めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪


ついに・・・帰って・・




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



妹と甥っ子ちゃん♪
たいちゃんは、また少し大きくなってた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
もうすぐ3歳です。



ほんっとに可愛くて、可愛くてギュ~ッってしすぎて逃げられた(´・ω・`)



妹は二人目を妊娠中だから、あまりたいちゃんを抱っこできない。
たいちゃんなりに我慢してるっぽくて、ソレがホント可愛くて私が抱っこしてあげるんだけど
「コイツで我慢するか(´・ω・`)」
ってのがすごく伝わってくる・・・


かわいそうなたいちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントはママに抱っこしてもらいたいよね・・・


でも、しばらくは私で我慢しなさい(*´σー`)

抱っこできてうれしいだけwww



この週末は全然打ってないんだけど、今日はゾロ目だね~。
どこもかしこも七夕のイベントやってるよ(*´艸)(艸`*)ネー



行っちゃおうかしら?(*^m^*) ムフッ


風邪引いた上に、お腹いたいいたい病で体調よろしくないけどwww
一応妹の許可はもらえたのだ~♪
「ふ~ん、七夕のイベント・・・行ってくれば?」


と冷たく言われましたwww




ど~こ行こうかなぁ~(*^m^*)


せっかくの七夕が…
熱出しちゃって、家で安静だなんて(´・ω・`)

みんなは頑張ってちょ~(」´0`)」
2008/07/07(月) 17:51:31 | |だゆ #-[ 編集]

あらら、いけなくなったんだね (A;´・ω・)フキフキ

パチは元気な時に行けばいい♪
お大事にね~!!

つ凸
2008/07/07(月) 18:18:39 | |ユージ #-[ 編集]
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/07/07(月) 20:16:24 | |もてる男 #-[ 編集]

こんばんわ~^^、なんと(T▽T;)
熱が出てしもたんですね・・・
とにかく安静で静養してくださいね^^

妹さん2人目ですか~!^^
おめでとうございます~!

たいちゃんは日に日に成長してるんですね~+.(・∀・)゚+.凸
2008/07/07(月) 22:38:34 | |ジョン #-[ 編集]


罰ゲーム執行中のチャー坊改めエロ坊主ですwww

今日は年に一度の七夕イベント・・・
坊主も3店舗ほど見て来たけど・・・壊滅してました><;

だゆさん、風邪なんですか?
ゆっくり休んで、明日頑張って下さい。

お大事に~ポチっと凸

2008/07/07(月) 22:59:02 | |エロ坊主 #-[ 編集]

妹さん おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆


だゆちゃんは風邪かぁ… お大事にね~
2008/07/08(火) 03:25:38 | |花山薫 #-[ 編集]

風邪悪化して行けなかったんだ(ー○ー)=3 ハァ
お大事に
2008/07/08(火) 12:20:13 | |ラブドン #-[ 編集]

結局打ちに行くんですね!

軽く2千枚も出せば風邪も治ります凸
2008/07/08(火) 20:52:51 | |にー #-[ 編集]

あらら‥だゆちゃんダウン中?
夏だから油断しちゃうよね~涼しくして
ゆっくり休むのが一番っ!早く良くなってね^^
2008/07/08(火) 21:04:40 | |まゆ #XT7jXHxc[ 編集]

オイラも調度いま風邪ひいてます
めっちゃ辛いよねーこの時期
2008/07/08(火) 22:08:01 | |もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]

たいちゃんオカエリ~(*ノωノ)

子供は成長が早いから(´ω`*)ネー
ちょっと時間経つと見違えるほど成長してるw

カゼ大丈夫かな?無理しちゃダメですよ。

七夕の結果が気になるところw
2008/07/09(水) 01:35:57 | |孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]

v-22 みなさん

七夕・・・
マジで高熱だして寝込んでました。
一括レス(*_ _)人ゴメンナサイ

病み上がりでやっとこさ出社です~。
2008/07/09(水) 09:30:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/604-b312fad2
トラックバック
