀・)
病み上がりだから、安静にしといたほうがいいのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン


いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

って、大丈夫なの? (A;´・ω・)フキフキ
扁桃腺腫れると熱出ちゃうよねぇ・・・
病み上がりはゆっくりした方がいいよ♪

熱が上がりすぎるとテンションも上がるのはわかる気がするw

つ凸
2008/07/09(水) 11:58:02 | |ユージ #-[ 編集]

ご病気は大丈夫でしょうか?
熱が上がってテンションが上がるのはドMな方じゃないとならないんじゃないかなwwwwwwwwww(笑

ってか、体温計の都会っぽさにビビリました(;´Д`)
2008/07/09(水) 16:13:31 | |ピコ清十郎 #-[ 編集]


さ、39.6度( ̄□ ̄;)!!

無理して打たないで、自宅安静の方がいいよ。

でも打ちたい気持ちも分かる。以外と勝てたりするんだよね~、病み上がりは♪

お大事にm(__)m

2008/07/09(水) 17:36:43 | |エロ坊主 #-[ 編集]

今日は安静!明日は実戦でどうじゃろ?
子供の39度って普通にあるけど大人はめったに
ないから体が辛いんだよね><。。 お大事にネ!
2008/07/09(水) 18:14:46 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

あー、ぽんぽんは痛いは熱は出るはじゃね・・・
たいちゃんとお風呂はいるために我慢!かな。

40度までいったらザヤークがやたら利きますYO!
汗かいて栄養取ったらすぐ下がる!

お大事にね。
2008/07/09(水) 19:05:52 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

病み上がりだから 安静にした方が 良いと思う(´・ω・`)

インフルエンザで41度あるのに 学校に休むって 連絡したら マジ説教されたの 思い出したww
2008/07/09(水) 20:00:58 | |花山薫 #-[ 編集]

こんばんわ~^^、
39,6度ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、この数値久々見た気がする・・・

万次郎も小学生の頃、熱があるので計ってみたら
40℃のときあったw、
でもなぜか比較的元気だったのを覚えておりますw

38度前後が一番しんどいよね^-^;

お大事に~~~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 凸
2008/07/09(水) 20:28:53 | |ジョン #-[ 編集]

24時間くらい麻雀して、朝から熱っぽいなーって思いながらも打ちに行って1日金パル打って帰ったら

案の定インフルで41℃熱が出たの思い出したw

一人暮らしだったから涙目;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

お大事にゃー
2008/07/09(水) 22:54:52 | |つらみち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(水) 23:18:28 | | #[ 編集]

間違いなく安静にしていた方が良いと思う(´・ω・`)

打ちたい気持ちはめちゃめちゃわかるけど
全快してからでもスロは打てるから(´ω`*)ネー

食べれそうならちゃんと食べて睡眠をしっかりとってね^^
2008/07/09(水) 23:51:51 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

テンションあがってはしゃぐとその分あとで痛い目にあうからはしゃぐべきじゃね(*´σー`)

肉で出たらしんどくても我慢できるはずwww

2008/07/09(水) 23:58:37 | |のすけ #-[ 編集]

大丈夫かい?
今は熱は下がっていることを期待
抗生剤のんだ?
2008/07/10(木) 00:20:08 | |のほほん #-[ 編集]

その体温凄すぎます^^;
ちゃんと寝てたほうがいいですよ
早くよくなれポチ凸
2008/07/10(木) 00:31:19 | |ゆう #-[ 編集]

そりゃ安静にしといた方が良いと思うよ
でも意外とスロット打って気晴らししたら熱下がったりして(悪魔のささやき)
2008/07/10(木) 12:23:02 | |ラブドン #-[ 編集]

風邪は大丈夫ですか?

40度をこえると幻覚がみえるようになりますから注意です。

あっそうそう薬は熱下げの薬のまず栄養をとって安静にしていると案外速くなおりますよ。

写メとるとはさすが…私は無理かも…

ではポチ凸
2008/07/10(木) 22:26:50 | |はんぷてぃ #-[ 編集]

40℃を越すともっとテンションあがって全裸で走りたくなるから気をつけて(・_・)

しっかり治して、栄養とるためにスッポンドリンクのんでスッポンポンになるのもありだじぇw
2008/07/11(金) 02:51:11 | |yasu #-[ 編集]

だゆさん本当にお大事にして下さいネ。
ボソッ…ムリガ キカナイ オトシゴロニ サシカカッテル カモシレマセンノデ?
まぁ、そこまで熱が無い時はワタシも結構
パチっちゃうんですけど(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
お見舞い凸。
2008/07/14(月) 15:21:05 | |たもたも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/605-8012c2ef
トラックバック
